スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと 29

2014.06.26 (Thu)







次の日、
チャンミンは、ジュノと待ち合わせしてるからって、
昼過ぎには、家を出た…。



…、
また、優しくジュノの事を見るんだチャンミンは…。


優しく頭を撫でたり…。


カフェでのチャンミンとジュノの
仲のよさを思い出して

胸が苦しくなった…。




俺はチャンミンと兄弟じゃなければって何度も思った。




そうしたら、男同士とか関係なく、自分の気持ちを伝えたと思う。




…だけど、
ジュノとチャンミンが会う時は、

弟は俺だけであって欲しいって
思ってしまうんだ…。




…子供だな。俺は…。








今日はバイトが20時までで、
その後、久しぶりに親友のイトゥクと会う事になっていた。


イトゥクは大学一年からの
付き合いで、
いつも一緒につるんでた。
気を使わない、いい奴だ。




俺は酒が弱いけど、
イトゥクは酒好きだから
バーで待ち合わせをした。

カウンターに座って
俺はウーロン茶を頼んだ。




「久しぶりだな。ユノ。
元気だった?」










「…元気だよ。
イトゥクは?」


「俺も元気だけど、

ユノ?元気って言う割には元気ないな?

…何かあった?」



…イトゥクには、チャンミンの事以外は何でも相談した。


だけど、チャンミンの事だけは
流石がに言えなかった。

兄を好きだなんて軽蔑されると思ってたから。


だけど、
今日は、話してしまいたくなって、



兄のチャンミンが好きでどうしようもない事、


チャンミンにキスをしてしまった事、

実弟のジュノに嫉妬してる事を

イトゥクに話してしまった。




「軽蔑しただろ?

だけど、抑えられないんだ。
イトゥク、俺はどうしたらいい?」




イトゥクは驚いていたけど、


「…、ユノ…。
軽蔑なんかする訳ないだろ?

俺は好きになったら、
男も女もないって思ってる。

兄弟って言っても血の繋がりはないわけだし、

好きになってしまう事もあると思う…。

…、それに…、

チャンミンとは何度か会った事があるけど、


あの雰囲気…。

何て言うか、綺麗で色気があるのに、
守ってあげたくなる雰囲気だよな…。

ユノが好きになるのもわかる。」


…、俺はイトゥクに軽蔑されなくてホッとした。


…だけど、

チャンミンの印象ってやっぱり、
そうなんだ…って思った。


男のイトゥクから見ても
綺麗で色気があって、
でも、守ってあげたくなる。
そんな印象なんだなって、

そっちに驚いた。



「…ユノ?
どうした?
大丈夫?」


「あ…。
うん…。

軽蔑しないでくれてありがとう。」



「…だけど、ユノ…。
ユノの気持ちはわかるけど、

でも、実際、兄弟だから…。

応援したくても出来ない…。」



…。そうだよな…。
それが現実…。

…っ…。


「ユ、ユノ…。
泣くなよ…。

あ、いや、泣けよ。
うん。泣いていいから。」


っうっ…。


そう言ってイトゥクは
俺の肩を抱いて、

泣き出してしまった俺に
付き合ってくれた。


…、チャンミンが好きなだけなのに、こんなに辛い…。



涙が込み上げてきて
止まらないけど、


いつまでも泣いてるわけにいかない。


何とか涙を止めて、




「イトゥク…。
話しを聞いてくれてありがとう。
聞いてもらって
少しスッキリした。」


そう言って


俺は話題を変えた。

就職の話しや
卒業旅行の話しをした。

表面上は、大丈夫なフリをしたけど、



イトゥクに、




「実際、兄弟だから、

応援したくても出来ない。」

そう言われた言葉が頭から離れなかった…。












☆チャユノです☆


今日も読んで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました☆彡


イトゥクは、もうすぐ除隊なんですね。
ファンは待ち遠しいですねT^T
本当、二年間は長いですよねT^T







よ◯よ◯様
拍手コメありがとうございます♡
よ◯よ◯さんも京セラ参戦したんですね(*^o^*)♡
はい♡本当に本当によかったです(=´∀`)人(´∀`=)
小説でもテンション上がってくれて
よかったです~♡




コメントの返信はコメ欄にさせて頂いてます♡
すぐには返信できませんが、
時間がある時に覗いてみて下さいね♡






拍手、ポチをありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/69-c90e211f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.26 22:43 | 編集
説明してくれてありがとうございます♡

よ〜くわかりましたよ(≧∇≦)♡
うんうん♡
キスの後に何事もなかったようにしてるから、
キスが自然な事で、恋人みたいって事ですね(=´∀`)人(´∀`=)
何か、素敵な言葉ですね(*^o^*)♡

いつも優しいコメントで嬉しいです♡

ユノ、切なくてゴメンなさい〜(>_<)
ユノへの応援、ありがとうございます\(^o^)/♡

また、今晩も覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.06.27 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
