スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プラトニック 26

2017.04.03 (Mon)



…、






どうしよう。




いや、どうしようじゃなくて
いい加減
チャンミンさんを起こさないと

そう思うんだけど
出来なくて。

だってこんなチャンス
なかなかないし。




それにしても
チャンミンさんは
気持ちよさそうに眠っていて。




変な例えだけど
チャンミンさんの眠りを
守ってあげたいなんて思っちゃって。




少しだけ周りの視線も気になったけど
そんな事はどうでもよくて。




とにかくチャンミンさんと


もう少し

もう少しだけこうしていたい

その気持ちでいっぱいで
最寄りの駅を大分過ぎてるのに

眠ったままのチャンミンさんを
起こせずにいたんだ。







時間が経つにつれて


チャンミンさんは
眠りが深くなってるのか
更に俺に寄りかかってきて
触れる面積が増えて

俺はますます
ドキドキしちゃって。




トクン



肩と腕の密着する全てが火照る。










トクン



トクン。



あー…

いいな。

ドキドキするのいい。


チャンミンさんに
寄りかかられてるっていい。


チャンミンさんも
俺だから安心しちゃってるんだよな?






違うかな…。










そうだといいな。


…、

なんてそんな事
考えてないで




流石に起こさないと。





そう思うんだけど











なんだか俺も眠くなってきて。




まだ肌寒いからからか車内は
暖房が効いててあったかいし



電車の揺れが心地いいし






今日はいろいろあって
疲れたし…。












眠い…。











そこで俺の意識は途切れた。














「ユンホ君っ。
起きてっ。

ユンホ君っ…。」


「ん…、」

「ユンホ君っ。」



「大変っ!
ねえ、次の駅
江ノ島だよ?

終点っ…。」



えっ!?













それから俺とチャンミンさんは
小田急線の片瀬江ノ島駅の
ホームにいた。


たくさんの人がいたはずの車内は
降りる時殆どがいなかった。



そうだよな。

春の土曜の23時に
江ノ島にくる人はあまりいないよな。





はあ…。



俺たちどんだけ
爆睡してたんだ?






「…ユンホ君
ごめんね。」

「え?何が?」

「…、僕、寝ちゃって…。」

「いや、それを言うなら俺だって
いつの間にか寝ちゃって。
俺の方こそごめん。」

「…、。」

「チャンミン?」

「…、それはそうなんだけど。」

「…?
チャンミン、どうかした?」

「うん。。

あのね…、僕…、
本当はもっと前に目が覚めたんだ。」


「え?」


「…、あの…僕、ユンホ君の肩を
借りて寝てたみたいで。

…、でね、

その僕の頭の上にユンホ君の頭が
乗ってて。」


「えっ?」


「…、ユンホ君
熟睡してるから起こせなくて。

あっ…、もちろん次の停車駅で
起こそうって思ったんだよ?

でもいつの間にかまた
僕も眠り込んじゃって
次に気がついたら終点で…。

本当ごめんね。
目が覚めた時すぐに起こせば
こんな遠くまで来なくて済んだのに…。」


チャンミンさんはそう言って
心底申し訳なそうな表情をする。


いやいや

チャンミンさん。






それを言うなら俺もなんだって。



だけど
言えなくて。



だって俺とチャンミンさんの
起こさなかった理由は違う。



チャンミンさんは俺が熟睡してるのを
起こすのが可哀想って
思っただけの事。


でも俺は違う。



チャンミンさんにずっと
触れていたくて。


寄りかかられてる事に
ドキドキしていて。




そう。



行きの電車の
寄り添って眠っていた
あのカップルみたいに


恋人同士みたいな
気分を味わいたかった。





けどまさかそんな理由は
言えないし…。







仕方ない



こうならったら
冗談でも言うか。





それで


「ははっ。


いいよ。いいよ。
そんなのチャンミンのせいじゃないよ。


いつの間にか寝ちゃったのは
お互い様だよ。

ね、せっかく江ノ島に来たんだし
海が見たいな。

江ノ島なんて何年ぶりだろ?


砂浜まで行ってみる?


…、あー…。

もう真っ暗で海なんて
見えないか。」



俺はそうふざけて言ったんだ。





するとチャンミンさんから

思ってもいない言葉が
返って来た。







「…、え?海?

いいね!


僕も見たい。


今日は無理でも
明日は?

ね、今日はここに
泊まろうか?

観光地だし
たくさんホテルあるよ?」









えっ?



いや


だから


チャンミンさんっ。











何言ってんの?




















-----------------------------------------------------


※拍手コメントを下さった
mi◯hi◯onさん♡
くみちゃんさん♡
いつもありがとね♡元気貰ってるよ(*^^*)


しまっ○ょさん♡
拍手エラーだったんですね>_<
他の方から報告がなかったので
たまたまだったのかも…?
再度トライしてくれてありがとうっ*\(^o^)/*

k○i○oさん♡
わ♡私もその日、近くの
イタリアンレストランにいましたΣd(≧∀≦*)




皆さん♡こんばんは♡

今度は江ノ島♡
ユンホ君のドキドキは続きます(^^;;
ではではまた明日も
読みに来てくださいね(*^^*)


☆チャユノ☆












「ユンホ君、泊まろう?」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

もし押して下さるなら
拍手ポチをお願いしますね♡
本当に貰えると嬉しいんです(*^_^*)


ランキングも上げて
下さってありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/587-68f8814a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.03 23:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.03 23:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.03 23:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.04 14:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.04 17:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.04 18:58 | 編集
しまっ○ょさん、コメントを
ありがとうございます♡

