スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと ~誰よりも愛しているから 1~

2016.09.18 (Sun)







こちらのお話しは「愛をもっと」の続編です。
まだ読まれていない方は
読んで頂けたら嬉しいです。

↓こちらから。


愛をもっと

愛をもっと その後

愛をもっと ~Second chapter ~

愛をもっと あの日のクリスマス


愛をもっと ~やきもち~















週末の金曜日



食事を終えて
片付けが終わったチャンミンが
エプロンを外しながら
ソファーに座る俺に
思いがけない事を口にした。












「え?

お見合い?」


「うん…。」


「誰が?」


「僕が。」


「誰と?」


「会社の取り引き先の社長のお嬢さんと。」


「なんで?」





チャンミンは俺の隣に
ストンと腰掛ける。


それで





「…、この前
僕の会社の創立記念日のパーティが
ホテルであったでしょ?

その時に取り引き先の社長と
そのお嬢さんが来ていて
僕を気に入ったらしくて。


…、でね、今日部長に
呼ばれてお見合いをしてくれって
言われて。

もちろん僕には
将来を約束した恋人が
いるって言ったよ?

でも、それでもいいからって。
会うだけでもいいからって。

なんかね
うちの社長と取り引き先の社長は
親友同士なんだって。

…それで部長も断れなくて。

…、ごめんね。
ユノ。

会ってちゃんと
断ってくるから。」


そんな事を言う。






なんだよ。それ。

断れなかったから
見合いするんだろ?









…、はあ。


でも仕方ないか。


俺も社会人になって
チャンミンの立場もわかるっていうか。


チャンミンは早くに課長になったし
このビジュアル。

創立記念パーティーでは
きっと目立ちまくりだったんだろう。

そりゃ女が狙わないわけないか。


エリートサラリーマンで
綺麗なチャンミン。




戸籍上は兄弟の
俺と恋人だって事は
言えるはずがない。




「見合い写真
見せて。」

「…。いいよ。
ユノは見なくて。」


「いいから。
見せろって。」




それで無理やり
見合い写真を見せて貰ったんだけど



…、





ふーん。


美人だな。






色白で黒髪。
大きな瞳。
睫毛も長くて綺麗な人。




清楚な感じで
いかにもお嬢様って感じだ。



「歳は?」



「…、26歳。」


…え?


26?



ふーん。


俺と同い年ってわけ。


ふーん。




…、




今までの俺だったら
ここで怒って
チャンミンを困らせたかもしれないけど


今日は我慢しないと。


この前の結婚式の時に
チャンミンが拗ねてしまった時
かっこつけて


「つまんないヤキモチ妬くなよな。」

なんて言ったばかりだ。




俺がつまんないヤキモチ妬くわけに
いかない。




本当は見合いなんてするなよって
言いたいとこだけど




俺は平静を装って

「わかった。
俺は大丈夫。

でもちゃんと断ってこいよ。」



見合い写真を
返しながら言った。



すると

「え?

…、うん。
もちろん断るけど…。

でも
ユノ?

いいの?
僕がお見合いしても。」



チャンミンは
探るように上目遣いで俺を見つめる。
















いいわけないだろ?


だけど駄々をこねたところで
チャンミンは見合いするんだろ?


だから


「上司の命令なら仕方ないよ。
…、
チャンミンの事信じてるから
平気。」


俺は精一杯の強がりを言ったんだ。









それから一ヶ月



俺はチャンミンを
一度も抱かなかった。


…、もちろん
抱きたくなかったわけじゃなくて


いや、抱きたいに決まってるし
正直我慢の限界だ。


だけど、抱いてしまったら


"お見合いなんてするなよ。"

"俺がいるのに。"

"なんで?"


"どうして?"





そんなセリフを言ってしまいそうで。





平気なフリしたけど
平気なわけない。


チャンミンが見合いを
断るって信じてる。

俺を好きだってわかってる。


でも
やっぱり嫌だ。


嫌なんだよ。

仕事とは言えお見合いなんて。


…、





きっと酷い抱き方をしてしまう。




チャンミンの細い身体を

めちゃくちゃに
してしまいそうで。



チャンミンは俺のものなんだって



俺だけのものだって


きっと紅い痕をたくさんつけて


傷つけてしまうはずだから






チャンミンが俺の部屋にきて
ベッドに潜り込んで来ても
寝たふりをして


背を向けたままで。





チャンミンから
はっきり求められた時も


「ごめん…、

俺、疲れてて。」

そう言って絡められた腕を
引き離した。


…あの時のチャンミン


傷ついた顔してた。


チャンミンから
抱いてなんて言う時は
不安な時だ。



もちろんそんな時ばかりじゃないけど
今回はきっとそう。



抱かない俺に不安を感じてるはず。



それだってわかってる。



けど仕方ないだろ?




