プラトニック 14

2017.02.24 (Fri)








この前





俺がトラの着ぐるみで
カフェの接客するって言ったら

チャンミンさんは

「仮装カフェなんておもしろそうだね。
学園祭って一般の人も行っていいの?
もし行けるなら行きたいな。」


そう言ってきて。


俺は誘うに誘えなかったから
チャンミンさんから行きたいなんて
言ってくれて
チャンスだと思った。









「うんっ。
もちろんっ。

一般の人も来て大丈夫。
…、って言うか
チャンミンさんの事

誘おうと思ってたんだ。

でも学園祭なんて
子供っぽいかななんて…。」



「本当?
誘ってくれればいいのに。

…、そんな事ないよ?
子供っぽいなんて思わないよ。」


ヤバい。


チャンミンさんと学園祭なんて
嬉し過ぎるって。


さっきのチャンミンさんの

"すぐにお兄さんが
カルボナーラ作っちゃうからね"


その言葉に胸が軋んだ俺だけど

今度は嬉し過ぎて

顔がニヤけるっ。






「よかった。
ね、チャンミンさん、

俺、朝から昼近くまでは
カフェで接客しなくちゃいけないけど
午後は少し空くから一緒に学校回らない?」

「え?
…、でも。ユンホ君
友達と一緒に回りたいんじゃない?

僕は一人でも大丈夫だよ?」


「クラスの奴なんていつも会ってるし
別に一緒に回りたいとかないよ。

…、でも俺、トラの着ぐるみ
見られたくないかも。」



「え?
どうして?
…、それが見たくて行きたいのに。」


「…、ハハ。
見なくていいって。
恥ずかしいからっ。

ね、チャンミンさん。
お願いだから着ぐるみ脱いだ後に
来てよ。」



「…うん。
わかった。

じゃあ、午後に行こうかな。」


そう言ってたのに。







今朝だってモーニングコールくれた時

チャンミンさんに
俺のカフェの担当時間が終わって
着ぐるみを脱いでた後に来てって
念押しておいたのに。




はあ…。

なんでこんな早く来るんだよっ。


トラ見られたしっ。


…、トラユノと写真撮る女子との列は
まだ続いてるしっ。



「ユノ先輩?
どうしたんですか?

画面見てくださいっ。

はい、チーズっ。」


「え?
あ、ああ。

チーズ…。」


カシャっと

スマホのシャッター音。




俺はとりあえずスマイル。


で、また次に並んでた女子の番で


仕方なく一緒に写真を撮りながらも




チャンミンさんに視線を向けると

ホール担当のボアが
俺がいる側の席に案内していて

チャンミンさんは
いつもの優しいふわふわした
笑顔をボアに振りまいていた。


それで
写真を撮りながらも二人の会話に
聞き耳をたててると





「仮装カフェへようこそー!
メニューはこちらです。

えっと、あ、あのっ…。

…オーダー決まったら
呼んでくださいね…////////。」

チャンミンさんは
ボアにそう言われて


「ありがとう。
いろいろ種類あるんだね。
…、何がオススメ?」


またいつもの
大きな瞳で上目遣い。



だからっ



相変わらず可愛い過ぎるって。



そんな事を思って見てたら


「あ、はい。
お、オススメは
ストロベリーラテです。」

「ストロベリー?
甘そうだね?」


「あ、は、はいっ。
甘いですけど
美味しいです///////。」


「…、ふふ。
そうなんだ?

じゃあ、それで。」


優しくボアに言ってて。



「かしこまりました。
少々お待ちくださいね/////。」



…っ、





しかもっ…、





なんだよ。



あれ。



ボアの奴、
顔真っ赤。


メイドの格好してるから
いつものボアとは違うのは
当たり前なんだけど
それはおいといてもなんか
やけに女になってる気がする。



何で?
…、

って

あれ?


クラスの女子が
チャンミンさんの事見て
ヒソヒソ言ってる?



