スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと ~誰よりも愛しているから 2~

2016.09.19 (Mon)










見合い前日



俺は同僚で友人でもあるドンへと
飲んでいた。






「ユノ、あんまり飲むなよ?
お前、アルコール弱いんだから。」


「わかってるよ。
でも、飲まないとやってられない。」


「…、まあなあ。
明日はチャンミンさんが
お見合いするんだもんなー。

飲まずにはいられないか。

でもチャンミンさんは
ちゃんと断るって言ってるんだろ?
心配しなくても大丈夫だろ。」


「…うん。
大丈夫。

…、大丈夫なんだけど
なんかさー、
モヤモヤして。」


「モヤモヤ?」

「…恋人は俺なのに。
結婚してるみたいなもんなのに

チャンミンは俺を誰にも
紹介できないわけだろ?

会社の部長には付き合ってる人が
いるって言ったのに
俺の存在を言うわけにいかなくて

…、それで結局断れなかったんだ。

俺はさ
両親にもお前にも
チャンミンとの事認めて貰って

それで幸せなんだよ。

それだけでいいって思ってる。

けどさー、
この先
きっとまた同じ様な事
あるんだろうなって。

チャンミンが見合い断ったってまた
チャンミンを狙う奴が出てくる。


だってさー
チャンミンってめちゃくちゃきれいだし
色っぽくて可愛いし。




なー。 ドンへ。
チャンミンってなんであんなに
可愛いんだろ?

拗ねるとほっぺた膨らませるし
照れると耳真っ赤にするし。

そのくせ色気半端ないし。



…、マジで可愛過ぎて
拷問なんだけど。」




「アハハ。
なんだよ。それ?

可愛い過ぎて拷問?


ユノ、結局惚気たいだけだろ?」



惚気…、そんなんじゃなくて



…、ドンへ


チャンミンを
抱くのを我慢してる俺には
本当に拷問なんだよ。







昨日も家に帰ってくると
シャツにボクサーパンツ姿でいるし。



真っ白で細い足が
剥き出しになって

相変わらず無防備で。






おとといはおとといで
俺の好きなVネックのTシャツに
エプロンして




「おかえり。
ユノ。」



上目遣いで
お出迎えしてくれちゃって。



可愛いんだよ。




その可愛い過ぎるチャンミンは




見合いするから
悪いと思ってるのか
この一ヶ月
毎日の様に夕飯を作ってくれてる。


「毎日夕飯作るの大変だから
無理しなくていいよ。」

そう言っても
フワッと笑って


「無理なんてしてないよ。
ね、早く食べよ。

今日はユノの好きな
クリームチーズパスタだよ。

あと、またストロベリーアイスも
買ってきたからね。」




会社で疲れてるだろうに
スーパーに行って食材買って。


ストロベリーアイスやら
苺のショートケーキも買ってくる。


…、

俺が抱くのを拒んだ後も
平気なフリのいつもの優しい
チャンミン。




…、




抱きたい。


俺だって抱き合いたいよ。




でも

見合いが終わるまで我慢だ。



そうじゃないと
酷い抱き方をしてしまう。







なんて

こんなんじゃ
見合いの後の方が

我慢してた分
チャンミンを酷い抱き方しそうだな。





そんな事を思いながら俺は
ストロベリーフィズを飲み干した。





「うん。けど確かに
チャンミンさんの色気は凄いし
笑顔も可愛いしモテるだろうな。
それに、若くして課長で仕事もできる。

チャンミンさん狙いの
女の子はたくさんいるかもな。
お前も気がきじゃないな。」


ドンへは
そう言ってビールを美味しそうに
飲んでる。




「はあー。
本当その通り。

その度にモヤモヤするんだろうな。
俺は。

あー。

いいよなー。

明日見合いする社長令嬢が
羨ましい。

女ってだけでチャンミンと
見合いできるんだからな。
結婚の夢とかみれるんだからな。」



「…、それはそうだけど


…、ユノさー
前にチャンミンさんを好きに
なった時の事
話してくれだろ?」


「え?」


「…、チャンミンさんとは
ユノのお兄さんとして
出会ったから今があるんじゃないの?


