スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プラトニック 21

2017.03.29 (Wed)







ある日の事。






「え?合コン?」

「うん。」


「…、誰が?」

「誰って俺が。」


「…ふーん。
そうなんだ。
合コン行くんだ?」

「うん。
ドンへにしつこく誘われて
断れなくて。」




「…、ユンホ君って
なんか変わったよね。」


「え?」


「だって
少し前まではサッカー少年だったのに
冬の引退試合が終わった途端
髪伸ばしはじめて。
高校卒業したその日に茶髪に
しちゃうし。

服装だって急に大人っぽくなっちゃって。

ね、どうして?」



大学もバイトも休みの土曜日。
チャンミンさんが作ってくれた
カルボナーラを食べて
借りてきたDVDでも二人で観ようとした時に

俺の言葉にチャンミンさんは
綺麗な顔を曇らせた。





"どうして?"


逆に俺が言いたいよ 。
どうしてわかってくれないの?



そんなのチャンミンさんみたいに
大人になりたいからじゃん。




「…どうしてって言われても。
俺、もう18だよ?
それに大学生になったし。
やっぱり大人っぽくなりたいよ。

…、髪型変?」

「え?」

「だから、髪型
似合ってない?」

するとチャンミンさん
首をふるふると振って


「ううん。
似合ってる。

ものすごく似合ってる。
だから心配で。」



そんな事を言ってきた。



うわ。
チャンミンさんに
ものすごく似合ってるって
言われてめちゃくちゃ嬉しい。


ヤバい。

顔 がニヤつく。


だけどそう思ったのも束の間。



「…、それで何が心配なの?」


俺がそう聞くと



「…だって
ユンホ君、まだ未成年なのに
合コンなんてっ。

あ、や、
ぼ、僕は
お兄さんとして心配してるんだよ?


ほらっ。僕、
春休みにユンホ君のお母さんが来た時に
"ユノの事よろしくお願いします"って
言われたしっ。



…、。

で、でもユンホ君が合コン行きたいなら
行けばいい事だよね。
ごめんね。口出して。

あ、お酒は絶対飲んだらダメだよ?」


はあ。


まただよ。


また"お兄さん"


何かってゆーと
それだよ。



いつものチャンミンさんの言葉に
上がったり下がったりの俺。

ま、もう慣れたけど。

いいよ。

みてろよ。

いつか"お兄さん"なんて
台詞言えないくらい
俺、大人になっちゃうからな。


チャンミンさんが
ドキドキする様な余裕のある大人の男に
絶対なっちゃうからな。






でも今は
チャンミンさんとのこの関係を
保たないと。




お兄さんぶるなら
それでもいいよ。


合わせるよ。








「…、心配してくれてありがとう。
けど何も心配しないでいいから。

アルコールも飲まないよ。
ただ集まってワイワイするだけだよ。


そんな事より
ね、チャンミンさん。
DVD観るのやめて
今日着てく服
買いに付き合ってくれない?
俺もチャンミンさんみたいな服着たい。


今日の合コンの相手って
学生じゃなくてOLなんだって。
もっと大人っぽい服着たい。」




なんて



別に合コンなんて行きたくもないし
OLなんかの為の服なんて
どうでもいいし

…、実は合コンも初めてなんだけど。


するとチャンミンさんは

「もっと大人っぽい服?
別に今ある服着てけばいいのに…。

…、ユンホ君には
パーカーとか似合うと思うよ?

ふーん…。OLなんだ?

…、

ねえ。本当に合コン行くの?」



そう言って
今度はホッペを少し膨らませた。





だからっ。

なんで?

なんで、ホッペを膨らませるの?


意味わかんないんだけど。
しかもその顔可愛すぎるしっ。


…、


だいたい
なんでパーカー?


子供扱いするなよ。



そう思ったけど



「うん。 行くよ。

それにOL女子に
子どもぽいとか思われたくないから
パーカーじゃ嫌だし。

あとさ、
ドンへの奴、卒業式にずっと好きだった
サッカー部のマネージャーに
振られたって言っただろ?
で、新しい恋をするとか言っちゃって。

だから協力しないと。


ふっ。さっきは仕方なくなんて言ったけど
やっぱり合コン楽しみだなー。
可愛い子いるかな?」




本当は合コンなんて行かないで
ずっとチャンミンさんと一緒にいたいけど


女なんて興味ないけど






精一杯の笑顔で





楽しそうなフリをしてみせたんだ。
















☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡
昨日のお願いを聞いて下さって
ありがとうございました*\(^o^)/*
本当に嬉しかったですT^T♡

よかったら今日も
「読んだよー」の拍手ポチを
して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)♡
それからランキングの方も
上げて下さってありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゚ *。



