スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めての恋 ~トライアングル 8~

2016.10.05 (Wed)







ボタンを掛け違えてるって
言われて僕はハッとした。



昨日の夜


僕は疲れ果てて
ベッドから起き上がれなくて


ユノが身体を拭いてくれた後に
下着もパジャマも着せてくれた事を
思い出した。




っ…//////////、

僕はそのまま朝まで
眠ってしまって

そう言えば今日はまだ
鏡を見てなくて。



だから自分がどんな姿をしてるのか
わかってなくて。


まさかボタンを掛け違えてたなんて。







ユノっ。

ボタン、二つも掛け違えてるよっ。


もうっ。

ユノは普段は
ロマンチストで大人だけど

こういうところは
大雑把なんだからっ。


ホント
恥ずかしい。





「…、あ、なんでだろ?
寝ぼけてたのかな?」






僕はあたふたと下手な言い訳をして
ボタンを付け直そうと


ボタンを
一つ一つ外していったんだけど





セツが



「だからっ
こんなところで
肌を見せるなって。」


なぜか
頬を紅くしていて。


「え、あ。ごめんね。
…でも男同士なんだから。」





そう答えてセツに背を向けて
ボタンを全部外して
つけ直したんだけど






セツがボタン掛け違えてるって
言ったのに

どうして不機嫌なの?



…、変なの。



「…、とりあえず上がって。
セツ。」


振り向いてそう言いながら
廊下を歩いて


セツとリビングに入ったところで


あっ…、



更に

恥ずかし光景が。










そこには



昨日、ユノに脱がされた
スーツのジャケットや
ワイシャツが
乱雑にソファの上に置いてあった。

ユノは一応
まとめてくれたんだろうけど


なんだか本当に雑で。

自慢じゃないけど僕は
綺麗好きだから
部屋は物凄く片付いてる。


それなのにそこだけ
やけに無造作で




セツの視線の先は
そこに向けられていて



微妙な空気。



やだな。




変な想像しないといいけど。





わっ。

しかもほどかれたネクタイが
フローリングのラグの上にっ。



なんだか妙にそれがいやらしくて。



ユノ、ネクタイも
片付けてよっ。


僕はますます熱が上がりそうな
気分になってしまう。



話題変えないと。



「あ、散らかってて
ごめんねっ。

すぐ片付けるからっ。」



ネクタイを拾いながら

そう言って
片付けをしようとしたら
セツは




「…、いいよ。片付けなんて。
チャンミン、熱あるんだろ?

俺、これ渡しに来ただけだから
もう帰るよ。」


コンビニの袋を差し出す。




「え?
もう帰っちゃうの?」

「ん…。
チャンミンの分も仕事あるし。

それより熱あるんだろ?

食べ物の他に
冷えピタもポカリもアイスも
買ってきたから。

…、早くよくなれよ。」


「…うん。
ありがとうセツ。




あれ?

セツ、食べ物の他に雑誌も
あるよ?」





「あ、ごめん。
それ、俺の。」

そう言ってコンビニ袋から
取り出したファッション雑誌。






その表紙を見て僕は
ドキっとした。





表紙を飾るのは


薔薇の様に綺麗な人。











セツは


その表紙を見ながら






「かっこいいよなー?

男から見てもマジで
かっこいい。



俺、昔から憧れてて
大ファンなんだよね。



トップモデル


"ジェイ"の。」




そう言ったんだ。











----------------------------------------------------

☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡
ロマンチストだけど
大雑把なユノでした(*´ω`*)♡
ユノは明日登場するので
待っていて下さいね♡


それから今日
「Two of Us」が届きました。
正直そこまで期待してなかったんだけど
二人の歌声を聴いて涙が込み上げてきて
泣いちゃいました。
感想とか書くの苦手で
うまく言えないけど
とにかくよかったですT^T♡
是非聴いて欲しいと思いました☆彡






ではまた明日(*^_^*)








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
↑少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

いつも温かい拍手とコメントを
ありがとうございます♡
本当に励みになってます(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/550-890d7ba9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.05 23:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.06 01:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.06 07:08 | 編集
( ゚д゚)ハッ!!!
( ゚д゚)ハッ!!!
ボタン2つもかけ違えてるなんて!!( ̄□ ̄;)!!
ユノの馬鹿ーーーー(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
って チャンミンが叫んでますけど?( ̄∀ ̄;)
チャユノさん おはようございます。
昨日お話読んだんですが 今日仕事休みなので
コメントしてまーす٩(๑>∀<๑)و♡

