スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めての恋 ~トライアングル 12~

2016.11.23 (Wed)






「…、っ、

俺、何言ってるんだろうな。

…、なんか俺
おかしいよな?

だけど
チャンミン、セツの事

"気がつくといつもそばにいて。

それにいつもニコニコ笑ってて
安心感があるって言うか。"

そう言っただろ?」


「え?
あ、うん…。
言ったけど…。」

「俺、なんかそれに対して
嫉妬って言うか。

…、。俺が会えない平日に
毎日セツがチャンミンと
会ってるって思ったら心配で。

それに…、」


「それに?」

「…、チャンミン、
急に色気が増してるから心配で…。

セツが友達って言うなら
会わせて。
俺を安心させて。」

そう言った途端ユノは
僕の腕を引っ張て
僕はあっという間にユノの腕の中。


…、ユノの馬鹿。
そんな風に思ってたなんて。
そんな心配する事ないのに。




でも
ユノがセツに会って
安心するのなら…。



…、「ユノ。
じゃあ3人で会おうよ。
ね?

別にジェイを会わせなくてもいいでしょ?」

僕はもぞもぞとユノの
腕の中から顔を上げる。


「…、それだと
俺がセツに会う理由がないだろ?
まさか、チャンミンは俺の恋人だから
手を出すなとは言えないし。」

「…、それはそうだけど。」

「ジェイクと俺が知り合いなんだ。
それでセツに会ってくれるって
なった事にするのが自然だろ?」


「…、」


ユノは割と頑固。

言い出したら聞かない。


…、はあ…。

仕方ないな。
ユノがセツに会えば僕とセツが
ただの友達ってわかるだろうし

セツもジェイに会えたら
喜ぶもんね。

僕はジェイに会うのは嫌だけど



あ…





その時にユノに貰ったブレスレットを
して行こうかな。


…、
ジェイにユノを諦めて貰わないと。


ユノに変な虫が
つかないようにしないと。




「う…ん。
わかった。

じゃあ、ユノからジェイに
お願いして貰っていいかな?」









その後は
ユノの機嫌が治って
ハンバーグは一緒に作った。

ふふ。

なんか…いいな。
こう言う日常って。
だって今までは週末にしか
会えなかったんだもんね。


一緒にご飯作って
(…、って結局殆ど僕が作ったんだけど。)

一緒に洗い物をして。
(それも殆ど僕が洗ったんだけど。)

一緒にテレビ見て。
(ユノが僕の膝でうたた寝。)

…、



…、



それで
一緒にベッドで横になったんだけど



僕はユノに
優しく後ろから抱きしめられてる。



ユノに抱かれて熱を出した僕に
ユノがまた変に気を使わないか心配だけど
今日は流石に身体を重ねるわけに
いかないよね。


…、女の子の身体だったら
そんな事ないんだろうな。
熱なんて出さずに
ユノを受け入れる事ができるのに。

またユノに我慢させちゃってるのかな。

もしかしたら
ユノがセツに嫉妬しても
今、身体を重ねる事ができたら
ユノも少しは安心するのかもしれない。



それができないのが
もどかしい。





ねえ。ユノ。




セツとは会社で毎日会ってるけど
僕はセツに会えて嬉しいとか
そんな気持ちはないよ?


もちろん話してて
楽しいし安心もするけど
それ以上でもそれ以下でもないよ。


ユノとは違う。




わかって。
ユノ。












翌日



セツにあやまろうと思ったんだけど
セツは昨日の事を怒ってなかったみたいで

「おはよっ。
チャンミンっ。

熱はもう下がった?」

「おはよ。セツ。
う…ん。
昨日はありがとう。
…、それとごめんね?」

「何が?
あやまる事なんて何もないよ。

熱、下がってよかったな。」




いつもの優しいセツに
僕はホッとして
ユノがジェイと知り合いで
セツに会わせてくれるって伝えたら

セツは大喜びだった。


…、


ユノの事は
恋人とは言えないから

"僕の友人のユノ"


そう言って。


でも鋭いセツだから
その"友人のユノ"が
僕にキスマークを付けたんだって
すぐに気がつくはず。





…、それに
ユノが心配。

だって

セツを変な虫扱いしてるんだもん。



…、でもユノは外では大人だもんね。
大丈夫かな。









ユノは昨夜
ジェイへメールをした。

それでジェイはセツに
会ってくれる事になったんだ。


やっぱりジェイはユノの
頼みを聞いてくれるんだ。


その事に不安を覚える。


…、でも
セツが凄く喜んでくれてるから
よかったのかも。











四人で会うのは今週末。





いったい


どうなっちゃうんだろう?













☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡
今日は寒かったですね。
風邪には気をつけて下さいね。


拍手コメントを下さった
チャ○101○さん♡
k○i○oさん♡
le◯nさん♡
chi○uさん♡

コメントありがとう♡
コメ欄を閉じていたのでお返事は
出来ませんが
本当に嬉しかったです(*´ω`*)♡


それと拍手が19万回を超えました(*^o^*)
これって凄い事ですよね(T ^ T)♡
皆さん、いつもポチっとして下さって
ありがとうございます!
本当に励みになってます。
これからも押してもらえる様に
頑張るのでよろしくお願いしますね☆彡
それで、嬉しかったので
次の更新は明後日ではなく
明日、新しいお話しを更新します。

タイトルは「プラトニック」です。

なのでよかったら
明日も覗きにきて下さいね*\(^o^)/*




それから
昨日の地震、大丈夫でしたか?
余震にはくれぐれも
気をつけてくださいね。



では、また明日(^ー^)ノ





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

いつも温かい拍手とコメントを
ありがとうございます(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/555-d68c7b8e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.23 22:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.23 22:34 | 編集
チャユノさん こんばんは♡
急に寒くなって来ましたね╭(。•ㅂ•。)و ̑̑
こっちは まだそんなに寒くないですよ♡(๑¯ ³¯๑)

ユノとチャンミンと セツとジェイの
4人でデートになりましたね……(๑¯ω¯๑)
なんか 複雑な愛憎劇が渦巻く予感が!!(笑)
グル・グル考えるチャンミンが
またまた心配です( ̄∀ ̄;)
今日は 流石にチャンミンが
熱出してたから ユノさん大人しく
何もしないで寝ちゃった模様です( ー`дー´)キリッ!
現場から お伝えしました( ー`дー´)キリッ!

チャユノさん ゴールドミッション💖
見ましたか??・:*:・(*´艸`*)・:*:・
チャンミンの制服姿!!Σ>―(*´Д`*)→グサリ
あたしの大好物な奴です( ✧Д✧) カッ!!
堤とユノの後ろで 寝そべるキモカワ
チャンミンに萌えましたΣ>―(*´Д`*)→グサリ
なんだ!あの可愛さは・:*:・(*´艸`*)・:*:・
T1STOPYなんだか 懐かしいですね。・:・(*´ー`*人)
くみちゃん | 2016.11.23 23:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.24 07:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.24 08:08 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

わー(≧∇≦)♡ ありがとうっ♡
本当にたくさんの拍手嬉しくて(*^_^*)♡
なんだか信じられないよーT^T♡

おおー♡ 「Wトライアングル」って
めちゃくちゃいいタイトルー(((*≧艸≦)
うん。きっとややこしくなりそうかもー(⌒-⌒; )
でも、大丈夫なのでまた応援してね♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.24 21:02 | 編集
か◯さん
コメントをありがとうございます♡

えーんT^T♡ ありがとうっ♡
本当に信じられない数の拍手で
超嬉しいよー(≧∇≦)皆さんに感謝です♡

そーなの。この2人ね(⌒-⌒; )
モヤモヤしてるよね(^^;;
ややこしくなりそうな予感だけど
大丈夫だからね(((*≧艸≦) ←

あ♡はい♡新しいお話しもよろしくね♡
実は緊張してるε-(´∀`; )笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.24 21:03 | 編集
くみちゃんさんコメントを
ありがとうございます♡

そちらはまだそんなに寒くないのね!
こちら大阪は今日も寒かったよー(>_<)
でも冬の格好が好きだから嬉しい♡

そーなの!4人でデート(*´ω`*)♡
楽しいデートになるといいんだけどねε-(´∀`; )♡笑
チャンミングルグルだよね(⌒-⌒; )
でもそれは定番なのでいいよね?笑
ってくみちゃんの実況笑っちゃったよー(((*≧艸≦)
はい♡ユノは我慢しました\(//∇//)\

ゴールドミッション見たよーT^T♡
ほんとにTISTORY懐かしいよねー♡
あ♡ 寝そべるチャンミンねー(⌒-⌒; )
キモカワってわかる♡笑
チャンミンは時々そんな感じだよねー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
堤がいい奴でなんか嬉しいよね。
堤の男泣きにうるっとしちゃった(T ^ T)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.24 21:04 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

アハ♡ 確かにハンバーグはハードル高いよね(⌒-⌒; )
でも、うんうん♡
ユノと過ごす時間が薬だよね(*^^*)
まあ、熱の原因はユノの嫉妬なんだけど\(//∇//)\
けど、その通りで
お互いが好きだから不安になっちゃうε-(´∀`; )
あ、でも大丈夫なので安心してね♡

わーん(T ^ T) ありがとうっ♡
拍手、本当に嬉しくて(((*≧艸≦)
そんな風に言って貰えて嬉しいな(*´ω`*)♡
ありがとう♡
そうだね。マイペースでね(*^o^*)

雪ー! 話を聞くだけでも寒いっΣd(≧∀≦*)
転ばない様に気をつけてね☆彡

あ♡ 新しいお話し、実は今
緊張してるー(^ω^;) ドキドキ(笑)

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.24 21:26 | 編集
le◯nさん
コメントをありがとうございます♡

ほんっとにチャンミンは無防備だよねーε-(´∀`; )
そりゃ、ユノも心配だよね(⌒-⌒; )
あ、でしょ?ユノ可愛いよね♡
私も書いてて嫉妬しちゃってるユノが可愛くて(*´ω`*)♡
アハ♡ うん♡ ハンバーグは結局
チャンミンが殆ど作っちゃって(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

嵐の前のラブラブだといいんだけど
どうかなー?
って!嵐にならない様に
祈っててねーΣd(≧∀≦*) 笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.24 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
