スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと 51

2014.07.18 (Fri)






2月18日。





長い旅行が終わって、
日本に戻って来た。



チャンミンと一週間振りに会う。



兄さんって、呼ぶって決めたから
会うのに緊張する。


…久しぶりに会うから尚更だ。


空港から出ると寒い。
ハワイで過ごしてたから、
気温の差についていけない。













あ、
ケーキを買って行こう。
チャンミンみたく、ご馳走なんて
作れないから、せめてケーキ。


家の近くでケーキを買った。


チャンミンと俺の分のふたつ。
…俺の好きなイチゴのショートケーキにした。


プレゼントとケーキ、
喜んでくれるといいけど…。



自宅マンションに着いた。

俺は、
緊張で、胸が苦しい…。


絶対に絶対に泣かないで、

"兄さん"って言うんだ。


そう思って、

玄関の扉を開けた。


…玄関には見慣れない靴があった。

誰か来てるのか?
チャンミン の友達?


リビングに入ると

「おかえり、ユノ。」

って、久しぶりの声。

久しぶりの優しい顔のチャンミン。


…それと、


ジュノがいたんだ。



「おかえり、ユノ君。


…兄さんの誕生日、

僕も一緒に祝ってもいいかな?」



兄さんって、ジュノが自然に呼ぶ。


当たり前だ。
チャンミンはジュノの実の兄なんだから。


…だけど、ジュノがいたら
俺は兄さんなんて呼べないだろ。


だいたい、何で?
何でジュノがいるんだよ…?



俺と2人で過ごすはずじゃなかったの
か?




「ユノ?

ジュノがご馳走作ってくれたから、
一緒に食べよう。

座って?」


チャンミンがにっこり笑って
言う。


ダイニングテーブルには
凄く美味しそうな料理が並んでる。



ジュノがチャンミンの為に
作った料理…。



俺は何も言えないでいたら、



「ユノ君?

ゴメンね。

僕がいて迷惑なら帰るから。」

って、ジュノが困った顔をして言う。


「あ、
いえ。
全然、迷惑じゃないです。

美味しそうですね。

…ちょっと、着替えてくるんで
チャンミンと先に食べてて下さい。」


俺は自分の部屋に逃げるように行った。




…ケーキ渡せなかった。



深呼吸をして
気持ちを落ち着かせた。


部屋着に着替えて、
リビングに戻ると、
チャンミンとジュノは楽しそうに話してる。

ジュノは少し酔ってるみたいだ。


「あ、ユノ君。

ユノ君も座って。」



「…あ、はい。」

俺の家なのに、何でジュノに
指示されるんだよって、
思いながら座った。




それで、

ジュノは、




「ねえ、ユノ君、

そろそろ


僕に兄さんを返してくれないかな?」




俺にそう言ったんだ。














☆チャユノです☆


今日も読んで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました☆彡




拍手コメを下さった、ユ○サ○ン様、
コメ欄へ返信しました♡






コメントの返信はコメ欄にさせて頂いてます♡
すぐには返信できませんが、
時間がある時に覗いてみて下さいね♡



いつも応援ありがとうございます☆彡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/95-eef49369
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.18 22:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.18 22:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.18 23:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.18 23:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.19 02:29 | 編集
拍手コメを下さったヒ◯リ◯さん♡
コメントありがとうございます♡

はい(^^;;ジュノの登場でまたまた複雑になりました(^^;;
ユノへの応援ありがとうございます(*^o^*)♡

ムソク様、メチャクチャ恰好いいですよね\(//∇//)\
私もチャミペンだけど、惚れちゃいます\(//∇//)\♡

事務所前のチャミさん、私も見ました(^o^)次のお仕事、気になりますけど、
歌が一番聴きたいな〜♡


また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.19 09:21 | 編集
バ○コさん、コメントありがとうございます♡

はい(´Д` )ユノがどんどん切ないです。
ユノへの歯をくいしばって頑張ってって、ウルっとしましたT^T
ユノへの応援ありがとうございます(^o^)!

ジュノもね、悪気はないはずです。
ジュノにとってはただ一人の兄ですからね…。

ユノは真面目過ぎるのかも…(´Д` )



また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.19 09:23 | 編集
く◯ち◯こさん、コメントありがとうございます♡

ですよね…>_<…
本当に本当にユノは相当な覚悟をして
たのに(´Д` )
ジュノね、毎回、ユノを苦しめますよね(>_<)

ユノ、負けないで欲しいけど、
どうかなあf^_^;?
ユノに頑張って貰いたいですね(=゚ω゚)ノ♡



また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.19 09:24 | 編集
c○a○i○i○as○さん、コメントありがとうございます♡

ですよね(>_<)
ユノの思いを踏みにじり倒すジュノ、
嫌いになりますよね(>_<)

でも、ジュノにとっては
ただ一人の兄なんですT^T
嫌いにならないであげて下さい(´Д` )

「まったく、もう」
って、本当ですねf^_^;笑
焦らしてゴメンなさい〜(^^;;



また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.19 09:26 | 編集
ひ○み○さん、コメントありがとうございます♡

「男だったらはっきり言っておやりなさい」って、ひ○み○さん、
オネエ言葉になってますよ(^^;; アハ♡

「チャンミンにキスしておやりなさい」ってマジでウケました(^^;;

そう出来たらいいですね\(//∇//)\♡

ユノの味方でいてくれてありがとうです(*^o^*)♡


また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.19 09:27 | 編集
○茶さん、お誕生日、おめでとうございます〜\(^o^)/♡♡♡
○茶さんにとって、素敵な一年になりますように☆彡
えーと、21歳でしたっけ((≧∇≦)?


アハ♡今度はジュノが空気読んでないですか(^^;;?

チャンミンはどうするんですかね?

って、ユノにリボンしたら、
ダメです(^^;;
ミンホはダメですから(^^;;笑



また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.19 09:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.19 13:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.19 20:08 | 編集
○茶さん、コメントありがとうございます♡

ケーキ、よかったですね(*^o^*)♡
お誕生日に大掃除、お疲れ様でした(^^;;♡
21歳って言うのは、前の職場に
「永遠の21歳」のお姉様がいたので、
ちょっと書いてみました(^^;;笑

え〜ヽ(;▽;)ノ
女子にキスですか⁈
やっぱり、同性でも恋愛感情っあるんですね?
きっとリアルホミンも♡

あ、お話し、更新しました♡

また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.19 23:56 | 編集
は○はにさん、コメントありがとうございます♡

既に、次のお話しが更新されてるのですが、またまた、ユノが辛くて
ごめんなさい(>_<)

チャンミンの誕生日に
プレゼント渡せなかったです(>_<)

ジュノもね、可哀想なんです(´Д` )
チャンミンも…>_<…

でも、この先はきっとユノには
いい事があるはずなので(多分(^^;)
また覗きにきて下さい♡

チャユノ | 2014.07.19 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
