スポンサーサイト

--.--.-- (--)

封印愛 あとがき&その後

2016.07.14 (Thu)




皆さん♡こんばんは♡


昨日も書きましたが
「封印愛」を最後まで
読んで下さって
本当にありがとうございました。
たくさんの応援があって
最終話まで辿り着きました♡


最後まで書く事ができて
ホッとしてます。




ではでは改めて…。



二人のイメージは
こんな感じでした♡





好きな気持ちを
抑えられないユノヒョン 27歳

















甘え上手な可愛いチャンミン 22歳












このお話しは
私には珍しく両サイドの気持ちを
書きました。
お互いに好きなのに
気持ちを伝えられずにグルグルグルグル(^^;;


二人の気持ちは一緒なのに
ユノヒョンには彼女いると思ってるチャンミンと
チャンミンはゲイ苦手症候群だからと触れることも我慢していたユノヒョン。


焦ったかったですよねー♡
でも書いててとっても楽しかったです(*^o^*)
気に入ってるシーンは自分で言っちゃいますが
ユノヒョンが出張先から
帰ってきちゃったとこです(≧∇≦)笑
もうね、好きって言ってるのに!
みたいなー♡笑


実はこのストーリー。
私の知り合いがゲイのイケメン君に
告白された事があって。
もちろん知り合いはノーマルです(^^;;
で、やっぱり告白された後は
彼を避けるようになったんですよねー。
そのゲイの彼は私の知り合いが
ノンケだってわかってて
付き合いたいとかそんなんじゃなくて
ただ気持ちを伝えたかったらしくて。
で、なんとなく浮かんだこのお話しなんです。
きっと彼は切なかったんじゃないかと。

それでセイが浮かびました。
セイはもっと登場させたかったかな。
その辺も書いてて楽しかったです。
チャンミンに振られたセイが
ユノに一目惚れとか♡



ちなみにセイの名前は
好きだった漫画からお借りました。
惣領冬実さんの「MARS」に
零と聖って言う双子がでてくるんです。
その「聖」がセイです。
で、「零」レイは「偽りの恋人」で
ユンホさんの元カレ役で
名前を借りたんですー♡
なかなか、名前考えてられなくて
自分で考えた事がない(^^;;




…、話はそれましたが


そんな焦ったい二人に
たくさんのコメントを
ありがとうございました♡
本当にコメントには毎回
笑わせて貰ってますっ(≧∇≦)
皆さん、お話しの中の二人の
気持ちになってくれて
一緒に悲しんでくれたり
ドキドキしてくれてるんですよね。
もう封印は解けたので
この先もずーっと
二人はラブラブですからね(*^o^*)




と、言う事で
二人のその後を。










----------------------------------------------------------










封印愛 ~その後~











「ユノヒョン…、
ね、ユノヒョン。

そろそろ起きて
掃除しないと…。」


「ん…、でも
もう少しこうしてたい。


明日からできないから。」


「…、ちょっ。
っあっ…、やっ…

そんなに何回もできないよっ。

んんっ…、…、」



「可愛いチャンミンが
悪いんだ。


…、好きだよ。
チャンミナ。」


ユノヒョンはそう言って
僕の抵抗は無視。




「っ、んんっ。んあっ。
や…んっ…、やめっ…、んん…、」


もう。

ユノヒョンは



何度僕を抱けば気が済むの?

昨日の夜も僕を何度も揺らして…。






本当

身体が持たないよ。










ユノヒョンと僕が恋人同士になって
三ヶ月が過ぎて
今日から夏休みになって




朝から
僕とユノヒョンは
ベッドでまったり中。











だけどそうもしていられなくて。


明日から三日間
僕の母さんとユノヒョンのお母さんが
二人で僕らの家に
泊まりに来る事になっていた。


母親同士は親友。


僕とユノヒョンが
このまま同居を続ける事を
喜んでくれた。


自分達が親友で
息子達も親友になったって。




それで
15年ぶりに4人で会う事に。






親友…、


ではないんだけどね。


"恋人"



なんだけどね。


まあそれはいいとして


怠い身体を起こして


「母さん達が来るんだから
掃除しないと。」


僕はユノヒョンに言う。



「うん。

…はあ。

だけどさー
母さんが俺に彼女が
いるフリをしろなんて
言わなければもっと早くチャンミンに
気持ち伝えたのになー。

まったく。

母さんが余計な事
言うから。」


「…ふふ。

ユノヒョンはそればっかり。
でも、ユノヒョン?

