スポンサーサイト

--.--.-- (--)

恋に堕ちた日 ~前編~

2017.02.06 (Mon)





このお話しは「恋をした日」の
続編です。


そちらから読んで頂けたら
嬉しいです☆彡

恋をした日




---------------------------------------------------







僕は冬の寒い日の
2月6日に




いつも電話で無理難題を
言ってくる
チョンさんと会った。





本社ビルの受付に現れた
チョンさんは長身で

スーツにコート。
それがとてもサマになっている。



わ…、

なんだかモデルみたい。



それに
すっごくイケメン。

こんな人、初めて見た。


同期のキュヒョンが言っていた
通り。


実はチョンさんの事は
リサーチ済み。

僕は入社してすぐに
大阪に配属された。
その時に一緒に配属されたのが
同期のキュヒョン。

そのキュヒョンは三ヶ月前
チョンさんのいる
東京本社勤務になったんだ。



それで僕はチョンさんと
電話でやり取りする様になってから
キュヒョンに"チョンさんって
どんな人?"


そう聞いた事があって。






キュヒョンは
チョンさんとは違う部署で
話を交わした事もないとは
言っていたけど

チョンさんは社内でとても目立つ存在らしくて


「とにかくイケメン。
仕事も出来て営業成績もいつもトップで
カッコ良くて男の俺から見ても惚れる。

いつも女子社員が
チョンさんの事
噂してるし狙ってる。


女子社員の殆どがチョンさん狙いだから
嫌になっちゃうよ。」


そんな答えが返ってきた。




毒舌なキュヒョンが
そんな風に言うなんて珍しい…。



でも



…うん。


わかる。

男から見てもかっこいい。


サラサラの黒髪に
瞳はキリッとした
アーモンドアイ。

唇は紅くてぷっくりしていて
なんだかとても色っぽい。


大人の男性って感じ。







そんなチョンさんは


「シムさん

お待たせ。


ふっ。

本当にバンビみたいですね。

なんか可愛いなあ。」


僕を見るなり
髪をかき上げながら
笑顔でそんな事を言う。




大人っぽいって思ったけど
笑うとなんだか少年の様。







トクン


トクン。





…あれ?


おかしいな。


僕はチョンさんの笑顔に
なぜかドキドキしてしまった。





…ああそうか。

いつも電話で話してるチョンさんと
現実に会ったものだから
緊張してしまったんだ。


そうだ。
緊張してるだけ。

いつもの電話で話してる通り
に話さないと。





だけど

「こ、こんにちはっ。
は、初めてまして。

シム.チャンミンですっ。

いつも納期縮めてるのは僕ですっ。」




何を焦ってるんだか
あたふたと
なんだか馬鹿みたいな挨拶に
なってしまって。




「ふふ。

シムさんもしかして緊張してる?」

「え?あ、
は、はいっ…。

だってなんか
チョンさんがイケメン過ぎて。」


「はは。
イケメン?

それを言うならシムさんは
美人過ぎなバンビですね?」


「…美人過ぎなバンビって
なんですか?。

そんな事言うなら
もう納期縮めてあげませんからねっ。」



真っ直ぐ僕を見つめる
チョンさんの視線が恥ずかしくて
思わず拗ねた態度をしてしまう。



「はは。
褒め言葉なんだけどなー。


あ、シムさんは
イタリアンは大丈夫?」


そう言いながら
チョンさんは僕の腰に手を回してきた。



その瞬間


僕の心臓は跳ね上がった。








やっぱり
なんだかおかしな気持ち。



トクン。


トクン。


トクン。


…、










それから

チョンさんに連れて行かれたのは
高層ビルの高層階の
夜景の綺麗なイタリアンレストランの
カウンター席。




「わー…、
夜景、綺麗ですね。
東京タワーも見える。」

「うん。
ここ気に入ってるんだ。」

チョンさんは
コートを店員さんに渡しながら
そう言った。


それがやっぱりサマになっていて。






…、きっと彼女さんと
よく来るんだろうな。


そう思ったら
胸がズキっとして。


…、




あれ?



ズキってした?




…、さっきから
この気持ちなんなんだろう?


どうしてドキドキしたり
ズキっとなんてするんだろう?




