スポンサーサイト

--.--.-- (--)

封印愛 50

2016.06.29 (Wed)








ユノヒョンが看病してくれたから
僕の熱はすっかり下がって

次の日からは会社に
行く事ができた。


…、ふふ。


しばらく
卵焼きは食べたくないな。





あの後ユノヒョン
割りすぎた卵で
不恰好な卵焼きを
作ってくれたんだよね。


すごく大きな卵焼き。



美味しかったし


ユノシェフ
可愛いかったな。




プリンは結局ユノヒョンが
ほとんど食べちゃって…。


大人なんだか子供なんだか。







可愛いユノヒョンも
大好き。








なのに

明日の事を思うと
憂鬱になる。



明日はいよいよ


ユノヒョンの
彼女さんと会う日。

僕の気持ちは
また落ち込む。


ユノヒョンは

"ここを出ていくなんて
言わないで"


切なそうに

捨てられた柴犬みたいな顔で
言うもんだから



僕は





「…。


う…ん…。

じゃあまたお粥
作って下さいね?

…、卵はたくさん割っちゃ
ダメですよ?」



結局
断るなんて出来なくて…。




ユノヒョンにお願いされたら
断れないよ。


うん。

これは



仕方なくなんだ。




仕方なくですからね?





…、って

本当はホッとしてるくせに。
嬉しくて堪らないくせに。



でも


あと二ヶ月間だけだ。




ずっとここに暮らすわけじゃない。






わかってるけど今は
やっぱり一緒にいたくて。





優柔不断な自分に呆れてしまうけど
今すぐここを出るのはやめたんだ。




とは言え




明日、ユノヒョンの彼女さんに
会ったら僕は
ユノヒョンと
普通にする事ができるのかな?




自信ないよ。





そんな事をテレビを見ながら
考えていたら







「チャンミン。
もし体調が悪かったら
明日の約束はナシにしようか?」






金曜日の夜



いきなりユノヒョンが
そんな事を言い出した。



「えっ?」



「な?
そうしよう。

俺、あいつに断るよ。」







ユノヒョンは



彼女さんを気軽に

"あいつ"

なんて呼ぶんだ…。



そりゃそうだよね。


恋人同士なんだから。







たったそれだけの事で




ズキっ…。


傷っ。



また心臓が痛む。





だけど笑顔。


ユノヒョンの彼女さんに
会うのを楽しみなフリをしないと。


「だ、大丈夫ですよ?

熱も下がったし心配しないでっ。



僕、ユノヒョンの彼女さんに
会ってみたい。


楽しみにしてたんですよ?

きっと綺麗な彼女さん
なんでしょうね?」















チャンミンに

"きっと綺麗な
彼女さんなんでしょうね"



笑顔で言われて
俺の心の中はズタズタだった。


なあ

そんなに俺の彼女に
会いたいわけ?


俺に彼女がいても
なんとも思わないわけ?



っ…、



思わないんだろうな。

だからそんな笑顔。


…、、





チャンミンにキスをして
チャンミンは熱を出したんだ。

ゲイ苦手症候群の
アレルギーが出たわけでは
なかったけど


やっぱり熱が出たのは
俺がキスをしたからだろ?



拒絶反応だったんじゃないの?







そう思うと
ボアを紹介して俺はノーマルだって
アピールした方が

いいのかもしれない。





…、



なんだか泣きそうだ。
















今日、会社でボアに
明日の打ち合わせをした。







幼なじみのチャンミンが
ゲイ苦手症候群だと言う事。

そのチャンミンは相手の男が
自分に好意を持ってるってわかったら
アレルギー反応が出て
蕁麻疹ができてしまう事。


俺のスキンシップが
過剰過ぎてチャンミンが
勘違いしないようにする為に



俺はゲイじゃないって
信用させる為にチャンミンに
彼女がいるって嘘をついてる事。







それで


ボアのヤツと
まだちゃんと細かい打ち合わせを
したかったんだけど




「ふーん。
なんだかややこしい事
してるんだね。ユノは。」


「…、んー。
そうなんだよな。

ややこしい事になってて。」





ややこしいと言うか
厄介と言うか。



チャンミンを好きだと
言う事が厄介なんだ。





「…わかった。
とにかく、
彼女のフリをすればいいんだよね?

