スポンサーサイト

--.--.-- (--)

☆お知らせ☆

2017.03.26 (Sun)






皆さん♡こんばんは☆彡
チャユノです。




お知らせもなく
お休みしてしまってごめんなさい。

実は仲良くしていた
「勝手気ままなホミンペンライフ」の
ぽんちゃみさんがブログを閉館する事になって
かなりのダメージを受けてしまって>_<


その事は以前から聞いていたんだけど
本当に閉館するってなったら
やっぱり寂しくて。

私、本当にぽんちゃみさんの
ブログが大好きで。
彼女の書くホミンは
本当に優しいんです。
愛おしいんです。
それがもう読めなくなるなんてT^T

皆さんも好きなブロガーさんの
閉館を体験した事ありますよね?
なんだか心にぽっかり穴が空いたみたいに
なっちゃいますよね。


それになによりぽんちゃみさんとは
いろいろ励まし合ってブログを
続けてきたから…。
ブログを続けるってなかなか
大変なんです。
もちろん好きで書いてるんだし
応援してくださる方がいるから
続けてこれたんだけど
なんて言うか、やっぱりいろいろ
挫ける事もあって^_^;
そんな中、彼女には話を聞いて貰って元気を貰ったり
ぽんちゃみさんがお話しを
更新してるとそれを読んで
私もお話し書きたくなったりと…。

なので彼女のブログが
無くなるのは私にとって大きな事で。





それでなかなか更新出来ずにいましたが
ぽんちゃみさんの
お話しはずっと忘れないし
もちろんこの先も友達だし
またきっと戻ってきてくれるって
信じて待つ事にしました。
ぽんちゃみちゃん、お疲れ様でした*\(^o^)/*
たくさんの素敵なお話しを
ありがとう☆彡
またいつか絶対に戻ってきてね(^-^)













と言う事で
まだ気持ちが落ち着きませんが
私もまた更新を頑張るので
よろしくお願いしますね。



※次の更新は
3月28日 火曜日 です。
「プラトニック 20話」からです。


なんてもう更新空き過ぎで
皆さん来てくれないかな^_^;
でも来てくれたら嬉しいです(*^_^*)






※拍手コメントを下さった

k○i○oさん、
ユンホ君の応援ありがとう♡
ユンホ君も告白出来るといいね^_^;

しまっ○ょさん、
TILLに参戦したのね!いいなあ♡
私は来月だよ。楽しみ(*^o^*)

コメ欄への返信もしました。
遅くなってごめんなさい(>_<)