※拍手コメントを下さった

くみちゃんさん♡ mi◯hi◯onさん♡
き◯たんさん♡ yu◯iさん♡
le◯nさん♡ Miy○さん♡ イ◯さん♡

コメントをありがとうございます♡
コメ欄クローズ中の時は
一人づつお返事が出来ませんが
めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
皆さんの楽しくて温かい言葉が
励みになってます\(//∇//)\頑張りますね♡
あ♡ 昨日のユノの写真は
私もお気に入りですっヾ(*´Д`*)





明日はユンホ君とチャンミンさんで
ショッピングです♡
ユンホ君が空回りしないといいけど^_^;
ではでは皆さん、また明日ー(^o^)/










"お兄さん"なんて言わせないからな
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
読んで下さって
ありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/582-ea21221e
トラックバック
コメント
合コン………(*´-Д-)ハァ=3

チャンミンより可愛い子なんて居ないから( ー`дー´)キリッ!!

全く 合コンに着ていく服をチャンミンに
付き合わせるなんて!!(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ

チャンミンが めっちゃ好き好き♡光線
送ってるのに ユノは全然気づいてないし!!( ̄∀ ̄;)
学生だから チャンミン遠慮してるのかな?

でも 洋服買いに行く!という名の
デートですね( ー`дー´)キリッ😁😁😁😁

チャユノさん こんばんは🌠
今日はコメ欄開いてたー󾫴😆
ラッキー(๑•̀ㅂ•́)و✧
チャンミンがギター🎸で永遠愛を
練習してるみたいですね。・:・(*´ー`*人)
あの歌あたしも大好きです!!
でも二人だけのCDがないから……( ̄□ ̄;)!!
あのベスト盤は全部ふたりで
歌い直して欲しですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
くみちゃん | 2017.03.29 23:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.30 13:35 | 編集
み◯チャンさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

あは♡ だね♡背伸びしてるユノ可愛いよね(*´ω`*)♡
私も年上チャンミンもお気に入り(*^^*)笑
はーい♡この先も どうなるか
楽しみにしててねー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.03.30 17:36 | 編集
みん◯んさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

わーい! 拍手もランキングポチも押してくれて
ありがとうー٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
どっちも嬉しいっ!励みになるよT^T♡
頑張るからね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.03.30 17:37 | 編集
くみちゃんさん
コメントをありがとうございます♡

おん♡ こっそりコメ欄オープンに
気がついてくれてありがとうっ٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

アハ♡合コンなんて行ってる場合じゃないよね?
ぶっ♡チャンミンさんの好き好き光線?Σd(≧∀≦*)
いやいや、チャンミンさんの気持ちは
まだわかりませんからねっ♡笑←
はい♡ もちろんデートです!(*´艸`*)

え?チャンミンがギターで練習?
わ♡私出遅れてて知らなかったー!
だよね…。5人時代のは本当に
二人で歌い直して欲しいよね♡
はあ♡もうすぐユノが帰ってくると思うと
落ち着かないねヾ(*´Д`*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.30 17:41 | 編集
le◯nさん拍手コメントを
ありがとうございます♡

だよねー!ユノの写真いいよねヾ(*´Д`*)
ほんわかチャンミンさんも
好きでいてくれてありがとうっ♡
あはは♡焦れったい?
まだまだ焦れったいかも?Σd(≧∀≦*) 笑
背伸びしまくるユンホ君の応援よろしくねっ(^o^)/

遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.30 17:42 | 編集
yu◯iさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

アハ♡背伸びユノとお兄さんチャンミン
もどかしいよねー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
え?ユンホくんじゃなくて
「チャンミン頑張れ!」なのね!笑
はい♡じゃあチャンミンさんにも
頑張って貰おー(((*≧艸≦)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.03.30 17:44 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

だよねー?合コンに参加するなんて!
で、え?チャンミンは「お兄さん」として
気持ちを抑えようとしてるってΣd(≧∀≦*) ?
んー、どうなんだろうね?←笑
けどそうなんだよー!
ユノね、思ってる事と反対の事ばっかり言っちゃってヽ(´o`;
うん♡間違った方向に行かない様に祈っててねヾ(*´Д`*)

アハ♡チョコパイー♡笑
マジでチャンミンじゃないチャンミンさん、
紛らわしいよね! 実は私も
お知らせ記事のリアルホミンのお話しに最初、
「チョコパイ持って面会に行ったチャンミン」で
お話し書いてたんだよー(^^;;
で、違うってわかって慌てて消したのー(^^;;笑

あ♡ 若ユノ、いいよね♡
なんか若ユノって切ない気持ちになっちゃうんだ♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.30 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
