スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと 24

2014.06.15 (Sun)





喉が渇いて目が覚めた。



薄暗い照明の明かり…、


自分がどこにいるのか一瞬わからなかった。



…そうだ。
チャンミンとホテルに泊まったんだった。



ベッドサイドの時計を見ると
午前2時。









チャンミンがシャワーを浴びてる間に寝てしまったみたいだ。


…ベッドにチャンミンがいない。


部屋を見回すと
ソファーでチャンミンが寝ていた。






ベッドは、こう言うホテルだから
当たり前だけど、
ダブルベッドだ。




さっき、俺があんな事をしたから
チャンミンは俺が寝てるベッドに入ってこなかったんだろう。




でも、ソファーで、寝てたら風邪ひく。







俺はチャンミンを起こそうと

チャンミンのそばに行って
声をかけた。



「チャンミン、起きて。」



「…ん…。

ユノ…?
もう、朝?」




「違うよ。まだ夜中。


俺がソファーで寝るから、
チャンミンはベッドで寝て。」



チャンミンは、

「…大丈夫。
ソファーで寝る。

ユノがベッドで寝て。」

そう言ってまた目を閉じてしまった。




「チャンミン、起きて。
ベッドで寝ろよ。

ソファー、空けて。」



俺はもう一度チャンミンに言った。



「…ん…。
もう、このままソファーで寝る。

ユノがソファーに寝るのは嫌。

風邪ひくよ?」


チャンミンは目を閉じたまま答えた。




「…じゃあ、
一緒にベッドで寝よう?

…離れて寝ればいいだろ?」



そう言うと、

チャンミンは身体を起こして、
俺を見つめる。






「…一緒に?」




身体を起こしたチャンミンは
バスローブだから、



胸元がかなり開いていて…、




また、無意識に俺を煽るんだ。



「…嫌なら、俺はソファーで寝るから。」




「…、嫌じゃない。
一緒に寝る。」












☆チャユノです☆

もうすぐMJ♡
SOMETHING早く見たい♡



今日も読んで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました♡


☆明日は「I know」を更新するのでよろしくお願いしますV(^_^)V☆







コメントの返信はコメ欄にさせて頂いてます♡
すぐには返信できませんが、
時間がある時に覗いてみて下さいね♡


拍手、ポチいつもありがとうございます☆彡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/62-f9a58eef
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.15 22:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.16 01:22 | 編集
コメントありがとうございます♡

チャンミン、本当、キレイですよね(≧∇≦)♡
でも、仕草が可愛い♡

私もチャンミンのサラ髪好きです♡
パーマはゆるふわなら好きです(*^o^*)
チャンミンは時々、微妙な髪型をするから髪型を変える時はドキドキしますよね(^^;;
鈴カステラの時はショックでした(^^;;


お話しは、久しぶりの「I kmow」で、
更新するのがちょっと緊張しますが
今晩も覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.06.16 19:05 | 編集
コメントありがとうございます♡

安室ちゃんのライブ、二年ぶりなんですね(*^o^*)♡
安室ちゃんのダンス、本当に凄いですよね(≧∇≦)♡歌もいいし、可愛いし♡
ライブが楽しみですね〜☆彡

さんまのまんま、私もノーカットで見たいです!
でも、ユノもチャンミンも可愛かったですよね(=´∀`)人(´∀`=)♡
最近はやっとテレビに出てくれるので
嬉しいです♡


お話しは、今晩は久しぶりに「I know」です♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.06.16 19:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.16 19:50 | 編集
コメントありがとうございます♡

いよいよ、京セラですね!
私はやっと、やっと参戦なんですよ〜T^T
ひ○み○さんの分も応援してきますね☆彡


ひゃ〜(=´∀`)人(´∀`=)
小説、製本化なんてムリですよ〜(^^;;
でも、そう言って貰えるだけで
嬉しいです(*^o^*)♡
いつも、応援してくれてありがとう♡
本当、励みになってます(≧∇≦)♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.06.17 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
