スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと 27

2014.06.24 (Tue)








チャンミンは、
俺がバイト終わるのを待っていてくれた。


サキも一緒に帰たそうだったけど、
それには気が付かないフリをした。





「…チャンミン、
何でカフェに来るの?

仕事で疲れてるんだろ?
寄り道してないで家に帰れよ。」











「うん…。

今日は車だったから…。
ユノ、立ち仕事で疲れてるでしょ?
だから、迎えに来た。

…それに、コーヒー飲みたかったから…。」




…、車じゃない時も来るじゃん。


しかも、運転、俺にさせてるし。



「…夜にコーヒーなんて
眠れなくなるよ?」


「うん。そうだね。



ねえ…、ユノさ、
カフェで、凄くモテてるよね?」



え?
それはこっちのセリフだろ?
って思ったんだけど…。


「ユノ、レジで
お客の女の子によく、話しかけられてるし、

メルアド書かれたメモとか貰ってるよね?

サキちゃんもユノの事が好きだからホストクラブにも来てたんだよね?」



気付いてたんだ…。



…確かに
よく、女の客に「ファンです」とか、
連絡先の書かれたメモを貰うし、
プレゼントとか貰ったりするし、


サキにも告白されたけど…。

…、ってサキは今は違うと思うけど…、





「何とも思ってない奴から告白されても、面倒なだけだよ。

…、それが何?」



「何って訳じゃないけど…。

…ユノは今、付き合ってる人いないの?」


…チャンミンの事が好きだから、

誰と付き合っても長続きしなかいから、

今は誰とも付き合う気はない…。



「…、今はいないよ。

チャンミンは?」




「…、僕も今はいない。

長続きしないから…。」



チャンミンは最近、あまり出かけないから、
付き合ってる人はいないと思ってたけど、

…、よかったって思った。


チャンミンが誰かのものになるなんて嫌だ。



…チャンミンが
女を抱くとか…、

想像するだけで、

気がおかしくなりそうだ。



…、それから
なんとなく、お互い何もしゃべらなかった。



しばらく車を走らせて
マンションの駐車場に着いた。



チャンミンは助手席で、
寝てしまっていて、
起きない。

「…着いたよ。

起きて。」


俺は自分のシートベルトを外しながら、もう一度チャンミンに

「チャンミン、
着いた。

起きて。」


って言った。







でも、起きない。



キスしたい…。


チャンミンの綺麗な寝顔…、

無防備に寝てる顔…、



唇を見てたら

無性にキスをしたくなって、


キスをした…。




…そしたら、
チャンミンの瞳が開いた。


トロンとした目で

まだ眠そうにしてるチャンミン…。



「ユノ?…っん。
家に、着いた…の… っ。

…っん…。」



また、口付けた。







チャンミンは

抵抗しないで、

舌を絡めてくる。








だから、

何度も何度も、


チャンミンと俺の口の中で



互いの舌を絡め合った。















☆チャユノです☆

こんばんは(*^o^*)
お休みしてしまってすみませんでした。
久しぶりの更新です。
これからも読んでいただけたら嬉しいです♡






東方神起TREEライブに19日とオーラスに行って来ました。

19日はチャンミンのサインボールをGETしました♡
友達がGETして、私にくれたんです(*^o^*)♡

最終日はP席で、
間近で二人を見れて、
汗が飛び散るところも見れました。
もう、かっこよくて、綺麗で誠実な二人に胸がいっぱいです。
ユノとチャンミンにありがとうって叫んできましたT^T

P席で隣りになった子と
すぐに打ち解けて
凄く楽しく参戦できましたV(^_^)V♡
素敵な出会いに感謝です♡





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
それから、
大好きな作家さんに
お会いする事が出来ました♡
本当に綺麗な方で、優しくて
ますますファンになっちゃいました(≧∇≦)♡
r◯d◯さん、会ってくれてありがとう~♡めっちゃ嬉しかったです♡
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆










拍手、ポチ、コメントをありがとうございます♡本当に嬉しいし、感謝してます♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
ユノ&チャンミン、ありがとう☆彡






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/67-87554147
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.24 22:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.25 07:43 | 編集
コメントありがとうございます♡

「おかえりなさい」って言って貰えて
超〜嬉しかったです(≧∇≦)♡
「ただいま」ですV(^_^)V♡

それにしても、ツアー終わっちゃって
寂しいですよねT^T
チャミも帰っちゃうだろうし…。
本当、帰国しちゃうのが寂しいですねT^T


なので妄想頑張りますV(^_^)V
はい♡チューを拒まなかったチャミ♡
まだまだ焦れったいと思うけど
また、覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.06.25 17:45 | 編集
コメントありがとうございます♡
本当に嬉しかったんで
記事に書いちゃいました〜♡

ユノの黒髪、久しぶりですよねV(^_^)V
確かに何でも似合う♡

チャミは奈良で目撃されたのは
知ってたんだけど、奈良公園に行ったのは
知らなかったです〜(*^o^*)
鹿のチャミさん、鹿とご対面だね♡笑

はい♡お話し頑張りましょうね〜♡


チャユノ | 2014.06.25 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
