スポンサーサイト

--.--.-- (--)

☆お久しぶりです☆

2017.07.07 (Fri)







皆さん、こんばんは。
チャユノです☆彡



お久しぶりです。
お元気でしたか?

九州の皆様、とても心配しています。
これ以上の被害がない事を祈っています。
本当に気をつけて下さいね。





私はと言うと元気です。
それにもかかわらず
ずっと更新できなくてごめんなさい。
正確に言うとリアルライフは元気です。
でもホミンライフは
元気じゃないって言うか。

曖昧ですみません(>_<)
久しぶり過ぎて
何から書けばいいのかわからないけど


ただ、
最後の更新の時はもちろん
GW開けたらすぐに
戻ってくるつもりでした。




でも書けなくなってしまって。


書こうとしても
書けなくて。

理由は、ただ一つです。
寂しかったんですよね。


ユノが除隊してから
なんか寂しさが増したというか。


私はホミンペンだから
やっぱりユノとチャンミンが
一緒がよくて。
まあ、それは私の勝手な願望では
あるんだけど…。
それでも何でも今まで
ユノとチャンミンの2人一緒のところを見て
お話しが浮かんでたので、
もうなんて言うかホミン不足の限界で(>_<)




連載途中で何度もお休みしてしまって
本当にごめんなさい。
以前、"お話しが滞らないようにする"
そう書いた約束も守れずにごめんなさい。



だけど、お話しの2人に
幸せになって貰わないと
そんな気持ちでまた再開する事にしました。


待っていてくれた方がどれくらい
いるかわかりませんが
今度こそ完結させたいと思ってるので
「プラトニック」の2人を見守って頂けたら嬉しいです(*^_^*)



それからいつも書いてますが
お休み中も拍手を
ありがとうございました。
読んでくれてるんだなーって思えて
本当に嬉しいんですよT^T♡
(もちろんランキングへのポチも)


プラトニックへの拍手は
続きを待ってくれてるんだなーって、
早く戻らないとって思ってたし
過去のお話しへの拍手は
今でも読んでくれてるんだなあって
嬉しく思っていて。




どのお話しにも思い入れがあるし
どのお話しのユノとチャンミンも気に入っていて
前から「愛をもっと」の
二人が1番気に入ってるって
言ってる私ですが
「ずっとあなたに逢いたくて」も
特に気に入ってるお話しの一つなんです(*^_^*)
今だにこのお話にも拍手を貰えるんですよね。
書いてる時は必死だし大変だけど
何年経っても読んで貰えるって
幸せだなって思います。

本当に皆さんの拍手は
励みになってます(*^^*)


それと最後の更新のコメ欄が
クローズなのにコメントをして下さって
ありがとうございました。
コメントがなかったら
ブログを続ける事ができないくらい
私にとって大切なのはコメントなんです。


ユノとチャンミンの名前を
借りて書いてるお話しだし
やっぱり自分の妄想をブログで公開するって
勇気がいる事なんです。
なので、いつも楽しくて
優しくて思いやりのある皆さんの言葉に
本当に感謝してます。


コメントにどれだけ
救われてるかわかりません。

ありがとね♡

今回はまとめてのお返事になりますが
お許しくださいね。





コメントを下さった

き○さん♡
しまっ○ょさん♡ le◯nさん♡
チャ○101○さん♡ くみちゃん♡
み◯チャンさん♡ yu◯iさん♡
き◯こさん♡ Miy○さん♡
ちゃ◯ちゃみさん♡ イ◯ゴミ◯さん♡
sh◯nochanさん♡
あら◯さん♡ ゆの◯ちゃみさん♡

皆さん、本当に優しいコメントを
ありがとうございました(*^o^*)
大分前になってしまったけど
TILL2は楽しかったです。
早く映像じゃない二人に会いたいって切実に思いました。

