スポンサーサイト

--.--.-- (--)

封印愛 43

2016.06.22 (Wed)








っ…、



どうしよう。


人通りがない路地裏とは
言えここは外なのに。

ううん。


外とか外じゃないとか
そんな問題じゃないよ。


ユノヒョンは
僕をぎゅーと


ぎゅーと抱きしめて離さない。



僕はされるがまま。



ユノヒョンは今日は
鞄は会社に置いてきたのか
手ぶらだった。



でも僕は片手には鞄を
持ったままで。



もう片方の手は
どうしていいかわからず

グーにしていて。








こんな風にされて


嬉しくて


鞄なんて投げ出して



ユノヒョンの腰に手を回したい。











トクン。



トクン。












だけど




どうして?


どうしてこんな事するの?


酔った勢い?






"嫌いにならないで"




僕がユノヒョンを
嫌いになる?



そんな事あるわけないのに。




あ…。



ゲイ苦手症候群を
克服させようとした事を
悪かったと思って




シウォンさんに触れそうになって
僕に蕁麻疹ができたらって
不安になっちゃった?






…、。






ボウリング場で
シウォンさんの前で

震えていた僕を見て

ユノヒョンは
抱きしめてきた。



僕が風邪をひいたと勘違いして
出張先から帰って来た時も
凄い勢いで抱きしめてきて


あの時も

離してくれなかった。




…、

ユノヒョンは
安心すると抱きしめる癖が

あるんだ。


きっとそう。


深い意味はない。


…、ゲイじゃないって

彼女がいるからって


ユノヒョンはそう言った。


こんな風に抱きしめる事に
恋愛感情はないんだ。



…、わかってる。


わかってる。




そういい聞かせるんだけど


僕はドキドキが止まらなくて






泣きたい気分で。




…、



本当は





このままずっとこうしていたい。





でも



このままじゃ


僕の心はパンクしてしまう。



"ユノヒョンが好き"



その言葉を言ってしまいたくなる。




ダメだっ。




ダメなんだよ。



気持ちを伝えるなんて



絶対にダメだ。



そう思って


抱きしめられたままでいたいけど

僕は心とは反対の事を
言うしかなくて…。






「ゆ、ユノヒョン。

あのっ。


大丈夫ですからっ。

嫌いになんてならないし

蕁麻疹もできてませんから。

だからユノヒョンっ。

…、は、離して。



離して下さい。」













…、それからが大変だった。


酔っ払っいユノヒョンが
気持ち悪いって言い出して。


それで慌ててタクシーを拾おうと
僕はユノヒョンの肩を抱く様にして
繁華街から
大通りへと向かおうとしたんだけど


ユノヒョン

フラフラして全然
歩いてくれなくて。


ど、どうしようっ。





ユノヒョン
体重を僕にかけるんだから


お、重いっ。





このままじゃ
タクシーなんて拾えないよ。








…困ったな。







ふと頭を上げると



あ…。




目に映ったのは



ピンクのネオン。









ここは



夜の繁華街。









気がついたら僕たちは
ホテル街を歩いていて。








その事に僕は動揺したんだけど




それどころではなくて







「チャンミンっ。
マジで気分悪っ…、

俺もう歩けない。


限界っ…、」



「え?

…ちょっ。

ユノヒョンっ。

座りこまないでくださいっ。

ゆ、ユノヒョンっ。」






結局










仕方なく






僕は







酔っ払いユノヒョンと








ラブホテルへと









入って行ったんだ。

















☆チャユノです☆

皆さん♡ こんばんは♡
えーと…(⌒-⌒; )
どこかで読んだお話しですね(^^;;笑
ワンパターンだって言わないで
くださいね(((*≧艸≦)
ちなみに場所は新宿歌舞伎町辺りです♡


今日はGOLD MISSION♡
寝る前に見て
ホミン補充します♡


ではまた明日(^ー^)ノ











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡


温かい拍手とコメントを
ありがとうございます(T ^ T)♡
励みになってます*\(^o^)/*

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/513-0e5740ad
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.06.22 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.06.22 23:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.06.22 23:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.06.23 01:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.06.23 08:45 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

