スポンサーサイト

--.--.-- (--)

封印愛 53

2016.07.02 (Sat)










それからも
ボア中心のトークが続いていた。



いつの間にか
ボアの習い事だったり
仕事の話しだったり。

…、もちろん俺とボアが
同じ会社だと言う事は伏せて。


それを楽しそうに
聞いてるチャンミンが

なんだか可愛くて。





チャンミンの笑顔に
自然と俺も癒される。







…、さっきのチャンミンの
好みの女性を聞いて

凹んだし



チャンミンがボアを
好きになるんじゃないか

なんて不安もあったけど

まあ、それは好みのタイプが
違うし大丈夫だろ。



俺もだんだん楽しくなってきて…、


いや、違うか。



心の底から
楽しいわけじゃない。









…、。





チャンミンは
俺とボアが付き合ってる。

そう思っただろう。


これでチャンミンは
俺がノーマルだって
信じた筈だ。





…、俺がキスをしたのも
酔ってしまったから

そう思っただろう。



…、これでいい。





チャンミンを好きだって
気づかれない為に
今はこうするしかないんだ。

こうするしか…。





…、。



と、その時



「あの…、
僕、そろそろ帰りますね。」

チャンミンが
椅子から立ち上がって言った。






え?



まだそんなに時間経ってないのに。

腕時計を見ると
21時前。


…、ボアのトークに


疲れたかな?





それで俺は



「じゃあ
帰るか。

ボア、今日はありがとな。」

伝票を取りながら
そう言ったんだけど

チャンミンは驚いた顔をして


「っ…、。
ゆ、ユノヒョンっ。
何言ってるの?

僕が先に帰るって事でしょ?」



俺を咎める様に言う。





え?


…、あっ…。



そっか。


チャンミン
気を利かせたのか。


"彼女のボア"と俺を
二人きりにする為に。


…、。


でも、そうだ。
久しぶりに恋人に会った設定なんだ。


チャンミンと一緒に帰りたいけど

早くチャンミンと二人になりたいけど




ここはボアを選ばないと
不自然か。




「…、あ、そうか。
そうだよな?」


「もー!
そうだよっ。ユノっ。

久しぶりに会ったんだし
もう少し一緒にいようよ。」

「そうですよっ。
ユノヒョン。」


「ハハ。

ごめん。ボア。」


「全くユノは
会わな過ぎてあたしが恋人だって
忘れちゃったんじゃないの?」


「…はは。
だからごめんって。」


助け舟を出してくれたボアに
合わせて笑うしかなくて。




「…、

あの、ボアさん。
今日は凄く楽しかったです。

ありがとうございました。」


「本当?
お姉さんもすっごく楽しかった。

また飲みにいこうね!」
















チャンミンが帰ってしまって
物凄くブルーになった俺は


ボアに八つ当たり。



「お前さー
さっきの態度
何?」


「えー?
何?

いきなり不機嫌。」

「だってそうだろ。
全然恋人らしくないだろ?

昨日、"完璧な彼女になるから"って
言ったくせに。

なのにお前
チャンミンに誰か紹介するとか。

自分の習い事の話とかっ。

…、なんなんだよ。」


「…、だって…、

だって
あたし、チャンミンに
嘘つきたくなかったんだもんっ。」


「え?」


「…例えば、学生時代の恋人だとか
付き合って7年とか。

いくらでも言おうと思えば
言えたよ?

だけど

そんな事チャンミンに言ったら
どんどん嘘が増えてくんだよ?

それでいいの?

あたしには無理だよ。

ユノの頼みだから彼女のフリを
したけど
やっぱり嘘は嫌。」




あ…。




ボアの言う事はもっともだった。


…、チャンミンへの
質問攻撃や


自分の話しばかりしたのは
そう言う事だったのか。


俺は今さらながらに
自分勝手だった事に気がついたし
ボアの優しい気持ちに
気がつかなかった事に
恥ずかしくなった。





「っ…、
ごめん。


そうだよな。

嘘に嘘を重ねてくなんて
よくないよな。
ボア、ごめん。

…本当ごめん。

こんな事頼んで悪かったな。」




本当にその通りだ。


チャンミンに嘘を重ねなくて
済んだんだ。




ボアに感謝しなくちゃ
いけないのに

不機嫌になるなんて最低だ。



情けない気持ちで
いっぱいになる。



…、



そんな俺に



ボアは思いがけない台詞を
言ったんだ。









「ふっ。

いいの、いいの。

だけどさーユノ。
いいの?