お休み中にも
それから2回コメントして下さった方も
ありがとう♡


それと初めてコメントを
してくださった方もいました(*^_^*)
気にかけて貰えて嬉しかったです。
心配かけてごめんなさい…>_<…

皆さんのコメントに温かい気持ちに
なってます。
また頑張るのでよろしくお願いしますね♡




ではでは、
待っていてくださった皆さん♡


「プラトニック 46」の更新は

7月11日 22時です。


是非、覗きに来て下さいね(*^^*)





-----------------------------------------------


と、言うことで
ちょっとだけおまけです。


ユノの飛行機が飛んでるのを
見ての妄想です。
実はパイロットのお話を
書いてみたかったんですよね♡
でもパイロットの仕事って
難しそうで断念しました(^^;;
タイトルまで浮かんでたんだけど…。



そのタイトルは

「コックピットの恋」で

ふたりのイメージは
↓こんな感じ♡ (MISSHAだけど)













機長 チョン.ユンホ


副操縦士 シム.チャンミン



年の差は2歳。

空の上ではよきパートナー
地上に降りたら恋人みたいな













「ちょっ…、んっ。…

待ってっ…、ユノっ…

んっ……ん…。」



長いフライトを終えてやっと
チャンミンとふたりきり。


飛行機を降りてから
いや、降りる前から
ずっとこの綺麗で可愛い恋人に
触れたかった。


空の上でずっと隣にいるのに
当たり前だけど仕事に集中。







だけど


もう我慢の限界。


CAの誘いを
断るのに苦労しながらも


俺はハワイのホテルの部屋についてすぐ
チャンミンの手をひいて

ベッドへと雪崩れ込む。





それでそのまま
自分のネクタイを緩めながら
チャンミンに覆いかぶさって
キスをしようとしたところで


「ちょっ、
ユノっ…、

疲れてないの?

燃料切れじゃないの?


少し休まないとダメだよ?」


恋人のつれない台詞に



「…、大丈夫。

燃料はチャンミンだから。

チャンミンチャージさせて。」



俺はそう答えると



「ふふ。
何それ?

…、なんて僕もユノチャージしたい。



でも

機長さん?

飛行機みたいに

あまり揺らさないで下さいね?」




チャンミンはそう言って
フワッと笑って俺の首に
両腕を巻きつけながら



可愛い台詞。







その可愛すぎる台詞は俺を
煽るだけだ。









「ふっ、
それは出来ない。


操縦不能。

チャンミン覚悟して。」








「え?
あ、んんっ…。」












♡終わり♡











はい♡ 短いですがこれで終わりです♡
パイロットユノとコーパイチャンミンは
甘々カップルでした(*´艸`*)




そして


明日はいよいよ
ソウルでのSMTですね!
ユノのステージが楽しみです(*^^*)
チャンミンも一緒に出たいだろうな。

参戦する皆さん、楽しんで
きて下さいね♡






ユノの笑顔がたくさん見れます様に♡
素敵なステージになります様に☆彡













にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

2014年のSMT、大好き♡
それでは来週の火曜日に(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/607-4e51c715
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.07 22:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.07 22:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.07 22:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.07 23:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.07 23:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.08 12:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.08 13:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.08 17:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.08 21:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.08 21:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.08 22:53 | 編集
m◯juさん、初めまして♡
拍手コメントをありがとうございます♡

本当にホミン不足は深刻ですよねーT^T
でも、そうだね♡あと少しだもんね!
来月には完全体だもんね(*^o^*)
お互い頑張って待ちましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

パイロットのお話しも楽しんで貰えてよかった♡
プラトニックの二人が甘々になるのは
まだ少し先かな?笑
最後まで頑張るのでよろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 20:38 | 編集
y◯miさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ただいまー(≧∇≦)
私の方こそ早々に見つけて貰えて
嬉しかったよー٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
待っててくれてありがとね♡
本当に長いことブログも
見に来てくれて感謝だよT^T♡
I knowの頃からだもんね。

