スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お久しぶりです☆彡

2016.11.18 (Fri)








皆さん、こんばんは☆彡
お久しぶりです。
お元気でしたか?



ずっと更新出来ずに
ごめんなさい。




まずは…、
初めての恋 ~トライアングル~ 9話に
たくさんのコメントを下さって本当に
ありがとうございましたT^T♡

皆さんの優しいコメントに
元気を貰ったし
書く気持ちも貰いました。
このお話しを好きだって言ってくれて
嬉しかったですT^T

私、このお話しのユノとチャンミンが大好きなんです。
サブキャラも気に入ってるんです。
だから泣けちゃうほど嬉しかったです(T ^ T)

他にもたくさんの優しい言葉を
頂きました。
本当に皆さん優し過ぎて
それにどんなに励まされたか。

だからすぐに戻って再開しようって
思ったんです。


でも出来なかったんです。
出来なくなっちゃったんです。




その理由が
FEELとTILLです。


行く前はホミンチャージ出来ると
思ってたんです。
ホミンチャージして
お話しもスラスラ書ける
そう思ってた。

だけど逆で…ε-(´∀`; )




FEELとTILLは
「勝手気ままなホミンペンライフ」の
ぽんちゃみさんと行ってきました☆彡

ぽんちゃみさんとは
毎月ランチするぐらい仲良くさせて貰っていて

写真展もフィルムコンサートも
ほんっとに楽しかったんです。
久しぶりのライブの雰囲気も
思い出したし
ペンライト振って東方神起の
ライブを楽しめました。
ボールもGETしたし(*´ω`*)♡

やっぱり同じ気持ちで
二人を見れる友達と参戦できるっていいですねT^T♡
感動も増すよね。

でも、楽しんだだけじゃなくて
その分
急速に寂しくなっちゃったんです。


二人のライブ映像 を
大画面で観て
「シアワセ色の花」の別アングルには感動して。
もう、チャンミンのユノを見つめる瞳にやられました。


何より私にとっては
新しく取りおろした
映像がダメでした。



トークでユノが2016年のギャグを
しましたよね。
それに対してチャンミンが
今はまだ2015年だから2016年に
そのギャグは古いんじゃないかとか
言ってましたよね。
いつもの感じに(^^;;

で、ユノがムキになって
またギャグやってましたよね(((*≧艸≦)
それが可愛くておかしくて笑って
見ていたんだけど
そのいつもの二人の感じが堪らなくて泣けちゃって。



ステージでの二人のやり取りが
懐かしくて
早く二人に会いたいって言うのと
何より二人が一緒にいて欲しいって思って。



…、で、新しい映像は
トークだけだと思ってたら
まさかのCatch Meで
私はダメでした。
涙腺は緩みまくりでした。
このCatch Meはとにかく
綺麗でしたよねT^T
(うまく感想を言えないけど
ほんっとに最高でした。)
こんなダンスできるのは東方神起だけですよね。
また観たいです。


それで

あー…。これだー。
足らないんだ。
ホミンが足らないんだって
自覚しちゃったんです。


そしたらお話し
書けなくて。


すぐに戻るってコメレスにも
書いたのにどうしよう。
そう思って書こうと思うんだけど書けなくてT^T








でも自分のブログは
やっぱり気になっていて
管理画面は毎日見てました。

更新がないのに毎日
拍手をありがとうございました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
お話しを読んでくれて
待っていてくれてるのかな?
そう思えました。

いつも書いてるけど
更新してる時ももちろん
拍手は本当に励みになってるんですT^T
なので…、
押して下さいって言うものじゃ
ないのはわかってますが
拍手頂けたら更新の励みになるので
これからもよかったら
拍手をして頂けたら嬉しいです。








ところで話しは飛びますが
ジヘちゃんの結婚式での
ユノのチャンミンには
癒されましたねー♡
やっぱりあいかわらずの二人でしたよね。
私、その事を知ったのは
韓国にいた時なんです。
実は私、11月初めに韓国に行って来ました*\(^o^)/*
COEX、85STカフェ、
ハイデラオ(火鍋のお店)にも
行って来ました(*^^*)
COEXではユノとチャンミンの
プリクラ撮りました\(//∇//)\

