fc2ブログ

愛をもっと 23

2014.06.14 (Sat)




…熱いシャワーを浴びた。






…一度キスをしたら
もっと、もっと先に進みたいって
思う。



チャンミンと重なり合いたいって思う。





まだ、一度もキスをしていなかったら、
今日は我慢できたかもしれない。



我慢したはずだ。



でも、一度触れた唇の感触は
忘れられない。




…、だから、この前
「消毒して」って、言ってきた
チャンミンのせいだ。


あの時にキスなんてしなければ
よかった。





…好きなのに、

そばにいるのに、

一番近くにいるのに、

好きになったらダメなんだ。



今諦めないともっと辛い事になる。






…シャワーを浴びて、

バスローブを着て部屋に戻ると、

チャンミンはクッションをかかえて
ソファーに座っていた。




「ユノ…。

僕もシャワー浴びる。」


「…、でも酔ってるんだから、
やめたら?


歩けるの?

倒れたりしたら危ないだろ。」




「もう大丈夫だから。

ユノは先に寝てて。」




さっきのキスの事には触れない…。


何であんな事をしたのか普通なら聞くよな。


…なかった事にしたいんだろう。






…何もなかった事に。




「…わかった。

先に寝てるけど、
何かあったら呼んで。」


「うん。
ありがとう。」


チャンミンは
頬を上気させて、



首筋には、




俺が付けた、紅い跡が付いてる。





俺はそれから目を逸らして
ベッドに潜った。














☆チャユノです☆



今日読んで頂けて嬉しいです♡






コメントの返信はコメ欄にさせて頂いてます♡
すぐには返信できませんが、
時間がある時に覗いてみて下さいね♡


拍手、ポチをいつもありがとうございます♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/61-2b284512
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.15 11:32 | 編集
コメントありがとうございます♡

ひ○み○さん、昨日のコメレスに「様」を付け忘れました(>_<)
呼び捨てになってしまってごめんなさい(つД`)ノ


そうなんです!
ユノは、忍耐強いんですよ〜
耐える方が大変なんです(^^;;

キスマーク♡
はい♡ユノは付けちゃいました〜♡
俺のチャンミン♡ってしるし♡


今晩のMJ、楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.06.15 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top