スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プラトニック 28

2017.04.05 (Wed)





それから





狭いエレベーターでふたりきり。





ドクンッ。

ドクンッ。


俺の心臓の音がチャンミンさんに
聞こえてしまわないか
その事にまでドキドキしてしまう。





…、それにしても
まさかの展開。








好きな人と一晩過ごすことに
なるなんて
思ってもみなかったな。






もちろんこんな事
この先あるかわからないから
ラッキーだとは思うけど

心の準備が全くないのに
いきなりチャンミンさんと
ホテルに泊まるなんて。




それで一緒にお風呂?



…、しかも
朝風呂なんて事になったら
明るいところでチャンミンさんの
身体を見るって事?



そう言えばホテルの人

「浴衣は部屋にありますので。」

なんて言ってたな。



浴衣か。


いいな。


それ。






色っぽいんだろうな。




湯上り
浴衣姿のチャンミンさん。




…っ…、



無理だ。




無理っ…!


いや
見たいよ。



お風呂でのチャンミンさんも
浴衣姿のチャンミンさんも



そりゃ見たいよ。

だけど無理っ!






と、平静を装いながらも
一人でグルグルと考えていると
エレベーターが5階で止まって





「ユンホ君。
この階だよ。

行こ?」

「あ、うんっ…。」


チャンミンさんに促されて
思いのほか長い廊下を
チャンミンさんの後について歩く。





チャンミンさんはこう言うの
慣れてるかな。




慣れてるんだろうな。




チャンミンさんほどの人だ。

今は好きな人がいて
恋人を作らないだけで
きっとそれまでに付き合ってきた
彼女とこんな風にホテルに泊まって

大人っぽくエスコートして


甘い時間を過ごしてたに
違いない。


ふとそんな事が頭によぎって
切なくなる。



過去のチャンミンさんの
恋人が羨ましい。







俺はチャンミンさんの背中を
見つめて
また泣きそうな気分。




…、







するといきなり
チャンミンさんが振り向いて



「ユンホ君
この部屋だよ。

…っ。

…、どうしたの?」


そう聞いてきた。


「え?
何が?」



「…、目が潤んでるから。」

心配そうに俺を見るから

俺は慌てて

「あ、うんっ。

なんか目にゴミが入ったみたいで。
でも大丈夫。
大丈夫。

部屋、ここ?
入ろうよ。」

明るく答えたんだ。




「目にゴミ?
大丈夫?」


「うん。
もう大丈夫。」


「…そう。
それならいいけど

あ、こすったらダメだよ。
後で綺麗な水で洗わないと。」


「あ、うん…。
そうする。」









はあ。

何泣きそうになってんだよ。


もっとポジティブに考えないと。

チャンミンさんと
せっかく二人でホテルに泊まるんだ。



明日は海に行くんだし
一生の思い出になるくらい
楽しくしよう。





チャンミンさんにも
楽しかったって思ってもらいたい。



今は歳の離れた友達でもいい。

それでもなんでもいいから
楽しもうっ。




俺はそう気持ちを切り替えた。









それで


ルームキーをチャンミンさんが
差し込んで

部屋に入ると
いきなり大きなベッドがふたつ。



っ…、





それを見て俺の心臓は
飛び跳ねる。



やっぱり無理っ。


この部屋で
一晩過ごすとか無理っ。






いやいや。




だから無理って思わないように
するんだよ。俺は。



無理じゃない。



全然平気。



そう思うようにして俺は
チャンミンさんに笑顔で


「…、へえ。
結構いい部屋。

あ、奥に和室もあるんだ?

広くていいじゃんっ。


俺、疲れてもう限界。


和室でとりあえず
ゆっくりしようよ。

ね、チャンミン。」




そう言ったんだ。








すると



「うん…。」




今度は何故だか




チャンミンさんの大きな瞳が







潤んでいたんだ。




















-----------------------------------------------

☆チャユノです☆

拍手コメントをくださった
k○i○oさん♡ mi◯hi◯onさん♡
しまっ○ょさん♡ ア◯…☆さん♡
le◯nさん♡
コメントありがとう♡
皆さんのコメ読んで笑っちゃってます(*´ω`*)♡
大浴場はまだ入れませんでした(^^;;





あらためて皆さん♡こんばんは♡

純情ユンホ君の初恋を
応援してあげて下さいね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


それから「読んだよー」の拍手ポチを
頂けたら嬉しいので
今日もよろしくお願いしますね(*^_^*)













にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/589-a867efa3
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.05 22:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.05 22:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.05 22:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.06 07:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.06 08:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.06 18:27 | 編集
あー○んさん
コメントをありがとうございます♡

あは♡ 本当二人して交互に
目をうるうるしちゃってねー(((*≧艸≦)
チャンミンさんの気持ちが
わからないユンホ君のドキドキは
まだまだ続くかも?笑
ホテルでの夜どうなっちゃうんだろうね?