その正体がわからないまま
チョンさんお勧めの
料理を口に運ぶ。





夜景を見ながらの食事は
本当に美味しくて
アルコールもついつい進む。


「シムさんそんなに飲んで大丈夫?」


「はい。
凄く美味しいです。
…、おかわりしてもいいですか?」

「もちろんいいけど。
…、じゃあ俺も同じもの
頼もうかな。」

「チョンさんは
ダメです。
お酒弱いんですよね?」

「ん。
そうなんだけど

今日は誕生日だし
飲みたい気分。」

「え?
誕生日?」

「うん。
また一つ歳を取ったよ。」


「う、嘘っ…、

あの、ご、ごめんなさい!
知らなくて…。
もしかして予定があったんじゃないですか?
それなのに僕が誘ってしまったからっ。

あ、あの、
もう、帰りましょう?

本当にごめんなさい!」

どうしよう。

大切な日に僕なんかかと
会ってる場合じゃないのに。


僕はチョンさんが誕生日だって
知って慌ててそう言った。


すると


「はは。
約束なんてないから大丈夫。

逆にシムさんと
こうしていられてよかったよ。」



チョンさんは
僕を見つめる。

その目がとても優しくて。



とても熱くて。



トクン。


トクン。




あ、


まただ。

またドキドキする。






それがバレない様に
精一杯普通に




「それならよかったです。

…、

あの

じゃあ一緒に
お祝いしましょう?」




「え?」


「チョンさん
お誕生日おめでとうございます。

…ケーキをオーダーしましょう?
何のケーキが好きですか?

ロウソク、歳の数だけ
付けて貰いましょうよ。
ふふ。
ケーキ、ロウソクだらけになっちゃいますね。」



そう言ったんだけど
チョンさんはそれには答えずに




「…、シムさんってモテるでしょ?
もしかして男にもモテるんじゃない?」


いきなりのそんなセリフ。


え?

ケーキは?
ロウソクは?
チョンさん僕の話し聞いてる?

って思ったけど


まあ、いいや。





「え?
…あー…。

はい。」


「はは。
否定しないんだ?」

「…、だって本当の事ですから。
僕、なぜか男性にモテるんです。

この前も会社の後輩に告白されて。」

「え?」

「あ、も、もちろん断りました。

でも、元々仲よくしてた後輩だったのに
それ以来よそよそしくなってしまって。
それが悲しくて。

元の関係に戻れたらいいんだけど…。」


「…そう。

…、でも彼からしたら
振られたわけだから。
それは難しいかもね。」


チョンさんは
少し困ったような顔をした。


あ…。

こんな話し
チョンさんにしても迷惑だよね。


そう思って
話題を変えようとした



その時に



「…、だけど後輩君の気持ち
わかるなあ。

シムさんって
綺麗で可愛いから。

…、

ふっ。

なんか楽しい誕生日になってきた。

今日は飲もう。


決めた!
シムさんと朝まで飲むっ。」



「ええ?
朝まで?」


「そう。
朝まで。」




なんだかとても楽しそうな
チョンさんが
すごく可愛くて。


朝まで一緒にいられるのが
嬉しいなんて思ってしまって。



あ…。







わかったかも…。



僕のこのおかしな気持ちの正体。





大人っぽいくせに

いたずらっ子みたいな


チョンさんに




僕は



もしかして


もしかしたら









恋しちゃったのかもしれない。











そう思ったんだ。




















☆チャユノです☆


皆さん♡お久しぶりです(*^_^*)
お元気でしたか?
新年のご挨拶も出来なくて
ごめんなさい(>_<)
連載途中のお話しが書けてから
更新しようと思っていたので
更新出来ずにいました。
でも、今日は特別な日なので
戻ってきました(*^_^*)

遅くなりましたが
皆さん、今年もよろしくお願いしますね*\(^o^)/*
いよいよふたりが戻って来ますね(*^o^*)
楽しみですね♡


それと今日はユノの
バースデーですね❀.(*´▽`*)❀.


♡Happy Birthday Yunho♡
ユノにとって
素敵な一年になりますように☆彡




公式の写真も上がりましたね♡
ユノ楽しそう(*´ω`*)♡






後編は真ん中バースデーの
2月12日です。
よかったら覗きにきて下さいね♡
待ってますね(*^_^*)








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも温かい拍手とコメントを
ありがとうございます♡
本当に励みになってます(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/568-014ba163
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.06 22:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.06 22:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.06 22:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.06 22:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.06 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.06 23:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.06 23:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.07 00:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.07 00:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.07 08:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.07 10:09 | 編集
チャユノさん
お久しぶりでーす٩(๑>∀<๑)و♡
ほんとに めっちゃお久しぶりなんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと出遅れたけど
昨日は ユノのお誕生日で
ホミンペン達と LINEで盛り上がってました♡

