封印愛 21

2016.05.16 (Mon)









ユノヒョンがテレビを
つけると

いきなりのベッドシーン。


…っ。



ちょっ。

ちょっとっ!



さっきの
キスシーンから

まだ続いてたんだ。



もうっ。
このカップル
いつまでイチャイチャしてるの?



しかもユノヒョン
動揺したのか
リモコン落とすから


「あっ…


あっ…ん…っ…

んんっ…、

もっとっ…、ああっ…、あんっ…、」


女優さんの
声が部屋中に響き渡って
物凄く気まずいっ…。







慌ててリモコンを
拾おうとした僕たちは

同時にリモコンを掴んだ。

顔を上げると
切羽詰まった様なユノヒョン。

…、


ど、どうしようっ。

まだまだ聞こえてくる
喘ぎ声に

僕はどうしようもない気持ちになってしまって


身体が熱くなって
顔が火照って


ユノヒョンの事を
意識してしまう。



それを悟られたくなくて
僕は咄嗟にリモコンを

ユノヒョンから思い切り引っ張って
チャンネルを変えて




「…、にゅ、ニュースは
このチャンネルじゃないですよ?

…、

の、濃厚なラブシーンでしたね?
こう言う場面って親とかとみると
気まずいですよねっ?」


無理やり笑った。


不自然かな?



そう思ったけど



ユノヒョンも




「そ、そ、そうっ。

そうそう!
だよな?
わかる。わかる。

家族と見ると本当に
気まずいよなー!

ハハ。


あー、本当、困るよな?

えーと、ニュース。

この時間は
ニュース見ないとっ。

うん。
チャンミンも社会人なんだから
ニュース見ないとな?」





なんてなんだか訳の
わからない事を言って

洗濯物をたたもううとしてる。



ふっ。



慌てるユノヒョンが
なんだかおかしい。






…、






って…!





ユノヒョンが手にしてるの
僕のボクサーパンツっ。


やだ。


好きな人に
パンツをたたまれるなんて
嫌だっ。



「あのっ…

ユノヒョンっ。


それ、僕のなんで。」


「え?」


「だからっ。

そのパンツっ…、

僕のなんで
返してっ。」

















いったいなんなんだよ。


今日は電車で
チャンミンがゆらゆら揺れて

俺に凭れかりそうで
凭れかからなくて。




それだけでも緊張して
ドキドキして疲れたのに。







ソファーでうたた寝して起きたら
チャンミンがいて

なんだか物凄く安心してたら







テレビの
ラブシーンにあたふたして


頬を紅く染めたチャンミンに
理性を抑えられなくなったところで




チャンミンにリモコンを
奪い取られて
ニュースに変えられた。








それで俺の理性は
戻った。







でも


本当は




触れてみたかった。



細い腰を引き寄せたかった。



キスしたかった。











だけど

これで

よかったんだよな。




このまま勢いで
チャンミンを抱きしめてたら
大変な事になってたはずだ。


チャンミンが
"ゲイ苦手症候群"だってことは
絶対に忘れたらダメだ。


俺が触れたら
チャンミンは絶対に蕁麻疹が
できてしまう。



それに
テレビから変な声が聞こえてる中
キスしたいとか


最低だ。





チャンミンがチャンネルを
変えてくれてよかった。










俺は


"ユノヒョン"なんだから。





理性。


理性。





この先も
理性を保たないと。






そう思ってたら


今度は
チャンミンがなんだか怒りだして。




え?

何?

キョトンとしてる俺から


ボクサーパンツを奪い取って
リビングから出て行ってしまった。






…な、
なんなんだよ。

俺のボクサーパンツは
いつも丁寧にたたんでるくせにっ。



勝手な奴だな。






はあ…。

…、

それにしても
本当疲れたな。









それから



自分の部屋に戻った俺は
疲れ過ぎて
あっという間に眠りについた。


























「ユノヒョン。

ユノヒョンっ…。


起きて下さい。」



…、ん…。




「ユノヒョン。
もうお昼ですよ?


ねえ。
起きてっ。


カルボナーラ作ったんで
一緒に食べましょう?」





優しい声がして
瞳を上げると


俺を覗き込む
エプロン姿のチャンミン。





っ…。



か、可愛いっ。





前髪をピンで留めてる。



…、ピン留めなんて
なんで持ってるんだよ。

…、











その最強の可愛さはなんなんだよ。







俺は


そんな可愛いチャンミンと




やっぱり




このままずっと二人で



暮らしたいって







そう思ったんだ。


















☆チャユノです☆


皆さん♡こんばんは♡
キスはしませんでした(^^;;
でも、初キスは
変な声が聞こえない場所が
いいですよね\(//∇//)\?