俺だって我慢してるんだ。


わかってよ。


チャンミンっ。





俺の不安な気持ちも考えて。





チャンミン。



















-----------------------------------------------------------

皆さん♡こんばんは♡
昨日は二ヶ月振りの更新だったのに
拍手、コメントを頂けて
とっても嬉しかったですT^T♡
待っていて下さって本当に
ありがとうございました(*^_^*)
更新するまでドキドキして
緊張しましたが優しいコメントを読んで
ほっこりしました(*´ω`*)♡



お話しはもちろん
ハッピーエンドですっ*\(^o^)/*
安定のグルグルユノですが
安心して下さいね♡




ではまた明日☆彡





チャユノ










"わかってよ
チャンミン"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

いつも温かいコメントと拍手を
ありがとうございます♡
励みになってます(*´ω`*)♡)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/538-3dfe6d3a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.18 22:20 | 編集
チャユノさん こんばんは〜🌛
おかえりなさいのコメント沢山で
みんな 待っててくれて良かったですねぇ〜💕💕
愛をもっと♡の二人が帰って
キタ━(゚∀゚)━!♥٩(๑>◡<๑)۶
( ̄□ ̄;)!!何!!
初っ端から チャンミンが
お見合いだって!( ◎ Д ◎ )
会社の上司のお願いなら
仕方ないけど
ユノも 社会人になったから
ハッキリ断われよ!!とも言わなくて!
おおぉーユノが
大人になってる!!∑(°口°๑)って
思ったのもつかの間だった………( ºωº )チーン…
1ヶ月もチャンミンを抱かないなんて!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
しかも チャンミンからのお誘いも
断るなんて!!……( ̄∀ ̄;)あーーぁ
ユノまだまだ子供でした( ̄∀ ̄;)

チャユノさん 今日の18日のチャンミンの
サジン(-´∀`-)『女子かっ』って
突っ込んだあたしです(๑´ლ`๑)フフ♡

チャユノさんのお話を好きなトン友さんが
いるからLINEで皆にお知らせしときましたからねぇ〜󾬏󾬏󾬏
くみちゃん | 2016.09.18 22:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.18 22:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.18 23:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.18 23:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.18 23:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.18 23:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.19 00:20 | 編集
チャユノさん、こんばんは。

お話、どんな展開になるのかとても楽しみでした。
そしたら、いきなりチャンミンがお見合いヽ(´Д`;)ノ
ユノ大丈夫?
最初は、頑張ってるねって思ったけれども、チャンミンを愛する気持ちが強すぎるからかな、なかなか大人になりきれないユノ君。(´・ω・`)
でも、そんなユノ君も愛おしい。

チャユノさんのお話は、ふたりのキャラクターは勿論、言葉の使い方もとても好きなんです。
チャユノさんの可愛らしさが出ているようで。

次も楽しみにしています。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




cherry | 2016.09.19 01:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.19 02:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.19 08:02 | 編集
ぽ○ち○○さん
コメントをありがとうございます♡

わーい♡やったー(≧∇≦) いいよ!って
3回も言われちゃったー(((*≧艸≦)
うん♡うん♡年下ユノで可愛いでしょー?
私、自分で書いてるくせに
この二人が一番好きって何度も言ってるんだよね(^^;;
だからぽ○ち○○ちゃんに
この二人好きって言ってもらえて嬉しいよ(*´ω`*)♡

それから、あーん♡ありがとうー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ただいまーー\(^o^)/
うん。ほんっとに大切な場所だよぅ。
帰ってこれてよかったよT^T

あ♡じゃあ後はここでは
書けないのでまた他のとこでね♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 11:50 | 編集
くみちゃんさんコメントを
ありがとうございます♡

えーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
うん♡コメントたくさん貰えて嬉しかったよT^T
また頑張れそうだよT^T♡

ぶっ♡ ユノね、これでも大人になったんだよ?
だってこのユノが一ヶ月も
我慢してるんだからΣd(≧∀≦*)
でも本当の大人ななら平気なフリして抱くんだろうね。
って、やっぱり子供って事なのかな?笑

あ♡リアルチャンミーン(≧∇≦)
可愛いかったよね♡
確かに女子力半端ない♡

きゃー♡トン友さんに
お知らせしてくれたの?マジで嬉しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
いつもありがとね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 11:53 | 編集
ネロ◯さん
コメントありがとうございました♡

