スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと ~ずっとふたりで~

2016.12.24 (Sat)





このお話しは
「愛をもっと」の続編です。

まだ読んでいない方は
こちらから読んで頂けたら嬉しいです☆彡





愛をもっと


愛をもっと その後


愛をもっと ~Second chapter~


愛をもっと ~Second chapter あとがき&その後~


愛をもっと ~あの日のクリスマス~



愛をもっと ~やきもち~


愛をもっと ~誰よりも愛しているから~













--------------------------------------------------------







今から約二ヶ月前



両親が日本本社への異動が決まり
転勤先のシンガポールから
帰ってくると連絡がきて



俺とチャンミンは
今まで住んでいた家を
出る事になった。






最初、親が戻ってくる

それを聞いた時
また家族4人で暮らすのか…。


…、嬉しい様な
嬉しくない様な…。





そう思ったんだけど
流石に俺たちもいい歳だし
それになんと言っても


俺とチャンミンは
今では親父も母さんも
俺たちの事を認めてくれてる


親公認の恋人同士。



親の前で俺たちの関係を
隠す必要はない。


…、とは言え親の前で
いちゃこらするわけにもいかないし


お互い気を使わないように
俺たちは家を出る事になったんだ。



その話が出た時
俺は世間体を気にしてチャンミンが
"一人暮らしをしよう"

そう言うんじゃないかって
思った。


でも

「ね、ユノ。
どこに住みたい?
実家にも近いとこが
いいかな?

なんか嬉しいね。

ユノと新居探すの楽しみ。

あ、ね、見てよ。
こことかよさそう。

週末一緒に不動産屋に行こうね。
やっぱり新築がいいよね。」


チャンミンは全くそんな気は
ないらしく
当たり前に俺との暮らしを選んでくれて



なんだかとてもウキウキした感じで


ソファーで俺に凭れながら
タブレットで
マンション物件を俺に見せる。


「…、俺はチャンミンと2人で
いれたら
どこでもいいよ。」


「…、それは僕だってそうだけど…。
でも、この先
ずっとふたりで一緒に住む家なんだから
真剣に探してね。

家具も買いに行かないとね。」




"ずっとふたりで一緒に住む家"

その言葉に心が躍る。




チャンミンと俺だけの
家。




今まで住んだこの家も
思い出がいっぱいだ。

そう思うと寂しい気もするけど
ここにはいつでも帰って来れる。


ふっ。



なんだか俺もワクワクしてきた。



「ユノ?
聞いてる?

ね、どんなインテリアがいいかな?」


「え?
あ、うん。
聞いてるよ。

家具だろ?
インテリアだろ?」


「うん。
新しいの揃えないと…。」



チャンミンはタブレットで
今度はインテリアの検索し始める。




家具か。






今までは親と住んでいたから
家具は親が買ったもの。

ソファもローテーブルも
リビングボードも。
ダイニングテーブルだって。

もちろん、カーテンから何から全て。


ベッドだってそうだ。

そう言えばもう長い事使ってるけど
チャンミンの部屋と俺の部屋にある
シングルベッドも親に買って貰ったもの。


新居となると
新しい家具を揃えないといけない。


と、

ふと頭の中に浮かんだ。



「チャンミン
ベッドなんだけど

今度はダブルベッドだよな?」

「え?」

「だって
新居にはもう俺たち別々の部屋なんて
いらないだろ?

二人の寝室にダブルベッドって事だろ?」




俺はそう言いながらチャンミンから
タブレットを取り上げて
それをローテブルの上にへと置く。


それで

チャンミンの身体を俺に向かせて
引き寄せる。


するとチャンミンが


「…、う…ん。
そうだね。

ふふ。

なんか

新婚生活が始まるみたいだね。

ユノ?お手柔らかにね?」


そんな事を言う。




相変わらず
煽るのが上手いヤツだなって思った。




「…、わかってるだろ。
俺がお手柔らかになんて
出来ないって。」


「え?
…あ、んっ…、…んんっ…、

っ、やっ…、
ゆ、ユノも一緒に家探してっ…、ん。」


「今は無理。
家探しは後でな?」


「…っ、明るいとこじゃ嫌だって
言ってるのに…
っ…んっ…ん。、」












それから




週末になるたびに
俺たちは新居探しをした。

不動産屋の人間に
いい歳した兄弟が一緒に住むなんて
変に思われないかと心配したけど
そんな事はなくて。

ま、相手は契約が取れたらそれで
いいんだろう。




それにしても
家探しはなかなか大変で。


俺はチャンミンがいてくれて
日当たりさえよければ
どこだってよかった。


それなのにチャンミンは
マンションに
クリーニングの集荷にきてくれて
24時間ゴミが出せるとこがいいとか。

スーパーとコンビニ
病院が近くにあるとこがいいとか

そんな超現実的な事を言う。




「あと
遅くまで空いてるオシャレな
レストランも近くにあるといいよね?