↓チャンミンのピン留め姿は
これをイメージして下さい♡
これにエプロンです(*´ω`*)♡

















"理性"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

拍手&コメントも
いつもありがとうございます!
更新の励みになってます(*^o^*)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/489-4c02e9c1
トラックバック
コメント
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ💕💕
チャンミンのピン留め姿📍に
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
バナーのチャンミンもめっちゃ可愛かったんですが
あたしはとっさに school ozの
オスカー役のチャンミンが
イスに座って前髪ピン留め姿で
ぷくぅっとほっぺ膨らませてるのを
思い浮かべました。:+((*´艸`))+:。
可愛かったですよねぇ(≧∇≦)

って チャユノさん!!
テレビから流れた女優さんの
キスシーンの出たし……あぁ♡♡♡うん♡
って笑っちゃったじゃないですか((´∀`))ケラケラ

それにチャンミンはボクサーパンツを履くと
φ(`д´)メモメモ...✍←←←そこーっ(笑)♡

昨日のコメ欄に なんか知ってる
ブロガーさんがいた❀.(*´▽`*)❀.
非コメだったけど チャユノさんのコメ返しで
わかっちゃった(*´∀`)
二人共もお互い作品を応援しあって
仲良しさんでなんかこっちまで
嬉しくなります(๑•̀ㅂ•́)و✧
だって二人ともあたしの好きなブロガーさん♥
だから♡(๑¯ ³¯๑)
チャンミンのピン留め姿📍(・∀・)モエッ♡ | 2016.05.16 22:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.16 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.16 23:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.17 00:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.17 01:47 | 編集
う~んもぉ~そろそろ酔ってでも寝ぼけてでもいいので理性を取っ払いましょ?‼そして両想いだと早く気付いて‼それからイチャコラさせて下さい♪(/ω\*)
はまみ | 2016.05.17 01:53 | 編集
チャユノさん、お久しぶりです、
うーん、ピン止めチャンミン、私も押し倒したいですね(笑)
ゆのさん、いつまで我慢できるかな??
ぽんまま | 2016.05.17 06:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.17 13:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.17 13:48 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

うんうん♡
オスカーチャンミンのピン留め姿も
可愛かったよねー(*´ω`*)♡
もー♡ アラサー男子なのになんで
こんなにピン留めが似合うんだろうねっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
アハハ♡ テレビからの喘ぎ声♡笑
そりゃ、二人とも慌てちゃうよね\(//∇//)\♡

あ♡ そうなの♡ 気がついた(*^_^*)?
ぽ○ち○○さんと仲良しさんで先週も
ランチしてきたんだーV(^_^)V
早く、お話し読みたいよね。
15時の更新が待ち遠しいよね♡
くみちゃんに二人とも好きって
言われてめちゃくちゃ嬉しいなっ(*´ω`*)♡

って、お名前書いてなかったけど
くみちゃんだよねっ?笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.17 18:40 | 編集
ぽ○ち○○さん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

ぶっ♡ コメ、大爆笑しちゃって(≧∇≦)
返信いいって書いてあったけど
またまたしてしまったっ ₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡笑
ジャニーさん風突っ込みに
マジで笑っちゃったよんっ♡
はい♡ なかなか焦らしてるでしょ?
まだまだ焦らすよー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ ←

うん(T ^ T)♡ 応援ありがとう!
頑張るね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.17 18:42 | 編集
あー○んさん、コメントを
ありがとうございます♡

アハハ♡ ユノヒョン…、OMGー ₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
またまた可愛いあー○ん様
理性、理性でしんどいよね(⌒-⌒; )笑
本当、ユノヒョンの方を心配しちゃうよね!
チャンミンもねー、可愛いの自覚しないとね♡
エプロンで起こされたら
ユノヒョンの理性も持たないよね?笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.17 18:43 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

ぶっ♡ 理性を総動員とか冒頭の忍耐!って
本当、笑っちゃった♡
そうなの。チャンミンがプリプリ怒り出したのか
ユノヒョンはわからないの(⌒-⌒; )
お互い好きだから疲れちゃう♡
これがなんとも思ってない相手なら
こんな気持ちにならないんだけどねー。
アハハ♡ 理性がもつか修行の域だなって、
それも笑ったよん(≧∇≦)