突然のセツのお見舞いに 慌てる
チャンミンが可愛いです♥
ユノさんったら ボタン2つもかけ違えて
たんですね!((´∀`))ケラケラ
しかも 脱ぎ散らかした洋服を
ひとかたまりに置いてるって……( ̄∀ ̄;)
なんか妙にリアル過ぎて 笑っちゃいました😁

それに セツはチャンミンも好きなのに
モデルのジェイも昔から好きなんだねぇ〜( ̄∀ ̄;)あーららっ( ̄∀ ̄;)

チャユノさん あたしも『Two of Us』
聴いてますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
オリコンで1位ゲットしてましたね٩(๑>∀<๑)و♡
なんか嬉しいですよねぇ。♡(๑¯ ³¯๑)
でも1つ言わせて頂きたいのは
葉書が 絵葉書って!!((ノ`Д´)ノ<嫌
エイベめぇ〜(#゚Д゚)ゴルァ!!
くみちゃん | 2016.10.06 11:41 | 編集
チャ○101○さん
コメントありがとうございます♡

ホント、ジェイの写真見たチャンミン
熱がまた上がっちゃうよねε-(´∀`; )
アハ♡ まさにチャンミンは"妖艶な姿"
だよね? まったく、どこまでも無自覚さんで( ̄◇ ̄;)

昨日はお昼寝できてよかった(*^_^*)
このところ気温の差も激しいし
体調には気をつけてね☆彡
私の方こそこうしてチャ○101○ちゃんの
コメ読んでPower貰ったよ(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.06 15:49 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

アハハ♡"どえす発動"ってー(((*≧艸≦)
私はどえすじゃありませんっ♡笑

チャミはねセツの事は全く意識もしてないし
友達としてしかみてないから
家にも簡単にあげちゃうε-(´∀`; )
ま、多分まだセツも大丈夫かなー?←

おー♡偶然or必然とかかっこいい♡
どっちなんだろうね?笑必然なのかなあー?
はーい♡ ユノ〜ってたくさん叫んじゃってー(*´ω`*)♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.06 15:50 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

はい♡チャンミンはどんなに
色っぽい姿してるか自分ではわかってなくて\(//∇//)\
アハハ♡ ホント!あっちこっちに紅いのがー\(//∇//)\
セツもそりゃ不機嫌になっちゃうよねε-(´∀`; )
あ♡そうなの!そうなんだよー。
無自覚な二人が周りを振り回してるんだよ♡
だね♡ セツもジェイもお疲れ様だねっ♡笑

TILL婚♡ 私も下の席から
k○i○oさんを探しちゃうっ(((*≧艸≦)笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.10.06 15:53 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

そうなんだよー♡ボタンは
ユノがパジャマを着せてくれたからなのー\(//∇//)\
でしょ?ユノなら納得でしょー?
リアルユノ、靴紐が解けてたりイヤフォンのコードが
ねじれてたりしても気にしないから(((*≧艸≦)
まさにギャップ萌えっ(≧∇≦)笑
セツねー、きっといろいろ妄想してるよねε-(´∀`; )

そっか。アルバム迷ってたのね。
アルバムね聴いて切なくなるけど、
やっぱり二人の歌声は最高だよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
二人の声がよりメインにアレンジされてるから
本当に心に染みるのT^T♡
Miy○さんにも是非是非聴いて貰いたい。
"逢いたくて逢いたくてたまらない"と
"weep"は泣けるよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ オススメです♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.06 15:56 | 編集
くみちゃんさんコメントを
ありがとうございます♡

冒頭からユノの馬鹿ー♡に笑っちゃった(((*≧艸≦)
そか♡ 今日は仕事休みだったのね♡
仕事休みの日って嬉しいよねー(*^_^*)

でしょー?ひと固まりにおいてる
ユノ想像できちゃうでしょ(^^;;?
セツはきっと変な想像してるよね。
だってチャンミンにはキスマークもついてるし\(//∇//)\
相変わらずの無自覚チャンミンです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡!笑

くみちゃんもアルバム買ったのね♡
思ったよりいいよねT^T♡
でも、そうなんだよ。そうなんだよ!
絵葉書もジャケットもブックレットも
何でイラスト( ̄◇ ̄;)せめて一枚は二人の未公開写真が
欲しかったよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
この前ビギャルに公開された写真みたいなやつー(((*≧艸≦)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.06 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
