スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めての恋 ~トライアングル 10~

2016.11.19 (Sat)










ユノが忘れ物の資料を持って
会社へと戻った後
僕はベッドへ潜り込んで
セツへとメールを送った。



"セツ
ごめんね
今夜は恋人が来る事になったから
お弁当は買ってなくて大丈夫"







しばらくして
セツからの返信は


"了解
お大事に"


とだけだった。




え?



あ…れ?



なんか素っ気ない。

いつもセツは女の子みたいに
必要以上に絵文字いっぱいの
メールなのに

絵文字がない。

文章も冷たい気が…




…、もしかして
気を悪くしたのかな?



せっかくセツがお弁当買ってきてくれるって言ったのに
友情より恋人を選んだ僕に
気を悪くしたのかも…。


昨日もセツと飲みに行く約束を
していたのに
ユノから電話が着て

飲みに行くのをドタキャンしちゃったんだ。


…きっと気分悪くしたに違いない。


どうしよう。


…あ。




ふと
セツにジェイを会わせる事が
出来たら


そう頭に浮かんだ。






セツはジェイの大ファン。

きっと喜ぶはず。






だけど


それにはユノからジェイへと
頼んで貰わないといけない。

それは嫌。





そもそも僕に敵対心を持ってるジェイが
僕の友人に会ってくれる筈もない。


それ以前にトップモデルの
ジェイは忙しくてそんな時間もないはず…。

セツの喜ぶ顔が見たいけど。
喜ばせたいって思うけど…。





…、




無理だよね。


無理に決まってる。


セツには明日
ドタキャンした事をあやまろう。


そうだ。
明日のランチは僕がセツに
ご馳走してあげよう。


そんな事を考えながら僕は
いつの間にか眠ってしまった。














それから
夜になってユノが
スーツケースとスーパーの袋を
持ってうちにやって来た。



スーツケースの中には
当分の着替え。

本当にしばらく
うちにいてくれるんだ。

僕は自然と笑顔になってる。






時計を見るとまだ19時過ぎ。





「早かったね。
仕事大丈夫なの?」


「ん?
あー…。

接待があったんだけど
キャンセルした。」


「え?
そんな。
ダメだよっ。

ね、僕は大丈夫だから仕事に
戻って。

熱も下がったし。
ね?ユノ。

僕のせいでユノの仕事 を
キャンセルなんてしたらダメだよ。」




僕はユノに迷惑だけはかけたくなくて
そう言うと




ユノは

スーパーの袋を
テーブルに置きながら
僕を引き寄せて



「…、それを言ったら
俺のせいでチャンミンは
会社を休んだんだろ。


ごめんな?

仕事の方は大丈夫だから。

それより
今からハンバーグ作るから待ってて。」






優しくそう言って

いきなり僕を抱き上げた。


「っ…、ちょっ
ユノっ。

何するの?」

慌てて降りようとするんだけど

「暴れないで。
落ちるよ。

ほら、ちゃんとつかまって?」


そう言われて
仕方なくユノの首に両腕を
伸ばしてしがみつく。



それで

お姫様抱っこのまま


リビングから寝室へと
連れて行かれて

ユノは
そっと僕をベッドに降ろして


「チャンミンは何もしないで
待ってて。

まだ怠そうだ。

ベッドで横になってて。」





触れるだけのキスをして
部屋から出て行ってしまった。





トクン。


トクン。







本当に

いつもユノはキザなんだから。



またお姫様抱っことか

僕は女の子じゃないのに…。







でも




そんなキザなユノに
付き合って半年以上が経った今でも
ドキドキしてしまう。


大切にしてもらえる事に
幸せを感じる。






…、




それにしても

ユノがハンバーグを
作ってくれるなんて。

そう言えばユノの手料理は
初めて。

料理は苦手で
週末は僕が作っていたから。




…、ハンバーグ
作れるのかな?

ハードル高くない?


でも自信ありそうだったし
大丈夫かな?



ふふ。

楽しみだな。


ユノの手料理。






いつもは聞こえてこない生活音が
聞こえてきて
なんだか僕は嬉しかった。


逢えなくて寂しかった平日に
ユノがいてくれる。





ユノが好き。




大好き。






このままずっと
一緒に暮らせたらいいのに。























☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡
昨日は久しぶりの更新だったのに
見つけてくれて
ありがとうございました(*^^*)
優しいコメントに励まされましたT^T♡
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆彡


それで昨日の記事にも
書きましたがしばらくは
一日置きの更新になります。

なので次の更新は
明後日の月曜日なのですが
もしかしてもしかしたら
違うお話しをUPするかもしれません。
その時はそのお話しを楽しんで
頂けたら嬉しいです(*^^*)





※明日はコメレスができそうもないので
コメ欄はクローズにさせて頂きますね☆彡




では、また明後日に♡








"ユノが大好き"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

いつも温かい拍手とコメントを
ありがとうございます♡
本当に励みになってます(*^_^*)↓

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/553-9559b6e5
トラックバック