任せておいて!



あ、ごめんっ。

あたし、外回りに行かないと。」



「えっ、

ちょっ、
待てって。
まだ、ちゃんと
打ち合わせしないとっ。」


「大丈夫だって。
完璧な彼女になるから!

じゃ、明日ね?」



ボアはせわしなく
その場から出ていってしまった。




…、弱ったな。


こんなんで


明日は大丈夫だろうか?






チャンミンにボアが彼女だって
思わせる事が出来るんだろうか?

















次の日



僕は



鏡の前にいた。



お気に入りのVネックの

ブルーのサマーニットを

着たんだけど


…、


ダメだ。



着ていけない。





鏡に写る僕は
自分で見てもいやらしく感じる。




とっさに


恥ずかしくて


鏡から目を背けた。





…、だって



くっきりと


鎖骨の辺りに


ユノヒョンに付けられた証が




紅い痕が




残ってるから。


















☆チャユノです☆

皆さん♡ こんばんは♡
ユノヒョンの印が
ついたままのチャンミンです\(//∇//)\



※拍手コメントを下さった
◯◯っちょさん♡
◯◯やんさん♡
昨日はコメ欄をクローズしていて
個別に返信は出来ませんが
今回もニマニマ読ませて
頂きました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
いつもありがとうっ♡

◯◯やんさん♡
お名前の件
そう言って貰えて安心しました(=^ェ^=)






それから
大雨が続いてますね。
皆さん気をつけて下さいね。


ではまた明日☆彡









俺が好きなのは…、
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡
(たくさん押して下さって
ありがとうございます*\(^o^)/*)

いつも温かいコメントと拍手を
ありがとうございます(T ^ T)♡
励みになってます(*´ω`*)♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/520-52b5d6ab
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.06.29 22:15 | 編集
焦れったい。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
このふたり 焦れったくて
焦れったい。・゚・(゚`д´゚)・゚・。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もぉぉ 何なんだ!このふたりの
勘違いはっ??
ユノが ハッキリ
『彼女がいるなんて 嘘なんだ!
俺はチャンミンが好きだ♥』って
ハッキリ言えば いい事なのにーー焦れったい。・゚・(゚`д´゚)・゚・。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ここは ボア姐さんに任せるしか
ないわねっ!(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ

チャユノさん 最近チャンミン祭りですね♥
ユニセフでイマジンを歌うチャンミン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
すっごいなで肩で笑っちゃった(笑)wwwwww
ベレー帽の義務警察のパンフレットも
イベントコンパニオン見たいで
可愛いかったですね((´∀`))ケラケラ
くみちゃん | 2016.06.29 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.06.29 23:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.06.30 00:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.06.30 06:23 | 編集
の◯さん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

わー♡ 最初から一気読みしてくれたんですねっ(*^_^*)
嬉しいな♡ でも、そうなんです(^^;;
両思いなのに、なかなか前に進まなくて( ̄▽ ̄)
まだもう少しヤキモキさせてしまうと
思うけど、最後まで見守って下さいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.30 19:12 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 相変わらずこの二人は
グルグルしちゃってねε-(´∀`; )♡
だよね? 耳打ちしてホントの事
教えてあげたいっ(*´ω`*)♡
って、アハハ♡ まず耳打ちする事が
出来たらいいよねっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
確実に固まっちゃうっ\(//∇//)\

あーん♡ そうなの♡私の好きな
チャンミンの格好\(//∇//)\ Vネック♡
atsu○inさんもやっぱり好きだよね!
チャミペンには堪らんね♡笑
ボアちゃんが何とかしてくれる様に祈っててねっ(*^_^*)

こちらこそコメント嬉しかったよ(*^_^*)
atsu○inさんも体調には気をつけてね。
いつもお気遣いありがとう♡

雨、早く落ち着くといいね…。

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.30 19:14 | 編集
ぴ◯さん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