これで。」



「ん?
何が?」








「好きなんでしょ?


チャンミンの事が。」





「…、っ。」





…、なんでっ…、








「はは。


ユノねー
わかりやす過ぎるからっ。


チャンミンを切ない顔で
見つめ過ぎ。



だけどそれじゃ
伝わらないよ。



気持ちは言葉にしないと
伝わらないんだよ?」






















☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡
ボアちゃんと皆さんも
同じ気持ちですよね(♡ˊ艸ˋ)
ユノヒョン、頑張らないとね(*^o^*)

※◯◯っちょさん♡
昨日は
拍手コメントありがとうV(^_^)V












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡
(たくさん押して下さって
ありがとうございます*\(^o^)/*)

いつも温かいコメントと拍手を
ありがとうございます(T ^ T)♡
励みになってます(*´ω`*)♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/523-cd52fd2d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.02 22:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.02 22:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.02 23:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.03 00:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.03 00:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.03 02:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.07.03 09:34 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

だよねー(⌒-⌒; )ほんっとに暑い( ̄▽ ̄)
でもセール行っていろいろ買い物したから
なんか元気(*^o^*)笑
お互い夏バテしない様にしないとね☆彡

はい♡ ボアちゃん流石でしょ?
アハハ♡ 男前ってー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
そうだね♡ ボアちゃんの言葉が
ユノに響いてくれるといいよねっ*\(^o^)/*

あ♡ ユノヒョン休暇中♡
私も二人は会ってるって信じてる♡
きっと、いや絶対にチャンミンと
密会してるよねっ(♡ˊ艸ˋ)
ユノヒョン、85stカフェに
行ってる場合じゃないよ♡
チャンミンが待ってるよー(*^_^*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.07.03 20:37 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

アハ♡ まさに"お大事に勘違いのふたり"だよね♡笑
まずはユノヒョンがその誤解を
解いてあげないとねーε-(´∀`; )
でしょ? ボアちゃんはめちゃくちゃ
いい子なんだよーV(^_^)V
だね♡ ボアちゃんの言う通りだもね!
ユノヒョンちゃんと言葉にしないとねー(=^ェ^=)
でも、ユノヒョンどうかな?笑←

うん♡ 勘違いがとけるように
祈っててね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.07.03 20:38 | 編集
ひま○りさん
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ 冒頭から写真褒めて貰えて
嬉しいなー(≧∇≦)↑
でしょ? まさにこれ以上嘘を重ねたらダメだ!
のユノヒョンだよね♡笑

ボア姉さん♡ だよね? この先も
ユノの背中を叩いて貰わないとね!
あ…、チャンミンね、やっぱりそう思うよね?
帰り道泣いてないか私も心配だよー(T ^ T)←

わーん♡コメ欄空いてたらしたら報告しようと
思ってくれたのねっ(*´ω`*)♡
そっかあ♡空が綺麗だったのね!
残念ながらこちら大阪の空は
晴れてるけど綺麗な青空ではなかったなあー…。
けど、 空を見ると私を思い出してくれるなんて
なんか照れちゃうけど嬉しいなあ♡\(//∇//)\ありがとうっ♡
って、感動してたとこに、
看板にぶつけたって書いてあってΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ひま○りさんっ、あんまり笑わせないでー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
なんて、笑ってる場合じゃなくて
大丈夫? ちゃんと前を向いて歩いてねっ(^^;;笑

そうだね!二人が帰ってくる日が
近づいてるんだよね。
それを励みにお互い頑張ろうね(*^_^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.07.03 20:42 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

チャンミンねー、どうかなあ?
ボアちゃんとお話しして
楽しかったとは思うけど
ほら、ネガティブチャンミンだから(^^;;笑

あ、うん♡ ボアちゃんいい人でしょ?
アハハ♡k○i○oさんも一緒に
頷いてくれたのにウケて笑っちゃったー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
もう、嘘はやめないとね♡
みんなの応援が届くといいんだけどねー (^^;;♡

