初めての恋 ~トライアングル 6~

2016.10.03 (Mon)










ユノは僕の首筋に
数カ所キスマークを付けたところで

我に返った様に
身体を起こしてスッと
僕から離れた。










「ユノ?」


「ごめん。
…、
チャンミン。悪かった。」


「え?」


ユノはなぜだか僕に
あやまって





「今日はチャンミンの事が
心配で会いに来たんだ。」

そんな事を言う。





「…心配?」

「うん。
ほら、その…、


…、チャンミン、

初めてだったし
受ける方の負担って相当かかるんだろ?

昨日は大丈夫って言ってたけど
心配で。


それで会いたくて。


俺、こんな事
するつもりじゃなかったのに。


それなのに


チャンミンがわかってないから
つい。」






そうだったんだ。
心配してくれたんだ。


…、







その事は嬉しかったけど








"チャンミンがわかってないから
つい"


って?





「ユノ?


さっきからユノの言ってる事が
わならないよ?


はっきり言ってよ。」


「だからっ

なんでわからないんだよ?


っ…、

"セツ"はチャンミンに
気があるんだよ。

気がついてないの?」




…、え?


何を言ってるの?



僕は呆れてすぐに
返事ができなかった。

セツが僕に気がある?



どうしてそうなるの?




そんなわけないのに。


セツはただの友達。




はあ…。


男同士の恋愛って
難しいな。

男友達にまで変に疑心暗鬼に
なったりしてしまうんだから。





でも


ユノは本気でそんな事を
思ってるみたい。



…、






セツに言ったら
笑い飛ばすだろうな。

"そんな事あるはずないだろ?"って。





それにしても



ヤキモチを妬かれるなんて
なんか嬉しいな。


だって僕はジェイの事で
ヤキモキしていたから。


ユノは昨日
僕にブレスレットを買ってくれた後

結局ジェイへのピアスは
買わなかった。







「チャンミンにブレスレット買った
事だし

同じ店同じ時に
ジェイへのピアスを買うのは
俺の美学に反するからやめとく。」




なんてそこでもキザな事を
言っちゃって。






"美学"って





ロマンチストなユノだから
言えるセリフだよね。



でも僕は

ユノがジェイへピアスを
買うって言った時
本当にヤキモキしたんだから。






自分の事は棚に上げて
セツに妬くなんて





なんだか
ユノが可愛い。


そう思ったら

本当は身体は辛かったけど
抱いて欲しいって思った。


さっきまでの無理して
受け入れようって
思ったんじゃなく




ユノに
抱かれたいって。







「ね、チャンミン?
聞いてるの?」



「うん。
聞いてるよ?


ユノの見当違いなヤキモチに
呆れて物が言えなかったんだよ。」


「なんだよ。
それ。

やっぱりわかってないんだ?」


「うん。

わからないよ。

だからわからせて。」



「え?」


「…ね、ユノ
抱いて。」


「でも、身体辛いんじゃ…、」



僕は仰向けになっていた身体を
起こして

立て膝をついてるユノへ
両腕を伸ばして今度は僕から

引き寄せてキスをした。



「…大丈夫だから。

お願い抱いて。」

















それから





場所を変えて
僕たちはベッドで抱き合った。




ユノは首筋だけじゃなく
僕の身体中にも痕をつけていった。






初めての体勢にもさせられた。


後ろからなんて


嫌なのに



恥ずかしいのに













「はあっ…、


もうダメっ…



嫌っ…、やっ…」








そう言ってるのに


ユノは激しくて。



だからっ


もう無理だよっ



ユノっ…、









そう言いたいけど



そこから先は




もう



揺さぶられるだけで
精一杯。










「チャンミンが煽ったんだからな。」






煽ってなんていないけど





背中から聞こえるユノの言葉に








僕は



今さらながらに






抱いてなんて言った事を




後悔したんだ。
















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
↑少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

いつも温かい拍手とコメントを
ありがとうございます♡
本当に励みになってます(*^_^*)

チャユノ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/548-4343ed29
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.04 00:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.04 08:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.04 08:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.04 11:02 | 編集
チャユノさん、こんにちは。

チャンミン、煽っちゃだめだよ~~~
やっぱり、天然無自覚男❤❤❤

なぜだか、チャユノさんのお話の二人は、甘々デレデレなのに、どこか爽やかで清潔感があって大好きです。

きっと、リアルの二人がそうだから!ということもあるのでしょうが、チャユノさんの表現の仕方ですよねっ(#^.^#)