皆さん、いつも優しくて
楽しいコメントありがとう♡





それから
お休み中も拍手をしてくださって
ありがとうございます(*^o^*)
本当に励みになってるんですよ(*´ω`*)♡








ではでは火曜日に
読みに来て下さいね(*^_^*)
待ってますね。








↓それと少し前の出来事からの
おまけですー♡











---------------------------------------------









~春のある日~









「…、ユノヒョン
いくらなんでも多過ぎです。」

チャンミンは
俺が大量に買ってきた
パンを見て呆れた顔してそんなセリフ。


「そう?
だって
チャンミンが美味しいって
言うから。」

「それはそうですけど…。
そりゃ、みんなも喜ぶけどっ。

でもこんなにたくさん買ってきてなんて言ってないしっ…、

そもそも買ってきて欲しいとも言ってないしっ。

僕はユノヒョンに食べて欲しくっ…、」

「ハハ。
いいじゃんっ。

俺だってチャンミナに
食べて欲しくて買ってきたんだから。」





本当、可愛いなあ。
こうやってぐちぐち言うのも
チャンミナの照れ隠し。




「…//////////。
ありがとうございます。
…、
あ、あの、ユノヒョン?」

「ん?」

「…、今度はふたりで
一緒に食べましょうね。」




そのくせ今度は
耳まで真っ赤にして小声で
可愛い事言っちゃって。


「え?
ああ。そうだな。」

「ふふ。
甘いカフェラテ淹れますからね。」


…、はあ。


やっぱり可愛いな。


俺のチャンミナは。




ふっ。


わかってないな。







そんな事言われたら



もっとたくさん

買ってきたくなるだけなのに。





…、







早くふたりきりで食べたいなあ。




そう思っていたら








「…、あの、
ユノヒョン?」


「ん?」


「次は僕が面会に行きますね?」


上目遣いでそんな事を
言うチャンミナ。








「…、ん。

待ってるよ。」








待ってるから。




















♡おわり♡







今日はチャンミンがユノの面会に
行ったとか(*´艸`*)
もうすぐユノが帰ってくるし
TILL2が始まったし
ドキドキが続きますね♡










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
応援して頂けたら嬉しいです♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/579-0cb35f6f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.26 22:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.26 23:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.26 23:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.26 23:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.27 01:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.27 03:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.27 10:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.27 15:54 | 編集
ホミ◯大好◯さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ただいまですー(*^_^*)
お帰りって言って貰えて嬉しいな\(//∇//)\

そっか。ホミ◯大好◯さんも
ぽんちゃみさんの読者さんだったのね>_<
もう本当に寂しいしショックだよね。
でもまたきっと戻ってきてくれるよねT^T♡

それから毎日更新時間に来てくれて
お話しも大好きでいてくれてありがとね(*´ω`*)♡
うん♡ちゃんとお話し最後まで頑張るから
応援してね(*^o^*)
あ、次の更新日は3月28日の明日ですー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
待ってるね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.03.27 22:18 | 編集
ゆずぽ◯さん
コメントありがとうございます♡

わーんT^T♡
毎日の様に覗きにきてくれてたのね!
本当に嬉しいよー(≧∇≦)
お知らせ記事にも気がついてくれて
ありがとね(*´ω`*)♡

明日からまた更新頑張るので
プラトニックのふたりの応援よろしくね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.27 22:22 | 編集
あー○んさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ただいまー\(//∇//)\♡
待っててくれてありがとねT^T

なんだかあー○んさんの
優しいコメで涙腺が緩んじゃった>_<
"休み休みでもちょっとづつでもいい"って
そんな風に言って貰えて本当に嬉しかったよ。
ありがとねT^T♡
お話し好きでいてくれる方の為に
頑張るねp(^_^)q
まずはプラトニックのふたりを
幸せにしないとね(*´ω`*)♡

明日、読みにきてね♡
返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.27 22:24 | 編集
mi◯hi◯onさん
コメントをありがとうございます♡

わ♡毎日覗いてくれてたのね(*^o^*)
嬉しいなーT^T♡
あ、あと、さっきも拍手コメありがとう♡
そうなの^_^; 次の更新4月って
書いててヽ(´o`;
いくら何でも先過ぎるよね(^^;;
明日だからね!明日待ってるね♡笑

あと昨日の記事で心配させて
しまったみたいでごめんね(;_;)
でもこうして優しいコメで
いつも元気貰ってるから続けられてるから(*^_^*)
お話しの二人もほっこりして貰えて
嬉しいな(*´艸`*)
高校生ユンホ君と大人チャンミンの「プラトニック」
また頑張るのでよろしくね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.27 22:29 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

おお♡ TILLはよかったんだね(*^o^*)
いいなー(≧∇≦)本当は私、
今回は行く予定じゃなかったんだよね(^^;;
でもツイでよかった!って書いてあるの見て
行きたくなって^_^;♡
で、え?風船?そうなのねー!(汗)
わかった。気をつけるね♡笑

面会情報には萌えたよねヾ(*´Д`*)
仲睦まじかったとか♡

それから心配かけてごめんね(>_<)
いつも応援ありがとね。
励みになってるよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

明日読みにきてね♡
返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.27 23:26 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