おばさんが僕とユノヒョンの
同居を勧めてくれたんですよ?

感謝しないと。」




「…、まあ
そうだよなー?

母さんのおかげかー。


久しぶり会うし親孝行しないとな。


…、
なんか
昔を思い出すな。
4人で会った事あるんだよなあ。」




「うん。
そうだね。


中学生の時のユノヒョン
かっこよかったよね。」


「それを言うなら
小学生のチャンミンも
可愛かった。

…ふっ。

今は色っぽいけどな。」


「…んっ。」



ユノヒョンはそう言ってまた
僕の身体を弄り出した。


っ…、








ちょっ、

もう無理っ


本当に無理っ…、



…、そう思ったけど


ユノヒョンの温もりが


やっぱり嫌じゃなくて



母さん達がいる間は
お預けだし






…、




僕は



「…、痕はつけないでね?」




そう言って




ユノヒョンにしがみついたんだ。































♡終わり♡













はい ♡ その後もラブラブな二人でした♡
この先もずっと甘々ですからね♡
いつかまたこの二人の
続編が書けたらいいな(*´ω`*)♡








それから昨日も触れましたが
2016.4.17 はブログ二周年でした☆彡

本当はその時に報告したかったのですが
震災直後だったので控えました。

だけど二年以上もこうして
ブログを続けてこれたのは本当に
皆さんのおかげなんです。
正直、連載中に体調が悪い時もありました。
二人が不在の中
お話が浮かばない事も…。

なので何度も言ってますが
本当に本当にたくさんの
応援をして下さったことが
励みになってました。
ランキングも上位でほんっとに
嬉しいんですT^T♡
拍手もコメントも
みんなみんな励みになってます。

昨日も拍手をたくさん押して
貰えてほんっとに嬉しかったですT^T♡↑
皆さんも二人が幸せになって
祝福してくれたんだなあって♡




皆さん♡ほんっとに
大好きなんです\(//∇//)\♡
ありがとうっ♡









それでブログですが
しばらくお休みさせて頂きますね。
次は短編が新連載かまだ
わかりませんが


それまで皆さんも
体調には気をつけて
元気でいてくださいね♡




※昨日のコメントのお返事が
まだでごめんなさい。
優しいコメントにいつも
感謝してます(*^_^*)♡
落ち着いたら
返信するので少し待っていて
くださいね☆彡




ではでは皆さん♡
また次の更新の時に♡



チャユノ







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
ありがとうございました(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/536-2d74967b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.14 22:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.14 22:32 | 編集
チャユノさん U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
封印愛♥お疲れさまでした👏👏
あとがきの
2人のその後の
おまけもありがとうございます♡(๑¯ ³¯๑)
もう ユノさんったら
何回チャンミンを抱けば気が済むんでしょうか?
( ̄∀ ̄;)体力魔人だなっ💦💦
チャンミンもチャンミンで
痕はつけないでねっ♥って………カワイイわ(○´艸`)

ってか やっぱりチャユノさんの
バナーのユノとチャンミンは
あたしのほんとにツボを抑えてて
きゃああぁ( ●≧艸≦)って毎回なってます!!
今回のユノとチャンミンのイメージ写真も
お話のイメージどうりですね。:+((*´艸`))+:。
素敵です♥
チャユノさんの知り合いの方の
実体験がセイにいかされてたんですね٩(。•ㅂ•。)و
なんかゲイの人ってイケメンが
多いんでしょうね?(笑)♡