それから、コメ返下さるときに『遅くなってごめんなさい』って書いてくださるけど、とんでもない!!
素敵なお話で私達をドキドキ、うるうるさせてくれているだけでも有難いのに、あんなに丁寧で、可愛いコメ返下さるだけでも、大感謝(^。^)y-.。o○ですよん。
cherry | 2016.10.04 16:39 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

うん♡ チャンミンはユノのヤキモチ
嬉しかったよね(*´ω`*)♡
アハハ♡あー○んさんの "ユノ自身はまだまだ"
ってなんか笑っちゃった(((*≧艸≦) 可愛い♡笑

結局誘っちゃったチャンミン
大丈夫かなー\(//∇//)\←

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.04 18:48 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

バナーチャンミンはホントにエロいよねー(((*≧艸≦)
実際の写真はユノも一緒のショットだからかなー♡

わ♡"愛を深める為のプロセス"なんて
めちゃくちゃ綺麗な言葉♡
最後にそう思ってもらえる様にしなくちゃ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

でね、"妻夫木君と小野君"がわからなくて(^^;;小野君?て
誰ー?気になって検索してもわからず(^^;;教えてー♡笑
てか、 しまっ○ょさんの
最後の"ファンでもないのに
顔が浮かぶ"に大爆笑ー(((*≧艸≦)
そう言う時あるよねっ♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.04 18:51 | 編集
ひま○りさん
コメントありがとうございます♡

ぷっ♡ 冒頭から笑わせないでー(((*≧艸≦)でもポチっと
ボタンのチャンミンはどうみても
気怠そうだもんね\(//∇//)\
うんうん♡ひま○りさんが書いてくれた
台詞が聞こえてきそう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
アハハ♡ 焦るユノも想像すると可愛くて(≧∇≦)
早くコーヒー淹れてあげないと♡笑

なんかジェイやセツを受け入れて貰えて嬉しいなT^T♡
私ね架空人物のサブキャラにも愛着持ってて。
だからそんなふうにサブキャラの二人の事も
書いて貰えてほんっとに嬉しくて
ウルっとしちゃった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
こちらこそいつも温かいコメントありがとね(*´ω`*)♡
矢印がどうなるか見守っててね♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.04 18:55 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

うん♡ ユノは心配してくれたし
ジェイへピアスを買わなかったんだよー(*^_^*)
アハハ♡ まさに鈍感カップルだよねーΣd(≧∀≦*)

だね♡ チャンミンはユノの欲望に火をつけちゃったね\(//∇//)\
ホント、チャンミンの身体が心配だよね。
ユノが暴走しない様に祈っててね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

わーんT^T♡ Miy○さんは
いつもランキング気にしてくれてるよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ありがとね♡励みになってるよ♡
バナーチャンミンいいよねっ♡
はあー。女子力完璧に負けてるよε-(´∀`; )

リアルな二人の笑顔見ると
元気になるよね(*^o^*)
ユノの怪我が大丈夫そうでよかったね(*^^*)

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.04 18:57 | 編集
ccherryさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ チャンミンはやっぱり
天然無自覚さんなのでした(((*≧艸≦)
わ♡ 爽やかで清潔感があるなんて
cherryさんそれ最高の褒め言葉ー\(//∇//)\♡
照れちゃうけど嬉しいな♡\(//∇//)\
やっぱりリアルユノとチャンミンの名前を
借りてるわけだし
私にとって二人のイメージも綺麗だから
そうなるるのかな(*´ω`*)♡

こちらこそ、お話読んで貰って
お話しの二人の気持ちになって貰って、こうやってコメント貰えて本当に嬉しいし感謝してるの♡(*=ノω=)♡
ほんっとにありがとね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.04 19:00 | 編集
le◯nさん、
コメントをありがとうございます♡

アハハ♡ そうなんだよー!
わかってないのはお互い様だよねっΣd(≧∀≦*) ?
綺麗な二人はモテまくり。
でも本人たちは気がついてなくてね(^^;;
うん♡ で、マーキングしちゃう嫉妬ユノ\(//∇//)\♡
"絡まるトライアングル"なんか
かっこいいねっ♡
でも絡み過ぎない様にしないとね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
le◯nさん、拍手コメにも
ありがとね♡嬉しかったよ(*^_^*)

※すみません(>_<)
送信したつもりが送信出来てなくて
順番が後になってしまいました。
申し訳ないです(>_<)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.04 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top