チャンミンさんだって
ユノがいるのに
見合いしなくちゃいけなんだ。

きっと辛いんじゃないの?



だからさ、
この先も
いろいろあるかもしれないけど

お前はチャンミンさんを
信じるしかないだろ?」




…、





なんだよ。

ドンへ。


いつもは冗談ばかり言ってるくせに
たまにマジなセリフ。


…っ。


だからっ。

俺は最近涙腺が弱いって…。





そんな事


わかってるんだ。


俺はチャンミンと出会えたのは
俺たちが兄弟になったから。



13歳の時からチャンミンと
一緒に暮らせたのは


兄と弟の関係になったから。










想いを伝えらなかった時は
もちろん辛かったし


離れた時もあったけど今はこうして
愛する人と一緒に暮らせて


すごく幸せなんだ。



幸せだからこそ
少しの事で不安になる。







…、っ。



全部わかってる事だったけど
ドンへに改めて言われて
胸が痛くなった。


つまんないヤキモチ妬いて
チャンミンを不安な気持ちさせて
最低だ。







チャンミンは見合いなんて
行きたくないのに。

辛いのは俺よりもチャンミンの方だ。





今までも何度か俺の誤解される様な態度で
チャンミンを泣かせた事があった。


その時はもう不安にさせないって
心の中で誓って




"もうチャンミンを不安に
させない自信もある。"

なんて思ったりもしたくせに。


…、



言いたいことはお互い言わないと
そう思うけど

結局俺は言えずにチャンミンを
不安にさせてる。




…、どうしていつも
こうなるんだろう?






情けない。

本当、自分が情けないよ。



大人になりたいのに。
強くなりたいのに。


…、



不意にチャンミンの
顔が浮かんで




いろんな想いが駆け巡って

アルコールも入ってるから
涙腺はますます弱まって。


俺は事もあろうか
バーのカウンターで
涙を流してしまった。


「っ…ー。」



「えっ?

え? 嘘だろ?
ちょっ、ユノっ。
泣くなって。

あー。もう仕方ないな。
チャンミンさん呼ぶしかないな。」


ドンへは動揺したのか
スマホをタップしてる。


「えっ?
何言ってるんだよ?
ちょ、やめろって。


余計な事するなよっ。」




結局





ドンへが
チャンミンに電話をしてしまった後

「チャンミンさんすぐに
来るって。


よかったな!

って事で俺は先に帰るから。


仲直りしろよ?」



なんて笑って
一人でさっさと帰ってしまった。







っ…、
仲直りって
別にケンカしたわけじゃないしっ。




俺は慌てて
iPhoneをタップして

チャンミンに
電話を掛け直したんだけど


出ない。




いいのに。



迎えになんて
来なくていいのに…。


















それからしばらく

一人で飲んでると






「ユノ…。」





頭をくしゃってされて






俺は顔を上げると


優しい笑顔のチャンミン。





それで



チャンミンは







「…顔紅いよ?
酔ってるの?

飲めないくせに…。
またそんなに飲んで。



…、なんて僕のせいだよね。



…ごめんね。
ユノ。


ユノが嫌だったら


明日、お見合いにいくの
やめるから。」









そう言ったんだ。


















☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡
ほんっとに相変わらずな二人で(⌒-⌒; )
でも、大丈夫ですからね♡

あ…、台風がきてますね。
皆さん気をつけて下さいね。


ではまた明日♡

















「ユノ。家に帰ろ?」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

いつも温かいコメントと拍手を
ありがとうございます♡
励みになってます(*´ω`*)♡


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/539-bf6b550d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.19 22:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.19 22:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.19 22:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.19 23:26 | 編集
チャユノさん、こんばんは。