せっかくブログ村ランキングの1位!2位!!に
チャユノさんが上がってたので
お休みされるのが残念なんですが
次のお話のステップの為の
充電期間中だと思って大人しく待ってます(*´ ˘ `*)
たまに痺れを切らして 『チャユノさん?
まだですかー?』って
最速が来たらそれは 多分あたしと
思って下さいね♡(๑¯ ³¯๑)
チャユノさん あたしの密かな野望は
チャユノさんみたいに あたしの好きな
ブロガー様がBest10にズラーッっと
並ぶ事なんですよwwwwwww(´・ω・`)知らんがな
もちろん チャユノさんのお友達の
ぽん〇ゃみさんも(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャユノさん ゆっくり休まれて
また直ぐ戻って来て下さいね♡←ってドッチダヨ(笑)
くみちゃん | 2016.07.14 22:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.14 23:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.15 01:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.15 16:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.15 18:32 | 編集
いや~今回かなりヤキモキしましたが終わってしまえば寂しいですね~(。>д<)最後のイチャコラが、もぉ~待ってました\(^o^)/って感じで早くその後の二人を書いて欲しいです(//∇//)しばらく休養したら舞い戻って来て下さいね~(о´∀`о)待ってま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
はまみ | 2016.07.16 11:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.17 18:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.20 21:34 | 編集
マロ◯さん
コメントをありがとうございます♡

わー♡ "ゲイ苦手症候群"の
設定が面白いなんて嬉しいな(*^o^*)
はい♡ チャンミンはユノヒョンを好きになって
治りましたV(^_^)V
でもシウォンさんはやっぱり無理だけど(⌒-⌒; )笑

はい♡ 自分のペースでお話し書きますね(*^_^*)
少しだけ待っていて下さいね♡

本当に毎日暑いですよね(>_<)
マロ◯さんも体調には気を
つけて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:06 | 編集
あー○んさん
コメントをありがとうございます♡

わーん♡ 写真のイメージと
ぴったりって言って貰えて嬉しいな(*^o^*)
アハハ♡ "キュンキュンですわ"って
可愛いなあ(≧∇≦)
あー○んさんの可愛いコメントに
本当に癒されてました(*^_^*)♡

優しいお気遣いの言葉もありがとね♡
うん。ゆっくり休んでから
またお話し書くからね(=^ェ^=)
少しだけ待っててね♡
それにしても毎日暑いよね!
あー○んさんも夏バテには気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:08 | 編集
ぽ○ち○○さん拍手コメントを
ありがとうございます♡

わーん♡ ありがとうっ♡
うん。ほんっとに毎日お話し書いて
更新するって大変なんだよね(^^;;
でもお話し書くのは好きだし
応援もあるから頑張れるよね(*^_^*)
うんうん♡これかも
お互い励ましあって頑張ろうねっ(≧∇≦)

って、わ♡ セイを好きでいてくれて
嬉しいなー(((*≧艸≦)
そうなんだよ♡ サブキャラには
愛着がわくよね( ^ω^ )
あ、そうそう。昨日、生田斗真がテレビに出てて、
"あ、セイだ。"って
一人でニヤついてた(♡ˊ艸ˋ)笑←

あと二周年のお祝いの言葉も
ありがと♡ って既に4月にも
言って貰ったよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうすぐぽ○ち○○さんもだよね♡


あ、じゃ、またね♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:10 | 編集
くみちゃんさんコメントを
ありがとうございます♡

アハハ♡ だねっ?ユノヒョンは
体力魔人だね。でもチャンミンが
可愛いから仕方ないよねっ(((*≧艸≦)♡

うんうん♡ やっぱりくみちゃんと
私の好きなチャンミンは絶対一緒だよねー(≧∇≦)
綺麗なお姉さんチャンミン♡

あ♡ そうなんだよ!
私の知り合いがゲイに告白されて…。
って、その知り合いって実は私の
旦那なんだけどねー(⌒-⌒; )←本当の話し♡笑
でもそんな風に見えない
イケメン君だったらしいよ( ^ω^ )

おー♡ くみちゃんのランキング の野望ー(≧∇≦)
そっか。じゃあまた私もランキングに
上がれる様に頑張るねっ!
アハ♡ "お友達のぽん◯ちゃみさん"ね♡
先月もランチしてきたよ♡

うん♡ また必ず戻るからね!
すぐにとは言えないけど
お話し書いてるから待っててね☆彡
毎日暑いからくみちゃんも体調には
気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:18 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

わーん♡ お祝いの言葉ありがとうっ(T ^ T)
なんだかあっという間だったよ。
こうして続けてこられたのは
やっぱりこうやって優しいコメントを
貰えるからだろうな。
Miy○さん、いつも本当にありがとね(*´ω`*)♡

アハ♡ そうなの。私の知り合いが
ゲイに告白されて…。
って、それね旦那の事だったんだよー(((*≧艸≦)
で、その彼は本当に旦那の事が好きだったらしく…。
まあ、結局、旦那はその子の事を
避けてしまう様になったんだけど…。
って、そーじゃなきゃ困るけど(^^;;笑