はーい♡久しぶりー*\(^o^)/*
わーんT^T毎日覗いてくれてたのね。
うん♡私は元気だよ。
お気遣いありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わ♡愛をもっとを一番好きなんて
超嬉しいなー*\(^o^)/*
しかもこういう展開も好きって
言って貰えて安心しちゃった(*´ω`*)♡
でも、もちろんハッピーエンドだからね♡
相変わらずのグルグルユノの応援よろしくね(*^_^*)笑

リアルチャンミン♡
もうほんっとに可愛くて可愛くてー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
女子力見習わないとね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 11:54 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡久しぶりー(≧∇≦)
アハ♡ やっぱりあー○んさんのコメントは
可愛くてほっこりしちゃうよ(*´ω`*)♡
そんなー。気がつかなくてパボとかないよー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でも、それもなんか可愛くて
笑っちゃったよ♡
本当、待っててくれてありがとね♡
マジで嬉しかったよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

お話しね。うん。そうだよね?
困ったグルグルユノだけどまた応援してあげてね♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 11:56 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

ん?喧嘩しちゃったの?
早く仲直りしてね(*^_^*)笑♡

はーい♡綺麗な年上チャンミンと
グルグルユノは健在でしたっ(((*≧艸≦)
6歳差だからね♡ユノはいつまでも
可愛い弟なんだよね(*´ω`*)♡
わ♡〜やちもち〜読み返してくれたのね?
前回はチャンミンがやちもち妬いて
今回はユノがやちもち妬いちゃってー(^^;;

けど、そうなんだよね。
お互いが思ってる事言わないといけないんだけどね。
困ったグルグルユノだけど
見守ってあげてね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 12:06 | 編集
ブミ○ミさん
コメントありがとうございます♡

わーん♡ほんっとに久しぶりー*\(^o^)/*
こうして覗きにきてくれて
めちゃくちゃ嬉しいよー(≧∇≦)♡
待っててくれてありがとね♡

うん♡もちろんハッピーエンドだから
安心してね♡お見合いどうなるかな?笑

それから無理はしないから大丈夫(*^_^*)
お気遣いもありがとね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 12:07 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

うん。ユノが我慢する事によって
チャンミンもきっとグルグルだよね?
この二人は本当の気持ちを
なかなか言わないくて困った二人でね(⌒-⌒; )
でも仕方と思って見守ってあげてね♡笑

あ♡ でしょー?サブタイトルー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
サブタイトルには勿体無いくらいの
素敵なタイトルだよね?
実はこれある曲の歌詞で「愛をもっとの」
お話しが浮かんだ曲なの。
で、今回タイトルが浮かばなくて
その歌詞から借りたの(*^o^*)
なのでMiy○さんにジーンとしたって
言って貰えて嬉しかったよ♡
こんなフレーズ自分で考えられたら
いいんだけどなかなかね(^^;;

Miy○さんも変わらずの日々でよかった(*^_^*)
うん♡そうだね。自分のペースでね♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 14:17 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡ ただいまー(≧∇≦)
うん…。戻ってくるには勇気がいったんだけど
しまっ○ょさんが
お休み中にくれたコメントも
めちゃくちゃ励みになってたんだよー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
待っててくれてるんだなあーって。嬉しかったT^T♡
なのでほんっとに感謝してます。
ありがとね(*´ω`*)♡

で、アハ♡ ちょっと
なんでユノが赤ちゃん連れて
お見合いに乗り込んで行くのー?笑 二人の子?笑
夜中に大爆笑しちゃったからー(((*≧艸≦)
きっとそれはないかと(⌒-⌒; )笑

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 14:21 | 編集
み◯ちゃんさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

待ってて下さってありがとうございます*\(^o^)/*
この二人を好きでいてもらえて嬉しいな(*´ω`*)♡
また見守ってあげて下さいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 14:23 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

わーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♡ よかったよー!
私の方こそもう来てくれないのかと
思ってたらまさかの飲み会だったのねΣd(≧∀≦*)
でもでも来てくれてありがとね♡
はーい♡ただいまー(≧∇≦)♡

みなみ◯さんもこの二人を好
きでいてくれてるよね(*´ω`*)♡
一波乱あるのかないのか(^^;;笑
またまた安定のグルグルユノだけど
見守ってあげてね♡笑

焼肉チャンミン可愛かったよね♡
隣にユノがいたらもっと最高。
早く二人に帰ってきて欲しいね♡

今日のキーワードはトンロス最高潮のワタシ←(((*≧艸≦)
キーワードなかったよー|ω・`)チラ 笑

返事遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 14:33 | 編集
cherryさん
コメントをありがとうございます♡

そうなの。まさかのチャンミンが
お見合いで( ̄◇ ̄;)
そうなんだよね。ユノはね
チャンミンを好き過ぎて
大人になろうとしてるけど結局なれてないΣd(≧∀≦*)
うん♡ 私もそんなユノが可愛くて愛おしいくて(*´ω`*)♡