えーん(T ^ T) だよね?
チャンミンが可哀想過ぎるよね。
って、アハ♡ 悲しんでるかと思ったら
ラブホー!って叫んでるしまっ○ょさんに
ウケちゃったよー(((*≧艸≦)

ぶっ♡ チャンミンから何かしちゃうって?
でもチャミさんはシャイボーイだからねー(⌒-⌒; )♡笑
うん♡ 今回はホテルには着いていかずに
こっそり見守ってあげてー(≧∇≦)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.23 19:11 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

だよねー(>_<) 我慢しまくりのチャンミン
可哀想だよね(T ^ T)
うんうん♡ そうなの。酔っ払いユノは
行動に出ちゃってるよね\(//∇//)\
このまま酔った勢いでいっちゃえば
いいのにねー(*´ω`*)♡
って、アハ♡はい♡ ラブホ\(//∇//)\
ユノヒョンの理性持つかどうか( ̄▽ ̄)
atsu○inさんの「酔っ払えゆの〜!」
が超可愛いっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

お♡ 私のブログでミッション
思い出してくれたのねっV(^_^)V
でもゴルフホミン、グダグダだったね(⌒-⌒; )笑
それが可愛かったけど♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.23 19:13 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

ぶっ♡ 「何も起こらないわけないですよねっ」て
みなみ◯さんから圧力がー(((*≧艸≦)
アハ♡ ユノヒョンは酔ったフリでチャンミンを
ラブホに連れ込むって\(//∇//)\?
そのストーリーもいいかもねっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ミッションのユノ、私もドストライク!
にしてもグダグダなふたりが
可愛かったね(=´∀`)人(´∀`=)
リアルな2人はいろいろ頑張ってるよね(*^_^*)

キーワード♡ でしょ?
ユノヒョンはチャンミンの事が
大好きなんだよ(*´ω`*)♡←

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.23 19:15 | 編集
チャ○101○さん
コメントありがとうございます♡

アハ♡ 歌舞伎町に行ったら
2人に会えるから行って来るて
チャ○101○ちゃんに大爆笑ー(((*≧艸≦)
あー!だよね?
確かにラブホテルに行く勇気があるなら
告っちゃえばいいのにね(/ω\*)
ぶっ♡ 抱きつく癖ね♡
でも今のチャンミンには辛いだけなのにねε-(´∀`; )

リアルユノとチャンミン!
めちゃくちゃ頑張ってるよね♡
うん♡ テンション上がるよねっ(≧∇≦)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.23 19:16 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

うん。チャンミンねー、
抱きしめられながらも
ずーっといろいろ考えてるε-(´∀`; )
ユノヒョンが
まさか自分の事を好きだなんて
思ってもいないんだよね(⌒-⌒; )

ぶはっ♡k○i○oさんってば
ピンクのネオンがツボだったのね\(//∇//)\笑
私は、何かピンクのネオンって
昭和っぽいなーって思いながら
書いてた(((*≧艸≦)
ふたりはどうなるんだろうね?
k○i○oさんの予想が当たるかどうか?笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.06.23 19:17 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ またまたユノヒョンはチャンミンを
抱きしめちゃったよ\(//∇//)\
もう完全に抑えられないね(/ω\*)
って、ぶはっ♡
"駄々をこねるユノヒョン!"って
Miy○さんそれ、笑うからー(((*≧艸≦)
で、うん♡ とりあえずはラブホへ入っちゃった\(//∇//)\
ユノヒョンの試練の始まり(⌒-⌒; )笑

あ♡ ありがとうー♡
ワンパターンだって思わないって
言って貰えてよかったあ(*^o^*)
「愛をもっと」の時はユノではなく
チャンミンが酔っ払ったしね♡←
いつもお話し好きって言ってくれて
本当にありがとね(*´ω`*)♡

返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.06.23 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