きゃー(/ω\*) 昨日はありがとうっ!
コメント貰ってすぐに訂正してきましたー(^^;;
私、本当に誤字が多くて(>_<)
なので、教えて貰って助かりました。
全然失礼なんかじゃなくて
逆に感謝だよ♡ ぴ◯さんありがとね(=^ェ^=)

理性崩壊ユノヒョン\(//∇//)\
今日はいよいよ彼女さんと
チャンミンの対面V(^_^)V
うんうん♡ 緊張しながら待っててね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.30 19:16 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

アハっ♡ くみちゃんが
身悶えてる感じが伝わるっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
マジで、何なんだ!って
いやぁぁぁー!って叫びたくなるよねーε-(´∀`; )笑
そうなの。くみちゃんの言うとおりではっきりと
ユノが好きだって言っちゃえばいいのにね?
でも、それが出来ないユノヒョン(*´ω`*)♡
なのでまだまだ焦れったいかも? ←|ω・`)チラ

だね♡ボア姉さんに任せましょっ♡

チャンミン祭りー(=^ェ^=)
なで肩チャンミンー♡
やっぱりチャンミンのバラードは
いいなーって思ったよ(T ^ T)♡
でも、髪型がー(^^;;笑
もちろんどんなチャンミンも好きなんだけどね♡
ベレー帽チャンミンも可愛かったね(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.30 19:19 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 昨日はコメ欄開けましたー(=^ェ^=)
気がついて貰えてよかったあ♡笑

うん♡チャンミン、ユノヒョンの看病で
元気になっちゃった♡
ユノシェフ頑張ったからねっ(*´ω`*)♡
アハ♡ キスマークを蕁麻疹って
勘違いしちゃうユノヒョンに
萌えた? うん♡ なんかさー、
この、ユノって可愛いよね?
本当は大人っぽいユノにしたかったのに。←(⌒-⌒; )

ぶっ♡ サマーニット着てけばいいって?
それは色っぽすぎて大変\(//∇//)\

キーワード♡
きゃーん♡ あいつって
私も言われたいよー(≧∇≦)笑

返事遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.30 19:22 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

大丈夫♡大丈夫♡
気を使ってなんていないから(*^o^*)
コメントはやっぱり超嬉しくて(*´ω`*)♡

アハ♡ がっちがっちの二人が
甘く蕩けるのはまだ先かなあー?
でもそろそろかわいそうだよね?
本当は早く甘々にしたいんだけど(^^;;
うん♡ だね! ボア姉さんに何とか
して貰いたいよねV(^_^)V
これ以上ややこしくならないと
いいけど…(^^;;←笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.30 19:23 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

うん♡ チャンミンね、ユノヒョンに
お願いされたから仕方なく
家を出るのはやめました(⌒-⌒; )♡
そんなチャンミン、可愛いでしょ?笑
Vネックのからキスマーク\(//∇//)\ マズイね♡
はい♡ ボア姉さんに何とか
して貰いましょー(=^ェ^=)

きゃー♡ TILL婚♡ おめでとう♡
で、私もk○i○oさんと同じ結果で(⌒-⌒; )
ダブり当選だったの( ̄▽ ̄)
なので2回行く予定(^^;;
でも、とりあえずよかったね♡
楽しみだねっV(^_^)V

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.06.30 19:25 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

ユノヒョンねー、相変わらず
大散らかしの天才でっ(*´ω`*)♡
そんなユノヒョン、可愛いでしょ?笑
でも、うん♡ ユノヒョンが
一生懸命お粥作ってくれて
チャンミン嬉しかったよね♡
出ていくのもあっさりやめちゃう
チャンミンでね(^^;;♡笑
本当にね、ここはボア姉さんに
何とかしてもらいたいとこだよね♡

わーん♡ 今日もお話しに引き込まれるなんて
嬉しい言葉(T ^ T) ♡
いつもほんっとに二人の気持ちになってくれて
嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大雨…。本当にこれ以上被害が出ません様に☆彡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.30 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