言葉の使い方が好きなんて嬉しいっ*\(^o^)/*
きゃー♡ チャユノさんの可愛らしさとか\(//∇//)\
cherryさんそれ
照れちゃいますからー\(//∇//)\笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 14:36 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

うん。ユノ、不安だよねー( ̄◇ ̄;)
相手は綺麗な綺麗な女性で(⌒-⌒; )
でも、チャンミンも不安だよね。
相変わらずお互い思ってる事
言わないから(つД`)ノ 困った二人だよね。
けど、まあそれもお互いを
思い過ぎてるって事で見守ってあげてね♡

ん? お見合い…?
するんだろうね?(((*≧艸≦)笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 14:39 | 編集
ひま○りさん
コメントありがとうございます♡

でしょー?ポチッとボタンのユノいいでしょー(((*≧艸≦)
いつも写真に反応してくれて嬉しいな♡
もー、こんなイケメンサラリーマン
世の中にいないよね!
ユノはチャンミンを心配してるけど
ユノも相当モテまくってます(⌒-⌒; )笑
アハハ♡チャンミンに振り回されてるユノを
ひま○りさんが
助けてあげたいって笑っちゃった(*´ω`*)♡

でも、うん。チャンミンも
確かに扱いにくいかもね(⌒-⌒; )
相変わらずお互い思ってる事
言わないからますますグルグルユノ♡
って、アハ♡「愛をもっと」にグルグルはつきものって
それも笑っちゃったから(≧∇≦)
グルグルが絡みすぎない様に祈っててねっ(♡ˊ艸ˋ)

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 14:41 | 編集
こりゃお互いダメだと思いますの。

うん、いけません。

お見合いを無下に断れないミンの社会的立場もわかる。
でもこのご時世にお見合い話を持ってくるなんて、ミンて会社から余程の信頼を得てるって事なんだろうね。
それについては、将来を約束したユノ的には、とても鼻高な事だけど……
お見合いして、もし先方にすごーく気に入られてしまったら?
ヤバイよね、うん、考えただけで恐ろしいわね。

ユノ~、どーしよっかぁ。
とりあえず一回愛し合ってみんべ。
最中に本音ぶちかましてみんべ。
言っても言わなくてもミンは悩むと思う。
ミンだってユノの本音が聞きたいハズよ。
無理してないで、言ってみー。
りえ | 2016.09.19 16:44 | 編集
りえさん
コメントをありがとうございます♡

わーん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 来てくれてありがとうー*\(^o^)/*
めちゃくちゃ嬉しいよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
でもってまたまたりえちゃんのコメ読んで
笑っちゃったじゃんっ(((*≧艸≦)
"愛し合ってみんべ"がツボで♡笑
だよね?とりあえずは愛し合ってみんべだよねー!
けどユノはきっと抑えが効かないかと\(//∇//)\

あ、そこなんだよね…。
チャンミンが相手にすごく気に入られた場合(>_<)
政略結婚とかにならない様に祈っててね( ̄◇ ̄;)
でも、チャンミンは一般社員だから
きっと大丈夫…、なはず…?多分(⌒-⌒; )←
とりあえずは二人が
本音言える事祈っててね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.19 21:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.19 22:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.19 22:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.19 22:43 | 編集
yum◯さん
コメントをありがとうございます♡

わーん(>_<)♡ おかえりを
たくさん言ってくれてありがとうー*\(^o^)/*
しかも超ー久しぶりだよね?
きてくれてありがとねー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ううん。ごめんねなんて
言わないでー♡こうしてコメント
貰えて嬉しいからー(≧∇≦)
あ、そうなのね?
ぽんちゃみさんとこで復帰するのわかってくれたのね♡
ブログ名も書いてないのにΣd(≧∀≦*)

うん♡二人が帰ってくるの一緒に待とうね♡
写真集楽しみだよね*\(^o^)/*
アハ♡ まとまりなくても何でも
嬉しかったよ(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 11:32 | 編集
イチ◯ミチさん
コメントをありがとうございます♡

わー♡待ってましたなんて
嬉しいなー(≧∇≦)ありがとうー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

アハ♡そうなの(^^;;
ユノねいきなりの波乱万丈でε-(´∀`; )
そうだよね?強がってないで
気持ち伝えないとダメだよね?
グルグルユノ君だけど見守ってあげて下さいね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 11:35 | 編集
み◯ーさん
コメントをありがとうございます♡

わー♡ 毎日きてくれてたなんて
めちゃくちゃ嬉しいな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
待っててくれてありがとうです♡

グルグルユノですが
応援よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.20 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