あ♡ で、お話しの二人ね♡
うん。三ヶ月後もラブラブ甘々な二人でーっす\(//∇//)\
うん♡ 本編は切なかったから
甘々な続編書くねー(≧∇≦)

それにしても毎日暑いよね(>_<)
Miy○さんも体調には気をつけてね☆彡
でもうん。リフレッシュしてまた
戻って来るので待ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:19 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

アハハ♡ だね♡
さかりのついた二人は誰にも
止められないよねー(((*≧艸≦)
でも二人が幸せって事でいいよねっ(((*≧艸≦)
お祝いの言葉もありがとうー(≧∇≦)

うん。私のペースでね♡
また必ず戻って来るので待っててねV(^_^)V
いつも楽しいコメントありがとね♡
マジでしまっ○ょさんのコメントには
いつも笑わせて貰ってるよ(*´ω`*)♡

手はよくなってきましたか?
お大事にしてね☆彡
夏バテには気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:21 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ その後の二人も
ラブラブな同居生活でしたあ\(//∇//)\
アハ♡ k○i○oさんにもホッとして貰えて
私もホッとしました(((*≧艸≦)笑
うん♡ 相変わらずユノヒョンは
タフでチャンミンは可愛くてー♡
私の中のユノとチャンミンはこれが定番(*´ω`*)♡

あーん♡ 写真どれも素敵って
言って貰えて嬉しいな♡
でも今回は珍しくランキングバナー以外は
写真使ってなくて。

と言うのも二人が活動してないから
新しい写真もなくて(/ω\*)
私、写真とか歌を聴いてお話しが
浮かぶ事が多いのね。
なので早く新しい二人のショットが
見たいよー(T ^ T)
でもあと一年だね!待ち遠しいなあ(T ^ T)♡

うん。待っててね。また戻ってくるから。
いつもそう言ってくれてありがとうね(T ^ T)
k○i○oさんも体調には気をつけて
元気でねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:23 | 編集
じゅ◯ぺ◯さん
コメントをありがとうございます♡

わーん♡
大好きなお話しが増えたなんて
言って貰えて嬉しいなー(T ^ T)♡
ありがとうっ(*´ω`*)♡

うん。しばらくお休み。
アハハ♡ 首をなが〜くなが〜く伸ばして
待っててくれるのね?
じゃあ、じゅ◯ぺ◯さんの首が長くなり過ぎない様に
なるべく早く戻ってこないとね(((*≧艸≦)
でも必ず戻って来るので待ってね♡

毎日暑いですが
体調には気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:25 | 編集
チャ○101○さん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ やっぱり抑えの
効かないユノヒョンでしたあ\(//∇//)\
まあね、チャンミンもそんな
ユノヒョンが大好きって事で(*´ω`*)♡
うん。ずっと一緒だからね(*^_^*)

えーん(T ^ T)
いつも通り待っててくれるって
言って貰えて嬉しいよーT^T
もう本当にチャ○101○ちゃんは
長いこと応援してくれてるよね。
本当にありがとうT^T♡
うん。また戻るからねっ(*^o^*)
待ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう体調はよくなったかな?
毎日暑いし
無理はしないでお大事にしてね☆彡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:32 | 編集
はまみさん
コメントをありがとうございます♡

ほんっとに今回はヤキモキさせちゃいましたー(⌒-⌒; )笑
でも、気持ちが通じ合った今は
ラブラブ甘々な毎日な二人でユノヒョンはチャンミンを
離さないのではまみさんも安心してねっ\(//∇//)\笑
うん♡ またその後の二人を書くね*\(^o^)/*

うん♡リフレッシュして戻ってくるので
少しだけ待っててね( ^ω^ )♡
毎日暑いのではまみさんも
体調には気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:34 | 編集
ひま○りさん
コメントありがとうございます♡

お祝いの言葉ありがとうー(T ^ T)♡
うん。ひっそりと二周年を迎えてたんだよ(*^_^*)

って、わーん♡ 過去のお話し読み返してくれたなんて
めちゃくちゃ嬉しいっ(((*≧艸≦)
しかもお話しそれぞれに感想まで
新たに書いてくれてT^T♡
マジで泣きそうになっちゃったよ。
コメント読んだ時は出先だったから
我慢するの大変だったんだよヽ(´o`;

