スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プラトニック 7

2016.11.30 (Wed)















「ユノ?

急に黙ちゃって
お前どうしたの?

…もしかして
やっぱりひいちゃった?」


「え?」

「だからっ。
マネージャーに
俺が変な妄想しちゃってる事だよっ。」


「あー…、
フッ。
してない。してない。
…、けどさ、ドンへは
元カノとそーゆー事してたんだろ?」


「え?
あ、まあなー。…

って、なんだよ。
ユノ、お前やっぱり変。
今まで俺が誰と付き合おうと
興味なかったくせに。

な、
もしかして好きな人出来たの?」

「違っ…、
そ、そうじゃなくてっ。

…、

俺、17だってのに
経験まだとかかっこ悪いだろ?
それで…、」


身を乗り出してきたドンへに
チャンミンさんの事を言うわけにいかず
俺は慌てて否定した。




「そんなの今さら気にすんなよ。
それにお前、そんな風に見られてないじゃん。」


「え?」


「ほんっとユノってズルいよなー。
彼女いない歴17年のくせに

"オンナは途切れた事がない"とか
"付き合ってる相手は歳上の美人OL"とか


学校の女子には噂されてんじゃん。

しかも、モテまくり。
ついこの間も2年の子に
告白されただろ。

あー…、あの子可愛かったのに
マジでもったいない。」


ドンへが羨ましそうな顔。



そうなんだよな。
何故かそんな噂になってるんだよ。






…、まあ、でも
それならそれでいいか。

その方がカッコもつくよな。


なんて一体誰にカッコつけてるんだよ。


俺はただ
好きな人とそう言う事をしたいだけなんだ。




"好きな人"





チャンミンさん…。



チャンミンさんに会いたい。










胸がキュンとなったとこで






「ところでユノ。
話しは変わるけどさー

新しいパンツある?」


ドンへのムードのないセリフ。



「え?
なんだよ。いきなり過ぎっ。
しかも恋の話しからパンツって…、」


「あはは。ごめん。ごめん。
ふと思い出したんだよ。
俺、泊まりに来たはいいけど
着替えないじゃん?

シャツと靴下は今から洗濯したらいいけど
パンツがない。
明日も同じパンツとか絶対ムリッ。

な、ボクサーパンツ貸して。」






それから俺はまだ下ろしていない
ボクサーパンツを探したんだけど
見つからなくて。


「おかしいなー。
どこにしまったんだろ。」




引っ越してきた時に
新品の下着もシャツも持ってきたはず。
でも、まだダンボールの片付けが全部終わってなくて
見つけられなくて。


結局、俺とドンへは夜9時過ぎに
マンションの近くのコンビニへと
パンツを買いに行ったんだ。





「なー、ユノ。
たまにはトランクスもいいかな?」


コンビニに入って早々
ドンへがそんな事を言い出した。

「…、お前のパンツなんて
何でもいいけど
トランクスだとユニフォーム着た時に
見えちゃうよ?」

「そーなんだよなー。
大事なもん
見えそうになるよな?

でもしばらく試合ないし
ユニフォーム着ないじゃん。

なー、トランクス?
ボクサー?
ユノならどっち?」


ドンへは種類の違うパンツを両手に
一枚づつ持って俺に聞く。



どっちだっていいしっ。
恥ずかしいから早く決めろよっ。

でも、ドンへってくだらない事に
しつこかったりする面倒なヤツなんだよ。


「ボクサーにしとけって。」



仕方なく俺がボクサーを
手に取った



その瞬間



「ユンホ君?」


聞き覚えのある声に



名前を呼ばれて
振り向くと



っ…、!






えっ?

うそっ。





そこにはチャンミンさんが
立っていて。










こんな想定外のトコで会うなんて。







スーツを着てるチャンミンさんは
なんだかものすごく大人。


濃紺のブレザーの制服のままの自分が
やけに子供に感じる。



って、



…あれ?



チャンミンさん
なんだか目のフチが紅い?

酔ってる?


大きな瞳がトロンとしてる。



「こんな時間に高校生が
出歩いてちゃダメでしょ?
危ないからお兄さんと一緒に帰ろ?」


昨日の上半身裸といい
今朝のパジャマ姿といい


今度はそんな顔して
またまた世話焼きのセリフ。



世話焼きはいいけど
少し無防備過ぎない?




けど

それがまた可愛くて。


可愛いだけじゃなくて
色っぽくて。




ドックン

ドックン。





…、あ、

やばっ。




またズキュンが
くる。


でも

普通に。


普通にしないと。


ドキドキしてる事
チャンミンさんにもドンへにも
気付かれない様にしないと。




それで





「それは俺のセリフ。
危ないのは俺じゃなくて
目のフチ紅いチャンミンさんじゃん。
酔ってるの?




