愛をもっと 15

2014.06.06 (Fri)






次の日、

チャンミンは本当に店に来た。




大学の先輩で、

大学を卒業してホストの仕事を本業にしてるチャンソンさんに
俺はこの店を紹介して貰った。


チャンソンさんは
この店のNo.1ホストだ。



そのチャンソンさんが
俺に耳打ちしてきた。








「…ユノ、ラストまで指名入った。

あの席の男。


ユノの知り合い?



…綺麗な男だな…。

店にスカウトしたい位だな。」





チャンソンさんの視線の先には、


…チャンミン…。












男一人で、

本当に来るなんて、馬鹿だな…。





チャンソンさんには、
兄だと言って、事情を説明した。
俺以外、チャンミンの席に来なくていいいですからと言って、
チャンミンの所へ行った。






「いらっしゃいませ。

こちらのお店は初めてですよね?
まずはどんなシステムか
教えますね。」







「…何か、ユノじゃないみたい。


そんな説明いらないから。

お酒。

搖憂乃さんのお勧めのお酒、頼んで。」





「 ユウノさん」って、呼ぶなよな。

からかってるのか?





「…、
チャンミン…、

チャンミンが来る様な店じゃないから
もう帰ってよ。」


「ユノも一緒に帰るなら帰る。」



「だから、
帰らないし、ホストも辞めないって言ってるじゃん。」


「じゃ、僕も帰らない。

僕を客として接待してよ?

ホストの 搖憂乃さん。」




「…接待って言ったって、
酒を飲んで貰って、

話しをするだけだから。

チャンミン、本当にもう仕事の邪魔だから帰って?」




「嫌。

帰らない。
お金ならあるから。

指名したんだから、
ずっと僕のそばにいて。





…お願い。搖憂乃さん。」


















☆チャユノです☆



チャンソンはまたまた2PMから
名前を借りました♡
チャンミンとは芸体能で、
バドミントンの時に共演しましたよね♡
芸体能、懐かしい♡




今日SweatのCM見ました(=´∀`)人(´∀`=)!
やっぱり最高に東方神起はかっこいい~♡




話しは全然変わりますが、
安室ちゃんのバラードベストを買いました♡
トンペンになる前から安室ちゃんが好きなんです♡
だから、黄金を抱いて翔べの主題歌が安室になってマジで嬉しかったんです♡

しかも、安室ちゃんがLIVEで主題歌を歌う時に黄金を抱いて翔べの映像が流れるんです☆彡
拳銃持ったモモがスクリーンに映るから、
Blu-rayでそこの場面になると今でも妙な緊張感(^^;; モモ、切ないT^T


あと、安室ちゃん目的に行った2008年のエイネ。
私は2人になってからのファンだから、その時はまだユノとチャンミンの名前もわからず
東方神起のLIVEを見てたんです。
今思うと安室&東方神起が出演したエイネ、
私にとって最高だったな~♡



すみません(^^;;
お話し以外を長々と書いちゃいました♡



今日も読んで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました♡


拍手コメをくださった、

よ◯よ◯様
チャミに声援ありがとうございました(≧∇≦)♡




コメントの返信はコメ欄にさせて頂いてます♡
すぐには返信できませんが、
時間がある時に覗いてみて下さいね♡



拍手&ポチ、本当に本当にありがとうございます♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
指名してくれる?






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/53-3f9355d6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.06 22:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.06 22:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.06 22:51 | 編集
コメントありがとうございます♡

u○n○w-t○m○さんは、テギョン派ですか〜♡

何となく、テギョンは好青年のイメージだったのでチャンソンさんにしました(≧∇≦)♡

ちゃーたんの気持ちは
どうなのかな〜(*^o^*)?

ちゃーたんの気持ち、想像しなが
読んで下さい♡


また、覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.06.07 18:37 | 編集
初めまして♡
コメントありがとうございます♡

わ〜(≧∇≦)♡
安室ちゃんと東方神起のファンなんですね!
同じで嬉しいです♡
安室ちゃん、可愛いですよね(*^o^*)
ダンスも凄いし☆彡

いつか、ダンスバトルとか
やって欲しいですね〜♡
SMじゃないからムリか(^^;;

また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.06.07 18:41 | 編集
コメントありがとうございます♡

ユウノを指名してくれて
ありがとうございます!

きっとユウノもナンバー1になりますよ〜(≧∇≦)♡

チャンミンは無自覚か?
戦略か?
その質問にはまだ答えられないです(^^;;

想像しながら読んで下さい♡


また覗きに来て下さい♡

チャユノ | 2014.06.07 18:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.07 19:30 | 編集
コメントありがとうございます♡

わ〜♡
ふ○☆さんも安室ちゃん好きなんですね(≧∇≦)!
嬉しいです♡
はい♡「MCなくてごめんね」って
プラカード持った安室ちゃん、
めっちゃ可愛いですよね(*^o^*)
ダンスも凄いし、歌もいいですよね♡

お話しもいつも読んでくれて
嬉しいです♡

また覗きに来て下さい♡
チャユノ | 2014.06.08 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top