スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めての恋 ~トライアングル 1~

2016.09.28 (Wed)




こちらのお話しは
☆新連載のお知らせ☆にも
書きましたが

「初めての恋」の続編です。

そちらを読まないと
ストーリーがわからないので
まだお読みでない方は
そちらから読んで頂けたら嬉しいです。

(全16話です。)



こちらから


初めての恋 (前編)


初めての恋 (ユノバースデー 前編)



初めての恋 (チャンミンバースデー 前編)


初めての恋 ~嫉妬の行方 1~




















-------------------------------------------------------------









僕はユノに触れられても
震える事はなくなった。




優しいユノに

安心して抱かれる事ができた。




…、結局
バラの湯の中でも
ユノに抱かれて…



動くたびに薔薇の花弁が
揺れるのが

なんだかとてもいやらしくて



とてもロマンチックで。





…、



もちろん初めてだったから
身体は痛かったんだけど

それよりもユノと抱き合う事ができて
嬉しくて…。



ユノに愛されてるんだって
わかって


…ユノの元カノや
綺麗なトップモデルのジェイに
対して
コンプレックスがあったけど




ずっとユノに抱かれるのが怖かったけど


もう大丈夫。







僕はユノの寝顔を見ながら
幸せを感じていた。







だけど



不意にジェイの誕生日パーティーを
抜け出した事が僕は気になって



ユノとホテルのロイヤルスイートで
身体を重ねた翌日


豪華な天蓋付きベッドの中で僕はユノに

「ねえ。ユノ?

起きて。
もう朝だよ。」


「…ん。

…おはよ。チャンミン。」





「おはよ。ユノ。

ね、ユノ。
… 、昨日パーティーを早々と抜け出して
ジェイに悪かったんじゃない?」


そう聞いたんだけど

「…、あー…。
うん。
でもまあ、ジェイはたくさんの人に
祝って貰ってたし
俺がいなくたってなんてことないだろ。」


ユノはそんな答え。


…、

ユノはジェイの気持ちを知らないから。


ジェイはユノと同窓会で再会して
またユノを好きになったって言っていた。




それに大学卒業の時に
ユノに告白したけど振られて
本気だったから辛くてその後
会わなくなったとも…。





それを聞いた時
僕はまだユノと身体を重ねていなくて
自分に自信がなかったし


意地悪なジェイに
対抗心があって
ユノは"僕のだから"なんて言ったけど


でも…。


大学時代本当にジェイはユノを
好きだったんだと思う。


再会してまたユノに
惹かれたのも本当だと思う。


そんなユノにジェイはきっと
自分の誕生日に祝って欲しかったはず。

それなのに、僕と早々に
出ていってしまって
傷ついたんじゃないかな?


…、。


「チャンミン?
どうかした?」


ユノは僕の腰に手を回して
そっと引き寄せる。


「…、ユノ。
ジェイに大学卒業の時に
告白されたって本当?」



「え?」

「ジェイがユノを送ってくれた時に
言ってたよ。」




「…あー…。
うん。」

再会してジェイがユノに惹かれた事は
言わなかった。
僕からユノに言うのは
ルール違反だと思ったから。


…、。



「ユノはその時
なんて答えたの?」


「…、俺、その時は特定の子は
いなかったし

恋愛に男も女もないとは思ってたけど

あいつの事は、恋愛対象じゃなくて。


昨日も言ったけど
俺、ノーマルだし
そう言う意味であいつは眼中になくて。

だから

"そんな気はない。
付き合えない。
このまま友達でいたい"

って言ったんだけど…。

でもジェイクは友達じゃ嫌だったのか
卒業した後メールしても
電話しても拒否されたんだよなあ。

それ以来あいつと会う事はなくてさ。


…、

チャンミンには
ただの友達って言ったけど


大学時代
あいつとは仲がよかったんだ。

いつも二人でつるんでた。

けど、だからこそ
あいつが俺に会いたくないなら
仕方ないって思って。



だから俺、同窓会で
普通に話せて嬉しかったんだ。」





そうだったんだ。


…、そっか。



ユノも嬉しかったんだ。





でも



ジェイはもっと嬉しかったんだ。


じゃなかったら
ユノをバースデーパーティに
誘うわけない。



誕生日は
特別な日だもんね。







「…そうなんだ。


ね、ユノ。
ジェイに電話したら?」



「え?」



「やっぱり
誕生日パーティーに行ってすぐに
いなくなったのジェイに悪いよ。

ジェイはユノに
祝って欲しかったんじゃないかな?」




ユノはロマンチストだけど
鈍感なところがある。


"ジェイクは友達じゃ嫌だったのか"


うん。


そうだね。
でも少し違うよ。



ジェイは友達としてじゃ
嫌と言うより


辛かったんだよ。






ユノ…。



ジェイは僕に意地悪だったけど
ジェイの気持ちもわかるから…。




なんてユノと身体を重ねた途端
少し自信を持った僕って
なんか嫌な奴だ。






だけどなんとなく
ジェイが気になる。





「…、あー。
そうだな。


せっかく再会したんだもんなあ。

じゃ、後で電話する。」



「後で?
後でじゃなくて今したら?」


「今は無理。」


「…え?
どうし…て、んっ…、

っ…あっ、

んっ。」


その瞬間ユノの唇が
迫ってきて


僕はユノに組み敷かれた。




それでユノは




熱を帯びた瞳で
上から僕を見つめて




「…チャンミン
…、いい?