心配させてしまってごめんね(>_<)
やっぱりk○i○oさんは
そう思ってたのね(;_;)
本当にぽんちゃみさんの閉館は寂しくて(>_<)
でもきっとまたぽんちゃみさんのお話し読めるって
信じてるんだ(*´ω`*)♡

で、え?チャユノさんは長〜く続けてって^_^;?
そうできるようになるべく
頑張るっ♡←ちょっと弱気(^^;;
でも二人が戻ってきたら
またいろいろお話しも浮かぶかな♡
早く二人が一緒のところが見たいよーヾ(*´Д`*)

うん♡明日楽しみにしててね♡
返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.03.27 23:28 | 編集
み◯チャンさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

わーん♡ 更新待っててくれて
嬉しいなー(*´ω`*)♡
お話しも大好きでいてくれてありがとね\(//∇//)\

うん♡また頑張るので「プラトニック」の
二人の応援よろしくね♡

次の更新は明日なので待ってるね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.03.27 23:35 | 編集
やっ◯ままさん
コメントをありがとうございます♡

ぽんちゃみさんのお話しいいですよねT^T♡
本当に優しくて(*´ω`*)♡
やっ◯ままさんも大好きなんですねT^T♡
うん。そうですね?
また絶対に再開してくれますよね♡
信じて待ちましょうね(*^_^*)

それからお話し楽しんで貰えて嬉しいな(*´ω`*)♡
私、自分で言っちゃうけど
大人っぽいチャンミンを気に入ってて\(//∇//)\
なのでプラトニックのお兄さんチャンミンを
またよろしくお願いしますね♡

次の更新は明日です(*´∀`*)ノ。+゚ *。
返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.03.27 23:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.27 23:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.28 00:11 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

えーんT^T♡ いつも覗きに来てくれてありがとね(*´ω`*)♡
うん。友達のブログの閉館は本当に寂しくて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚でもまた戻ってきてくれるって信じてるんだ♡
たくさん、優しい言葉をありがとね。
それから私の部屋が癒しになってるなんて
めちゃくちゃ嬉しいT^T♡
それを励みに頑張るからね\(//∇//)\
何もできないなんて言わないでね。
Miy○さんさんのコメントでたくさん
力貰ってるからね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
おん♡人柄が大好きとか照れちゃうけど、私もだよ♡
大好きですよー\(//∇//)\

あ♡リアルホミンの面会ね♡でもチョコパイは
違うチャンミンさんの差し入れだったみたいだよ(^^;;
けどその後に本物のチャンミンが
面会に行ったらしいヾ(*´Д`*)
ほんっとに早く二人一緒のところが見たいよねp(^_^)q

次の更新は今夜です♡
返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.28 11:45 | 編集
ひま○りさん
コメントありがとうございます♡

うん>_< ほんっとにぽんちゃみさんの
お部屋の閉館はショックだよねT^T
大好きなお話しがたくさんあるから
読めなくなるのは寂しいよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
でもまたいつかぽんちゃみさんのお話し読めるって
信じて待ってようね。
きっと二人が戻ってきたら書きたくなる筈だし(*´ω`*)♡
優しい言葉をありがとね♡嬉しかったよT^T♡

おん♡ ひま○りさんは目標に向かって
頑張ってたのね*\(^o^)/* 凄いー!
ひま○りさん優しいから子供達にも
人気あるだろうなあ♡
これから更に大変だと思うけど頑張ってね♡
応援してるねっ(*´艸`*)

そうだね。東方神起に出会わなければこうして
ひま○りさんとお話し出来る事もなかったんだね。
そう思ったらユノとチャンミンに
感謝しなくちゃ(*´∀`*)ノ。+゚ *。♡笑
あー♡ユノのお帰りまであと少しだね♡

次の更新は今夜です♡
返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.28 12:04 | 編集
y◯miさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡久しぶりー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

えーんT^T 私もy◯miちゃんと同じで
ぽんちゃみさんの書くホミンが大好きで˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
うん。でもそうだね…。
彼女が決めた事だから受け入れないとね…T^T
きっとまたいつか戻って来てくれるよね(*^_^*)
待ってようね♡