カウンター席があって
ユノと気軽に入れるようなとこ。
こじんまりとして
隠れ家的な感じのお店ないかなー?

ね、ユノ
探してね。」



「…そんなにたくさんの条件が
揃うところなんてないよ。」


「そんな事ないよ。
きっとあるはずだから
見つけようよ。」




面倒くさいなー
って思ったけど


クリーニングもゴミ出しも
チャンミンに任せてるからなあ。

これからは俺も少しは
協力しないとな。


それに近くに
レストランがあるのは
いいもんな。






なんかこういうところは
やっぱりお兄さんチャンミン
だったりするんだよな。













そんなこんなで


慌ただしい日が過ぎて



意見が合わず
たまに言い合いになりながらも
お互いが気に入ったマンションが
みつかって







引越し当日。





その日はまだ親も帰って来る前で
俺とチャンミンだけでの引越しになって
とりあえずの荷物は
スーツケースで運んで

家具は直接
新居へと運ばれる事になっていた。





新居は実家にもほど近家い
新築の高層マンション。

間取りは2LDK。

窓からは東京タワーも見えて
見晴らしも最高。


外観は白を基調としたモダンな造りで
家の中も白い壁に建具はブラウン。

それに合わせた
二人で選んだ家具。

二人で選んだインテリア。

二人で選んだ食器。


それが部屋に置かれていくとなんだか
凄く嬉しくて。

堪らなく嬉しくて。

こんな日が来るなんて。

チャンミンと新居で暮らせるなんて。









そんな感傷的になってる俺とは
正反対のチャンミンは
テキパキと部屋の片付けをしてる。



はあ…。



相変わらず几帳面なんだよな。
何も今日全部片付けなくてもいいのに。






「チャンミン。
今日中に全部片付けなくても
いいだろ?

少し休んだら?
疲れただろ?」


「え?
あ、うん…。
そうだけど…。

でも、ユノ。

これだけ、出したい。
一緒に飾り付けしよう?」


チャンミンはそう言って
大きめの箱を開けると





その中身はクリスマスツリー。




そう。




今日は12月24日

クリスマスイブ。





お互いの予定が合わず
クリスマスイブにしか
引越す日がなくて
準備も忙しくて

せっかくのクリスマスイブなのに
全然そんな感じじゃなかったけど




「ね、ユノ。
せめてツリー飾って
クリスマスの雰囲気味わおうよ。

ツリー飾ったらデパート行って
チキンとワイン買おう?