プラトニックも最後まで
頑張るのでよろしくねっ(*´艸`*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 20:40 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ただいまー(≧∇≦)
毎日訪問してくれてありがとねT^T♡
今回は待たせすぎちゃってごめんね(>_<)
でも、いつまでも待ってくれようと
思ってくれてたんだね。
そう言ってもらえて嬉しかったよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ストーカーも大歓迎♡笑

昨日のユノ、凄かった!胸が熱くなったよT^T♡
チャンミンもあと40日だし
やっとやっと完全体の二人だね♡

パイロット姿の2人、絶対
いいよね♡ チャンミン長めの髪でお願いしたいー(^^;;

プラトニックも頑張るので
お話しのふたりの応援よろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 20:48 | 編集
ネロ◯さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ただいまー(≧∇≦)
心配させてしまってごめんね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でも、うん。そうだね。
無理はしたらダメだよね。
お話し書くのは好きだから
楽しんで書かないとね(*^_^*)
お気遣いホントにありがとうT^T♡

だね♡チャンミンもあと少しで
帰ってくるね!
もう来月が待ち遠しいよー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
昨日のユノのパフォが凄かっただけに
完全体の東方神起が待ち遠しい!
うん♡一緒に待とうね(*^_^*)

わ♡ 私もお兄さんチャンミンが
好きなんだよー(*´艸`*)
「愛をもっと」を好きでいてもらえて嬉しいな♡
プラトニックも頑張るのでよろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 20:51 | 編集
ぽ◯ちゃ◯さん
拍手コメントをありがとうございます♡

えーんT^T♡ ほんっとにいろいろ
ありがとうーT^T ただたいまー(≧∇≦)
やっとやっと更新できたよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
いつも背中押してくれて感謝だよT^T
久しぶりの更新は特に緊張だったけど
なんとかプラトニックを最終話まで
頑張るからまた背中押してね♡

私もずーっとずーっと待ってるからね٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 20:53 | 編集
あー○んさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー(≧∇≦)
いつも待っててくれてありがとね(*´ω`*)♡
うん。焦らずに書くからね。
優しい言葉もありがとね♡
嬉しかったよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

プラトニック、最後まで頑張るのでよろしくね♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 20:55 | 編集
sh◯nochanさん
コメントをありがとうございます♡

45話に初コメもありがとうございました(*^_^*)
心配して貰えて待ってて貰えて
とっても嬉しかったですT^T♡

あ、で、ユノの事、
sh◯nochanさんの言いたいこと
わかるわかるってコメ読みました。
私もそう思っていて…。
でも昨日のユノはやっぱり
東方神起のユノだったよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
チャンミンも来月戻ってくるし
寂しいのもあと少しだから
お互いその日を楽しみに待とうね(*^_^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 20:58 | 編集
ゆの◯ちゃみさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ ただいまー(≧∇≦)
45話にも初コメもありがとうございました♡
嬉しかったです(*^_^*)

うん。そうなんだよね…。
ホミン不足は重症過ぎるから
チャンミンには早く帰って来て貰わないとf^_^;
でも、完全体まであと少しだからね♡

コックピットのお話し
ドキドキして貰えて嬉しいな(♡ˊ艸ˋ)
プラトニックの2人はまだまだかも?笑
アハ♡プレッシャーにはならないから
大丈夫ですよ(*´ω`*)♡
また頑張るのでよろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 21:04 | 編集
あーちゃ◯さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ ただいまー(≧∇≦)
待っててくれてありがとう♡
そうなの。寂しくてT^T。
でも昨日のユノは凄かったし
あと少しでチャンミンも戻ってくるし
やっとテンション上がってきたよ♡
うん♡お互い頑張って待とうね(*^_^*)

プラトニックも最後まで頑張るので
よろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 21:07 | 編集
じゅ◯ぺ◯さん
コメントをありがとうございます♡

アハ♡ いつも首長ーくして
待っててくれてるからきっと
キリンになっちゃってるねっ(((*≧艸≦)
でもいつも待っててくれて
ありがとう♡嬉しかったよT^T♡
プラトニック頑張るのでよろしくね♡