うんうん♡ ワクワクしててね٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.06 19:21 | 編集
yu◯iさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

いつも読んでくれてありがとうっ(≧∇≦)
アハハ♡ 「ドキドキ」伝わった?
ユンホ君はドキドキしまくりで
もうグッタリかも?笑

ん?そうだね。早く想いを伝えられたらいいけど
なんせ純情ユンホ君だから(^ω^;)
でも大丈夫なので二人を最後まで見守ってね(*´艸`*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.04.06 19:23 | 編集
イチ◯ミ◯さん
コメントをありがとうございます♡

アハハ♡イチ◯ミ◯さんの
叫びに笑っちゃったーΣd(≧∀≦*)
今夜もまた叫びたくなるかも?笑
どうなるか妄想しててね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.06 19:24 | 編集
しまっ○ょさん、コメントを
ありがとうございます♡

ぷっ(((*≧艸≦)
うん♡ 我慢しないでー\(//∇//)\笑
ユンホ君、チャンミンさんと
一緒にお風呂入れるといいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.06 19:25 | 編集
か◯さん
コメントをありがとうございます♡

リアル忙しいのね!
いいの。いいの。毎日読めなくても
こうしてコメントくれて嬉しいよー(*´∀`*)ノ。

アハハ♡ ヤキモキしちゃってる?
書いてる私は楽しいんだけどね(*´ω`*)♡
もっと焦らされるかも?笑
でもうん。ユンホ君は初恋だから
まだまだ恋愛がわかんないんだよねヽ(´o`;♡
うん♡ ヤキモキ、キュンキュンしながら
ユンホ君の事を応援してあげてね(*^_^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.06 19:32 | 編集
mi◯hi◯onさん
コメントをありがとうございます♡

だねー♡ユンホ君のドキドキ止まらないね(*´艸`*)
ん?チャンミンも?んー、どうかな?笑
でしょー?ユンホ君は本当に初々しいよねヾ(*´Д`*)
このユンホ君、かなり私のお気に入り♡
アハ♡チャンミンさんがリードするかは
わからないけど楽しい夜になる事祈っててね(*´艸`*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.06 19:40 | 編集
le◯nさん
コメントありがとうございます♡

見たいー!の三連発に大爆笑ー(((*≧艸≦)
はい♡そうです♡
もちろんユンホ君も健全な男の子\(//∇//)\
うん。きっとのぼせちゃう\(//∇//)\

本当、長い夜になりそうかも?笑
はーい♡ 楽しみにしててね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.06 19:42 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

アハ♡「必殺チャンミンの上目遣い」って
なんか笑っちゃったー(((*≧艸≦)
だよね。まさにユノの心臓は爆発寸前かも?
うん♡私もこのユノが可愛くて
愛おしくて(*´ω`*)♡
Miy○さんにもそう思って貰えて嬉しいな♡
うんうん♡あれこれ妄想しちゃってー(((*≧艸≦)

バナーのユノいいよね♡
若ユノ超可愛い(*´艸`*)

桜、綺麗だよね!
桜をみるとやっぱりサクラミチだよね♡
昨日は二人して一緒だったから
嬉しかったねヾ(*´Д`*)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.06 19:43 | 編集
くみちゃんさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

えー! 不適切なコメントで
送れなかったなんてΣd(≧∀≦*) ( ・ิ౪・ิ)
せっかく書いてくれたのに残念>_<
だけどまた拍手コメントからありがとう♡
って、くみちゃん一体どんな不適切な
不適切なワードを書いたの(((*≧艸≦)笑

アハハ♡ だね♡ 早く大浴場シーンに
なるといいねヾ(*´Д`*)笑

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.06 19:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.08 22:43 | 編集
ユノ◯モさん♡初めまして♡
コメントをありがとうございます♡

22時を楽しみにして貰えて嬉しいです(*^o^*)♡
本当、早くくっつけばいいのにって
思っちゃいますよね♡(*>ω<)
でも、 "進まないもどかしさ"
は書いてて楽しいんです♡笑
ユンホ君これから少し切ないかも
しれないけど最後まで応援して下さいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.09 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
