スポンサーサイト

--.--.-- (--)

偽りの恋人 54

2016.02.01 (Mon)








"親がそうだから。"



どう言う事?


今すぐその訳を聞きたい。

でもボングンも僕も気持ちが
高ぶってきてしまって


このまま外で話すのも
よくないって判断して
場所を変える事にした。






「…ボングン、
落ち着こ?

車の中で話そう。

ね?」

「…え?


あ…、うん…。」









それから僕とボングンは
海辺の駐車場に戻って
車に乗り込んだ。






…、日没まで
あと僅かだ。

あまり長くならない様に
ボングンを自宅に送り届けないと。



「…ね、ボングン。
さっきのどう言う意味?」



「…、。」


僕が尋ねると
ボングンは深呼吸をして

言葉を選ぶ様に
ゆっくりと話し始めた。




「…俺とユノは
父親が違うんだ。」


「え?

うそ…。

でも、ボングンもユンホさんと
凄く似てるよ?」


「うん。
似てて当たり前なんだ。

だってユノの父親と
俺の親父は双子の兄弟だから。

一卵性の双子。

ユノの父親が兄で
俺の親父が弟。」





双子?


一卵性?


僕は頭の中が混乱した。


「ふっ。
言ってる意味わかんないよな?

…、俺も初めて聞かされた時は
意味わかんなくて…、」

そう言って話し出した
ボングンの話しは
とても複雑だった。





「この事は俺の親父から
中学に上がる時に聞いたんだ。


…、それまでは
ユノと父親が違うなんて
知らなくて。











ユノの父親と母さんは
凄く仲のいい夫婦だったんだって。

どこに行くのにも
何をするにも一緒で。

二人はそれは
もう愛し合ってたんだって。



えーと
どこから話したらいいのかな。


うまく話せないけど
聞いてね。」




「うん。
ゆっくり話して。」



「…うん。


あ、わかりづらいから
ユノの父親の事は
伯父さんって呼ぶね?」


「わかった。」







「…、



伯父さんと親父と母さんは
幼馴染で小さい時から仲がよくて
大人になってからも
ずっと仲がよかったんだって。



それで伯父さんも親父も
母さんの事を好きなって。


…母さんが選んだのは
伯父さんで



二人は恋人になって
数年間付き合ったのちに

結婚したんだ。



それからユノが産まれて。

仲のいい三人家族になって…。




だけどその幸せはずっとは
続かなくて
ユノが小学生の高学年の頃に
伯父さんが病気でこの世から
突然いなくなったんだ。



…、病気がわかってから
亡くなるまで早かったらしくて。

母さんは後を
追うんじゃないかって程の
落ち込みだったって。


愛してた人がこの世から
いなくなったんだから
当然だよな…。


それを見兼ねて
親父が母さんに
言ったんだって。

"…、俺を兄さんの
代わりにしていいからって。"」



「…え?」



「ふっ。
そのセリフ、
さっきの俺のセリフだよな?


俺、親父と同じ事言ってる。

でも、チャンミン。


親父は気まぐれで
言ったんじゃなくて

母さんの事が
ずっとずっと好きだったんだ。

だからそれまで独身で。


…、あ、でも

伯父さんと結婚して
もちろん祝福もしたし
二人が幸せならそれでいいって。
諦めもついてたんだって。

だけど伯父さんがいなくなって

日に日に痩せて
塞ぎ込む様になった母さんを
ほっとけなくて
我慢できなくなったんだって。

兄さんがいないなら
自分が母さんを幸せに
したいって。

そう思ったんだって。


母さんとユノを幸せにしたいって。

それで親父と母さんは
再婚したんだ。




母さんはそれで救われたんだよ。
親父がいたから頑張って
生きていこうって
思ったんだって。


あ、これは母さんが
言ってたんだ。


最初は悲しくて寂しくて
親父を伯父さんの身代わりに
してしまったけど


今は愛してるって。


親父を愛してるって。






…けど母さんにいろんな事
言う奴もいたらしいけど。」


「いろんな事?」




「…"顔が似てるなら
誰でもいいのかって。"




