fc2ブログ

愛をもっと 53

2014.07.20 (Sun)










…チャンミンの28歳の誕生日、
「おめでとう」が言えなかった。



プレゼントもケーキも渡せなかった。




「兄さん」とも呼べなかった。

兄さんって呼ぶって決めてたのに、
一人で緊張して馬鹿みたいだな。


…結局、俺は一度も
兄さんって呼べなかった。



…二人で楽しく過ごせるって
思ってたのに。


この家で過ごせるのも後わずかなのに…。






…だけど、


ジュノの気持ちが痛い程わかる。

今まで、一度もジュノの気持ちなんて考えた事がなかった。

ジュノがチャンミンと離れ離れになったのはジュノが高校生の時だよな?

母親とも別れて
どんなに寂しかっただろう。





俺も父親と二人暮らしだったから、
寂しい気持ちがわかる。




俺は、幸せだったんだ。
凄く。



チャンミンと家族になれて。
母親も出来て…。

四人家族で過ごした日々は
本当に楽しかった。







…チャンミンを好きになって、

それ以上を求めるなんて、
贅沢だったんだ。


…もう、何か疲れたな。

…っく、

…っうっ…、



勝手に涙が出てくる…。




ううっ、、

うっ…、。




ジュノが俺に嫉妬?

嫉妬してたのは俺だったのに。





…ジュノは
今頃チャンミンに優しくなぐさめてもらってるのかな…?


きっと、優しく…。



そう思ったら
苦しくて、苦しくて、
息するのも辛い…。

っううっ、

っくっ…。

涙の止め方がわからない。



苦しい。


苦しいよ。チャンミン…。







チャンミンは
もう、ここには帰って来ないかもしれないな。


ジュノにあんな事言われたら…、



実の弟にあんな事言われたら、




ジュノだけの兄さんに戻る。











…ジュノと俺が兄弟になっていたかもしれないなんて知らなかった。


でも、その方がジュノを
兄って思う事が出来て、

こんなに苦しまなくて済んだのかもしれない。


…チャンミンと出会わなければよかった。



そんな事、思いたくないのに。







…眠れない夜が過ぎた。



こんなに泣いたのは初めてだ。


もう、嫌だ。


もう、泣きたくない。

苦しい気持ちになりたくない。








俺は、

チャンミンが戻ってこない

この家にいたくなくて、

親父と母親のいる、

上海へ行く事にした。












☆チャユノです☆



今日も辛いユノで
ごめんなさい(>人<;)





拍手コメを下さったユ○サ○ン様、
お返事はコメ欄にしました♡



コメントの返信はコメ欄にさせて頂いてます♡
すぐには返信できませんが、
時間がある時に覗いてみて下さいね♡





応援ありがとうございます☆彡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/97-83457f51
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.20 22:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.21 11:12 | 編集
○茶さん、コメントありがとうございます♡

昨日は本当、早い時間のコメントでしたね(^^;;

はいー♡チャンミンの決断待ちですよね(≧∇≦)♡
○茶さんの予想が当たるか
当たらないかは明日のwebで〜(≧∇≦)♡

私、上海に行った時に上海蟹を
食べてないんですよね〜ヽ(´o`;
でも、美味しいと思いますV(^_^)V

また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.21 21:26 | 編集
は○はにさん、コメントありがとうございます♡


そうなんですT^T
ジュノも可哀想だったんですT^T
でも、そうですよね(´Д` )
ユノが可哀想過ぎますよね(>人<;)

でも、これ以上、ユノに辛い事はないはずなのでヽ(´o`;

チャンミンがどうこう行動するのか
わかりませんが、
2人を見守ってくれたら嬉しいです(^o^)♡

また覗きにきて下さい♡

チャユノ | 2014.07.21 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top