抱きたい。」


そう言う。



昨日初めて抱かれた身体は
少し痛いけど


ううん…、



正直かなり痛いけど



僕の身体も火照ってきて





「…う…ん。

優しくしてくれるなら…。」







コクリとうなずいた。






と、同時に




「っ…、あっ…、

っ…

やっ…、」





僕はバスローブの腰の紐を




スッと解かれたんだ。





























☆チャユノです☆


皆さん♡こんばんは☆彡
新連載スタートしました。
とっても緊張してます(>_<)

実はですね、新連載のお知らせの
拍手が少なかったので
やっぱり新しいキャラの方が
よかったのかな?って思ってε-(´∀`; )

でも書きたいって思ったお話しです。
最後まで
読んで頂けたら嬉しいです(*^^*)




※拍手コメントを下さった
ni◯oさん、み◯チャンさん
ら◯さん、く◯ちゃんさん

le◯nさん(お名前ありがとう♡)

お知らせ記事は
コメ欄をクローズしていたので
お返事は出来ませんが
とっても嬉しかったです♡
ありがとうございさました(*^o^*)



あ♡ 写真集ー(((*≧艸≦)
日本版の発売が待ち遠しいです♡

それでは皆さん
また明日(^ー^)ノ








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

いつも拍手とコメントを
ありがとうございます♡
本当に励みになってますT^T♡↓

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/543-7204334d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.28 22:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.28 22:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.28 22:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.28 22:41 | 編集
チャユノさん、こんばんはー
新しいお話、気になる展開ですね~♡
優しいなあ、チャンミン♡でも、ユノは離してくれないんですね♡
ぽんまま | 2016.09.29 00:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.29 00:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.29 02:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.29 07:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.29 09:00 | 編集
チャユノさん、こんにちは。

待ってましたよ❥❥❥
ロマンチストなんだけど、鈍感なところもあるユノ。
結構好きなんですっていうか、まんまリアルユノっぽくて。

ジェイクの魅力は結構厄介な気がして、ちょっと不安だけど、チャユノさんだから、きっとハッピーエンドになりますよね。
cherry | 2016.09.29 10:46 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

わーん♡ 読み返してくれたのねーT^T♡
しかも過去のお話しにも
拍手もしてくれたのね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ありがとう♡
とっても励みになるよ♡

アハ♡ チャンミン成長してるかな?
まあでもきっとまた安定の
グルグルチャンミンになりそうだけど(^^;;笑
あ♡でも、大丈夫だよ。
なので安心してねっ♡
はい♡ ユノは止まらず連続でしちゃいまさした\(//∇//)\

ジェイが二人の邪魔をしない様に
祈っててね(*^o^*)笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.29 18:45 | 編集
le◯nさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡始まりました♡
ニヤニヤ読んで貰えて嬉しいな(*´ω`*)♡
アハハ♡ 他のお話しも気になって復習が進まないって
笑っちゃったよ(((*≧艸≦)

またまた鈍感ユノとグルグルチャンミンかも
しれないけど 最後まで応援してね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.29 18:46 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

アハハ♡ うん♡
スタート同時に甘々な二人でした\(//∇//)
キャー♡笑 ←
こちらのユノも止まりません(((*≧艸≦)
あ、うん。
そうなんだよ。チャンミンが
優し過ぎちゃってねε-(´∀`; )
それが裏目に出ない事祈っててね♡
でも、もちろんハッピーエンドだからねっ*\(^o^)/*

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.29 18:48 | 編集
チャ○101○さん
コメントありがとうございます♡

わーん♡ 私のお話しとお話しの中の
ユノとチャンミンを好きでいて貰えて
本当に嬉しいな(*´ω`*)♡
いつもそう言って貰えて本当に
励みになってるよT^T♡ありがとね♡

うん。タイトルね…。
チャンミン泣いちゃいそうな予感するよね。
こちらのユノは鈍感そうだしねε-(´∀`; )笑
アハハ♡ あんまりいじめないから大丈夫♡
大丈夫♡安心しててね♡笑