I know、ずっとあなたに逢いたくて、LovAgain、
チェリーブロッサム…。
連載中にもコメくれてたのに改めて思いを書いてくれて
感激しちゃったよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それぞれのユノとチャンミンの
どの二人にも想いがあるから
好きな場面とか書いて貰えてなんか嬉しいっ♡(*´ω`*)♡
あー。だけど空港ユノは切なかったなあ…。

で、「愛をもっと」ね♡
そんなに繰り返し読んでくれたなんて(>_<)
だけど私も何度も言ってるけど
1番好きな二人なんだよね(*´ω`*)♡
アハ♡ 代表作なんて照れちゃうじゃんっ\(//∇//)\
でも、そんな風に言って貰えて本当に
幸せだなーって思って。この二人はね、いつまでも
書いていきたいなって思ってるんだ♡

アハハ♡ 大丈夫♡大丈夫♡長くても大歓迎ー(≧∇≦)
むしろ嬉しかったから(*=ノω=)♡

お話しも私の事も大好きとか\(//∇//)\
きゃー♡もうマジで照れちゃうからー!
私もひま○りさんの事が大好きだよ♡照れ\(//∇//)\♡
こちらこそ優しいコメントをいつもありがとね♡

毎日暑い日が続いてるので
ひま○りさんも体調には気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:42 | 編集
は◯さん
コメントをありがとうございます♡

そうなんだよね。ユノママの一言が
あったから今からあるんだよね♡

アハハ♡ は◯さんの"焦れったくてイーって"
なったりしちゃったってなんか可愛いなー(*´ω`*)♡
でも今回は焦れったい二人を書きたかったんです♡笑
あ、でもそんな焦れったい時間も
"必要な時間だったんだなぁ"って
言って貰えて凄く嬉しかったV(^_^)V
本当はね、甘々な楽しいお話しの方が読んでる方は
いいんだろうなーって思いながら書いていたから…。
だけど、うん♡ それがあったから
今の甘々な二人なんだもんね\(//∇//)\♡

あーん♡ お祝いの言葉もありがとうT^T♡
わー♡「恋をした日」の続きのリクエストー(((*≧艸≦)
実はこのお話しだけまだ
二人は結ばれてないんだよね…。
そうだね。続き書かないとねっ(*^o^*) 待っててね♡

毎日暑いので体調には気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:45 | 編集
デリ◯長さん、初めまして♡
拍手コメントをありがとうございます♡

わー♡ 最近このブログを
知って全部読んでくれたなんて
めちゃくちゃ嬉しいですー\(^o^)/♡
しかもはまりまくったとか映像化とか♡
最高の褒め言葉ですっ\(//∇//)\♡

今はお休み中ですが
また戻って来るので待っていて下さいね♡
暑い日が続いてるのでデリ◯長さんも体調には
気をつけて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.04 19:46 | 編集
ゆう◯さん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

二周年のお祝いのお言葉ありがとうございます☆彡

震災の時はいろいろ大変でしたね。
あの時は映像を見てるだけでも苦しかったですT^T
早く皆さんが普通の生活に戻れる事を祈ってます。

でも、そうですね。本当に
ゆう◯さんの言う通りだなーって思いました。
やりたい事はやって逢いたい人には会っておく。
でも普段の生活に追われて
なかなかできないんですけどね(^^;;
だけど、それを心がけないとですね(*^_^*)

リアルな二人も来年には帰ってくるし
いろいろあるけどそれを励みに
お互い頑張りましょうねV(^_^)V

毎日暑いですね。
ゆう◯さんもお身体には
気をつけて下さいね。
こちらこそたくさんの気持ちを
聞かせてくださってありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※すみません(>_<) 送信したつもりが
されてなくて再送信しました。

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.05 00:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.08.16 10:41 | 編集
ch◯r◯yさん
コメントをありがとうございます♡

本当にお久しぶりですねっ(≧∇≦)
コメントはたまにでもいつでもとっても
嬉しいんです♡なので気軽にしてきてくださいね♡

私のお話しのユノは確かにリアルのユノより
少し幼くてチャンミンは可愛い感じですよね(*^o^*)
私もそれは自分でも思っていて…。
本当は大人なユノを描きたいんだけど
気持ちを書くとどうしても幼くなっちゃって(⌒-⌒; )
けど、リアルとスーッと馴染んでくるって
言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいな(*´ω`*)♡