去年のユノのお誕生日の時の
お話『恋をした日』の
続編何ですね・:*:・(*´艸`*)・:*:・
電話で話してた 仕事相手と
会うことになった2人が
ユノの誕生日に 高層ビルのイタリアンなんて
ドラマみたいですね٩(๑>∀<๑)و♡
そこは 居酒屋!!焼き肉じゃないんですね( ✧Д✧) カッ!!wwwwwww
それに 二人とも第一印象から
惹かれ合ってるし!!(๑°ㅁ°๑)‼

ユノは 仲間とスノボに行ってた見たいですね♡
チャンミンとは その前に
絶対会ってますよね( ✧Д✧) カッ!!

チャユノさんに 新年の挨拶ずっと
出来ないままで ユノの誕生日に
お話アップしてくれて 嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
短編でもいいので たまには
顔を見せて下さいね。・:・(*´ー`*人)

もぉすぐ ユノが帰って来ますよーーやっほー🙌🙌
くみちゃん | 2017.02.07 13:57 | 編集
ずーっと待ってました!!
他の作品も読んでみましたが、ダメでした( ̄▽ ̄)チャユノさんの作品が大好きです♩楽しみが増えました♩ありがとうございます!
はる | 2017.02.07 20:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.08 19:01 | 編集
あー○ん様

あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

はーい(*^o^*)ただいまー*\(^o^)/*
わー♡ 続きが楽しみって言って貰えて嬉しいな(*´ω`*)♡
実は久しぶりの更新でドキドキしてたから♡
うんうん♡次はmiddledayだよ♡

それからいつもお気遣いもありがとね☆彡
あー○んさんも体調には気をつけてね☆彡
ユノー♡ 今年もたくさんの仲間と
過ごしたみたいだね(*^_^*)
ほんっとに砂塵ユノ可愛いよね♡
ユノのおかえり、待ち遠しいね♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 00:33 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ こちらこそ今年もよろしくね*\(^o^)/*
わー♡ ユノの誕生日だから
覗きにきてくれたのねっ(≧∇≦)
嬉しいな♡ 長いこと更新してなかったから
誰もきてくれないかと思ってたから(^ω^;)

朝まで一緒で何かあるかなー?笑
チョンさんの誕生日だし
何かあって欲しいよね\(//∇//)\
頑張るねっ(笑)←何を?(♡ˊ艸ˋ)

うん♡そうだね!2月はチャンミンのバースデーも
あるし楽しみだよね♡
いつもお気遣いありがとね♡
k○i○oさんも体調には気をつけてね☆彡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 00:35 | 編集
みん○んさん、
コメントありがとうございます♡

ぶっ♡ 大丈夫だよ!
後から知らせてくれなくても
このテンションはみん○んちゃん
だけだからすぐにわかったよー(((*≧艸≦)
あーん♡ このお話しの続きずっと
待っててくれてありがとー(≧∇≦)
一年も待たせちゃったね(^^;;
前からこのお話しの続きを
催促してくれてたもんねー(((*≧艸≦)
本当は去年のチャンミンバースデーに
更新したかったんだけどねε-(´∀`; )
で、私もこのチョンさん好きー!←また自分で言ってる(^^;;
大人ユノいいよね(*´ω`*)♡
うん♡ 拍手貰えてよかった♡いろいろありがとね♡
やっぱりお話し書くの楽しいなって思ったし
また頑張るよーV(^_^)V

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 00:40 | 編集
ブミ○ミさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー*\(^o^)/*
うん!そうだね♡ やっとやっと
ふたりが帰ってくるねT^T♡
私も早くふたりのいちゃこらが見たいよ。
見た日にはきっと泣いちゃうっ(((*≧艸≦)
わ♡ 私のお話しで癒されてなんて
本当に嬉しいな˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
お気遣いもありがとね♡
ブミ○ミさんも体調には気をつけてね☆彡

真ん中誕生日、待っててね(*^_^*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 00:43 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

おお♡ もしかてって思ってくれたのねっ(((*≧艸≦)
やっぱり出てくるならユノのバースデーかなと(*^_^*)
アハハ♡ お話し読まずに拍手って
それはそれで嬉しいっ♡

