愛をもっと 19

2014.06.10 (Tue)





チャンミンを抱きしめて、




抵抗されるかなって思ったけど、

チャンミンは両腕を俺の腰に回してきた…。

だから、
もっと強く抱きしめた。



それで、


…キスをしようとしたんだけど、


俺を見上げて
チャンミンは、













「ユノ…、

気持ち悪い。

吐きそう。」



そう言ってしゃがみ込んでしまった。


え?
キスで出来ると思ったのに
何この展開?

って思ったけど、

俺も慌てて、
しゃがんで、



「チャンミン?
大丈夫?

タクシー乗って家まで我慢できる?」



「ムリ…。

車なんて乗ったら
絶対、吐く。


…ユノ、立てないよ。

気持ち悪い…。
どうしよう。」


参ったな。
どうしようはこっちだよ。




たった今、
一人で帰るって言ってたくせに…。


一人で帰してたら
また危ない目に合ってたはずだ。


本当、
手のかかる奴だな。






…繁華街の路地裏…、

この少し先にホテル街がある。

そこで休んでくしかないか…。


…だけど、


ラブホテルって、


男同士で入れるのか?




「…ユノ?」


「チャンミン、
この先にホテル街があるんだけど、
そこで休憩しよう?」


「えっ⁈
休憩?」


「//////。
その休憩じゃないから。

吐きそうなんだろ?

ほら、行くから立って。」






頬を赤くしたチャンミンを
立たせて、


俺達はホテルに向かった。













☆チャユノです☆


今日も読んで頂けて嬉しいです♡

繁華街、
場所は新宿歌舞伎町辺りかな~(^^;;?


コメントの返信はコメ欄にさせて頂いてます♡
すぐには返信できませんが、
時間がある時に覗いてみて下さいね♡



拍手&ポチ、本当に本当にありがとうございます♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/57-6467af2f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.10 22:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.10 23:21 | 編集
コメントありがとうございます♡


全然うるさいタイトルじゃないですよ〜(≧∇≦)♡
キャーキャー言って貰えて嬉しいです♡

本当、ユノは我慢してますよね(^^;;
可愛い兄…
ユノもそろそろ我慢の限界かな〜(^^;;?


ユノにもっと積極的になってもらうしか
ないですね\(^o^)/


また今晩も覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.06.11 19:31 | 編集
コメントありがとうございます♡


路地裏でイイ感じにならなくて
すみません(^^;;(汗っ)

チャンミンの気持ちは
もう少し待って下さいね(=゚ω゚)ノ♡

Sweatフラゲしたんですね♡☆彡
私は、今日届いてPV見ました!
めっちゃかっこよかったV(^_^)V

京セラ参戦なんですね☆彡
私もです!
やっとやっと2人に会えるから楽しみです(≧∇≦)♡♡♡


また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.06.11 19:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.12 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top