あ…。



勝手に写真撮ってるヤツまでいる。




っ…、




「ユノ先輩?
どうしたんですか?
あの、スマホ見て下さい。」




「…悪い。
俺、接客しないといけないから
ここまでな?」


「えー!
あたしも
ユノ先輩と一緒に撮りたかったのにー。」


そんな後輩女子の声は無視して



俺はトラの格好でいそいそと
チャンミンさんの席へと行って




「チャンミンさんっ。
来てくれてありがと。

俺、すぐ着替えてくるから。

学校案内するよ。
待ってて。」



そう言ったんだけど


「え?
だって午前中はユンホ君
接客当番でしょ?

お昼までまだあと30分位あるよ?」


「いいよ。それくらい。
ドンへに代わって貰うから。」


「そんなのダメだよ。
ちゃんと決められた仕事はしないと。


それよりユンホ君
トラ、可愛いね?
ふふ。
似合ってるよ。」




俺の心配をよそになんだか嬉しそうな
チャンミンさんは

最強の可愛い笑顔。




いや、だから



チャンミンさんっ。




その笑顔

今クラス中の女子が見てるから。


みんな目がハートになってるの
気がつかないわけ?



はあ…。



失敗した。




こうなる事を予期しなかった。




だけど考えてみたら


俺が綺麗だって

可愛いって思った
チャンミンさんなんだ。


女子が目をつけないわけないよな。








逆にチャンミンさんだって

メイクして綺麗になった女子に
喜んでたりして。



だいたい俺なんかと
学校回るなんて
チャンミンさんにとっては
つまらない事かもしれない。



もしかして
メイド女子が目的で来たとか?



…そうなのかもしれない。






俺に会いに来たわけないか。








「…だよな?
ごめんっ。
俺となんて学校回りたくないよな。

なんならクラスの女子
紹介しようか?」

「え?
何言って…、」


「チャンミンさんなら
どの子も喜ぶよ。」


あ、


ヤバい。


せっかく
来てくれたチャンミンさんに
こんな台詞。






慌てて謝ろうと思ったら


「…、喜んでるのはユンホ君でしょ?
さっき、女の子達と写真撮ってる時
鼻の下伸びてたよ?


…、ほら、あの子たち
みんなユンホ君の事見てる。

写真一緒に撮ってあげたら?」




そう言って




チャンミンさんは







初めて俺に






本気で拗ねた顔をみせたんだ。























---------------------------------------------------

☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡
チャンミンさん何故か
拗ねてます(*´艸`*)

※拍手コメントを下さった
le◯nさん♡ (12話にも♡)
mi◯hi◯onさん♡
k○i○oさん♡
コメントをありがとう(*^^*)
楽しいコメントに笑っちゃいました(*´ω`*)♡


今日は寒かったですね。
でもサクラミチの季節の春はもうすぐ(*^_^*)
ユノの帰りが待ち遠しいな♡







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも温かい拍手とコメント、
ランキングポチを
ありがとうございます♡
本当に励みになってます*\(^o^)/*


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/573-3f8aa629
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.24 22:24 | 編集
チャユノさん こんばんは〜󾬌󾬌

拍手コメ欄から入ろうとしたら
コメ欄開いてた(ฅ'ω'ฅ)♪ラッキー😁😁

チャンミンったら ユノの虎の
着ぐるみ見たくて 早く来ちゃってるぅぅぅぅ😆

ユノも 女子がチャンミンを見てるから
全然仕事出来てないし!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・

チャンミンも ユノになんで拗ねてるん
でしょうね?・:*:・(*´艸`*)・:*:・

あたしなら 虎の着ぐるみのユノと
可愛い美人のチャンミンをツーショットで
こっそり写真撮ります( ✧Д✧) カッ!!
なんなら ふたりで
お化け屋敷にでも 行ってくれたら
嬉しいなぁ〜(*´∇`*)
勿論!!あたしが
全力で お化け👻頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

チャユノさん 早くゴールドミッションの
DVD早く見たいですよねぇ。(*´∇`*)
今月はユノのお誕生日♡真ん中誕生日♡
チャンミン誕生日♡と
お祝い続きでしたね🎉
チャンミンのお誕生日は
🍰買って来て お祝いしました(ฅ'ω'ฅ)♪
ユノも もう直ぐ帰って来ますね♡(๑¯ ³¯๑)
あーー楽しみ♡です♡
くみちゃん | 2017.02.24 23:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.24 23:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.24 23:54 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