拍手ってほんっとに励みになるんだよー!
しまっ○ょさんさんはいつも拍手コメだから
拍手してくれてるんだよね♡ ありがとね(*´艸`*)

うんうん♡ 春はもう少しだね♡
こんなに春が楽しみなのは初めてだよー!
ふたり一緒の姿が待ち遠しいよー♡
楽しみに待とうね♡
イチゴ食べながらね(*´∀`*)ノ。+゚ *。笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 00:44 | 編集
○ちさん
コメントをありがとうございます♡

ずっと待っててくれてありがとねT^T♡
久しぶりの更新の時は読みにきて貰えるか
ドキドキしてるからは◯さんにそう言って貰えて
ほんっとに嬉しかったよー(*´ω`*)♡
それとこのお話しも好きでいてくれて嬉しい(*^_^*)
うん♡ チャンミンも恋しちゃったー(((*≧艸≦)

そうだね♡お仲間たちもユノの事
大好きなんだろうなー(*^o^*)
でも、だね♡チャンミンとはきっと別な日に
ふたりでお祝いした筈だよね♡
もー、早くふたりのツーショット見たいね。
でもあと少しの我慢だね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
楽しみに待とうね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 00:48 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ただいまー*\(^o^)/*
うん♡ 元気だよ! Miy○さんも元気だったかな?
毎日覗きにきてくれてほんっとに
ありがとねT^T♡ 感謝だよ♡
お♡ で、やっぱりユノのバースデーに
更新あるかもって思ってくれたのね(((*≧艸≦)
当たりです!笑
うん。「恋をした日」から一年なの。
なんだか長かったけどあっという間だよね☆彡
このままあっという間にユノが帰ってきて
チャンミンも帰ってくるね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
完全体の東方神起を楽しみに待とうね(*´ω`*)♡

お話しの方はやっぱりチャンミンも
チョンさんに一目惚れ♡ トクントクンしまくり(*´艸`*)
朝までなのでなにかある筈\(//∇//)\
甘々になる事祈っててね♡
真ん中バースデーにまた来てね(*^o^*)♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 00:56 | 編集
と◯ちゃみさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー*\(^o^)/*
はい♡ユノのバースデーに戻ってきました(*^_^*)
そうなの。このお話し、ちょうど一年に前なんだよね。
おお♡ と◯ちゃみさん 続きが気になってたなんて
めちゃくちゃ嬉しいっ(((*≧艸≦)
もちろんチャンミンも恋しちゃいました\(//∇//)\

うん♡ 次は真ん中バースデーなので
忘れないで来てね(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 00:58 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 今年もよろしくね(*^_^*)
わ♡ そうだったのね。コメントするの
次の更新を待っててくれたのねT^T♡
そんな風に思ってくれたなんて嬉しいよ。
ありがとね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
でも待たせすぎて首長くなり過ぎちゃったかもね(^ω^;)
いつも応援してくれて感謝だよ♡

お話しキュンキュンして貰えて嬉しいな(*^o^*)
お誕生日のお話しなので
甘々にしないとね(*´ω`*)♡ 頑張るね♡笑

お気遣いもありがとう☆彡
atsu○inさんも体調には気をつけてね♡
はーい♡ 真ん中バースデーに待ってるね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 01:02 | 編集
le◯nさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー*\(^o^)/*
こちらこそ覗きにきてくれてありがとう(*^o^*)♡
ユノの誕生日にはやっぱりこのお話しって思ってて(*^_^*)
アハ♡ le◯nさんの
"ツンツンチャンミン"ってなんか可愛くて
笑っちゃいました(((*≧艸≦)

うん♡次は真ん中バースデー♡待ってるね(*´艸`*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 01:03 | 編集
ch○r○yさん、
コメントありがとうございます♡

待っててくれてありがとう*\(^o^)/*
ch○r○yさんの言いたいことちゃんと
伝わってますよ(*^o^*)
可愛さが独特とかそんな風に言って
貰えてめちゃくちゃ嬉しいっ\(//∇//)\
自分では意識して書いてるつもりは
ないけど、ユノとチャンミンを見て
想像してお話しを書いてるから
自然とそんな文章になるのかも(*´ω`*)♡
って、なんか恥ずかしい\(//∇//)\
ドキドキして貰えてよかった(*´艸`*)♡

はーい♡ 朝までコースです\(//∇//)\
甘々になる事祈っててね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 01:05 | 編集
くみちゃんさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ほんっとにめちゃくちゃ久しぶりだよね(≧∇≦)
おお♡ ホミンペンさんたちと
盛り上がったのね(((*≧艸≦) 楽しそう♡(*´艸`*)

アハ♡ そこはもちろん居酒屋でもなく
焼き肉でもなく!( ✧Д✧) カッ!!wwwwwww 笑
ドラマみたくしてみました♡
でね、続きはもっとドラマみたくしてみたんだよ♡←
バースデーのお話しだから
ラブラブがいいもんね♡

だよね♡ ユノはチャンミンとスノボの前に
会ってるよね♡(*>ω<)
ふたりのお帰りが待ち遠しいね!