…ユノ、
その事で友達にからかわれたりも
したみたいだよ。



あ、でもユノと親父が
うまくいってないわけじゃないよ。
もちろん俺とも。


…、でも、やっぱり少し
距離はあるかな。


ユノは俺とは
また違う想いがあると思う。


自分の父親がいなくなって
一年もしないうちに
似た顔の弟が父親になったんだから。




仲のよかった両親だっただけに
きっとすぐには
割り切れなかったと思う。



… 俺の産まれる前の事だし
ユノの気持ちまでわからないけど…。」







…あ…。



ユンホさんのトラウマ。



"俺は永遠の愛を信じていない"



そう言ってた。




そうか。

そうだっんだ。


だから


"似てる"


その言葉に
敏感になっていたんだ。


だからムソク とユンホさんが
似てるって言ったら


"この俳優と似てるから
俺と付き合ったの?"

って悲しそうな顔をしたんだ。








っ…。



「ねえ。
チャンミン。

聞いてる?

そんな始まり方だって
ありだと俺は思うんだ。

最初は代わりでも
いつか俺の事好きになる日がくるよ。



ね、俺と付き合おう?」





ボングンの言葉が耳に届かない。






「…っ。ごめん。

ボングンごめん。

…、送る。」


僕は焦る気持ちで
エンジンをかけた。



「え?」


「ボングンのご両親の事
話してくれてありがとう。


…でもね。
ボングン。

僕とボングンのお母さんとは
違うよ?

違うんだよ。


愛にはいろんな形があるよね。





だけど、僕は僕だから。







ボングンとは付き合えない。

ユンホさんが好き。

その気持ちは変わらないから。

どんなにボングンが
僕を好きでも

僕はユンホさんが
好き。

ごめん。


ボングンをユンホさんの

代わりになんてしないよ。



ユンホさんは


ユンホさんだけだよ。





僕が一緒にいたいのは






ユンホさんなんだよ。」
























☆チャユノです☆

皆さん♡ こんばんは♡


これがユンホさんのトラウマなんですけど
これはボングンからの目線で
ユンホさんサイドはまた少し
違うんです。
でも、とにかく
ハッピーエンドなので
安心して下さいね(o^^o)
明日はユンホさんが登場します(*^^*)









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

(たくさん押して下さって
とっても嬉しいです(*´ω`*)♡)

拍手ポチ&コメントもいつも
ありがとうございます。
本当に励みになってます(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/446-de7ddea7
トラックバック
コメント
 ユノさんのトラウマが見えてきて、それを知ってもチャミの気持ちは変わらなくて、幸せな結末に向かいそうで、ワクワクしております(灬ºωº灬)♡
悠那 | 2016.02.01 22:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.02.01 22:33 | 編集
やっと昨日の謎が解けて胸焼けがスッキリ❗父親が違う❗ってとこで思わず『種が違うのにソックリな兄弟が出来る訳ないやん❗』って突っ込み入れたの私だけか(笑)双子ね~殺られました。正直に‼私、ユノのお母さんの気持ち解るな~最愛な人に先立たれたらダメなんだけど生きてたくないです。
やっぱり、そこは、女の部分があるのかな~
ユノのトラウマが分かったけどユノが一番、多感な年頃で自分の父親と母親がラブラブだったとこを見て育ってて、ある日、突然に顔がソックリな父親の弟、叔父さんが父親になるって凄く複雑で…
でも、母親が元気になるのは、良い事と思っても俺の父親の愛って?とか顔さえ似てれば良いんだ…ってなるよね…
男の子って繊細だから。特に母親とかに優しいし
私とこって姉妹で子供も女の子が1人だから男の子が分からないの‼でも、最近、男の子を見ると可愛い可愛いを連発する私!あっ❗クミミンの息子ちゃんも可愛いだよ~クミミン溺愛❗
脱線した❗
チャンミン、今日は、ちゃんと言えました❗
チャンミン、もうユノさんの心の傷が分かったから大丈夫かな。
早くユノさんに会いに行ってあげて❗
失恋したボングン。可哀想…オバチャンは、何て声を掛けてあげたら良い分からんわ…
落ち込んでない男子には、オバチャンが若かったら一番に告白してるけどな~~~ってネタで❗
どんだけ何十年、若返るんやって、この間、バイトの可愛いお兄ちゃんに言われました(笑)
あっ❗チャンミン頑張って~~~