そうなの♡ユノはねチャンミンさんを
好きって自覚あるんだけどね(((*≧艸≦)
チャンミンさんは弟と思ってるのか
どうなんだろうね?
今回はユンホ君サイドだから
ヤキモキしちゃうかも?笑
うんうん♡ チャンミンの気持ち
いろいろ考えてみてね(*´ω`*)♡
私もそうやって考えて貰えるのを聞くの
楽しいよー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.25 20:09 | 編集
mi◯hi◯onさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

だね?これはきっとユンホ君だけじゃなくて
きっとチャンミンさんも
ジェラシーしちゃってるよね♡
てしょー? ニットチャミ、虎ユノいいよね?
私も書いてて楽しくてユノが可愛くて(*´艸`*)←
わ♡ぐるぐるしてる二人が
愛おしいなんて超嬉しい(≧∇≦)
じゃあもっとぐるぐるしちゃうかも?笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.25 20:11 | 編集
くみちゃんさん♡

くみちゃんさん
コメントをありがとうございます♡

アハ♡そうなんだよー!
チャンミンね、虎ユノ君が見たくて
早く来ちゃったんだよ(*´艸`*)
でもユンホ君は見られたくなかった(^^;;笑
って、くみちゃんも学園祭に
参加しちゃってる妄想に大爆笑ー(≧∇≦)
じゃあお化け担当で登場して貰おうかなー٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

実は私、DVDまだ迷っててポチしてないの(^^;;
だからよかったら教えてね♡笑
あ、でもカレンダーは買ったよ♡
花束持ってるチャンミンが可愛くて堪らんね♡
お♡私もチャンミンバースデーに
ケーキ買って食べたよp(^_^)q

そうなんだよー!ユノのお帰りまで
あと少し*\(^o^)/*
楽しみ過ぎるよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
何よりも二人のツーショットが早く見たいよー♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.25 20:16 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

そうなんだよね。やっぱり好きな人に
「お兄さんが」って言われるのは辛いよねT^T♡
でも純情ユンホ君、書いてて楽しくて♡
アハ♡だね♡Vネックのチャンミン
高校生には刺激強いよねー\(//∇//)\?
アハ♡ユノがお子ちゃまって
確かにお子ちゃまだーって笑っちゃったよ♡
うんうん♡ 学園祭楽しみにしててね♡

花粉症まだ、私は大丈夫だよp(^_^)q
Miy○さん♡もう症状が出てるのね>_<
大丈夫?辛いよね>_< お大事にしてね☆彡
仕事はね、一日増えたままで大変は大変なんだけど
「プラトニック」は頑張って
終わらせたいと思ってるんだ(^-^)
いつもお気遣いありがとね♡

ユノ、あと少しだね!
なんか信じられなくてT^T♡
早く完全体の東方神起に会いたいよー٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.25 20:20 | 編集
le◯nさん
コメントをありがとうございます♡

そうなの♡チャンミンさんは"高校生トラユンホ君"を
見たかったんだよね(*´ω`*)♡
でもユンホ君は子供っぽいとこ
見られたくなかったヽ(´o`;
けどそんなユンホ君が可愛くて♡笑
うん♡これはユンホ君の初めての恋♡
だからいろいろ戸惑ってるんだよね。
そんなユンホ君の応援よろしくね♡(*>ω<)
はーい♡ 学園祭デートできる事祈っててね(≧∇≦)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.25 20:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.25 22:50 | 編集
か◯さん
コメントをありがとうございます♡

ホッコリして貰えて嬉しいな(*´ω`*)♡
フワフワチャンミンは私のお気に入り♡(*´艸`*)
うん♡ やっとちょっとだけ
いい感じになってきたけどどうかな?笑
なんせタイトルが「プラトニック」だからね。
でもそんなに焦ったくしないので
最後まで応援してね(*^^*)

コメント、本当に嬉しいんだよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ありがとね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.26 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top