ピン留めチャンミン、可愛いよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
もー♡ この頃のビジュアルドストライクー*\(^o^)/*
ユノはもちろん美しいよね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.17 18:47 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡ 残念ながら
チュウではなくてー、ニュースぅ
でしたあー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
雄ユノ期待してたのにごめんねー(⌒-⌒; )笑
でも、まだ雄ユノは出てこないかな?
理性のユノヒョンが勝ってます♡
ぶっ♡ 締めがパンツって( ̄▽ ̄)
でも、はい♡ ボクサーパンツでした\(//∇//)\笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね☆彡
チャユノ | 2016.05.17 18:48 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ チュウ♡はおあすけでしたー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
え?ゲイ苦手症候群、忘れてたって?
忘れないでー♡そこ、一番大事だからー(^^;;笑
でも、そうなの!まだ一度もユノはチャンミンに
触れてないんだよー(⌒-⌒; ) 理性のユノヒョン♡
ん? ユノにご褒美?
だね。なんか、可愛そうだもんね。
じゃあ、ご褒美、考えておくね♡←

このチャンミン、ユノペンのみなみ◯さんも
ドストライクって言って貰えて嬉しいー*\(^o^)/*
あー。なんか、カムバの頃が懐かしいよねT^T♡
綺麗で可愛いチャンミンはユノがそばにいる時
限定だよね(T ^ T)♡

キーワード♡ アハハ♡ やっぱそこだよね?
ボクサーパンツー\(//∇//)\♡

返事遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.17 18:52 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 残念ながらキスはしなかったね。
でもさ、やっぱ、初キスに
このシチュエーションはダメでしょ?
テレビから変な声が聞こえてるんだから(^^;;
うん。ユノさん、理性を保った♡笑
って、ちょっと!
"我慢しすぎてユノさんに蕁麻疹ができるかも"って
大爆笑ー(≧∇≦)
うんうん♡我慢のし過ぎは体によくないもねっ!

ピン留めチャンミン♡マジで可愛い♡
だね♡ユノのピン留めあったよね。
ほんっとに早く
二人が並んだところが見たいねT^T♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.05.17 18:54 | 編集
はまみさん
コメントをありがとうございます♡

アハ♡ 冒頭の"たまらん!"に笑ってしまった♡
ユノ、理性取っ払っちゃって
チャンミンのこと抱きしめたり
キスしちゃえばいいのにねー\(//∇//)\
書いてる私も焦れったい(^^;;←
早くイチャコラになる様に祈っててね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.17 18:56 | 編集
ぽんままさん
コメントをありがとうございます♡

わー♡ ほんっとにめちゃくちゃ
久しぶりーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って、アハハ♡
ぽんままさんがチャンミンを押し倒したいって、
笑わせないでー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
でも、ユノヒョン焦れったいもんね(^^;;
じゃあ、ユノの代わりにぽんままさんお願いしますっ♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.17 18:57 | 編集
チャ○101○さん
コメントありがとうございます♡

ぶっ♡ とどめにエプロンって!笑
でも、そーだよね?
チャンミン誘ってるじゃんね?
でも自分じゃそれをわかってない
相変わらず、無自覚チャンミンなんだよねー(⌒-⌒; )
アハ♡ ユノさんね、頭撫でたり、
軽ーくスキンシップしちゃえばいいのにね?
でも、まだまだ理性のユノヒョンなのです!笑
チャ○101○ちゃんも
我慢の限界みたいで笑っちゃった♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.17 18:58 | 編集
ch○muさん、初めまして♡
コメントをありがとうございます♡

そーなんです♡
なんと20話でもキスもしてないし
触れてもいないんですよー(⌒-⌒; )♡
BL小説なのに…( ̄▽ ̄) 両思いなのに…ε-(´∀`; )
焦れったいですよね?笑
でも、余計にドキドキワクワクって
言って貰えて嬉しいな(*^o^*)

まだまだ、焦れったい二人かも
しれないけど見守っていて下さいね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.17 19:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.05.17 21:56 | 編集
ぴ○さん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ お久しぶりー(*^o^*)
わーん♡ いいなあ!FILLに行ってきたのね♡
写真集とポスカをゲット、羨ましいなあ(*^_^*)

って♡ きゃー♡
「ずっとあなたに逢いたくて」を
読み返してくれたなんて
本当に本当に嬉しいT^T♡ありがとうっ*\(^o^)/*
私もこの二人が大好きで大好きで♡
(また自分で言ってるけど(^^;;笑)
だいぶ前のお話しなのにこうして
今でもふたりが好きって言ってくれてマジで嬉しいっT^T♡

またいつか続編書きたくなっちゃった\(//∇//)\♡←

あ、うん♡
「封印愛」もよろしくねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.05.18 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top