スポンサーサイト

--.--.-- (--)

恋に堕ちた日 ~中編~

2017.02.12 (Sun)











電話で話すシムさんと
現実のシムさんとは少しのギャップ。

電話でのシムさんはちょっとだけ
つっけんどんなところが
あるって感じていた。



…、まあ
考えてみたら
俺はいつも納期短縮の依頼の
電話だもんな。

つっけんどんにもなりたくなるか。



でも
実際のシムさんはそんな事なくて。


…、


電話越しの声と
姿を見て話すのって
全然違うんだって思った。


いや
もちろん電話越しでのシムさんとの
毎日の雑談も心地よかったんだけど


…、




とにかく

実物のシムさんは
可愛くてたまらない。


黙ってると大人っぽいけど
喋るとくるくると変わるその表情が
また可愛くて。

こっちまで温かくて
幸せな気持ちになる。



フワリと笑うその瞳はとても
優しくて。




アルコールが回って来たのか
頬を両手で摩るその仕草が
また可愛くて。





…男

だよな?



いや、別に女っぽいわけでは
ないんだよなあ。






暗めの照明の店内でも
シムさんのほっぺは
ツヤツヤと桃色に光っていて
思わず触れたくなってしまう。


目のフチも赤くして
それがまた色っぽい。

うん。



男にモテるって。

納得。


こんな人なかなかいない。



…、それにしても細い。


背は俺と同じくらいだけど
俺と違って華奢で


さっきコートとジャケットを脱いだ
シムさんの姿に

俺はドキっとしたんだ。



抱きしめたら
どんな感じなんだろうか。




なんて





どんな目でシムさんを見てるんだ?





さっきから
シムさんの事をジッと見てるのを
自分でも自覚してる。




でも

もう恋しちゃったんだから

好きになってしまったんだから

仕方ない。


人生初の一目惚れ。


そう。

俺はバンビのシムさんが好き。





それで 思わず
ずっと一緒にいたくて

"シムさんと朝まで飲むっ"

なんて
言ってしまったけど

明日はシムさんは大阪に
帰らないといけないんだ。

そんな事が不意に頭をよぎる。

それなのに無理やり朝まで
飲むなんて事をしたらシムさんに
嫌われてしまうかもしれない。



好きになった相手に
嫌われるなんて困るな。

俺は酔いながらも理性が戻って


慌てて


「…、なんて
ごめんっ。

朝までなんて無理言ってごめんね。
シムさんは、明日大阪に戻るんだよね。

…、もっと話したいけど
あと少しここで飲んだら出よう。

ホテルまで送るから。」















え?

どうして?





チョンさんに「朝まで飲む」
そう言われてびっくりした僕だけど
断る理由なんてみつからなくて


むしろ一緒にいたいって
思ったのに
チョンさんはすぐにそのセリフを
取り消した。




それで思わず


「え?
あ、いや。
あの…、

だ、大丈夫ですっ。」

僕はそう答えていて。


「え?」

チョンさんは驚いた表情をしてるけど
そんなチョンさんにお構いなしに




「誕生日ですもんね。
朝まで付き合いますっ。

お祝いしましょう?

よかったら
僕の泊まるホテルで飲み直しませんか?

ケーキ買ってワインも買いましょう?
僕がおごりますから。」

僕の口からは
そんな言葉が出てしまった。



だって


今日を逃したら
チョンさんと会う機会は
もうないかもしれない。


例え出張で東京に来る事があっても
その時にチョンさんと
会えるかわからないし…。






一目惚れなんて
自分でも信じられないけど
僕はチョンさんを好きになってしまった。


だから


今日だけでいい。

チョンさんと一緒にいたい。

そう思って…。










それから僕らは
レストランを後にして
僕の泊まるホテルの一室にいた。


「あの…、
ちょっと待ってて下さいね。
ワイン、ルームサービスで
頼みますから。



ホテル、いい部屋でしょう?
ビジネスホテルじゃ味気ないから
早割で安く泊まれる
グレードの高いホテルを探したんです。


あ、コートとジャケットは
クローゼットにどうぞ…。


はい。チョンさん
ハンガー…。」


「…、ん。
ありがとう。」





「あ、チョンさんソファーに
座ってて下さいね?
お誕生日の主役なんですから。」


そう言って
チョンさんの誕生日を
お祝いをしようと

ホテルのラウンジで買ったケーキを
テーブルに並べていたんだけど


チョンさんはなんだか
無口になっていて。


そう言えばタクシーの中でも
言葉少なめだったな。







タクシーの中でチョンさんに
キュヒョンの事を話したら


「え?
シムさん
東京本社に同期の子がいるんだ?」

「はい。
チョンさんとはまだ
話した事ないって言ってたけど
経理部に所属してる
チョ.ギュヒョンなんですけど
知ってますか?

