プラトニック 34

2017.04.12 (Wed)





それから俺とチャンミンさんは
ホテルを出たんだけど

俺はまた自分がまだ学生で
チャンミンさんが社会人だって事に凹んだ。



それはホテル代をチャンミンさんが
払ってくれた事。




…、マジで
情けない。



チャンミンさんは
「僕が泊まろうって言ったから
僕が払うよ。」

そう言ったんだけど
そんなわけにいかないじゃん。


せめて次のバイトの給料が出たら
俺の分は返さないと。


…、お金ないとか
カッコ悪っ… 。
バイト増やさないとな。




すると

「ユンホ君?
どうかした?」



浜辺を歩きながら黙ってる俺に
チャンミンさんが
いつもの大きな瞳で見る。



「え?
あー…別に。

…、海、気持ちいいね。」


凹んでる場合じゃないや。

せっかくチャンミンさんと
海に来てるんだから
楽しまないと損だよな。


「うん。すごく気持ちいい。」


…、春の海は
まだ少し肌寒いけど
本当に気持ちがよくて。







お互いがプレゼントした服を着て
まるでデートみたいだ。


なんてそう思ってるのは俺だけか…。



って



…、だからっ


俺は何でそうネガティブなんだよ。

確実に昨日
俺とチャンミンさんの距離は
縮んだ筈だろ。




…、もちろん


友達としてだけど。





…。






チャンミンさんは
俺の事をどう思ってるんだろ?






…好きな人の代わり?



やっぱりそうなんだろうな。



あんな風に
しがみつくようにしてきたのは
きっと俺を好きな人の代わりにしただけ。



…、それだけの事。




…、俺がどんな気持ちで
抱きしめてたかなんて
わかってない。





まったく呑気なもんだよ。
…、






それにしても
チャンミンさん細かったな。


男なのに

俺と全然違うんだよな。
見た目通りに華奢。










だけど



昨日はもったいないことしたよな。



チャンミンさんが眠ってしまったなら
キスできたのに。



…、唇とは言わないけど
せめて額にでも。


何で俺、寝ちゃったんだよっ。




それくらいしたって
よかったよな?







…、でも
俺もチャンミンさんが温かくて
安心したんだよな。



チャンミンさんの温もりが
まだ腕の中に残ってる。




…、




友達としてならこうして
ずっと一緒にいられるのかな?






その方がいいのかな?


そもそも俺は男だし
それが自然な事なのかもしれない。



と、


そんな事を考えていたら



「ねえ、ユンホ君?

もしかして怒ってる?」



チャンミンさんが不意に
そんな事を言って


「え?
何で?」



「…、だって
さっきから黙ってばかり。

…、なんかごめんね。

僕、勝手だったよね。

ユンホ君は泊まりたくなかったのに。
強引に泊まるとか言ったし。

酔っ払って泣いたり。

…、それにそのまま寝ちゃって。

…、ベッドまで運ぶの
重たかったでしょ?


…、本当ごめんね。」


また大きな瞳を潤ませるから




「あ、ごめん。ごめん。
違うよ。

でもちょっと疲れた。

腕が痛いよ。

だってチャンミンの事
朝まで抱きしめてたからさー。

はは。」


俺は慌てて冗談で返した。



そうだよ。
いつまでもぐるぐるとしてないで

せっかくのデートなんだ。
チャンミンさんと楽しもう
そう思って




「あ…、

ご、ごめんねっ。

…、大丈夫?」


「ふっ。
冗談だってば。

痛いなんて嘘だって。
大丈夫。大丈夫。」



両腕をあげてガッツポーズを
したら

チャンミンさんは


「…、よかった。

…、ね、
寂しくなったら
また抱きしめてくれる?」


「え?」

「だってユンホ君
あったかいから。

ダメ?」



いつもの上目遣いで
甘えた様に言ってきた。



「…、いや
ダメとかじゃないけど…。」


「本当?」




なんだよ。

それ。


俺は都合のいい男?


それとも抱き枕?




流石にチャンミンさん
無神経過ぎるよ。








そんなに寂しいの?



寂しいのは俺だよ?






…、いいよ。




わかったよ。



チャンミンさんが
そうしたいなら抱きしめるよ。


でも俺だって
そこまでお人好しじゃない。



誰かの代わりなんて嫌だ。



だから




俺はせめてもの強がりで









「いいよ。

俺でよければ
いつでも。



あ、でも俺に恋人が出来るまでの
期限付きね。」






笑顔でそう言ったんだ。

















------------------------------------------------
拍手コメントをくださった

ユノ◯モさん♡ くみちゃんさん♡
y◯miさん♡ しまっ○ょさん♡
le◯nさん♡ Miy○さん♡
チャ○101○さん♡

いつも本当に二人の気持ちに
なってくれてありがとね(*´ω`*)♡
楽しくて優しいコメントに
励まされてますT^T♡
(コメ欄がクローズ中の時は
お一人づつにお返事ができなくて
ごめんなさい>_<)


それでは皆さん♡また明日(^-^)
今日も押して下さるなら
拍手ポチをよろしくお願いしますね。
ランキングも上げて下さって
ありがとうございます(*^_^*)