東方神起完全体が待ち遠しいね٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 21:08 | 編集
み○チャン様

み○チャンさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ ただいまー(≧∇≦)
うん♡ 私は元気だから心配しないでね♡
待っててくれて嬉しかったよT^T♡
パイロットでのお話しで
ホミンチャージできてよかった(*´ω`*)♡

プラトニックも頑張るのでよろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 21:11 | 編集
イチ◯ミチさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡ お待たせー(≧∇≦)
ほんっとに待たせ過ぎちゃったよね(^^;;
冒頭の「もう!」に外出先だと言うのに
思わず吹き出してしまったよ(≧∇≦)笑
うん。私は元気だよ。ありがとね♡
アハ♡ 食べて寂しさ紛らわしてたら
大変な事になっちゃうよーΣd(≧∀≦*)
バンビパンツ、見てきたよ♡
可愛い♡可愛い♡ じゃあイチ◯ミチさんは
それはいてライブに参戦しないとね♡

プラトニックも頑張るので最後までよろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 21:14 | 編集
○ちさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ ただいまー(≧∇≦)
「楽園の妖精」と「恋をした日」
繰り返し読んで貰えてめちゃくちゃ嬉しいT^T♡
ありがとね。
うんうん。わかる。わかる。
まさにホミン欠乏症だよね(;_;)
で、例のスタイリストは言葉が悪くなるけど
マジでウザイし目障りだよね(ーー;)
なによりもスタイリストとしての
仕事をちゃんとして欲しい。プロならプロらしく。
昨日の衣装の破れ方は
本当に許せないレベルだよね。
次のSMT大阪では完璧な衣装で
お願いしたいよT^T

って、話しが逸れちゃったけど
プラトニック最後まで頑張るのでよろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 21:18 | 編集
le◯nさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ ただいまー(≧∇≦)
長いこと待たせちゃってごめんねT^T♡
でも再開喜んで貰えてパイロットのお話しも
萌えて貰えて嬉しかったよ(*´ω`*)♡

プラトニックも頑張るのでよろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 21:20 | 編集
ひ◯ちゃみさん、初めまして♡
拍手コメントをありがとうございます♡

お話し全部読んで貰えて大好きって
言って貰えてほんっとに嬉しいです(*^_^*)♡ありがとう♡

ファン歴二年と言う事は
やっとリアルタイムでふたりの
いちゃこらが見れるって事なんですね٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
もうそれは凄いんですよ♡笑楽しみですよね♡
来月はチャンミンが戻ってくるからお互い
あと少し頑張って待ちましょうね(*^o^*)

プラトニックもよろしくお願いしますね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.07.09 21:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.09 22:17 | 編集
あら◯さん
コメントをありがとうございます♡

アハ♡ 今回はこのハンネねっ♡
私としては何度コメ貰っても
嬉しいんだけどなー٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
でもあら◯ちゃんも可愛いからいいか♡笑

うん。そうなんだよ!
ユノがやっと本格的に帰ってきて
チャンミンも来月だもんねT^T♡
チャミペンとしては8月18日が
待ち遠しくて堪らないよねT^T♡
あー。なんかホミンになってきたよね?
ホミンなふたり待ってたよ!って
感じだよ(((*≧艸≦)
って、意味不明なコメレスに
なってきたのでこの辺にしておくね♡笑
本当にいつもありがとね(*´ω`*)♡
うん。頑張ろうねっ*\(^o^)/*
ではでは火曜日にね♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.07.10 01:08 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー(≧∇≦)
お休み中もコメントありがとね♡
お嬢さん、よかったね٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

アハ♡ 小話エロかった\(//∇//)\?
本当はもっと濃いの書いてみたいんだけど
なかなか難しくて(^ω^;)