ん?私の印象は優しくて可愛い?
アハハ♡どうかな?
ブログでは少し猫かぶってるので\(//∇//)\笑

でね、今回は◯◯ちゃんとは
会えなくなってしまったんですよ(^^;;
でも、来年の18日はチャンミンの除隊日ですねっ\(^o^)/
あと一年、寂しいけど
二人が戻ってくる日を待ちましょうね(^ー^)ノ♡

ブログはもう少ししたら再開するので
待っていて下さいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.08.17 00:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.01 19:02 | 編集
ぽ○ち○○さん
コメントをありがとうございます♡

他で返信したけどやっぱり
こっちにも返信するねー(((*≧艸≦)

あーん。ソワソワしながら
ブログチェックしてくれてありがとうっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

でもっ。うん。そうなんだよ。
9月になっちゃって( ̄◇ ̄;)
そろそろ復帰しないと忘れられちゃうよねヽ(´o`;
そうは思いつつ久しぶり過ぎて
更新するのがなんとなく怖くて(>_<)

けどぽ○ち○○さんが再開待ってるって
言ってくれて超嬉しかったし
ぽ○ち○○さんも
頑張ってるし私も頑張るね*\(^o^)/*

とりあえずは明日(もう今日だけど)
ぽ○ち○○さんのお話しで
ホミンチャージしなくちゃ♡
甘々な二人、楽しみにしてるね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.05 00:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.08 22:54 | 編集
は◯さん
コメントをありがとうございます♡

わー♡ お久しぶりですー(≧∇≦)
チャユノさん欠乏症とかめちゃくちゃ
なんてマジで嬉しいな˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
お話しは書いてるんだけどなんとなく更新するのに
緊張しちゃって(^^;;
でも、近々更新するのでもう少しだけ
待ってて下さいね♡
本当にコメ、ありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.09 22:11 | 編集
チャユノさん お久しぶりです♥
最後の更新から かれこれ2ヶ月ぶり
でしょうか?
チャユノさん 元気にされてますか?
毎日毎日ブックマークから
飛んでは更新されてないかチェックしてたんですよ!♡(๑¯ ³¯๑)
ぽんちゃみさんのブログで
チャユノさんが今週中に復活すると
聞きました٩(๑>∀<๑)و♡🙌🙌🙌🙌
やっほーい🙌🙌🙌
今日あたりかしら??( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)
楽しみに待ってますからねぇ〜。・:・(*´ー`*人)
くみちゃん | 2016.09.16 11:07 | 編集
くみちゃんさんコメントを
ありがとうございます♡

はーい(≧∇≦)
ほんっとにめちゃくちゃ久しぶりー*\(^o^)/*
えーんT^T 毎日覗きに
来てくれてたなんて嬉しいよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
うん♡ 私は元気だよー! くみちゃんも元気かな(*^^*)?

ぽんちゃみさんのブログには
私のブログ名は書いてないけど
わかってくれてありがとね(((*≧艸≦)
実は更新する勇気がなくて
ぽんちゃみさんに背中押して貰っちゃいました\(//∇//)\
久しぶりの更新はドキドキするけど
またよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
(更新は明日かもです(*^o^*))
チャユノ | 2016.09.16 19:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.21 20:53 | 編集
チャ○101○さん
コメントありがとうございます♡

そうだったのね!更新してるって
チャ○101◯ちゃん気づいてなかったのね(^^;;
実は心配してたんだよぅ。←
もう来てくれないのかなーって|ω・`)チラ

でもそれなのにコメくれて
超嬉しかったよー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんっとに待たせてしまってくれてごめんね。
それと忘れずにいてくれて
嬉しかったよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ありがとね(*´ω`*)♡

アハ♡ 仕事場にユノとかチャンミンがいたら
そりゃ行くのも楽しいよねっ♡
てか、仕事にならないと思うけど(⌒-⌒; )笑
慣れるまで大変だと思うけど頑張ってね*\(^o^)/*

あ♡改めて…、ただいまー(((*≧艸≦)

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.09.22 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