今回は拍手がスムーズだったとの事で
よかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でね、他の読者様からコメントを
貰って、やっぱり数日前から
拍手エラーだそうです>_<
なのでしまっ○ょさんだけじゃなかったよ。
ごめんね。そして知らせてくれて
拍手もいつもありがとうっ!
私にとって拍手はとっても大切なものだから
感謝してるよ\(//∇//)\

あ♡お話し♡ だよねー。電車は眠くなるよね♡
お泊まりになるのかな?Σd(≧∀≦*) 笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.04 20:09 | 編集
○ちさん
コメントをありがとうございます♡

拍手エラーしてたなんですね>_<
しかももう一度押してくれたなんて
めちゃくちゃ嬉しい!
ありがとうー(*´ω`*)♡
拍手は本当に励みになってるんですT^T♡

お話しのユノはほんっとに
振り回されてるよねっ!
で、ん? えーと、チャンミンさんの好きな人が
ユノとは決まってないよ?(^ω^;)←笑
ユンホ君ねそうなんだよー。
まさにチャンミンは年上で社会人で
大人だから簡単には気持ち伝えられないよね>_<
でもユノ、頑張らないとね(*´艸`*)

リアルユノの「チャンミンに逢いたい」は
やられたーT^T♡ チャンミン嬉しかったよね♡
早く2人一緒のとこが見たいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.04 20:13 | 編集
ア◯…☆さん
コメントをありがとうございます♡

わー♡ そうなんですね?
私も以前は小田急沿線だったんですー。
ア◯…☆さんの最寄りの駅ももよく知ってます♡
実は私もそこに住んでました!笑
もしかしてどこかですれ違ってたかも(*´∀`*)ノ。+゚ *。
お店もたくさんあって
住みやすいですよねー*\(^o^)/*

でも今は関東在住ではなくて
旦那の転勤の都合でもうずっと大阪在住なんですよー。
なので横アリ参戦ではないんです。
でもそう言って頂けて嬉しかったです٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
TILL弾けてきて下さいねっ♡

あ、でお話しの2人は都心に近い
下北沢辺りに住んでる設定にしようかと…(^^;;
ってこれ小田急沿線の人しかわかんないかな?笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.04 20:16 | 編集
み◯チャンさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

お泊まりしちゃうといいよねっ♡
でも純なユンホ君、どうなるのかΣd(≧∀≦*) 笑
海でデートできるといいねっ(*´ω`*)♡
はーい♡江ノ島の二人を楽しみにしててね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.04.04 20:18 | 編集
le◯nさん拍手コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー*\(^o^)/*
うんうん♡ユンホ君もチャンミンも可愛いでしょ(*´艸`*)?
書いてて本当に楽しくて♡

だよね?恋愛初心者ユンホ君には
チャンミンさんの気持ちには
気がつかないかもねヽ(´o`;
って、まだチャンミンがユンホ君を
好きとはわからないからね(^ω^;)笑

遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.04 20:20 | 編集
あー○んさん
コメントをありがとうございます♡

うん。ほんっとにじれったい二人だよねーヾ(*´Д`*)
ん?だからまだチャンミンさんの
気持ちはわかんないって事にしておいてーΣd(≧∀≦*)
純粋ユンホ君はまだしばらくは
純粋なままかな?笑

でもそろそろ行動に移せるといいねっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.04 20:22 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

うん♡チャンミンもユノにプレゼント♡
ユノ、嬉しかったよね(*´ω`*)♡
アハ♡Miy○さんがノックアウトされちゃって
可愛いって可愛い♡笑
あ、かもね?
バナーのチャンミンはユノの頭の中だー(*´艸`*)
ベッドで誘うチャンミンさん\(//∇//)\
ユノはまだまだ振り回されるかも?笑


リアルチャンミンの足は長いからどうしても
ズボンの丈が短くなっちゃうんだね^_^;
チャンミン 、ドンへとかにお世話されてて
可愛いよね♡
髪が伸びたチャンミンが待ち遠しいな(*´ω`*)♡
でもチャンミンって真面目だから
ギリギリまだ短髪でいそうだよねΣd(≧∀≦*)

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.04 20:27 | 編集
チャ○101○さん
コメントありがとうございます♡

だよねー♡海、行きたいよねー*\(^o^)/*
アハ♡ チャンミンと海なんて
心臓もたないよー٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

うんうん♡こっそりこの二人の後に
ついていってー!
ユンホ君は振り回されまくりのはずΣd(≧∀≦*) 笑

やっぱり拍手エラーだったのね>_<
でも拍手してくれてるんだあ♡って思って
嬉しかったよ(*´ω`*)♡ いつもありがとう♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.04 20:31 | 編集
le◯nさん、こちらにも
コメントありがとうございます♡

だね♡ いよね♡砂浜デート(*´ω`*)♡
うん♡そうなんだよー。大学生になっても
ユンホ君は純情のままですー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
そんなユンホ君を大好きって言って貰えて嬉しいな♡
まだまだ純情ユンホが続くかも?笑(*´∀`*)ノ。+゚ *。

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.04 20:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.04.05 04:06 | 編集
ア◯…☆さん
コメントをありがとうございます♡

本当、同じ沿線って親近感
湧いちゃいますよねー(*^_^*)
はい♡ プラトニックの二人は
小田急沿線と言うことで(*´艸`*)笑

そうですね♡ いつかLIVEの
時にでも(*´∀`*)ノ。+゚ *。

お仕事お疲れ様です(*^_^*)
休憩中にコメント嬉しかったですp(^_^)q
仕事は大変だけど東方神起が
カムバックしたら
LIVEやらいろいろ集金が始まるので
お互い頑張りましょうねー*\(^o^)/*

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.04.05 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