僕はキュヒョンって呼んでるんですけど…。」

「あー…、うん。
知ってる。
…、
そのキュヒョンさん?
とシムさんは
同期だったんだ。」

「はい。
ふふ。
キュヒョンとは
大阪にいる時はよく飲みに行ってたんです。」

…、

「そうなんだ。
…、
どうせならキュヒョンさんじゃなくて
シムさんが
東京勤務になればよかったのにな。」


「え?」

「…。」

ボソッとそんな事を言って
チョンさんは
その後黙ってしまったから
僕も黙っていたんだけど…。


どうして黙っちゃったのかな?




…、


トクン。



トクン。




トクンっ。



それよりも


今は


このホテルの一室の
シーンと静まり返った空間で
僕の心臓のドキドキがチョンさんにまで
聞こえてしまいそうで焦っていた。



チョンさんお願いだから
黙ったりしないで。






さっきから緊張し過ぎて
無駄に言葉を発してるんだから
チョンさんも何か話して。




「チョンさん?
大丈夫ですか?

も、もしかして…、
具合悪くなっちゃいましたか?

ケーキ食べれそうもないですか?」

「え?」

「それとも
僕がホテルに無理やり誘ってしまって
迷惑だったとか?

そうだったら
ごめんなさいっ…、」







すると




「違う。
そうじゃない…。

そうじゃなくてっ…、」




チョンさんは
切羽詰まったような顔をして
ソファーから立ち上がって
僕の腕を取って
僕の事を引き寄せたものだから


あっという間に




僕の身体はチョンさんの腕の中。





え?




えっ?







一瞬

なにが起きたのかわからなかった。


だけど

"抱きしめられたんだ"

そう理解した僕は

プチパニックになったけど

嫌じゃなくて。



嫌なんかじゃなくて…、






それで


しばらくされるがままで
いたんだけど


僕はどうしていいかわからずに

おずおすと
顔をあげると

蕩けそうな瞳で僕を見つめるチョンさん。


わ…。



瞳が黒くて綺麗。






なんだか


吸い込まれそう







思っていたら





…っ…。






「っ…、
んんっ…、」





今度は






チョンさんの紅い唇が迫ってきて






僕のそれに





そっと






重ねられたんだ。






















-------------------------------------------------



☆チャユノです☆


皆さん♡こんばんは♡
本当は2話完結予定でしたが
終わらなかったです(^^;;
朝まで辿り着かなかったε-(´∀`; )
ごめんなさい!
なので最終話は2月18日の
チャンミンバースデーに更新します(*^_^*)





※その時にストップしていた
プラトニックの
再開のお知らせもしますね☆


それから久しぶりの更新にもかかわらず
拍手とコメントを
ありがとうございましたT^T♡
とっても嬉しかったです(*´ω`*)♡
前作の「恋をした日」にも
拍手してくださってありがとうです♡




♡Happy Homin Day♡
☆彡真ん中誕生日おめでとう☆彡
早くこんな二人が見たいな(*^^*)






ではでは
2月18日に(^ー^)ノ
待ってますね♡
もちろんハッピーエンドです♡












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも温かい拍手とコメントを
ありがとうございます♡
本当に励みになってます(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/569-f47893ee
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.12 22:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.12 23:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.12 23:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.13 00:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.13 00:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.13 00:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.13 08:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.13 12:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.13 19:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.14 19:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.15 09:21 | 編集
le◯nさん
コメントをありがとうございます♡

そうなの♡ 二人ともお互い
惹かれ合っちゃった(*´艸`*)
アハ♡ キュヒョのとに反応して貰えて嬉しい♡
きっとユノはチャンミンと仲がいいって聞いて
嫉妬したよね(((*≧艸≦)笑

わー♡ お友達と真ん中バースデー
楽しんで来たのねっ*\(^o^)/* いいなあ♡
私はおとといホミンペンチングちゃんと
ランチしてきたー(*^o^*)