わー♡ しまっ○ょさん28日に参戦なのね!
私は今回は27日の東京ドームに参戦なんだよー(*^o^*)
ユノペンの友達と参戦なの♡
ソウルのSMTのユノ、凄かったから今から楽しみ♡
(衣装の件はマジで許せないけどね。)
日本ではレッドオーシャンでドームを
いっぱいにしたいね。
お互い楽しもうねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとう。無理はしないで
頑張るね♡ プラトニックよろしくね♡


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.10 01:12 | 編集
き◯さん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

お休み中もコメントありがとね♡嬉しかったよ(*^_^*)
うんうん。わかる。わかるよー!
私もユノとチャンミンの二人に
逢いたくて逢いたくてもう限界ー・゚゚・(≧д≦)。

わ♡ SMT、き◯さんさんは16日に参戦なのね!
じゃああと少しでユノに逢えるね♡
私は大阪在住にも関わらず
今回は地元の友達と東京ドームに
27日に参戦なんですっ٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
We are Tって早く叫びたいよね♡
ドーム真っ赤にしようね!お互い楽しもうねっ♡

お話し待たせちゃってごめんね。
また頑張るのでよろしくね♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.10 01:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.10 10:10 | 編集
ch◯rryさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ 私は元気です(≧∇≦)
楽しみに待っててくれてありがとねT^T♡

そうなんだよね…。
ユノが帰ってきたらあと一息ー!
って思ってたのが、思ったよりも
長くて寂しくて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
でも!SMTユノを見てやっと
ユノが帰ってきたんだなーって実感できて。
いよいよ今週末は日本に来るー٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
空港写真見たら泣いちゃうかもT^T♡
チャンミンが戻るのもあと少しだから
お互い頑張ろうね!

それから、たくさんの優しい言葉をありがとね。
そうだね。無理はしないでゆっくりね(^-^)

アハ♡ パイロットのお話しも
気に入って貰えたみたいでよかった(*´ω`*)♡笑

ではではまたプラトニックも
よろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.10 22:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.12 05:37 | 編集
ア◯…☆さん
コメントありがとうます♡

SMT、同じ日に参戦なんですね٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
楽しみですね(≧∇≦)

それで、ごめんなさい。
そう言って貰えて本当に嬉しかったのですが
今回はリア友と待ち合わせて
参戦なんですよ( ; ; )

それでドームで一人になる時がなくて…。
なので今回は本当に残念だけど
またの機会にお願いしますね♡
でも本当に嬉しかったです(*^_^*)
ありがとう♡
(ちなみにリア友にはこのブログの事を
内緒にしてるんです(^^;;)

東京ドームでは
レッドオーシャンをユノに見せようね♡

プラトニック、お待たせしました(*^o^*)
また応援よろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.12 21:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.14 00:14 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

わーT^T♡ めちゃくちゃ久しぶりー!
更新気がついて貰えてよかった(*^_^*)
そっか…。ちょっとだけホミンから離れてたんだね…。
うん。わかるよ。忙しいのが理由だけじゃなくて、
ユノとチャンミンが一緒に見る事が
できないのが寂しかったんだよね。
でも、またホミン熱復活でよかったよ*\(^o^)/*
うん♡私もホミン不足で寂しかったけど復活V(^_^)V

おお♡ SMT大阪に参戦なのね!
って事は今頃ドキドキだね(*´艸`*)
私はこの週末は旅行先から京セラにエア参戦です♡
私の分もユノへの応援よろしくね♡
弾けてきてねっ٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.15 01:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.07.21 01:05 | 編集
葉◯さん
コメントをありがとうございます♡

わー\(//∇//)\ ますます好きとか
照れちゃうけど嬉しいな\(//∇//)\

私にとって拍手コメントも
コメ欄からのコメントも同じくらい
励みになってるし大切なんですT^T♡
なのでこちらこそありがとね(*´ω`*)♡

最近はめちゃくちゃ忙しくて
なかなかコメ欄を開けらなくて
返信できずにいるけど
そんな中、拍手コメしてくれて感謝してます(*^_^*)
最後までプラトニックの二人を
応援してね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.07.21 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