わ♡お話し再開でちょっと
ドキドキしてるから楽しみって
言ってくれてよかった♡
私のお話しのチャンミンを好きで
いて貰えて嬉しいな(*´ω`*)♡ ありがとう♡

次の更新は今夜です♡
返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.28 13:42 | 編集
ぽ○ち○○さん
コメントをありがとうございます♡

ううT^T
すでにぽ○ち○○ちゃんのブログのコメントにも
会った時にもLINEでもたくさん
伝えたけど
やっぱり閉館は寂しいよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
せめていつでもお話し読めるように
ブログは残して欲しかったな(;_;)
「アンドロイド」も「雫」も「天使と死神」も
リアルホミンも、もちろん他のお話しも
全部大好きだったよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


でも絶対またぽ○ち○○ちゃんのお話し
読めるって信じてるからね(*^_^*)
もうすぐ二人が帰ってくるしー!
二人のいちゃこら見たら
あんな事もこんな事もさせたくなっちゃうよ\(//∇//)\

とりあえず少しだけのお別れって事でね…。
こちらこそたくさんありがとねT^T♡
本当に励みになってたよ!
あ、もちろんこれからも仲良くしてね\(//∇//)\♡
またいろいろ聞いてね♡
また来月のランチでね(*´ω`*)♡

ブログ閉館まであと数日。
毎日覗きに行くからね(*^_^*)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.28 18:06 | 編集
おはようございます。

私もぽんちゃみさんのファンでした。
そしてあと少しの間しか見られないってわかったので今、最初っから読み直しています。
あ~確かこの回は泣いたなぁって思いながらまた同じところで泣く。みたいなwww

もちろん、こちらのお話も大好きですし時間があれば何度も読み返してます。
何度も読みたいなって思わせてくれる素敵なお話ありがとう。
これからもご自分のペースで更新してくださいね。
←まさかこのお部屋まで突然の閉鎖とかないよね?ってちょっとネガティブになったーwww
きなこ | 2017.03.29 06:10 | 編集
きなこさん
コメントをありがとうございます♡

きなこさんもぽんちゃみさんのファンなんですねT^T♡
本当に寂しいですよね>_<
わかります!私も読み返してます(;_;)
二人への愛情が伝わりますよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でもきっとまたいつか戻ってきてくれるはず(*^_^*)

えーと…、私はどうかなー?(^^;;
でもこうして応援して貰ってるから頑張るっ♡
お話し好きでいてくれて
読み返してくれてありがとう*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いしますね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.03.29 21:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.03.31 04:23 | 編集
ア◯…☆さん
コメントをありがとうございます♡

はい♡ア◯ルさんで
以前コメント貰ってます(*^^*)
そうなんですね。ア◯…☆さん も
ぽんちゃみさんのファンだったんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
本当に閉館は寂しいよねT^T
せめてブログは残して欲しかったよね…。
でも、うん。
そうなんだよね。ブログしてると
いろいろな気持ちになっちゃって
続けるの大変だったりするよね(;_;)

でもこうして優しいコメント貰うと
頑張れるし励みになりますT^T♡
温かい言葉をありがとう♡
とっても嬉しかったです♡
お互い頑張りましょうねp(^_^)q

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.03.31 21:49 | 編集
チャミ◯モさん
コメントをありがとうございます♡

チャミ◯モさんもぽんちゃみさんの
ファンだったのねT^T
彼女のお話しは本当に素敵だもんね。
私もドキドキしながら読んだよ(;_;)
だからお話し読めなくなるのは
本当に寂しいよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
うんうん。私もぽんちゃみさんの
事待ちたいと思います(*´ω`*)♡
またいつかお話し書いてくれるよね。

それから温かい言葉をありがとうT^T♡
嬉しかったです(*´ω`*)♡
そうだね。マイペースで私も頑張りますねp(^_^)q

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.03.31 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