うんうん♡ 高校生ユノも
再開するので待っててねV(^_^)V

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 14:46 | 編集
mi◯hi◯onさん
コメントをありがとうございます♡

アハ♡ うん♡ ちっす、やっちゃった(((*≧艸≦)
そりゃホテルで
ふたりでいたらちっすしたくなっちゃうよね\(//∇//)\

わ♡ 品がある二人って言って貰えて
めちゃくちゃ嬉しいっ*\(^o^)/*
今回は特にユノは大人っぽくしたくて
言葉遣いはいつもよりソフトにしたの(*^^*)
このまま大人チョンさんのままで
終わるといいな♡(*´艸`*)笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 14:47 | 編集
と◯ちゃみさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ 忘れずに来てくれてありがとうっ(((*≧艸≦)
お話し長くなっても嬉しいって
言って貰えて私も嬉しいな♡

だよね? 電話と直接会うのって
違うんだよね(^^;;
OL時代、仕事先の人で声がいいのに実際会ったら
幻滅した事もあったなあ(^^;;笑
でも、こちらのふたりはもちろん一目惚れ*\(^o^)/*
うんうん♡
いろいろ妄想しながら待っててね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 14:50 | 編集
あー○んさん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよー!
惹かれ合ったふたりでだもんね♡
まさに"この瞬間を逃したくない"よね(*´艸`*)♡

真ん中バースデーにチングちゃんと
お祝いしてきたのね♡
しかも赤坂SUMレストランー!いいなあ♡
私はお正月に帰省した時に行こうと思ったら
予約いっぱいで行けなかったの(>_<)
でも大阪も期間限定でオープンしたので
来月行く予定♡
そっか♡ 思ったより美味しかったのね?
それ聞いて安心した♡笑

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 14:56 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

うん♡ そうなの♡
まだ気持ち言ってないのにキスしちゃったー(((*≧艸≦)
ぶっ♡ 押し倒さなかっただけ頑張ってる?笑
でもこの先どうだろ\(//∇//)\?笑
どうなるか妄想しててね(*´艸`*)
こちらこそいつもありがとね♡
うん♡ プラトニックも待っててねV(^_^)V

えー!体調崩しちゃったのね(>_<)
大丈夫? 本当に最近寒いもんね。
体調悪いといろいろしんどいから
早く治してね☆彡 お大事にね(*^^*)

あ♡ ありがとうっ♡2日遅れだけど
ハッピーバレンタイン(*´∀`*)ノ。+゚ *。

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 14:58 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

うん♡ もちろんお互い一目惚れ(((*≧艸≦)
そうなの♡ ホテルはいいホテルなのでね♡
やっぱり雰囲気って大切かなーって(*^o^*)
え? 長い夜の始まり?
キャー♡ ハードル上げないでーΣd(≧∀≦*) 笑

ユノバースデー、私もケーキ買って食べたよ♡
今月はケーキ食べる日が多くて
カロリーがヤバイっ(^^;;

SUMカフェ大阪、初日に行ったなんて凄いっ٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
いいなー! 私も来月には行く予定なんだー(*^o^*)
ぶっ♡ 文句いいながらの楽しい空間って
なんか笑っちゃった♡

こちらこそいつもコメントに
癒されてるよ♡ ありがとね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 15:13 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

アハっ♡ ムラムラ,メロメロって
表現に笑っちゃった(((*≧艸≦)
でも可愛いチャンミンに
ユノはそうなっちゃうよねー(*´艸`*)
うん。チャンミン、なかなか積極的でしょ?
やっぱりまた会えなくなるって
思ったら積極的にもなっちゃうよねっ\(//∇//)\
うんうん♡ ドキドキしながら
待っててね*\(^o^)/*

うん♡ 2月はなんかウキウキするよね*\(^o^)/*
やっぱりもうすぐユノが帰ってくるって
言うのもあるよね(*´ω`*)♡
本当二人一緒の姿が見たいよね♡

いつもお気遣いありがとね☆彡
お互いいろいろ頑張ろうねV(^_^)V

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 15:15 | 編集
ch○r○yさん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよね? チャンミンって
女の子っぽいわけじゃないんだよね。
でもユノの隣にいる時のチャンミンは仕草とか
表情が可愛くなってるよね(*´ω`*)♡
それと、うん!私もそう思うー!
育ちのよさがあるよね!
品があるんだよね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
それはもちろんユノも♡

