愛をもっと46

2014.07.13 (Sun)








チャンミンの熱は長引かずに下がった。
多分、精神的なものだったんだろう…。

テミンとはあれから会っていない。

チャンミンを傷付けた奴は
どんな理由があっても許せない。




…それからも、変わらない俺たちの関係が続いてる。




チャンミンはキスまでなら
許してくれるから、

キスはする。


でも、そこまで…。

それ以上はやっぱり抵抗される。




この間もソファーで
2人で並んでテレビを見ていて、

何となくそんな雰囲気になって、

キスをして…。

チャンミンもキスを返してくれるから、

押し倒したら、

また涙目で「これ以上は、ダメ…。」って言われて、

そこまで…。












家にいると…ますます、辛い。

チャンミンと二人で
家にいると

触れたくなる。


キスだけじゃ足らない。

全然、足らない。

胸が苦しくなる。



だから、
チャンミンとの時間を前よりも減らした。


…それしかない。


丁度いい事に、

大学四年の俺は凄く忙しくて。


大学の行事に参加したり、

就職したら、
会えなくなる仲間と

旅行したり、





飲みに行ったり、

クラブに行ったり、

あまり、気が進まないけど、
合コンにも参加した。



ほとんど家にいない俺に
「寂しい」ってチャンミンが言う。

でも、しょうがないだろって思う。






…だけど、どんなに帰りが遅くなってもチャンミンはリビングで
寝ないで待っていてくれる。


「…おかえり。
ユノ。」って、優しく言ってくれる。




チャンミンの「おかえり。ユノ。」を聞く度に
切なくなる。

俺の帰る家にはチャンミンがいる。


いないなんてありえない…。


それが当たり前だと思っていた。






…それから季節は流れて

今の季節は冬…。


就職先の会社のオリエンテーションがあった。

スーツを着て
少し緊張しながら会社へ向かった。



書類に勤務先の希望の書く欄があって、

俺は迷わず、



勤務先の希望を

「海外」



そう記入した。

















☆チャユノです☆

今日も読んでくれて
ありがとうございました♡


短編「ブレスレット」を更新しました。
よかったら覗いてみて下さい♡
短編はリアルホミンがモデルです(=´∀`)人(´∀`=)♡
既に読んでくださった方、ありがとうございました♡











コメントの返信はコメ欄にさせて頂いてます♡
すぐには返信できませんが、
時間がある時に覗いてみて下さいね♡


応援、感謝してます♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/89-9038bf2c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.13 23:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.07.14 14:26 | 編集
拍手コメを下さったヒ◯リ◯さん♡
コメントありがとうございます♡


ユノはもうチャンミンといるのが
辛いんですよ〜(>_<)
書いてて本当に切ないです〜T^T

あ♡「ブレスレット」も読んで
くれたんですね♡嬉しいです\(//∇//)\♡

本当、リアルもこうだったらな〜って
思いながら書きました♡

それにしても、ブレスレットしてるチャミは色気がある♡


また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.14 20:04 | 編集
○茶さん、コメントありがとうございます♡

飲酒担当者!
わ〜\(^o^)/♡一番合ってる担当ですね〜f^_^;!

ホミンに逃げてるんですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
いいと思いますよ♡
ホミンちゃんは最高ですから〜♡

ユノは海外に行っちゃうんですかね?
どうするのかわかりませんが、
まだまだ可哀想なユノです(´Д` )


また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.07.14 20:06 | 編集
く◯ち◯こ様

く◯ち◯こさん、コメントありがとうございます♡


はい♡「ムフフな日常」めっちゃお気に入りです\(//∇//)\♡
実際はどんな感じなんですかね\(//∇//)\?

あ、ですよね?
お話しのチャンミンさんはキスはOKなのにその先はダメってヽ(´o`;
あー、書いてて切ないけど
切ないの好きなんですf^_^;♡
まだまだ切ないかもです〜(^^;;♡


また覗きに来て下さい♡

チャユノ | 2014.07.14 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top