スポンサーサイト

--.--.-- (--)

封印愛 45

2016.06.24 (Fri)





初めてのラブホテルに
どうしていいかわからなくて。


…ユノヒョンにこの前

「僕はモテるんですよ?」
なんて話したけど

実は恋愛経験が
殆どなくて。




いや。
モテにはモテるんだけど…。

ただ、どの女の子も
好きになる事が出来なくて
付き合ってもすぐ別れてしまって。



…、だから
こういうところは
来た事がない。





それなのに
ユノヒョンは酔っ払ってるくせに
何だか慣れた感じなのが

嫌だ。



…、。



彼女さんと来るんだろうな。



嫌だな。



嫌だ。



…、



そんな事を考えながらも


なんとか部屋を選んで
いちゃつくカップルと
エレベーターで一緒になって
気まずい思いをして


部屋に入ると



意外にも
普通の部屋。



…、





都会のラブホテルは
シンプルなんだ。


…もっとギラギラしてるのかと
思ってた。




だけど目の前には
大きなダブルベッド。


それを見て僕は猛烈に
恥ずかしくなってしまった。


ここは恋人同士がそういう事を
する為に来る場所なんだ。


ベッドサイドには
その為に必要なものが置いてある。



慌ててそれから目を逸らして
ベッドに仰向けにしまった
ユノヒョンから離れて
ミネラルウォーターを取りに
行ったんだ。



ドクン


ドクンっ。


ドクンっ。




ユノヒョンと一緒に
暮らしてるんだ。

2人だけで過ごす事には
慣れてる筈なのに。

でも妙に
緊張してしまう。


そんな僕の気持ちに気がつかない
鈍感な酔っ払いユノヒョン。






さっき抱きしめられた事も
ここまでユノヒョンを
抱えながら連れて来た事も

平気なフリしてるけど
全然平気じゃないんだから。



本当に


ユノヒョンは
人を振り回す天才だ。















それからユノヒョンは

ミネラルウォーターを
飲んだあと

あっという間に
眠ってしまって

僕はそっと布団をかけたんだ。








それで
とりあえず僕は
シャワーを浴びてから


テレビを見ようと
スイッチを押したんだけど




わわっ!



っ!!!






大画面に


いきなりの
男女のベッドシーンと
喘ぎ声。






っ、

深夜ドラマとは
濃厚さが違うっ。
オブラートな映像なんかじゃない
裸の男女の絡み。







こんなの見たら余計に
ユノヒョンを意識してしまうっ。



僕は急いで


テレビを切ったんだけど



…、。







び、びっくりしたなあ。


もうっ…。



最近は疲れる事ばかりだ。




…、はあ…。


本当


疲れる。




…、




テレビを消して
しばらく放心状態だったんだけど

ソファーに寝そべってるうちに
いつの間にか眠りに落ちていった。




どのくらいの時間が経ったのか






"チャンミン。
起きて。"




僕を呼ぶ


ユノヒョンの声がして
瞳を開けるとユノヒョンが
目の前にいて





少し言葉を
交わしたその後



僕は突然の出来事に




何が起きたのかわからなかった。






ユノヒョンの両腕が
肩に迫ってきたと思ったら






いきなりソファーの背もたれに
押し付けられて



「っ…んんっ…、」











キスをされていて。











「っ…んっ、んっ…、」






何?


どうしてっ。



苦しっ…



抵抗しようとしても
力が入らない僕を


更にソファー押し付ける様にして

何度も何度も

唇を重ねてくる。



ユノヒョンっ?


ど、どうしてっ?



…、っ、苦しっ…、





「んあっ…。
っやっ…っんあっ。。」









僕はもう限界だった。




ユノヒョンの行動が



わからなくて



どうしても


わからなくて。






感情をコントロールできなくて




ポロポロと



涙が溢れて






ユノヒョンの強引なキスを



受けながら




泣いていたんだ。






















☆チャユノです☆

皆さん♡ こんばんは♡
2人の想いは限界ですね(T ^ T)
でも、大丈夫ですからね!


※拍手コメントをくださった
◯◯ちゃみさん♡
◯◯っちょさん♡
◯◯わりさん♡
◯◯とっとさん♡
コメ欄をクローズしてるので
個別に返信が出来ませんが
ニマニマと
楽しく読ませて頂きましたっ(*´ω`*)♡
ありがとう♡



ではでは皆さん♡
また明日(^ー^)ノ





※追記

何度も何度もごめんなさい(>_<)
スマホ用テンプレートですが
明朝体に戻ったりゴシック体に
戻ったりするのは
やっぱり読みづらいかと思い
こちらのテンプレートに変更しましたので
よろしくお願いしますね。


16.6.25 2:00




"ユノヒョンの事がわからないよ"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡
(たくさん押して下さって
ありがとうございます*\(^o^)/*)

コメ欄はしばらくクローズ
させて頂きますが
いつも温かいコメントと拍手を
ありがとうございます(T ^ T)♡
励みになってます(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/515-4ed6d6c7
トラックバック