ふふ。もちろんユノの好きな
イチゴのケーキもね。」






楽しそうなチャンミンに
幸せを感じながら


「…、そうだな。

じゃあ

今年は新居でクリスマスだな。」



俺もオーナメントを手に取り
キラキラとしたファイバーツリーの
飾り付けを手伝い始める。





「…ね、ユノ?
去年のクリスマスは
ホテルで過ごしたよね。
覚えてる?」

「もちろん。
俺が予約したホテルだろ。」


「そのホテルでユノ、
ヤキモチ妬いちゃったよね?
それも覚えてる?」

「…っ。なんだよっ。
そんな事、いまさら言うなよ。
チャンミンがクリスマスに
元カノの話しなんてしたからだろ。」


「ふふ。
過去の事なのに。
でも、ヤキモチ妬いちゃうユノも
可愛くて好き。


大好き。


お見合いの時も
来てくれたユノが大好き。」


「なんだよ。
それ。

からかってんの?」


「ふふ。
からかってなんてないよ。


いろいろあったなって思って。

…、だけどどんな時も

ユノが好き。

愛してる。

ずっとずっと愛してるからね。」







チャンミンに大好きって
愛してるって
言われると未だに照れるし嬉しい。



いつもふんわり笑顔で
俺を優しく包み込んでくれるそんな
チャンミンが俺も大好きだ。



「…俺も
愛してるよ。」


そう言いながら
俺はチャンミンの腰に手を回して
キスをする。






「…、寝室行こう?」


俺は


好きな気持ちが
高まって

またチャンミンの温もりを感じたくなって。


抱き合いたくなって…。






「え?
何言って…、
まだ夕方だよ。

それにツリーの飾り付け…

…っ…、んっ、んっ…、…、
ちょっ、ユノっ、待って…、」


チャンミンの抵抗は
いつも通り唇で塞いで
力が抜けたところで

またいつものお姫様抱っこをして
長い廊下を歩きながら

寝室のドアノブを肘で開けて
そっとチャンミンを
新品のダブルベッドへと押し倒す。


それで



覆いかぶさって
再びキスをしようとしたその時


「ゆ、ユノっ
待って。」



チャンミンが
顔を背けてそれを遮る。



「…、また抵抗?
嫌なの?」





いくら抵抗しても
やめるつもりないけど。





「…、そうじゃなくて
…、


ねえ。ユノ?」





だけどチャンミンは


抵抗したわけじゃなくて








「何?」



俺がそう聞くと









「結婚生活

これからもよろしくね。」





チャンミンは




片目を細めて





フニャリと柔らかく微笑んだ後






両腕を俺の首に巻きつけてきたんだ。























♡終わり♡


















--------------------------------------------------------

皆さん、こんばんは☆彡
お久しぶりです。
お元気でしたか(*^^*)?

今日はクリスマスという事で
自分で気に入ってる「愛をもっと」のお話しを書いてみました。
少しでも甘い気持ちになって貰えたら嬉しいな(*´ω`*)♡

それから…、
ずっと更新出来なくてごめんなさい(>_<)
「プラトニック」
「初めての恋 ~トライアングル~」
両方とも中途半端で
本当に申し訳なく思ってます。
なのでこの二つは
この先更新が滞らないように
ある程度ストックを貯めてから
戻ってきますね。
まずは先に「プラトニック」を
完結させたいと思ってます。
いつも待たせてばかりで
ごめんなさい。
でも、待っていて下さいね☆彡

※プラトニック11話へ拍手コメントを下さった
○るさん♡、しまっ○ょさん♡、k○i○oさん♡
le◯nさん♡、ちゃち○さん♡、チャ○101○さん♡
コメントありがとね♡ 嬉しかったです(*^_^*)




それと…
今年の更新ですが
これで終わりとなります。
後半は殆ど更新出来なかったのが
心残りですが
皆さん、いつも優しいコメント、
応援をしてくださってありがとうございました。
くじけた時も励みになりました☆彡
感謝してます(*^^*)



ではでは長くなりましたが
皆さん♡ 体調には気をつけて
元気でいて下さいね(^-^)/





チャユノ













「雪降ってきたな。」
「うん。
ホワイトクリスマスだね。
…、ユノ。メリクリ。」
「ふっ。
メリクリとか可愛い。」
「ふふ。
早く帰ろ?
…、ユノと僕の家に。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

Very Merry Xmas☆彡
素敵な一年が訪れるように☆彡


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/567-e4d8af27
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.24 22:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.24 22:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.24 22:37 | 編集
メリークリスマス🎄

チャユノさん お久しぶりです♡♡♡

そして あたしの大好きな『愛をもっと』
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!󾬏󾬏󾬏󾬏

この二人♡めっちゃ色々あったから
やっと 新居の2LDKに引っ越し出来て
(・∀・)ニヤニヤしながら
読んじゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
うんうん♡ベッドは
大きなダブルベッド1つだけで
十分だね( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

新しい家具や食器に囲まれて
新婚さんなお二人に 当てられながら
素敵なクリスマスになりました٩(๑>∀<๑)و♡

チャユノさん 素敵なクリスマスプレゼント🎁
ありがとうございました。
今年最後のお話という事なので
年末の挨拶もさせて頂きますね♡(๑¯ ³¯๑)
今年も チャユノさん達ブロガー様の
お陰でふたりが居ない間寂しい時間を
あっという間に過ごす事が
出来ました!!(*´∇`*)
チャユノさんも 良いお年をお迎えくださいね💕
くみちゃん | 2016.12.24 23:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.24 23:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.24 23:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.25 01:19 | 編集
そうよね~
新居や家具やあれこれ探しってオトコよりオンナのほうが真剣になるもんね~
でもさ、逆にオトコに細かく意見されるのもイヤだよね~
ここはミンの意見を尊重してあげましょう~
お二人さんが順調に愛を育んでる姿はとても微笑ましいです。
もうミンは世間体とか全て捨ててユノの懐にがっつりダイブしてんだから、ユノも変な心配せんでもよろしくてよ?

