スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めての恋 ~トライアングル 5~

2016.10.02 (Sun)







セツの悲しそうな顔が
少し気になったけど


それはほんの一瞬のことで



「ハハ。
嬉しそうな声しちゃって。
彼女と仲いいんだな。

ほんと、羨ましい。
よかったな?
じゃ、俺行くわ。」



すぐにいつもの人懐こい笑顔のセツに
戻って
僕はほっとしてセツと別れた。


…、

ごめんね。

セツ。









それからユノと待ち合わせをして
軽く食事をしてから

今日はユノが
僕の家に泊まりたいって言うので

二人で僕の家に帰ってきた。




…、




そう言えばユノ
食事中に変な事言ってたな。





「セツとの約束をドタキャンしたら
セツなんだか悲しそうな顔をしてて。

…、よっぽと飲みに
行きたかったんだね。

悪い事しちゃった。」


僕がそう言うと


「チャンミン
"セツ"と仲いいよな?」

「え? うん。
セツは
話しててすごく楽。

気がつくといつもそばにいて。

それにいつもニコニコ笑ってて
安心感があるって言うか。」

「ふーん…。

そばにねぇ。


安心感ねぇ。

…でも、
気をつけないと。」


え?

ユノは
意味がわからないことを言ってきた。


「え?
何を?」

「…、いいよ。
わからないなら。」


…気をつけるって何を?







変なユノ。





その後はいつものユノになって
楽しく食事をしたんだけど

何を言いたかったのかな?






…、
気にするほどの事じゃないかな。



それにしても

ユノが平日に僕の家に泊まるなんて
殆どないことだから
僕は凄く嬉しいのと



…もしかして

ユノは僕を抱きたくて
来たのかもしれない





そう思ったら
緊張してしまって。




付き合ってから半年間ユノは
僕を抱かずにいた。



お互いの家で長い時間過ごしていても
キス止まり。

それ以上の事はしなかった。

一緒に眠る時も

震えてしまう僕の身体を
そっと壊れ物を扱うみたいに
朝まで抱きしめてくれた。


だけど


これからは違うのかもしれない。
会えば身体を重ねるのが
当たり前になるのかも…。





どうしよう。


まだ僕の身体はユノを
受け入れる事に慣れてないのに。

もちろん恋人だから
毎日だって抱き合いたい。


でも

今日は無理。

絶対無理だよ。


だって


優しくて大人なユノは
ベッドでは人が変わるんだから。


まだ腰が痛むし
身体も怠い…。



今日は何もせず
今までみたいに朝まで
そっと抱きしめて欲しい。



優しくそっと。






「チャンミン?
急に黙っちゃってどうしたの?」


「え?
あ、な、なんでもないよ?

あ、お風呂の準備してくるね。
テレビでも観ててね。」






そう答えたんだけど

いきなり

ユノに腕を掴まれて引き寄せられて
ソファーへと連れていかれて


僕はそのまま
ユノに覆いかぶされてしまった。





「っ…んっ、んっ。」







軽いキスは
だんだんと熱いキスに変わってきて

ユノの手は器用に
僕のスーツのジャケットを脱がせて
ネクタイを外していく。


待って。


待って。




"ユノ、今日は無理"
そう言いたいけど


唇を塞がれて
言う事ができない。




ワイシャツのボタンも
次々と外されていく。




「っんっ…、ンあっ…」






…、




今までずっと我慢してくれたユノ


大好きなユノが
求めてくれるなら

受け入れたい。


受け入れなくちゃ。



そう決めたその時


ユノが


「痕つけていい?」


え?



「チャンミンは
わからないみたいだから

痕つけないと。」



ユノは少しだけ不機嫌な声になって
僕の首筋に唇を這わせてきた。


「あっ…、」



チクリとした傷みが走る。




初めて付けられた

キスマーク。








やっぱりユノの言いたいことが

わからない僕だったんだ。





















------------------------------------------------------------


☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡
鈍感ユノも敏感な時もあります(♡ˊ艸ˋ)




く◯ちゃんさん♡
k◯◯koさん♡
le◯nさん♡
拍手コメントをありがとうございます♡
ニマニマ読みました٩(๑>◡<๑)۶
昨日はコメ欄を閉じていたので
個別にお返事は出来ませんが
やる気を貰ったよ♡

(く◯ちゃんさん
TILL婚はあと少し先ですっ(*^^*))


それでは皆さん
また明日V(^_^)V











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
↑少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

いつも温かい拍手とコメントを
ありがとうございます♡
本当に励みになってます(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/547-bd6f58f0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.02 22:24 | 編集
( ゚д゚)ハッ!……TILL婚 間違えた!!
今日は和歌山だった……|д゚)チラッ
チャユノさん ミヤネヨ(´;д;`)
だから トンペン仲間にうっかりくみべぇって
言われるんだョ………( ºωº )チーン…

なんか ユノがヤキモチ妬いてる(○´艸`)
チャンミンにマーキングしちゃってますよ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
うんうん!それ位しないと チャンミンは
自覚ないしわかんないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー󾬏󾬏
二人とも 自分達がいかにもててるか
わかってないから(b´∀`)ネッ!♡♡♡