ほんっとに暑いね( ̄▽ ̄)
関西は特に暑い気がするよ(~_~;)
だね! お互い体調には気をつけようね(=^ェ^=)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.07.03 20:43 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

でしょー?ボアちゃんできる女でしょー?
でも、そうなの。ユノヒョンってば
そんなボアちゃんの気遣いに気がつかなくて
不機嫌になっちゃって( ̄▽ ̄)
って♡ アハ♡ うん♡わかる♡
私もそんなユノが好きでー(*´ω`*)♡
ユノヒョン可愛いよねっ♡←
あ♡ チャンミンの理想の人のとこー!
実は気に入ってるシーンなんだ\(//∇//)\
ユノヒョンはいつ気がつくんだかね(~_~;)

ちなみに、私、BoAちゃんのonly oneのカムバの時に
踊ったユノが超ー好き♡ 金髪サラ髪(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!

キーワード♡ ぶはっ♡
by ユノヒョン☆ に大爆笑ー♡笑

返事遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.07.03 20:45 | 編集
じゅ◯ぺ◯さん
コメントをありがとうございます♡

うんうん♡ ユノヒョンの恋人役
いいよねー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
ん? って、じゅ◯ぺ◯さんが
やってもよかったって?
でも、じゅ◯ぺ◯さんじゃ
ユノヒョンに本気になって
ますますややこしい事にっ(~_~;)
いやいや、きっとうまくやれなくて
チャンミン泣かせちゃってたかもー( ̄▽ ̄)笑

わーん(T ^ T)♡
鈍感な本人たちが堪らなく好きって
言ってもらえてすっごく嬉しい♡
でも、そろそろ鈍感なのもなんとか
しないとねっ(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.07.03 20:47 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

でしょ?ボア姉さんいい味出してるでしょ?
って、アハハ♡ 出たー(≧∇≦)
Miy○さんの"ジェラシーめらめら"がー♡
でも、ユノヒョンの恋人だから
嫉妬もしちゃうよねっ♡
キスマークの事想うチャンミン可愛いよね♡笑
そのシーン気に入ってるんだあー (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
うんうん♡ だよね? 言葉にしないとダメだよね?
まさにユノに勇気をだね!

きゃー♡ ボア姉さんの雰囲気が
絶妙に描かれてなんて言ってもらえて嬉しいっ(=^ェ^=)
ボアちゃんのイメージ通りに
書けてるといいなー\(//∇//)\

うん♡ お互い体調には気をつけようね☆彡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.07.03 20:49 | 編集
なんかね、お互い行動では相手の事を大好きアピール全開なのに、肝心な言葉では伝える事が出来てないよね。
フツーの男女のカンケーなら、すぐ告白して、成就するかそうでないか結果は早いけど……やはりそこは難しいわよね、あぁ歯痒い。

でもね、お二人さんよ……
変なトコ遠慮して、自分の気持ちに嘘ついてまで一緒にいる関係って辛いわよね。
ここらでもう一歩先に進んでみましょうよ。
それでも嘘つくのなら、ホントに残念だけども。

だってさ、ラブホ行ったり紅い痕つけたり、それを心の中で勝ち誇ってみたり……。

中途半端なカンケーはもうまっぴら。

早いとこケリつけて、楽しい恋仲ライフを送ってみようぜ!!!

カラダのカンケーになるのはもうちっと先でもいいから……あ、でももう我慢の限界も近いわよね~。


とりあえずあたしのちゃんと読みましたアピール成功しました♡♡
りえ | 2016.07.03 22:43 | 編集
りえさん
コメントをありがとうございます♡

そーなんだよね。マジで歯がゆいよね(>_<)
お互い好きで好きで仕方ないのにねー。
でも、そこなんだよね。やっぱり
男同士だし。なかなか簡単には
告白できないんだよね(>へ<。)
なんせ、チャンミンはゲイ苦手症候群だしね( ̄▽ ̄)

紅い痕、心の中で勝ち誇っちゃうチャンミンもね…ε-(´∀`; )♡←
だね! りえちゃんの言う通り
早いとこケリつけないとねっV(^_^)V
ん? カラダのカンケーはもちっと先でいいの?
よかった♡ 私の苦手分野だからさー\(//∇//)\笑

アハ♡ りえちゃん読みましたアピール、受け止たよっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
いつもほんっとにありがとね♡
嬉しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.07.05 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
