スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めての恋 ~トライアングル 4~

2016.10.01 (Sat)










「おはよっ。
チャンミン。」


月曜日の朝
オフィスのあるビルの入り口で
声をかけられて振り向くと



同い年で同期のイ.セツだった。

同期といっても入社してから
ずっと違う部署だったし
この春に異動でセツが僕のいる部署に
配属されたばかりで
セツとの付き合いはまだ浅い。

…、


浅いとはいえ


高校まで親の転勤で
転校ばかりしていた僕は人見知りで

友人関係になるのに
時間がかかるんだけど


人懐こいセツとは
不思議と気を使わなくて
あっと言うまに
気のおけない友人となった。





セツは


とても大切な友人。






「おはよう。
セツ。」




「…あれ?なんか、
チャンミン、雰囲気違くない?」





「え?
雰囲気?」


セツは僕の顔を見ながら
いきなり
変な事を言い出してきた。




「うん。雰囲気。


…、なんてゆーか
妙に色っぽいけど。

目の縁、赤い…。」


「な、何それ。
目の縁って
意味わかんない。

いつもと一緒だよ?」






自分ではわからないけど
ユノに初めて抱かれた後だから
何か違うのかな?





ふと

昨日おとといと
ロイヤルスイートの部屋での事を
思い出して

なんだか身体が熱くなる。




「ハハっ。
何、顔紅くしてるんだよ?

俺、結構するどいんだよねー。
昨日は彼女と会ったんだろ?

ふっ。いいなー。

俺も彼女欲しいっ。」






そんな事を言う
セツはめちゃくちゃイケメン。



茶髪で茶色がかった瞳の
甘いマスクの持ち主。


背も僕と同じくらいでスタイルもよくて
昔はよくモデル事務所にスカウト
されたって言ってた。

それなのに彼女がいない。
作ろうと思えばすぐにできるのに。


どうして作らないのかな?


…、きっと理想が高いんだろうな。



セツには恋人が男だと言うことは
言ってないから

当然、僕の恋人は女の子だと思ってる。

嘘をついてるのは心苦しいけど
やっぱりなかなか人に
言えるもんじゃないよね。


…、なんて
ジェイには"ユノは僕のだから"とか

ユノだってバースデーパーティーの時
シウォンに

"人の恋人に触るなよ"

そう言ってるんだよね。


ふふ。


僕の事を

"恋人"だって。


なんだかくすぐったいな。

でも



ポロっと言ってしまわない様に
気をつけないと。








「チャンミン?
聞いてる?

腰痛むの?
肩かそうか?」


「…もうっ。
セツっ。
だから変な事言わないでよ。
会社なんだからっ。」


「ふっ。
照れるなって。



…、あ、ね、チャンミン。
今夜飲みに付き合ってよ。」


「え?
月曜日から飲み?」

「うん。


飲みたい気分っ。

いいだろ?」

「う…ん。
いいけど…。」


本当はまだ
ユノに抱かれた身体が辛くて

早く家に帰りたかったけど
なんだか楽しそうなセツの笑顔に
僕は断れなかったんだ。












それから仕事を終えて
夜19時前に
セツとオフィスを出たところで



ブー。

ブー。


ブー。



僕のスマホのバイブ音が鳴った。






スーツのジャケットの
内ポケットから
スマホを取り出して画面を見ると





え?

嘘。






ユノからの着信。






僕は嬉しくて

急いでタップして電話に出た。


「もしもし?」



「チャンミン?
俺。

今さ、
チャンミンのオフィスの近くにいるんだ。
これから会えないかな?」



「え?」



どうしよう。


ユノと会いたい。


僕とユノは基本的には
平日は会わない。

ユノは課長で仕事で毎日帰りが遅くて
二人でゆっくりする時間がないから。


だから週の始まりに会うなんて事
ほとんどなくて。






昨日も一緒に過ごしたばかりだけど
会いたい。




だけどセツとの約束が。



するとセツが
電話の相手が僕の恋人だって
察したのか


僕の肩をポンと叩いて

小声で



「彼女だろ?
俺はまたでいいよ。」


そう言ってくれた。



だから
僕は迷わず

ユノに


「うん。
僕も会いたい。
会おう?

どこで待ち合わせする?」


そう答えた。







その瞬間






セツの笑顔が悲しそうに



歪んだんだ。



















☆チャユノです☆


皆さん♡こんばんは♡
あのですね、鈍感なのはユノだけじゃ
ないんです(⌒-⌒; )
二人が鈍感なんです(^^;;

それからセツは架空人物で
イメージは三浦翔平です☆彡
ドラマ、"サキ"で共演しましたよね☆彡
この時はリアルタイムで
見たけどもう、ニヤニヤしながら
見たなー(*´ω`*)♡
ケーキ食べるふたりが可愛くて♡
と言う事でセツの事も
よろしくお願いしますね(*^_^*)
(イメージですからね!)




それとサブタイトルの
"トライアングル"は
二つのトライアングルなんです。
って意味わからないですよねε-(´∀`; )


では、また明日(*^^*)






※ひま◯◯さん♡
k◯◯koさん♡

拍手コメントを
ありがとうございます♡
とっても嬉しかったです٩(๑>◡<๑)۶
昨日はコメ欄を閉じていたので
個別にお返事は出来ませんが
元気を貰ったよ♡












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

いつも温かい拍手とコメントを
ありがとうございます♡
本当に励みになってます(*

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/546-7ea90f31
トラックバック