チャユノさん ユノが軍の仕事で
チャンミンの名前を出してくれたのが
嬉しかったですよね・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ユノの除隊まで200日切りましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
早くふ・た・りに逢いたいです♡(๑¯ ³¯๑)
くみちゃん | 2016.10.02 22:53 | 編集
チャユノさん、こんばんは。

ここ数日、写真集のネタバレやら、今日の嬉しいユノの発言やら、ユニカもあったり、ビギの心臓は飛び跳ねそうですね。

ところで、お話のふたり。
ふたり揃って天然無自覚なのねえ。
ほんとに鈍いんだから、と言いながらそこが可愛いと思うのですが(´∀`*)。
チャンミン、ユノにしっかりマーキングされちゃったけど、ちゃんと意味わかっているかしら?
cherry | 2016.10.02 23:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.03 08:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.03 11:54 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

うん。二人とも自分の事には
鈍感でほんっとに困ったねε-(´∀`; )
まだまだ鈍感な二人が
続くかも(⌒-⌒; )笑

アハ♡ 相変わらずあー○んさんの
コメントと絵文字は可愛いな(*´ω`*)♡
ほっこりしたよ(≧∇≦)

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.03 17:12 | 編集
くみちゃんさんコメントを
ありがとうございます♡

アハハ♡ いいの♡いいの♡
TILL婚の事、気にかけて貰えて
逆に嬉しかったよー(((*≧艸≦)ありがとね♡
発券してきてやっとやっともうすぐ
TILL婚♡ 早くペンライト振りたいよー!
って、"うっかりくみべぇ"に大爆笑♡

リアルユノの言葉は嬉しかったよね。ユノも早く
チャンミンとステージに立ちたいだろうねっ(*^o^*)
その日が待ち遠しいけど
チケット争奪戦が今から怖いよ(⌒-⌒; )

お話し♡ 相変わらずの無自覚さんな二人だけど
これからもよろしくね♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.03 17:14 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

まさにモヤモヤフラフラーな
二人で困ったね(⌒-⌒; )笑
だよね♡つい漏れちゃうんだよっ\(//∇//)\
んー。セツにバレないといいけどどうかなあ?

映画ー!「怒り」見たいけど
怖そうで見にいけてなくて。でも
何気に妻夫木君と綾野剛のトコだけ
気になってるんだよね。←\(//∇//)\ きゃー♡
「君の名」は普通だったのね(^^;;
でもすごい人気だよね?
私は1番最近では生田斗真の「秘密」を見てきたー♡
超グロかったけど
生田斗真君がかっこよかった♡マジでっ(*´ω`*)♡笑

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.03 17:17 | 編集
cherryさん
コメントをありがとうございます♡

ほんっとに最近はいろいろあって
忙しいねっ♡でもそのおかげで
ワクワクしてホミン欠が薄れた(*´ω`*)♡
日本版の写真集が待ち遠しいよ♡
ユノの怪我も心配だったけど元気でよかったよね(*^_^*)

そうなの。お話しの二人はまさに
天然無自覚さんで(⌒-⌒; )
わーん♡そこが可愛いなんて言って
貰えて嬉しいな(((*≧艸≦) 私もそう思ってるの♡笑

チャンミンはマーキングの意味
きっとわかってないかもね(⌒-⌒; )←

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.03 17:24 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

だよね?ジェイはユノにピアスなんて
貰ったら期待しちゃうよね(⌒-⌒; )?
全く相変わらずの無自覚ユノで( ̄◇ ̄;)
でも、うんうん♡ チャンミンは
ユノにブレスレット貰ったからね(*´ω`*)♡
って"チャンミン限定のロマンチスト"に
笑っちゃったよ(((*≧艸≦)

アハ♡ ユノはやっぱりユノだから独占欲の塊です♡
ハラハラドキドキワクワクして
貰えて嬉しいな(*^_^*)
ハラハラはあんまりないといいね(^^;;笑←

あーん♡バナー♡いいでしょー?
いつもバナーは迷うから
素敵って言って貰えて嬉しいな٩(๑>◡<๑)۶
スーツユノとニットチャンミン は
私のドストライク(≧∇≦)
こちらこそいつも優しいコメントありがとね♡(*´ω`*)

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.03 17:27 | 編集
ひま○りさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ ポチっとユノは
敏感ユノで嫉妬ユノですっ♡笑
私何度も言ってるけどスーツフェチなんだよ♡
ユノのスーツ姿は最高だよねっ(((*≧艸≦)
いつも写真に反応してくれて本当に嬉しいな♡

うんうん。そうなんだよ(^^;;
自分の事は鈍感でジェイの気持ちなんて
全くわかってないのに
チャンミンの事となると違うんだよね(((*≧艸≦)
って"底なし敏感針"←この言葉、めちゃくちゃツボ!

でもってうん♡
チャンミンはやっぱり
ふんわりチャンミン♡(*´ω`*)♡笑←これは定番です。
アハ♡矢印が変な方向に向かない様に祈っててね♡
敏感(鈍感)ユノを大好きって言ってくれて
ありがとね(*^_^*)

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.03 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