ドンヘ、いい仕事してくれましたね。
いざという時頼りになるというところは、リアルと一緒かも?
ユノは、きっといくつになってもチャンミンが絡むと子供になってしまうんじゃないかな?
チャンミンは、大きな気持ちでそれを受け入れてくれているから、今はそれでいいんじゃないかな?
なんて、思ってしまいました。

いつも、あまーい雰囲気が漂うところがほんとに好きです。
cherry | 2016.09.19 23:26 | 編集
ドンヘは 良い奴です( ー`дー´)キリッ!!
リアルチャンミンも義務警察で
お世話になってます( ー`дー´)キリッ
貴方と 馬さんが居てくれるから
安心して見ていられます( ー`дー´)キリッ

ふふふっ(๑´ლ`๑)フフ♡また
ユノったら飲めないお酒飲んで
泣いちゃってる……・:*:・(*´艸`*)・:*:・
前にホストクラブで働いてたくせに
まだまだおこちゃまなんだから(-´∀`-)
チャンミンも ドンヘの電話で
速効やってくるしモォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆
それに ユノの気持ちわかってるから
明日のお見合やめる!!って
言ってくれるし。・:・(*´ー`*人)
2人とも お互いが大好きだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♥♥♥
って ユノにそんな事言ったら
嬉しすぎて帰ったら大変な事になるよ!!( ✧Д✧) カッ!!チャンミン!! 覚悟して!!
ユノ1ヶ月も禁欲生活だから
早い………ヤメロ………かもよ( ✧Д✧) カッ!!
いっぱいマーキングされて 大変な事に!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


チャユノさん 台風🌀が近づいて
☔風が酷くなってます(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
酷くならないといいけど( ºωº )チーン…
くみちゃん | 2016.09.19 23:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.19 23:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.20 00:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.20 00:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.20 03:08 | 編集
は◯さん
コメントをありがとうございます♡

アハ♡だよね?ドンへありがとうだよねー(*´ω`*)♡
ほんっとにドンへっていい奴だよね♡
で、ちょっとは◯さーん!
ユノのグルグルは一生治らないと思う
ってとこ笑っちゃったよ(((*≧艸≦)
でもそうなの。チャンミンを
好き過ぎるからなんだよねT^T♡
ん? チャンミンに一言言いたいって?
うん。わかるけどそれはもう少し待っててね(/ω\*)
はーい♡ラブラブも待っててね♡

それからお休み中のコメントも
本当に嬉しかったよ。
ありがとね(*^_^*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 11:36 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

アハ♡ だね?ドンへ、
またまたユノに惚気聞かされちゃったねー(*´ω`*)♡
でも、でしょ?ドンへたんってば
いいアドバイしてくれて♡
はあー。ユノのグルグルは
まだまだつづくかも?笑
チャンミンに言いたいこと
伝えられる様に祈ってね(((*≧艸≦)

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 11:38 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

でしょー?ユノってば
チャンミンの話ししてる時可愛いよねー(*´ω`*)♡
もう、どんだけチャンミンの事
好きなんだろうねー(*=ノω=)♡

あーん♡お迎えチャンミンとポチ写真、
重なってくれて嬉しいー\(^o^)/
愛をもっとのチャンミンは
永遠にこんな感じです!笑
うん♡ この二人の事ずっと好きでいてね(*^^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 11:40 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

アハっ♡ ごめん。
"長くなるのでとりあえず…、"
に笑っちゃったよー(((*≧艸≦)
長くなっていいのにー♡笑

でも、うんうん♡だよねー?そこだよね?
ユノはよく我慢してるよねっ?
チャンミンの無自覚な格好に\(//∇//)\
atsu○inさんが飛びかっちゃうって
言うのにも大爆笑ーΣd(≧∀≦*)
チャンミン、全力で逃げるかと…(^^;;
我慢のグルグルユノこのまま応援してね♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 11:45 | 編集
cherryさん
コメントをありがとうございます♡

ドンへいい仕事してくれたでしょ(*´ω`*)♡
リアルのドンへも頼りになりそうだもんね♡
あの優しい笑顔にリアルチャンミンも
癒されてるだろうなーって思う(*^_^*)

