
--.--.-- (--)

☆お知らせ☆

2016.06.20 (Mon)



皆さん♡
こんばんは☆彡

お知らせもなくブログの
雰囲気が変わってしまって
ごめんなさい!

さっき、
自分のブログを開いたら
(スマホの方です)
今までのテンプレートの字体が
明朝体からゴシック体に
いきなり変わっていたんです(>人<;)

前のテンプレート大人っぽくて
とても気に入ってたのに
本当にショックでT^T




でも
明朝体に直せないみたいなので
とりあえず
他のテンプレートに変えました。
(どうしても明朝体が
いいんです…。)


ただ、まだこのテンプレートと
決めたわけじゃなくて
他のものに
変えるかもしれません。



なので
しばらく読みづらいかもしれませんが
よろしくお願いしますね☆彡



ではまた22時に(*^_^*)






※追記 21:10
先ほどのテンプレートから
他のものに変えました。
本当は明朝体がよかったけど
しばらくはこの桜のテンプレートに
します。
本当に、読みづらくてごめんなさい(>_<)





※追記 何度もすみませんT^T
やっぱり元のテンプレートに
戻しました。
16.6.21 10:50



チャユノ







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/510-4833f3f1
トラックバック
