スポンサーサイト

--.--.-- (--)

☆スマホテンプレートについて☆

2016.07.13 (Wed)





皆さん♡こんばんは♡



昨日のお聞きした
スマホテンプレートの件ですが
お返事を下さって
ありがとうございました(*^_^*)



それでやっぱりiPhoneの方は明朝体で
見れていて
スマホはゴシック体での表示になってるとの事でした。

お一人だけスマホでも
明朝体で見れてた方もいたのですが…。






私はiPhone6なんですね。
なので↓
この様に明朝体なんです。












でもスマホからだと
こうなるんです。











全然イメージ違っちゃうんですよね(>_<)

私、皆さん全員が
明朝体で読んでくれてると
ばかり思ってたんです( ; ; )




ただ、これはこのテンプレートに限らず
こうなってしまうみたいなんです。


例えば他のテンプレートに
変えてもiPhoneでは明朝体でも
スマホだとゴシック体に
なってしまうんです。




原因は何かわからないけど
私ではどうする事ができないので
このままのテンプレートに
させていただきますね。








でも、皆さん♡どんな字体でも読んで
下さってありがとうございます*\(^o^)/*











ではでは


今夜「封印愛」


最終話ですので


また後ほど(*^_^*)


甘い二人ですからね(*´ω`*)♡













「ユノヒョン?
あーんして下さい。」
「ん…。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう
ございます☆彡

チャユノ♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/534-dd8fca9d
トラックバック