あとユノがポスニちゃんの頭撫でてるとこにも行って
私もポスニちゃんと写真撮ったんですー♡
頭撫でてくればよかったなー。


と…、


なんだか
書いてる事が
自分でもよくわからなくなって
きましたが
11月はホミンチャージも
少しできたし

一年前の今日11月18日は
チャンミンのソロアルバムの発売日で
明日19日は入隊して一年ですよね。






それで今日の日を選んで
戻ってきました。




お話しの再開は

11月19日 22時からです。


しばらくは
一日置きでいきたいと思ってます。


長い間お休みしてしまって
本当にごめんなさい。


こんなブログですが
これからもよろしく
お願いしますね(*^_^*)





ではまた明日(*^^*)






チャユノ






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/552-7847fe10
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.18 22:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.18 22:34 | 編集
私もフィルムコンサートに行って、大興奮でした(*´艸`*)
まだまだ考えると長ーい長ーい気になってしまいますが💦💦
色々仕事などで心折れたりした時はガンガンに気分あげるために聞いて泣いてスッキリしてまた頑張れます。
私どのお話もだーいすきで、何回も読み返すほどです(笑)
寝る前に読んで2人が夢に出てくる事もあり、朝から幸せな気分で目覚めます😊
これからも楽しみに毎晩お邪魔させていただきます。
YC | 2016.11.18 23:08 | 編集
チャユノさん お久しぶりです!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

もーう チャユノさんもぽんちゃみさんも
なかなか出て来られないなら
めっちゃ心配してましたよ(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
でも 戻って来てくれて
良かったーーー٩(๑>∀<๑)و♡
11月韓国に行って来られたんですね★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
あたしのトン友も この前韓国に行ったんですが
そのお友達 警察署から出てくる
チャンミンに遭遇したんですよ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪きゃああ( ●≧艸≦)
もうLINEで送って来てくれたので
仕事中だったんですが もう仕事に
なりませんでした( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)
丁度 チャンミンがジヘちゃんの結婚式の
後で体調が悪くフルーツを買いに
行ってた時です♡
もう ユノペンのトン友なんですが
テンションMAXでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
あたしも 韓国に行きたい( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

チャユノさんが元気で良かったです♡
明日から また楽しみが増えました٩(๑>∀<๑)و♡
楽しみに待ってますね🙋😆
くみちゃん | 2016.11.18 23:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.18 23:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.18 23:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.19 00:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.19 01:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.19 02:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.19 08:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.19 09:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.19 09:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.19 14:23 | 編集
ぽ○ち○○さん
コメントをありがとうございます♡

なんかお互いハンネで呼ぶの
久しぶりだから変な感じ(*´ω`*)♡
うん。ほんっとにFEELとTILLは楽しかったよね(*^^*)
ぽ○ち○○ちゃんと一緒に行けてよかった(≧∇≦)
でもそーなんだよね…。
その分寂しくなっちゃったよねT^T
そりゃー書けないよね。
二人がいないんだもんね。
でもあと少しで戻ってくるもんね!
だからまだもう少し寂しいけど
お互い頑張ろうね*\(^o^)/*

あ、えーと、うん♡
じゃあ後は会った時にね♡
いつも応援してくれてありがとね。
ぽ○ち○○ちゃんもまたお話し書いてね☆彡
ずっとずっと待ってるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 15:28 | 編集
ホミ◯大好◯さん
コメントをありがとうございます♡

前回のコメント気にしてたなんて
そんな、気にしなくて大丈夫ですよ?( ; ; )
ホミ◯大好◯さんがこのお話しの
二人を好きでいてくれてるの本当に
伝わって嬉しかったんですよ(*^_^*)
なので、またこの同級生ホミンを
応援して下さいね(*´ω`*)♡

"切なさ満載の優しさに溢れたお話し"
そんな風に言ってもらえて照れちゃうけど嬉しいし
励みになりました\(//∇//)\
しかも大ファンとか\(//∇//)\ありがとね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 15:33 | 編集
YCさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ ただいまー\(//∇//)\
フィルムコンサートほんっとに大興奮だったよね!
うん…。そうなんだよね。
まだまだ長いんだよねヽ(´o`;
でも帰って来るんだから頑張らないとね☆彡
心折れた時に聞くのわかります♡
やっぱり二人の歌声は切なくもなるんだけど
元気になれるよね*\(^o^)/*

お話し好きでいてくれて嬉しいな(*´ω`*)♡
アハ♡ 寝る前に読んだら二人が夢に
出できたなんていいなあ♡
私も寝る前に読んでみようかな♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 15:40 | 編集
くみちゃんさんコメントを
ありがとうございます♡

はーい♡久しぶりー*\(^o^)/*
心配させてごめんねーT^T♡
うん♡でも戻ってきたよー!
ぽんちゃみさんも早く戻ってきて
欲しいよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