本当になかなか更新できなくてごめんね(>_<)
私の方こそまたこうして
コメント貰えて嬉しかったよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ ありがとね♡
次の更新は真ん中バースデーだからね♡
待ってるから来てね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 01:12 | 編集
はるさん
コメントありがとうございます♡

わ♡ ずーっと待っててくれたなんて
ほんっとに嬉しいな(*´∀`*)ノ。+゚ *。
しかもそんな事いって貰えて嬉しい過ぎますよぅ\(//∇//)\
こちらそそありがとうっ♡

もちろんハッピーエンドなので
はるさんも楽しみにしててね*\(^o^)/*

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 01:14 | 編集
み○チャンさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

わー♡ お話し大好きってみ○チャンさんに
言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいな(*´ω`*)♡
こちらこそ更新に気がついてくれてありがとう♡

その後、楽しみに待っててね*\(^o^)/*

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 01:18 | 編集
◯るさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶり*\(^o^)/*
うん♡私は忙しいけど元気だよ(*^o^*)
わーん♡またまた お話し大好きって言って
貰えて嬉しいな(*´ω`*)♡

やっとやっとふたりが帰ってくるねT^T♡
もう待ちに待ったよね。
私も同じで長かったような短かった様なって
感じかな☆彡
なんだかユノがあと二ヶ月で戻ってくるなんて
信じられなくてT^T♡
ほんっとに春が待ち遠しいね♡

そんなお返しが出来なくてごめんなさい
なんて事ないよー!
いつも◯るちゃんのたくさんの気持ち
伝わってるから\(//∇//)\
照れちゃうけど励みになってるよ♡
だね♡いつかライブ会場で会えたらいいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
はーい♡ サランへー\(//∇//)\♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.09 01:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.02.09 19:48 | 編集
mi◯hi◯onさん
コメントをありがとうございます♡

わーん♡ めちゃくちゃ嬉しいなんて
mi◯hi◯onさんに言って貰えて私の方こそ
めちゃくちゃ嬉しいよー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ありがとね♡
うん♡ このサラリーマンのふたり
私も気にいってるんだあ(*´艸`*)
はい♡ ユノもチャミも仕事のできる男です(笑)

真ん中誕生日まで待っててね(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.02.10 00:57 | 編集
やだ~
社内でも噂のリーマンイケメンホさんとお誕生日ディナーだなんて…シムさんたらツイてるわ♪
もーねー、もしかしなくてもそれは恋しちゃってんだよね。それって一目惚れってヤツだよね~!
つーかさ、チョンさんもさりげなーくシムさんの腰に手ぇ回しちゃってコノヤロー!
ちゃっかりマーキングですか♡でもねあたし、そーゆーの嫌いじゃないわよ!
奥手のシムさんにはこれくらいの刺激とロマンスがないと、変なオトコに食われちまうからね~。
ほらほら、チョンさんももっとシムさんにお酒ガンガン飲ませてそれから……以後自重します。 
中編読むのが楽しみ~~!←かなり、かなーり出遅れてっけど(笑)
いつになったら追い付けるかな…ごめんねお邪魔するの遅くなっちゃって。
そいじゃあ中編に行ってきまーす!!!
りえ | 2017.03.07 23:29 | 編集
りえさん
コメントをありがとうございます♡

アハ♡ だよねー!シムさん
もしかしなくても恋しちゃってるよね!
ぶっ。マーキングってー\(//∇//)\
でも、そうだね?チョンさんってば
マーキングしてるよね?
って、りえちゃんのコメント読んでたら
この二人に会いたくなっちゃったよ〜(*´ω`*)♡

いいの♡いいの♡こうして
読んでくれてコメント貰えて嬉しかったよ\(//∇//)\
相変わらずのコメで笑ったからー٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こちらそめちゃくちゃ
返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.03.26 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
