スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プラトニック 31

2017.04.09 (Sun)







「チャンミン?
どうかした?

…なんで泣きそうになってるの?」


「えっ…、

な、泣きそうになんてなってないよっ。
…、ただちょっと
ドンへ君の気持ちを思ったら
切なくて。」

「え?」

「…だって
振られても好きなんでしょう?

…、そりゃそうだよね。
ずっと好きだった人の事
簡単には忘れられないよね。

なんかドンへ君の気持ち
わかるって言うか…。

…、あっ…、
僕、何言ってるんだろ。

今のナシっ…。
聞かなかった事にして。」

チャンミンさんは
そう言ってまたビールを
飲み出す。

いや、だから飲み過ぎだって…。





…、だけど

ドンへの気持ちがわかるって

それってもしかして

チャンミンさんは
好きな人とは友達関係?


…、会社の子かな?


それでなかなか告白できずに
いるのかな?



ふーん。


…、そっか。


きっと好きな相手と会社で
仲がいいのかもしれない。


社内の人に告白して万が一振られたら
一緒に仕事するの気まずいし辛いよな。




…、



あれ?

それって


それって俺にも当てはまる?

俺がチャンミンさんに告白して
振られたら
今までの関係でいられなくなるって事?


…、



いや。

それでも何でも俺はチャンミンさんに
告白するって決めたんだ。

それは絶対。



ドンへだって振られたけど
後悔はしてないって言ってた。


想いを伝えられて
スッキリしたって。

…、
なんて、あいつの強がり
なのかもしれないけど。


「ユンホ君?
どうしたの?急に黙って。」


「あ、う、うん。
なんでもないよ。
…、

ねえ、チャンミン。

ドンへの事よりチャンミンの
好きな人の事、教えてよ。」



今まで避けてきたチャンミンさんの
好きな人の事。



チャンミンさんも話さないし
聞きたくなかったし
それでよかった。


でも


やっぱり気になるし



知りたい。









「えっ…?」

「俺、チャンミンの友達だろ?
違う?

歳下で頼りないかもしれないけど
もしチャンミンが
辛い恋してるなら
話し聞く事ならできるよ?」


「友達…。」



チャンミンさんは
俺を困った様な顔して見る。


…、よくこの表情するんだよな。
何でかな…。






「あ、
なんか俺、また生意気言ってる?」


「…ううん。
そうじゃないけど…。

それに頼りないなんて
思ってもいないよ。」




「本当?」




「うん、本当。
…、ねえ。どうしてユンホ君は
僕が辛い恋してるって思うの?」

「え?
あー…。


…、

だって前にチャンミンに
"好きな人とうまくいくといいね"
って俺が言ったらチャンミン
悲しそうな顔したから。



それにあれから随分経つけど
なんとなくその人との関係は
縮まってない気がして。


その人とは友達?

って、あ、ごめっ…。

俺、何も知らないくせに
勝手に想像してっ…、。」



「…、ううん。
ユンホ君の言う通り。

友達…、なんだ…。




…、辛い恋と言えばそうなのかもね。


でも今の関係も楽しくて心地よくて
このままでいたい気持ちもあって…。




…、ドンへ君の話を聞いたら
なおさら。
ずっと友達でいられるなら
告白しない方がいいかなって…。


あ、れ?


…っ…、、おかしいな…、


あ、あれっ…。

…うっ。…、


っ…、ー、。。」





え?


えっ?


チャンミンさんは
堪えていたのか
泣き出しそうになっていた顔は

あっという間に
泣き顔になってしまって


バンビの様なブラウンの瞳から
大粒の涙が
次々と零れ落ちる。







俺は慌てて
対面に座っていた座椅子から

膝をつきながら歩いて
チャンミンさんの側に行く。



それで



「泣かないで。

チャンミン。

泣かないで。


俺、応援するからっ。

な?

だから泣くなって。


チャンミンの恋が叶う事
願ってるから。」






何言ってんだよ。



俺は。




何応援してんだよ。






だけど




そう言うしかないよ。



だってチャンミンさんには
笑顔でいて欲しい。



だから泣かないで。





そんな気持ちで







心とは裏腹な言葉を口にして


チャンミンさんの

溢れ出す涙を拭って




そして




腕を伸ばして







チャンミンさんを引き寄せて









抱きしめたんだ。
















--------------------------------------------------


拍手コメントを下さった
Miy○さん♡ き◯さん♡
しまっ○ょさん♡ くみちゃんさん♡
yu◯iさん♡ じゅ◯ぺ◯さん♡
ありがとうございます♡
二人を応援してくれてるのが
めちゃくちゃ伝わります(*´艸`*)
コメ欄クローズの時は
お返事できませんがいつも大切に読んでます。
ユンホ君の想いが伝わる事願っててね(*´ω`*)♡



改めて皆さん♡こんばんは♡
切なくなってきましたが
大丈夫ですからね(*^_^*)

それから、最近特に過去のお話しにも
たくさんの拍手をして頂いてます。
どれも大切に書いたお話しなので
今でも拍手を貰えて本当に嬉しいんです\(//∇//)\
それと、ランキングも
上げて下さってありがとうございます♡

では今日も拍手ポチを頂けたら
嬉しいのでよろしくお願いしますねp(^_^)q


☆チャユノ☆










"泣かないで"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/592-cdc2420d
トラックバック
