
--.--.-- (--)

☆新連載のお知らせ☆

2016.09.22 (Thu)



皆さん♡こんばんは♡
チャユノです。




今日は新連載のお知らせです。

今度のお話しは
新しいキャラではなくて



「初めての恋」


の続編でタイトルは


「初めての恋
~トライアングル~」 です。

新しいキャラの方が
よかったなーと思われる方も
多いと思いますが
お休み中に読み返したら
続きを書きたくなってしまって(^^;;




それで初回は

「初めての恋 ~嫉妬の行方~」

の最終話の次の日からの
お話しになります。



更新日は少しお休みを
貰って

9月28日 水曜日 22時~
です。




なので皆さん
新連載がスタートする前に
過去編を読んで頂けたら
嬉しいです。
(全16話とそんなに長編では
ありませんので♡)



こちらから


初めての恋 (前編)


初めての恋 (ユノバースデー 前編)



初めての恋 (チャンミンバースデー 前編)


初めての恋 ~嫉妬の行方 1~







キャラのイメージはこんな感じ♡








チョン.ユンホ 29歳

















シム.チャンミン 29歳
















キム.ジェイク 30歳 (ジェイ)











ジェイクは~嫉妬の行方~から
登場してますが見た目のイメージは
テミンで架空人物です。




切なかったりしますが
もちろんハッピーエンドなので
安心して下さいね*\(^o^)/*





それにしてもたくさんの
ホミン小説がありますよね。
実は私、ホミン小説は
頑なに読まなかったんです。
なんて言うか、読む前は
そう言う事をしてるだけの
お話しばかりだと思っていて
嫌悪感があったんですよね。

なのでトンペンになってから
ホミン小説を読むまでその間
1年と10ヶ月もありました。

で、たまたま読んでみたんです。
きっかけは忘れてしまったけど
多分、リアルのふたりが
あまりに仲がよかったからかな?

…、それで、ホミン小説ですが
自分が思ってたお話しと
全然違っていて
ちゃんとストーリーになっていて。
ほんっとに衝撃的でしたよー!
ファンの方が書いてるとは
思えないくらいの文章で
本当にプロの方じゃないの?
そう思いました。

読み出したら止まらなくて
お話しの中のふたりが
すれ違ってすれ違ってやっと
結ばれた時は泣いてしまった事も
あって。
なんて言うか嫌悪感があった
そう言うシーンも嫌ではなくて
素直によかったねT^Tって思えて。

こんな世界があったんだって
それからハマっちゃって。
好きな書き手さんの更新時間が
楽しみで待ち遠しくて。

今でも好きなお話しは
繰り返して読んでます♡


なので自分が書くようになって
私のお話しが好きとか
繰り返して読んでるってコメントで
貰うと本当に嬉しいんですT^T♡



新連載はやっぱり緊張しますが
また皆さんに応援して頂けたら
嬉しいです。





…なんだか


まとまりのない文章ですが(^^;;

これからも頑張るので
よろしくお願いしますね♡





急に涼しくなって来たので
皆さん体調には気をつけて下さいね。








では
また来週の更新の時に(*^o^*)♡






※昨日のコメントのお返事が
まだでごめんなさい。
週末にゆっくりするので
待っていて下さいね♡
いつも本当にありがとうございます(*^^*)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/542-b1ee78ab
トラックバック