んー。だね?ユノはチャンミンが
絡むと子供になっちゃう。
けどそうだね♡無理して大人にならずに
ユノも素直に甘えたらいいのにね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 11:48 | 編集
くみちゃんさんコメントを
ありがとうございます♡

だよねー?リアルドンへと馬さんが
いてくれるからチャンミンも安心だよね♡
ドンへ、優しそうだもんね(*^_^*)

ユノのホスト時代覚えてくれて嬉しいよー(((*≧艸≦)
はい♡ユノはいつまでもお子ちゃまですっ(^^;;笑
チャンミンねー、お見合いやめるって言ったけど
どうするんだろうね?はあー。困った二人だー( ̄◇ ̄;)
でもって、くみちゃん笑わせないでー(((*≧艸≦)
禁欲生活とかっ。マーキングとかっ\(//∇//)\
けど一ヶ月ぶりだから
マジでヤバイかもー\(//∇//)\きゃー♡笑

なんてふざけるのはここまでにして
台風大丈夫?本当に気をつけてね。
こちら大阪も大雨💦

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 11:50 | 編集
po◯t◯さん
コメントありがとうございます♡

わーん♡ ただいまー(≧∇≦)
待っててくれてありがとね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
うん。今回は長かったよね…。
私ももう戻れないかと(⌒-⌒; )
でも、戻ってきたからね♡

アハハ♡po◯t◯さん、何で江戸時代風の話し方ー?
笑っちゃったよーΣd(≧∀≦*)

本当、我慢して待っててくれて嬉しいな(/ω\*)
また頑張るので応援してね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 11:51 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

こちらこそいつも
嬉しいコメありがとね(*^_^*) ♡
ぶっ♡ 子供をダシにするのは
余計ややこしくなっちゃうよーΣd(≧∀≦*)
ほんっとにユノはチャンミンに
振り回されっぱなしだよね(*´ω`*)♡
それでもチャンミンの事が大好きで
惚気ちゃって可愛いでしょー?笑
って、人参ー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡そっちかと(^^;;←
ユノの我慢も限界なのでそろそろ
解放してあげないとね\(//∇//)\笑

しまっ○ょさんも台風には気をつけてね!

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 12:43 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

チャンミンねーほんっとにユノに
甘々だよねー(*´ω`*)♡
ハハ♡大人になれないユノね♡
きっとこのユノはずっと
こんな感じなんだろうねっ(♡ˊ艸ˋ)
あ、でしょ?ドンへグッジョブ♡

お見合いね。やっぱりそうだよね?
流石に行かないとねー。
あー、でもどおするんだかね?
ぶっ♡ 親心のみなみ◯さんが可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

わーい!キーワード来たー\(^o^)/
ぶっ♡ ストロベリーフィズを飲むユノー(((*≧艸≦)
可愛いよね♡←

返事遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 12:45 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

きゃー♡ 久しぶりに
Miy○さんのゾッコンが出たー(((*≧艸≦)
うん。そうなのユノは変わらずチャンミンに
ゾッコンLOVEで♡笑
あ♡でしょー?ドンへ、ナイスでしょー?
ユノとチャンミンの事もすぐに
認めてくれたし本当ドンへいい奴でー♡
リアルドンへの笑顔見てると
優しくておおらかな感じするよね。
リアルチャンミンのそばにドンへが
いつもいてくれて安心だよね♡

そうなんだよ。ユノはわかってるの。
お互いね、気遣い過ぎるんだよねε-(´∀`; )
アハ♡Vネックとエプロンは私のお話しの定番です♡笑
うん♡ドキドキしながから待っててね♡

Miy○さんも台風には気をつけてね。

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 12:48 | 編集
じゅ◯ぺ◯さーん!

先ほど、「お久しぶりです」のコメ欄に
こちらに貰らってたコメレスを
まとめて返信しちゃいました♡

(ごめんね(>_<)
同じところに二つコメントくれてる
って勘違いしちゃった(^^;;)
チャユノ | 2016.09.20 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