おおー♡くみちゃんのトン友さんチャンミンと
遭遇したなんてラッキー過ぎるねー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
マジで羨ましい♡私は遭遇できずだったけど
韓国を満喫してきたよ(*^_^*) 楽し過ぎたーV(^_^)V
うん♡私は元気だからね♡
って、くみちゃんも元気そうでよかったあ(≧∇≦)
→この絵文字( ・ิ౪・ิ) も懐かしい(((*≧艸≦)笑
いつも明るいコメントありがとね♡
テンション上がったよ(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 15:44 | 編集
は◯さん
コメントをありがとうございます♡

わ♡ お二人と行きたかったなんて
言って貰えて嬉しいな(≧∇≦)
TONEーT^T♡ うんうん。わかるわかるT^T
チャンミンが綺麗で目を合わせて歌うところねT^T♡

私はSTILLからのファンでTONEは
追加公演の京セラドームに参戦したの。
その時はファンになったばかりで
二人が辛かった時期を乗り越てのツアーって事をわかってなくて…。
でもTONE参戦後に二人がたくさん辛い思いをして
戻ってきてくれたんだってわかって。
だから二人はこんなに愛おしい顔で
お互いを見てるのかなって。
お互いが大切なんだって事がわかって。
なのでTONEの映像は泣けてしまう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

あ、私もホミンガチのチャミペンです。
私もジヘちゃんの結婚式の時の二人に
安心したーT^T変わってないよね。二人は(*´ω`*)♡
うん♡寂しいのは後は少しだから待ってないとね(*^_^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 15:51 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー*\(^o^)/*
毎日覗いてくれてたのねT^T♡
アハ♡ストーカー大歓迎だよー(≧∇≦)
うん。私は元気だよ。
いつも気遣ってくれてありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
Miy○さんも元気にしてたかな?

二人を見ると上がったり下がったりになるよねT^T
TILLはねー、本当に寂しさが襲ってきちゃって…(>_<)
でもでも♡結婚式の時はテンション上がったよね♡
もー、お互い一緒に過ごせて
嬉しそうなのが伝わったよね\(//∇//)\
いつものホミンを見れてシアワセだったよねー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

韓国は楽しかったよー♡
二人には遭遇できなかったけどね(^^;; ←
うん♡ 無理しないから大丈夫♡
いつも本当にありがとね(*´ω`*)♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 15:55 | 編集
コア◯さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ ただいまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待ってましたって言ってもらえて
嬉しかったです(*^^*)♡
プレッシャーにはならないから大丈夫(*´ω`*)♡

あ♡ 初コメって書いてあったけど
二度目ですよ(*^_^*) お名前も一緒だし
その時も西の方に住んでますって
書いてあったので同じ方ですよね(≧∇≦)
また西からきて下さいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 15:56 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡ ただいまー*\(^o^)/*
アハ♡ オソバンミ♪に笑っちゃった(((*≧艸≦)
ずっと待っててくれてありがとね(*´ω`*)♡

うん。まさにホミン欠乏症T^T
私もDVD見ても曲を聴いても
テンションは上がったり下がったりヽ(´o`;
でも帰ってくる日が近づいてるんだもんね♡

あー○んさんも体調には気をつけてね。
お気遣いありがとね(*^^*)

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 15:58 | 編集
み○チャンさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ ただいまー*\(^o^)/*
待っててくれてありがとね(*´ω`*)♡
こちらこそコメント貰えて嬉しかったです(*^_^*)

またお話しのユノとチャンミンを
応援してね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 15:59 | 編集
じゅ◯ぺ◯さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ただいまー*\(^o^)/*
首長くして待っててくれてありがとね(*´ω`*)♡
首長くなり過ぎちゃったかな(^^;;笑

うん♡ 自分のペースで無理しない様にね♡
お気遣いありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 16:01 | 編集
mi◯hi◯onさん
コメントをありがとうございます♡

わーん♡ 私の書くキャラクターを
そんな風に行って貰えて嬉しい(((*≧艸≦)
ぐるぐるしてもmi◯hi◯onさんに愛おしいって
思ってもらえるなら安心だー(*^^*)♡

TILL2には驚いたよねー!
早く完全体の二人に会いたいね(≧∇≦)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 16:07 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