楽しみ増えたって言って貰えてよかった(((*≧艸≦)
甘々になる事祈っててね♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 15:18 | 編集
みん○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

ちょっ(((*≧艸≦)
だからそのテンションー!笑
ドヤ自己紹介も笑うからー٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

はい♡ チャンミンからホテルに
誘っちゃった\(//∇//)\
でもさー、ほら、そこは私の苦手シーンじゃん?
だからあんまり期待しないでね\(//∇//)\
でも頑張ろうかと…←何を?…(*´艸`*)
けどユノバースデーに始まって
チャンミンバースデーに終わるので
甘々いちゃこらにしたいと思ってるので期待しててね♡
あと一話だから焦れったいのももうないよ♡笑

またテンション高めの
コメ待ってるよっΣd(≧∀≦*) ←強制♡
いつもありがとね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 15:21 | 編集
しまっ○ょさん、コメントを
ありがとうございます♡

はい♡ チャンミンから誘っちゃった\(//∇//)\
誘ってるって自覚はない無自覚チャンミンさんだけどねヾ(*´Д`*)
わ♡ "パズルのピースのように"
ってなんかいいね(((*≧艸≦)

PC、わかる! 私も以前は旦那と共用してたんだけど
トンペンになってPCを見る時間が長くなって
PCの取り合いになっちゃって(^^;;
それで私専用のノートパソコン買って貰ったんだよー(^ω^;)笑
早くお子さんのレポート終わるといいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 15:23 | 編集
か◯さん
コメントをありがとうございます♡

えー! どうしてそんな風に感じてしまったのか
わからないけど
私はか◯さんからのコメントで一度も
不快な気持ちになんてなった事ないですよ(*^o^*)
だから大丈夫♡大丈夫V(^_^)V
気にせずコメントしてきて欲しいし
好きなブロガーさんにもコメントして欲しいな(*^^*)
コメント貰うと本当に嬉しいし
励みになるんだよ(*´ω`*)♡
か◯さんのコメントからはいつもお話しを
楽しんでくれてるの伝わってるよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ありがとね♡

うん♡ お話しのふたりは
これからイチャイチャの予定♡笑
バースデー月だからね(*´艸`*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 15:29 | 編集
チャ○101○さん
コメントありがとうございます♡

わーんT^T♡ ほんっとに久しぶりー!
もう忘れられちゃったのかと思ってたよー♡(*>ω<)
私はめちゃくちゃ元気だよ٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

チャ○101○ちゃん、体調崩してたのね(>_<)
お子さんと次々に感染は辛かったねヽ(´o`;
でも仕事復帰したとの事でよかった♡
お大事にしてね☆彡

ユノの除隊、私もワクワク!
早く二人一緒の姿が見たいよね(*´ω`*)♡
うん♡ チャンミンセンイル
楽しみにしててね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.16 15:32 | 編集
そーなんだよチョンさん
シムさんてさ、可愛いくてたまらんのよ。
大阪になんて帰したくないよね?
まだ一緒にいたいよね?
もっと先に進みたいよね?
奥手なシムさんは、言葉には出さないけど、ココロの中じゃ、チョンさんと丸っきりおんなじ事考えてっから安心して。←何を?
わかるわかる、あたしだってオトコだったら間違いなく間違いを起こすわよ。
ケーキよりまずはシムさんの甘美な唇をごっつぁんしちゃったのね♪
はい、おめでとうございます!!!
理性より本能の圧勝でございます!!!

続きは明日読みます~♡♡
りえ | 2017.03.07 23:39 | 編集
りえさん
コメントをありがとうございます ♡

はーい♡ コメ連投ありがとうっ!笑
でもって、はい♡
だよね?チョンさん安心していいよね?
って、キャーΣd(≧∀≦*)
久しぶりの「ごっつぁん」が出た♡
よかった。ごっつぁんが聞けて。
私のお話しはなかなかごっつぁんまで
たどり着かないからね^_^;
今回は珍しく早いよ♡←何が?

それにしても「理性より本能の圧勝」なんて
言葉が素敵ヾ(*´Д`*)
いつか勝手にお話しに使っちゃうかも♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.26 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
