スポンサーサイト

--.--.-- (--)

封印愛 23

2016.05.18 (Wed)











でもおかしいな。
さっきユノヒョンは

「ドンへの他にもう一人
来るけど

そいつ、最近女に振られたばかりでさ。

まあでも、あいつは
モテるし立ち直り早いから
大丈夫だけどなー。」


そう言ってた。



…、じゃあ 僕の
ゲイセンサーは誤作動?

両方イケるバイかな?


っ…。


…、なんて僕はなんて目で
ユノヒョンの友達を見てるんだよ。

例えゲイだとしても
僕に好意を持たなければ大丈夫なんだから。


なるべく
シウォンさんのそばに
行かないようにしてれば
きっと大丈夫。

大丈夫。


そう思うんだけど
シウォンさんは人との距離が近い。


ユノヒョンとドンへさんが

マイボールをあーだこーだ
言って選んでるところ

僕はさっさっとボールを
選んで待っていたら

すっと隣にやってきて
話しかけてきたシウォンさん。



「ね、チャンミンは
彼女いるの?」


「えっ?
あ、いや、いませんけど。」

「ふーん。
じゃあ、今度合コンに行かない?

俺、女に振られちゃって
寂しいんだよね。

チャンミンもさ彼女できたら
楽しいよ。

ね。どんな子がタイプ?」







合コン?

困ったな。
僕、苦手なんだよね。

合コンに来る女の子は
グイグイくるし。

馴れ馴れしいし。

それに僕には
好きな人がいるんだ。

合コンなんて。


「…合コンは苦手なんです。」

「そーなんだ。
あ。もしかして
地元に好きな子がいるとか?」

「えっ?」



シウォンさんは
探るような目で僕を見る。

…、





初対面なのに普通そんな事
聞かないよね?



…嫌だな。


苦手なタイプ。

ユノヒョンの友達だから
きっといい人なんだろうけど。

…、


なんか地元の先輩に顔が似てる。







あっ…、




わかった。


ゲイセンサーの警報が
鳴った理由。


シウォンさんと先輩が
似てるんだ。



僕にしつこくしてきた
バイト先の先輩に。



そうだ。

だから、身体が拒否反応を
起こしたんだ。



シウォンさんは
ユノヒョンが言っていたとおり
女好きのノーマルなのかもしれない。








…、








バイト先の先輩は
本当にしつこかった。

バイトが終わるといつも
僕を待ち伏せしていて。

…、無理やり僕に迫ったり
することはなかったけど


「チャンミンの事が好きなんだよ
ね、付き合おうよ。」


待ち伏せするたびに言ってきて。


毎回断っても
"何度そんな気はないです"って伝えても

また次の日店の外で
待ってる。


…、結局その繰り返しで
僕は耐えられずに
不本意だけどカフェのバイトを
辞めたんだ。



「チャンミン?
聞いてる?」




でも、シウォンさんは
先輩じゃないんだ。


僕は深呼吸して
大丈夫。

大丈夫って自分に
言い聞かせた。


「地元に好きな子も
いませんよ?

…今は、社会人に
なったばかりで
いっぱいいっぱいなんです。

なので恋人はまだ
いいです。

せっかく誘ってくれたのに
ごめんなさい。」




この前ドンへさんと一緒に飲んで
酔っ払ってドンへさんと
ユノヒョンに迷惑をかけてしまった。

今日は迷惑かけたらダメだ。

シウォンさんの事
苦手だけど楽しく過ごさないと。

僕は少し身体の異変を
感じながらも
そう笑顔で答えた。






「そっか。
うん。そうだよなあ。
チャンミンはまだ新入社員だもんな?

頑張れよ!新人君。」

え?


…あれ?

なんだか印象が違う。

やっぱり
優しい人なのかな。

そうだよね。
ユノヒョンの友達だもん。
いい人なはずだよね。


シウォンさんの優しい言葉に
僕は少しホッとしたんだ。















それからマイボールをやっと決めた
ユノヒョンとドンへさん。


僕たち四人でのボウリングが
始まったんだけど




みんな最初はなかなかストライクも
スペアも出せなくて。



身悶えるようなジェスチャーしてる
ユノヒョン。





ふふ。

ユノヒョンは
ボウリングでも一生懸命なんだなあ。



それがまた可愛くて。
ユノヒョン見てると
本当に飽きないんだよね。




…、


それにしても
三人とも仲がいいんだな。


わちゃわちゃして
楽しそう。





いいな。
大学を卒業しても
こんな風に会ってるのって。


不意にミノに
会いたくなった。


ミノ、元気にしてるかな?





そんな事を考えながら
ユノヒョンが
ボールを投げるのを

見ていたら



あっ!

すごい!すごいっ!


ユノヒョン
ストライクを出した!


喜んでるユノヒョンは
ニコニコしながら

席に戻ってきて


「イエーイ」とか言いながら


ドンへさんと
シウォンさんにハイタッチしてる。



トクン。


トクン。


僕にもしてくれるかな?




僕は手を出そうか
ドキドキしてユノヒョンを見ていた。








でもユノヒョンは
僕にはハイタッチしてくれずに



ストンと僕の隣に座って




「ふっ。

やっと調子が出てきた。
チャンミンも次、頑張って。」






なんて

嬉しそうな声で言う。



…、




なんだ。



ハイタッチしてくれないんだ。



そっか…。




なんだ。







ねえ。




ユノヒョン。





どうして





僕に




ハイタッチしてくれないの?





触れてくれないの?

















☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡
チャンミンのゲイセンサーは
誤作動だったみたいです(⌒-⌒; )
今回のシウォンさんは
悪い事しない予定なので
安心して下さいね(*^_^*)












"ハイタッチ…。"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

(皆さんのお陰で順位が
上がってます*\(^o^)/*
ありがとうございます(T ^ T)♡)

拍手&コメントも
いつもありがとうございます!
更新の励みになってます(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/491-9f240559
トラックバック
コメント
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プ 
チャユノさんの最後のバナーのチャンミン!!
ハイタッチしてもらえなかった
チャンミンの撃沈顔( ºωº )チーン…
((´∀`))ケラケラ 爆笑しましたよwwwwww
あららっ 馬さん案外良い人なのかしら( ̄∀ ̄;)
チャンミンったら
馬さんをバイかって。:+((*´艸`))+:。
もぉ〜可愛い顔してバイだって( ・ิ౪・ิ)

ってかリアルユノさんって ボーリング
めっちゃ好きですよね( ̄∀ ̄;)
なんでかなぁ?
くみちゃん | 2016.05.18 22:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.18 23:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.19 00:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.19 08:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.19 09:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.19 09:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.19 13:20 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

でしょー?このバナーハイタッチして貰えなくて
残念な撃沈顔チャンミン君(/ω\*)
ユノヒョン、ハイタッチしてくれたらいいのにねっ!
まだまだ撃沈顔が続くかも( ̄▽ ̄)?笑
でもって、はい♡
可愛い顔してチャンミンってば
"バイ"とかね\(//∇//)\

だよね♡ リアルユノはボーリングが
好きだよね。
あー。リアルホミンのボーリングも
可愛かったよね(=´∀`)人(´∀`=)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.19 19:50 | 編集
お◯さん、初めまして♡
拍手コメントをありがとうございます♡

わー♡ 胸がギュッとなる感じが
好きって言って貰えて嬉しいです(≧∇≦)
まだまだグルグルしてる二人ですが
楽しみにしていて下さいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.19 19:52 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

寝落ちしちゃったのねー(*´ω`*)♡
疲れも吹っ飛ぶ様なDVDとか
発売されないかなー?
「ホミンふたりの日常編」とか\(//∇//)\
TILL婚!
みなみ◯さんとこも10月だもんね。
大阪も10月( ̄▽ ̄)
エントリーさえ先だし(⌒-⌒; )
深刻なホミン不足だよねT^T
早くTILLを体感したいねっ*\(^o^)/*

うん♡嬉しい事に2位になってて♡
やっぱり上がると嬉しいな ₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

あ、お話の事、書くの忘れてた(^^;;←
キーワード♡ だね♡
ユノヒョンが自分に触れてくれないのに
気がついちゃったかも(>へ<。)

返事遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.19 19:54 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡ 今回のシウォンさんは
いい人の予定(*^_^*)
って、え?それはそれで残念ってー?
じゃあ、いつもの悪役にしようかなf^_^;笑
ぷっ♡ だよね?ハイタッチぐらい
してあげたらいいのにねε-(´∀`; )♡

あ♡ うん♡
返信は無理してないから大丈夫♡
できない時はクローズするし(*´ω`*)♡←
でも本当に返信も楽しんでるんだよ(≧∇≦)
お気遣いありがとねっ♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね☆彡
チャユノ | 2016.05.19 19:56 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡おそばんはー(*´ω`*)♡←
可愛いからマネしてみた♡

うん。チャンミン
ハイタッチしたかったよね?
でも、そうなの。ユノヒョンは
ユノヒョンで蕁麻疹の事で頭がいっぱいで( ̄▽ ̄)笑

はい♡ 誤作動でしたーV(^_^)V
たまにはシウォンさんも
いい人じゃないとね(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.19 19:58 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

うん(^^;; こちらのシウォンさんは
今までの馬さんと違います♡笑
そうなの。チャンミンは
ボーリング中もグルグルしてて(^^;;
何よりユノヒョンにハイタッチして貰えなくて
残念ーT^T♡

k○i○oさんの言う通りふたりとも
いろいろ考え過ぎだよね?
何かきっかけがあるといいのにねε-(´∀`; )
うんうん♡ ふたりとも頑張って! だよねっ\(^o^)/

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.05.19 20:00 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ ゲイセンサーは誤作動でしたー。
でも、グイグイくるシウォンさんは
やっぱり苦手みたいなチャンミン君♡
アハハ♡ だよね? ユノ呑気に
ボール選んでる場合じゃないよね!
ぶっ♡ うん。ユノヒョンの頭の中は
ずっと「触れたら蕁麻疹」のはず
だよねー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡?

そちらも今日は晴れてたのね♡
私は家事があんまり好きじゃなくて(^^;;笑
あ、もちろんするけどね♡
お♡ ワンコ飼ってるのね?
ペットは癒しだよね♡
お互い家事も頑張りましょー*\(^o^)/*

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.19 20:02 | 編集
じゅ◯ぺ◯さん、初めまして♡
コメントをありがとうございます♡

アハハ♡ じゅ◯ぺ◯さんが
ハイタッチしてくれるって書いてあって
笑っちゃいました(*´ω`*)♡

わ♡ どのお話も大好きなんて
めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
自分では文才とかわからないけど
そんな風に言って貰えて照れちゃうけど
励みになります\(//∇//)\♡

封印愛のふたりはまだまだ
もどかしいかもしれないけど応援して下さいね♡

コメントは気軽にして来て下さいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.19 20:04 | 編集
チャ○101○さん
コメントありがとうございます♡

そうなんだよー!
馬さんね、リアルでチャンミンを
守って貰ってるからね♡
今回はいい人にしようかと(^^;;
でも、なんとなくビジュアル的に
チャンミンに意地悪する役が似合うんだよねー( ̄▽ ̄)
シウォンぺんさんいつもこめんなさい♡

ん? チャンミンがストライク出したら
どうするんだろうね?←
ユノヒョンとハイタッチできますように(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.19 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