…、送るよ。


俺が

チャンミンさんを
部屋の前まで送るから。」




俺はボクサーパンツを持ったまま
精一杯カッコつけたんだ。

















----------------------------------------------------


☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡
やっぱりこちらのチャンミンさんも
無防備みたいですε-(´∀`; )

拍手コメントを下さった
しまっ○ょさん♡
le◯nさん♡
コメ欄クローズ中で
お返事できなくてごめんね(>_<)
楽しいコメントありがとう(*^o^*)
ほっこりしました(*´ω`*)♡



それでは皆さん♡
また(*^^*)











「俺が送る。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
↑少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いしますね♡

いつも温かい拍手とコメントを
ありがとうございます♡
本当に励みになってます(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/562-adaaeeb2
トラックバック
コメント
ボクサーパンツ片手に(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼としてる
ユノに爆笑しましたwwwwwww
チャユノさん こんばんは♡

めっきり寒くなって来ましたね。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

こちらのチャンミンも
無自覚無防備チャンミンですね♡♡(○´艸`)
酔っ払いチャンミンを
送ってやる!!って張り切ってますけど
ドンヘ忘れないでね( ̄∀ ̄;)
あっ ドンヘは
ユノの気持ちに気づくかなぁ?(๑¯ω¯๑)

チャユノさん SMのぼったくりカフェ☕
オープンしましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
嫌ぁぁぁ 行かれた人のツイをみたら
韓国クオリティみたいでwwwwwww
何かと残念なようですね( ̄∀ ̄;)
まっ 田舎のあたしには 関係ない話し
ですけど(笑)
チャユノさんは 行かれる予定ですか󾬅
くみちゃん | 2016.11.30 22:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.30 22:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.01 07:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.01 09:18 | 編集
くみちゃんさん
コメントをありがとうございます♡

はい♡ユンホ君ボクサーパンツ持って
カッコつけちゃってます(((*≧艸≦)
高校生ユンホ君、書いててほんっとに楽しくて(*´ω`*)♡
アハ♡ そうなんだよ。
ドンへの事すっかり忘れてるよね?
ユンホ君はすでにチャンミンさんしか
見えてませんから(♡ˊ艸ˋ)

SUMカフェ、今月は帰省できないから行けないよー。
あ、でも韓国で行ってきたからいいかなー(*^o^*)♡←
って、ぼったくりカフェとか
くみちゃん笑わせないでーΣd(≧∀≦*)
けど、やっぱり行きたいかも?ってどっち?笑

本当に寒くなってきたね。風邪には気をつけてね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.01 18:27 | 編集
か◯さん
コメントをありがとうございます♡

年下ユノもに萌えて貰えて嬉しいなー(((*≧艸≦)
で、はい♡チャンミンさんはガード緩くて
ほっとけないタイプです(*´ω`*)♡

そうなんだよね…。2人が行ってしまってからも
好きな気持ちは変わらず増えていくよねT^T♡
私も同じで˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚だから寂しくて。
けど、2人が帰ってくる日が近づいてるもんね!
その日を楽しみにしないとね♡

お話しで癒されてるなんて言って貰えて嬉しいな\(//∇//)\
うんユンホ君の恋、応援してねー(*´ω`*)♡

コメント、わけわかんなくなんかないよ♡
ちゃんと伝わってます♡ ありがとね(*^_^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.01 18:31 | 編集
ひま○りさん
コメントありがとうございます♡

そうなんだよね(^^;; カッコつけてるけど
まだまだ幼い高校生ユンホ君♡
でも、綺麗なふわふわチャンミンさんが相手だと
やっぱりカッコつけたくなるよねっ(*´ω`*)♡

おお♡ 脳内変換できちゃうなんて嬉しいなー*\(^o^)/*
お話しのイメージ浮かぶって
言って貰えるのは本当に嬉しいっ♡
アハ♡ 確かにドンへはどうしていいか
わかんないよねー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡笑
これからもこの2人をよろしくね(*^o^*)

あ♡それからありがとね\(//∇//)\♡
嬉しかったです ₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今、バタバタ中なので改めて
そちらにも返信するので待っててね(*^_^*)
12月って何でこんなに忙しいんだろうねε-(´∀`; )?笑
ではではよろしくお願いしますね(*^o^*)
あ♡ 空の写真見せて貰いました!
真っさらな空に白い雲、とっても綺麗だったよ♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.01 18:36 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

でしょー?ドンへとの恋バナ可愛いでしょ?
幼いユノを書くの楽しくて(*´ω`*)♡
で、はい♡ ユノはチャンミンを好きになっちゃいました。
一目惚れってやつだよね♡
でも、綺麗なチャンミンさんだもんね。
そりゃ惚れちゃうよね(((*≧艸≦)
あ♡ "チャンミンさん"に萌えて貰えて嬉しいっ(≧∇≦)
ユノの初恋が叶うように応援してね♡

バナーもいいって言って貰えてよかった♡
ユンホ君、ピチピチです\(//∇//)\♡笑
だよね♡バナーのチャンミンはいいよね?
私もドストライクっ(((*≧艸≦)

本当にもう12月なんて早いよね。
2人の帰りが待ち遠しいねT^T♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.01 18:44 | 編集
しまっ○ょさん♡

2日遅れでごめんなさい!
これだけ言わせてね♡

☆彡お誕生日おめでとうー*\(^o^)/*☆彡
しまっ○ょさんにとって
素敵な一年になります様に♡
チャユノ | 2016.12.01 18:49 | 編集
き○さん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

初めまして♡
チャンミンが年上、ユノが年下の設定に
萌えて貰えてよかった(*´ω`*)♡
書いてる私も年下ユノが可愛くて
仕方ないんです\(//∇//)\←
わ♡ 本人達の実写版?
やって貰いたいけど流石に17歳の
役はどうかな?(((*≧艸≦)笑
でもそんな風に言って貰えてほんっとに嬉しいし
励みになりました♡
これからもこちらの2人を応援して下さいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.12.02 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