あぁ、新居のクリスマスツリーになりたい(笑)
二人がイチャイチャしてるトコなら24時間見てても飽きないわー。

あっ
ウチは今年ツリー出してないわー(笑)

ご両親に早よ孫の顔を見せてあげてね♪

今年も色々とお世話になりやした!!!

来年もどうぞよろしくねん♪

りえ | 2016.12.25 17:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.25 19:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.25 22:03 | 編集
こんばんは♡
コメントめちゃくちゃ嬉しかったですT^T♡
返信は27日(火)にするので
少しだけ待っていて下さいね(*^^*)
本当にありがとうございます(*´ω`*)♡

ではでは、おやすみなさい♡

☆彡メリークリスマス☆彡
チャユノ | 2016.12.25 23:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.26 18:11 | 編集
ひま○りさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡久しぶりー(*´艸`*)いつもふたりを
大好きって言って貰えて嬉しいな(≧∇≦)
アハ♡ "フワンフワンのチャンミン"
って、まさにその通りー(♡ˊ艸ˋ)って思っちゃった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
振り回されてるユノもいつもの事だよね♡笑
でも、ユノも大人になったよね?
連載始めた時は大学生だったのにね(*´ω`*)♡
うんうん♡ユノにも余裕が出来たのかチャンミンの事、受け止められる様にもなりました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

クリスマスは楽しく過ごしたよ♡ありがとね(*^_^*)
ひま○りさんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 15:59 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

わーん♡ こちらこそ久しぶりの更新なのに
見つけて貰えてほんっとに嬉しかったよー(≧∇≦)

アハ♡ だよね♡
甘々生活になるよねー\(//∇//)\
ふたりでの生活には変わらないけど
今度は寝室が一緒なので(((*≧艸≦)

って、k○i○oさん笑わせないでー(≧∇≦)
"いい子"で大丈夫♡大丈夫♡笑
うん♡また来年元気に戻ってくるから
いい子で待っててね♡これからもよろしくね♡
いつも本当にありがとう(*´ω`*)♡
k○i○oさんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 16:02 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー(≧∇≦)
わーん♡ 「愛をもっと」大好きって
言って貰えてほんっとに嬉しいな(*´ω`*)♡
あいかわらず甘々なふたりだよねー(((*≧艸≦)

更新待っててくれて、それからお気遣いも
いつもありがとねT^T♡

あー○んさんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 16:05 | 編集
くみちゃんさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ くみちゃんの大好きな
「愛をもっと」だよー(≧∇≦)
そうだよね。本当にこのふたりは
いろいろあったよね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
アハ♡ うん♡新婚カップルのこのふたりは
ダブルベッドだよね♡\(//∇//)\笑
あ、"2LDK"に反応して貰えて嬉しいっ♡笑
やっぱり2LDKだよね(((*≧艸≦)

こちらこそくみちゃんの楽しいコメントに
たくさん元気を貰ったよ♡
いつも本当にありがとね(*^_^*)
くみちゃんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 16:13 | 編集
しまっ○ょさん、コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー(≧∇≦)
そうなの♡そうなんだよー♡
気がついてくれた(*´艸`*)?
ユノもすっかり余裕の大人になってきたでしょー?
ユノも成長したよね♡笑
私はそんなユノが愛おしくて♡ 大好きで♡
だから自分で言うなって感じだよね(((*≧艸≦)
ぶっ♡ まさに"新婚さんいらっしゃい"だね\(//∇//)\

癒しの時間なんて言って貰えて私の方こそ
しまっ○ょさんのコメにいつも元気を貰ってるよ(*´ω`*)♡ありがとね♡
うん。また来年も頑張るのでよろしくね*\(^o^)/*
しまっ○ょさんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 16:19 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー(≧∇≦)
この二人に会えて嬉しいって言って貰えて
嬉しいな(*´艸`*)
だよね♡ 新居探しとか家具とか食器選ぶのって
楽しいよね(*^o^*)
実家での二人暮らしと新居での二人暮らしは
やっぱり違うよんだよね♡ 新婚さんみたいだよね♡
って、アハ♡ そうなの♡
ユノはあいかわらずチャンミンに
メロメロだからどこでも襲っちゃう\(//∇//)\♡
無自覚チャンミンは変わらないね♡笑