写真集ー! 私も日本版待ちなの♡
でもさー、ちょっとチャンミン脱ぎ過ぎじゃない(^^;;?
でも、楽しみだねっ(((*≧艸≦)♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.29 18:49 | 編集
ぽんままさん
コメントをありがとうございます♡

わー♡ 本当に久しぶりだね(≧∇≦)
また覗きにきてくれて嬉しいな♡

うん。チャンミンね優しいんだよ。
でもそれが裏目に出ないといいんだけどね(^^;;
はい♡ もちろんユノはチャンミンを
離しませんっ\(//∇//)\
やっぱりユノはユノなので♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.29 18:50 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

うん。こちらのユノはロマンチックなんだよね(*´ω`*)♡
本当こんな彼氏がいたら最高だよね♡
でも、そうなの。チャンミンね
優しいんだよね。優しいのもいいけど
裏目に出ることもあるから
気をつけないとねε-(´∀`; )
あ、もちろん大丈夫だから安心してねっ♡

キャー♡ k○i○oさん!
TILL婚だったのね!いいなー(≧∇≦)
どうでした? やっぱり最高?
はあー♡ 羨ましいよ♡
うん。私は大阪のみ。待ち遠しいよー(((*≧艸≦)
早くペンラ振りたい♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.09.29 18:53 | 編集
ひま○りさん
コメントありがとうございます♡

えーんT^T♡ありがとね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
どのお話しも大好きって言って貰えて
本当に励みになるよT^T♡
意地悪さんね、結局意地悪にできないんだよね(^^;;
でも今回のジェイは
どうなるかわかんないけど。|ω・`)チラ←笑

って!ちょっとひま○りさんの
ジェイがJOYって、もうマジでマジで声出して
笑っちゃったんだけどっ(((*≧艸≦)
ぶっ♡でも、架空人物だから名前だけで
想像したらそれもわかるけど、JOYって(^^;;笑
JOYも綺麗な顔してるけど
ちょっとお笑いの部類なので(^^;;笑
はい♡ イメージは写真通りの
テミンちゃんでよろしくね♡
うんうん♡ そんなこんなだけど
こちらこそよろしくね(*´ω`*)♡

はい♡初恋物語ですっ♡笑

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.29 18:56 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡チャンミンは自分に自信を
持てなかったんだけどやっと
ユノと一つになれましたー(≧∇≦)
だよね? ジェイよりも
チャンミンの方がはるかに美しいよね?
でもねー、それがわからない無自覚さんなんだよね(^^;;

いつも私の書くチャンミンを
好きって言って貰えて嬉しいな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
この二人の事も好きでいてくれて
何回も読み直してくれてMiy○さん
本当にありがとね(*´ω`*)♡
この二人に会えて嬉しいなんて
私の方こそめちゃくちゃ嬉しいよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♡
必ずハッピーエンドにするので
また応援してね♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.29 18:58 | 編集
じゅ◯ぺ◯さん
コメントをありがとうございます♡

わ♡ 本当に復習して待ってたなんて
マジで嬉しいな♡ありがとね(*´ω`*)♡

アハハ♡イチャイチャもキュンキュンも
グルグルもドキドキも
全部あるかもー(((*≧艸≦)
でもあんまりチャンミンがグルグルしない様に
祈ってね(^^;;笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.29 18:59 | 編集
cherryさん
コメントをありがとうございます♡

わーん♡ 待っててくれてありがとね(*´ω`*)♡
ロマンチストで鈍感なユノが好きなんてよかったあ♡
アハ♡ 確かにリアルユノも
そういうところありそうだよね(*^^*)♡

うん。もちろん絶対ハッピーエンドだから大丈夫っ♡
安心してね。
ジェイクが二人の邪魔をしない様に
祈ってね(^^;;笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.29 19:00 | 編集
は◯さん
コメントをありがとうございます♡

アハハ♡ よくわかってるね(^^;;?
チャンミングルグルしそうだよね(⌒-⌒; )
だよね?逆の立場だったらジェイは優しくしないよね。
ん? ハラハラ…はしちゃうかなあ?
って、ちょっと、◯ちさん
"ユノは鈍感だからなあ"って笑っちゃったよー(((*≧艸≦)
本当にこちらの
ユノは鈍感なんだよねε-(´∀`; )
でも大丈夫なので二人を最後まで見守ってあげてね♡

(※ すみません(>_<)
送信したつもりがされてなくて順番が後に
なっちゃいました。ごめんね(>_<)。)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.29 19:08 | 編集
あい○ょうさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

わーT^T♡ 前作を読み返してくれたんですね*\(^o^)/*嬉しいな(*^^*)
それなのにお休みしてしまって
ごめんなさい(>_<)
もう少ししたら戻るので待っていて
下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.18 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