☆チャユノ☆








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/595-97e17921
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.12 22:28 | 編集
チャユノさん こんばんわ。

あーーーーーせつないな。ユノーここは若さでチャンミンに
当たって砕けてよーーーって 男気満載なイチゴミチです。

寒かったり あたたかかったりとなかなかちょうどいい日がなくて 忙しいこの時期なのに そしてまたユノ帰ってくるからそれはそれでまた落ち着かなくて、、、なにもしてないのに なんだか 疲れてしまってるので。リポD飲んで今日はおやチャミします。
イチゴミチ | 2017.04.12 22:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.13 01:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.13 08:19 | 編集
プラトニックってすごくいいですね。
切ないけど、じれったいけど。
いつも楽しくお話見てます。
気持ちのすれ違いすらもいとおしいと感じてしまうけど
早くお互いの気持ちが伝わるといいな♪
あーちゃん | 2017.04.13 12:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.13 13:11 | 編集
あー○んさん
コメントをありがとうございます♡

アハ♡ またまた「おろろ〜」って超可愛いっ(*´艸`*)
だよね?ユンホ君、
こんなにネガティブだったっけ?って思うよねヽ(´o`;
でもそれもチャンミンさんの
事が好き過ぎての事なので(((*≧艸≦)
でも大丈夫だからね♡
ちゃんとハッピーになるからね♡(๑•̀ㅂ•́)و♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.13 17:44 | 編集
しまっ○ょさん、コメントを
ありがとうございます♡

だね♡恋人ができたら遠慮なくだよねー!
もちろんその恋人はチャンミンさんっヾ(*´Д`*)
まったく鈍感な2人で困るよね♡(*>ω<)
でもほらこのお話しのタイトルは
「プラトニック」だしね♡笑
早くユンホ君が告白できるといいね(((*≧艸≦)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.13 17:45 | 編集
イチゴミチさん
コメントをありがとうございます♡

だよね? ユンホ君、男気満載なイチゴミチさんを
見習って当たって砕けてよー!だよね?
でも砕けたくないユンホ君はぐるぐる中ヽ(´o`;笑

本当ユノが帰って来ると思うと
落ち着かないよねヾ(*´Д`*) ドキドキ♡(*>ω<)
早く「おかえり」って言いたいね(*´ω`*)♡
リポD飲んで元気だしてね♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.13 17:48 | 編集
あさ○さん、初めまして♡
コメントをありがとうございます♡

わー\(//∇//)\♡ 流れるような文章とか
めちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´Д`*)
それとポチもして下さって
ありがとうございますT^T♡

アハハ♡ ユノね、本当になんて事言っちゃってね^_^;
そんな事言ってないで
告白すればいいのにね(((*≧艸≦)

お話し大好きって言って貰えて
励みになりました♡
最後まで頑張るのでこの2人を
応援して下さいね(*^_^*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.13 17:50 | 編集
le◯nさん
コメントをありがとうございます♡

だよね♡ チャンミン甘えて可愛いよね?
でも今のユンホ君には
"好きな人がいるくせに"って言う想いで
いっぱいなんだよねヽ(´o`;
だから"期限付きで"なんていっちゃって(;_;)
ぶっ♡ うん。どっちもどっちかもねー(((*≧艸≦)
うん♡ 続き楽しみにしててね♡

はあ♡ うん。いよいよ来週の今日
ユノが帰って来るね!
なんだか落ち着かなくてヽ(´o`;
でもやっと「おかえりなさい」って
言える日がくるね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.13 17:51 | 編集
あーちゃんさん
コメントをありがとうございます♡

わ♡すごいいいなんて言って貰えて
めちゃくちゃ嬉しいな\(//∇//)\
すれ違いもね、あんまりすれ違い過ぎると
お互い離れてしまうから
その前にユンホ君が告白できるといいんだけど…(^^;;

うん♡まだ焦れったいのが続くかもしれないけど
気持ちにが伝わるように願っててね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.13 17:53 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

わ♡「必殺チャンミンの上目遣い」が
また出たー(((*≧艸≦)笑
だね♡まさに小悪魔だよね♡
けど本当にユノも心と反対の事ばっかり言ってると
チャンミンが離れていっちゃうよね(;_;)
困った2人で私も困ってるよ(^ω^;)笑

リアルユノが来週戻ってくるなんて
信じられないよ٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
私もドキドキしてるよーヾ(*´Д`*)
最近、2人が一緒のところよく目撃されてるよね(*^_^*)
ボーリングとか可愛い(*´ω`*)♡
完全体でのカムバックも待ち遠しいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.13 17:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.13 21:09 | 編集
しま◯まさん、初めまして♡
コメントをありがとうございます♡

お話しを好きでいて貰えて
キュンキュンして貰えて嬉しいです(*´ω`*)♡
最後まで2人を応援して下さいね♡

あ、それで今日も更新ありますよ(*^o^*)
あと30分後です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.13 21:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.13 22:01 | 編集
しま◯まさん再度
コメントをありがとうございます♡

わ♡待ち遠しくてなんて
めちゃくちゃ嬉しいな(*´艸`*)
明日は(もう今日だけど(^^;;) 22時にね♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.14 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top