いつも貰ってばかりで心苦しいなんて言わないでね。
私の方こそいつもMiy○さんにこうして
コメント貰って癒されてるよ ₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

クリスマスは楽しく過ごしたよ♡
お気遣いもありがとね☆彡うん。自分のペースでね♡
Miy○さんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 16:32 | 編集
と◯ちゃみさん
コメントをありがとうございます♡

わーん♡ また大好きな愛をもっと
って言って貰えて嬉しいな(((*≧艸≦)
しかも番外編の度にリピしてくれてるなんて
本当に嬉しいっT^T♡ありがとうっ♡

そうなの♡ふたりで暮らすのは今まで通りだから
生活スタイルは変わらないんだよね。
でも新居ってとこが新鮮なんだよね♡(≧∇≦)
それを書きたかったの♡笑
アハ ♡ "女子力チャミに脱帽"って笑っちゃった(*´ω`*)♡

と◯ちゃみさんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 16:35 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

わ♡ そんなに喜んで貰えたなんて
私の方こそ嬉しいよー(≧∇≦)
「大好きな愛をもっと」っていつも言ってくれて
ありがとう(*´ω`*)♡

言われてみれば最初からラブラブってないかもね(^^;;
いつも喧嘩しちゃうもんねー♡(*>ω<)笑
お♡ 新居妄想してくれたのね?
実は新居からの眺めを東京タワーか
スカイツリー、どっちがいいかなー?って
迷ったりしながら
私も二人の新居をいろいろ妄想して
楽しかったんだよ(*´艸`*)

クリスマスは楽しく過ごしたよ♡ありがとね(*^_^*)
atsu○inさんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡
こちらこそ来年もよろしくね☆彡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 16:38 | 編集
りえさん
コメントをありがとうございます♡

ぶっ♡ オンナの方ってやっぱり
チャンミンはオンナだったのねー(((*≧艸≦)
はーい♡ この二人は今は順調に愛を育てるよ(*´ー`*)
アハ♡りえちゃんの"ごっつあんです"と
"よろしくてよ?"に笑っちゃったー(*´艸`*)

だよねー! 私もクリスマスツリーになりたいよ\(//∇//)\
え?ツリー出さなかったのね。
って、我が家はまだツリーが
出てるからしまわないと(^^;;

こちらこそいろいろありがとね♡
りえちゃんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡ 来年もよろしくね☆彡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 16:41 | 編集
みん○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

ちょっ(^^;; 最初からテンション高くてめちゃくちゃ
笑っちゃったよー(≧∇≦)へいへいへい〜ってヾ(*´Д`*)
もう、あんまり笑わせないでー♡(*>ω<)
しかもハンネのくだりのトコにも笑ったし!笑
大丈夫♡合ってるよ♡ この名前だったから(((*≧艸≦)

わーん♡ 夢中になって読んだなんて
めちゃくちゃ嬉しいようT^T♡
うん♡ いろいろあったけど
実家を出て新居で暮らす事になりました(*´ω`*)♡
二人暮らしには変わらないけど二人だけの家ってのが
いいでしょー(*^o^*)2LDKの愛の巣です\(//∇//)\♡
ぶっ♡ 確かにユノはデレデレだよね\(//∇//)\♡
やっぱり幸せなお話しがいいよね♡

こちらこそみん○んちゃんには
いろいろお世話になってT^T♡
ほんっとにありがとね♡また来年もよろしくね♡
えーと、私も待ってるからね!←
何を待ってるか、わかるよね?笑 ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

みん○んちゃんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 16:48 | 編集
み○チャンさん
コメントをありがとうございます♡

わー♡ 「大好きな愛をもっと」
って言って貰えて嬉しいな(≧∇≦)
うん♡ 今度は新居でラブラブ甘々生活です\(//∇//)\

はい♡ またすぐに戻ってくるので待っててね(*^_^*)
み○チャンさんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡
こちらこそ来年もよろしくね☆彡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 16:51 | 編集
◯るさん
コメントをありがとうございます♡

いつも優しいコメントありがとね♡
私のお話しで少しでも元気になれて
本当によかったよ(*^_^*)♡
お返しが出来ないなんて言わないでね。
私も◯るちゃんのコメントに元気を貰ってるから(*´ω`*)♡
うん。これからも自分のペースでね♡