私は元気だよ♡いつもありがとね♡
えー!名古屋も参戦したなんて
k○i○oさん凄い行動力っ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
しかも旦那さんには内緒って♡笑
TILLは何度見ても感動だよねT^T
Catch Meはほんっとにマジで
神がかり的で最高だったよね!
最高のビジュアルで私も1番好きかもってくらい
好きで感動しちゃったよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
はあ。だけどその分テンション
上がったり下がったりだよねヽ(´o`;

でも結婚式での二人や渡韓で
気持ちも浮上してきてた(*^^*)
だね♡ 冬が終われば二人は帰ってくるよね*\(^o^)/*
その日を楽しみに待たないとね♡
アハ♡ 韓国語は全くわからないよー(^^;;

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 16:35 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ただいまー*\(^o^)/*
って、昨日長々とコメント書いてくれたのね?
残念ながら届いてないよーヽ(´o`;
でも再度書いてくれてありがとね(((*≧艸≦)

そっか。やっぱりatsu○inさんもFEELとTILLで
私と同じ様な気持ちになったのね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
もー…、シアワセ色の花のチャンミンの表情は
堪らないよね。
あんな顔は愛しい人にしかできないよね。
そんな二人の映像を見たら
急速に寂しくなっちゃってT^T

でも結婚式のいちゃこらホミンちゃんで浮上(*´ω`*)♡
可愛かったよね♡
ユノ、どんだけチャンミンの事が
好きなんだよーって思ったよ♡笑

お話し楽しみにしてくれてありがとね(*^o^*)
また頑張るのでよろしくね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 16:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.19 20:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.19 21:14 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

わーん♡ほんっとに久しぶりーT^T♡
てかー忘れるわけないからー(((*≧艸≦)
毎日覗いてくれてたのね♡ありがとね♡

あー…、うん。FEELとTILLには
ほんっとに感化されちゃってヽ(´o`;
でも、なんて言うか東方神起以外では
元気って言うか。
でも東方神起の事となると
寂しくなっちゃってって言う感じでT^T♡
って、みなみ◯さんFEELとTILLに
4回も行ったなんていいなあ(*^o^*)
けど、そろそろフィルムじゃない二人が
恋しいよねーT^T♡
ジヘちゃんの結婚式でのホミンちゃん見て
大分浮上したけどね♡(*^_^*)二人が可愛かった♡

あ♡ ただいまー!
無理はしないから大丈夫だよ♡

アハ♡ 久しぶりのキーワードに笑ったー(*´ω`*)♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 21:43 | 編集
か◯さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ただいまー*\(^o^)/*
毎日覗いてくれてたのね
ありがとねT^T♡
ポチポチもしてくれたなんて
本当に嬉しいし励みになるよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

コメントに上手いとかないから
気軽にしてきてね\(//∇//)\♡
お話し好きって言ってくれてありがとう(*´ω`*)♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.19 21:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.19 22:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.11.21 08:23 | 編集
ひま○りさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡久しぶりー*\(^o^)/*
えーんT^T お休み中も読んでくれてたのね。
ありがとね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

そうなの。FILLとTILLでは胸がいっぱいでε-(´∀`; )
でも大分浮上したよ(*^_^*)

あ♡うん♡ 私もぽんちゃみさんとは
仲良くしてて(((*≧艸≦)
わー♡ その海の空の写真の話し、
前にしてくれたの覚えてるよー(*^o^*)
でね、今週、ぽんちゃみさんと会うのでその時に
見せてもらう事になったよ(*^_^*) 超楽しみだなー♡
きっと綺麗な空なんだろうなー♡
いつも「愛をもっと」の二人を思っててくれて
嬉しいな(*´ω`*)♡
なんか、「愛をもっと」の二人を
また書きたくなっちゃう\(//∇//)\

アハハ♡ "仲良し申請の件"了解しましたあ٩(๑>◡<๑)۶
本当、たくさんの気持ちを書いてくれてありがとね。
励みになったよ♡
うん♡私のペースで無理はしないから♡

返信ものすごく遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.21 17:21 | 編集
le◯nさん、
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ ただいまー*\(^o^)/*
そんな、反省とか言わないでー!
こうして見つけて貰えて嬉しかったです(*´ω`*)♡

うん。そうなんだよねT^T
二人を見ると寂しくなるよね(>_<)
そっか。le◯nさんはDVDは封印なのね(T ^ T)
私はDVDは見ちゃうんだよね。
まあ、忙しくてながら見なんだけど…。
で、やっぱりユノの隣りで安心して笑ってる
チャンミンを見てウルっとT^T
でも帰ってくる日が近づいてるんだもんね♡
元気に待ってないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.11.21 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