やっとやっと来年は二人が戻ってくるね(≧∇≦)
チャンミンはまだ少し先だけどユノはもうすぐ♡
その日を励みにお互い頑張ろうね(*´ω`*)♡

はーい♡ 私もサランへだよ〜\(//∇//)\
◯るちゃんも、体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡
こちらこそ来年もよろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.27 16:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.29 08:23 | 編集
le◯nさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー(≧∇≦)
le◯nさんの筋肉痛をお話しで
癒す事ができてよかった(*´ω`*)♡
でも大雪なんて大変だね(>_<)
雪かきで怪我しないで下さいね☆彡

アハ♡ フニャリと微笑むチャンミン、いいよね?笑
あいかわらずの甘々な二人でした(*´艸`*)

こちらこそ楽しいコメントありがとう♡
うん♡ また来年も頑張るのでよろしくね(*^_^*)
le◯nさんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.29 21:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.31 19:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.31 22:24 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

えーん♡久しぶりーT^T♡
そんな"ごめんなさい"なんて事ないよー!
忙しい年末にこうしてコメントしてくれて
ほんっとに嬉しいよ(*´ω`*)♡

うん。やっと2016年が終わるね。
やっとやっと東方神起が帰ってくるねT^T♡
もうこれでユノとチャンミンの二人が
離れる事はないよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

それを励みにお互い頑張ろうね♡
こちらこそみなみ◯さんの楽しいコメントに
たくさん元気を貰ってたよ(*´艸`*)
いつもほんっとにありがとね(((*≧艸≦)
またブログも頑張るからね*\(^o^)/*

おお♡TILL2、当選したのねー*\(^o^)/*
私の分も応援よろしくねっ♡

みなみ◯さんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.31 23:31 | 編集
は◯様

は◯さん
コメントをありがとうございます♡

ホミン欠乏症が穏和されたなんて
そんな風に言って貰えて
めちゃくちゃ嬉しいなT^T♡ ありがとね(*´ω`*)♡

アハハ♡ 確かにチャンミンってペーパーな
イメージあるよね(^^;;
それにしてもほんっとに
プライベートのツーショット写真ないよねーヽ(´o`;
私もガチだからだと思ってるよ(((*≧艸≦)
もうすぐ今年も終わるね。
東方神起がやっと帰ってくるね!
それを励みにお互い頑張ろうねV(^_^)V

は◯さんも体調には気をつけて
良いお年を迎えてね♡
こちらこそ来年もよろしくね☆彡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.31 23:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.01.01 00:35 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

明けましておめでとう*\(^o^)/*
お話しに癒されたなんて嬉しいな\(//∇//)\♡
いつもほんっとにありがとね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

チャンミンが冬至の時に話した言葉に
切なくなっちゃったけど
確実に時は流れてるよね☆彡
早く完全体の二人に会いたいね(*^_^*)

Miy○さんにとって
素敵な年になります様に☆彡
今年もよろしくね(*´ω`*)♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2017.01.01 07:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.01.01 11:28 | 編集
le◯nさん
コメントをありがとうございます♡

あけましておめでとう*\(^o^)/*
今年は二人が帰ってくるから楽しみだよね♡

わーん♡ "疲れた身体に効く〜"なんて
めちゃくちゃ嬉しいな(*´ω`*)♡
「プラトニック」も忘れないで
いてくれて嬉しいな(*^o^*) もう少し待っててね(o^^o)

お気遣いも本当にいつもありがとね♡
今は帰省中でリフレッシュ中です(≧∇≦)

le◯nさんにとって素敵な一年になります様に☆彡
こちらこそ今年もよろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.01.01 23:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017.01.02 01:26 | 編集
yu◯iさん
コメントありがとうございます♡

あけましておめでとう*\(^o^)/*
わーん♡ 久しぶりーT^T♡

yu◯iちゃん(←ちゃん付けマネしてみたよ\(//∇//)\)
って言うとI know思い出なあ(*´ω`*)
もちろん「愛をもっと」もずっと応援してくれてたよね♡
この二人も大人になったでしょ?(≧∇≦)笑
本当に長い事読んでくれてありがとね☆彡
私の方こそ感謝してるよ(*´艸`*)

"二人に対して感じてる事が同じ様な"
って、なんか嬉しかったな\(//∇//)\
わ♡名古屋参戦なのね!
私の分も愛を叫んで来てね(((*≧艸≦)
そうだね。二人が元気に戻ってきてくれたらそれでいいよね☆彡
楽しみに待とうね(*^o^*)
今年もよろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2017.01.02 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