けいこ | 2016.02.01 22:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.02.01 22:39 | 編集
チャユノさん こんばんは〜
やっと謎が解けました( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

ユノのお父さんとボングンのお父さん
双子だったんだね〜(; ・`д・´) (`・д´・ ;)
やっと謎が解けましたよ( ✧Д✧) カッ!!
大体言いたいことは全部
上の👆けいこねぇちゃんが
言ってくれてます (笑)wwwwww
双子だったら似てるの仕方ないよね( ̄∀ ̄;)
だって うちの旦那さん一卵性双生児なんです(¯―¯٥) ちーん
だから よくわかりますわ( ・ิ౪・ิ)
ほんとに今も似てるんですが
学生の時なんか ほんとにそっくりで
よくデートしてると弟に間違えられて
声かけられてましたよ!!あっうちは
兄です( ・ิ౪・ิ)
あっ こんな話どうでもいいわ(´▽`) '`,、'`,、
チャンミンもやっと
ユノさんのトラウマがわかって
自分の気持ちもハッキリしたみたいですね!!
早くユノさんの所に行ってあげて=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
くみちゃん | 2016.02.01 23:50 | 編集
チャンミンがユノじゃなければダメなのはわかった。わかったよー(T-T)。
でも、でも私は今、こんなにはっきりくっきりフラれた高校生のボングンの気持ちにシンクロしてしまうのです(T-T)(T-T)
ボングンにも誰か他の人(もちろんboyね!)と春をー!
chika♪ | 2016.02.01 23:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.02.02 00:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.02.02 08:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.02.02 08:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.02.02 10:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.02.02 11:21 | 編集
悠○さん
コメントありがとうございます♡

やっとユンホさんのトラウマが
わかったよね。ここまで長かったねf^_^;笑
でも、うんうん♡ この先は
幸せな結末に向かうので安心してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきてくださいね♡
チャユノ | 2016.02.02 18:46 | 編集
ネロ◯さん
コメントありがとうございました♡

そうなんだよーT^T ユンホさんは
親の再婚に複雑な想いがあった筈だよね。
やっぱり父親は一人だけだし
瓜二つの弟が新たな父親なんてね(>_<)

でも、うん♡もちろんチャンミンの気持ち
はユンホさんだけだよV(^_^)V
うんうん♡ ハッピーエンドに
向かうから楽しみにしててねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.02.02 18:48 | 編集
けいこさん
コメントをありがとうございます♡

アハ♡ 胸焼けがスッキリでよかったよ(^^;;
はい♡ 双子でしたー!一応種が一緒ね(⌒-⌒; )
お?けいこさんは母親の気持ちがらわかるって?
うん。でも、そうだよね。私も同じ立場だったら寂しくてきっと頼ってしまうと思う。
けどユノはねー、やっぱりいろいろ
思う所があったはずだよね?
実の父親と瓜二つの弟が新しい父親なんてさー。
って、アハハ♡ バイト先の男の子が可愛いくて
くみちゃんの息子さん可愛いんだね(♡ˊ艸ˋ)
けいこさんの脱線に大爆笑ー(≧∇≦)

あー、ボングンね。
可哀想だよね(T ^ T) でもボングンならきっと
大丈夫だよ(o^^o) 多分(^^;;

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.02.02 18:49 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

あーん…(>_<) なんだか複雑だよね?
本当、それぞれが切ないもんね(>人<;)
でも、うんうん♡
チャンミンさちゃんとボングンに
ハッキリ気持ち伝えたから(o^^o)
チャンミンが一緒にいたいのは
ユンホさんってね!
もうチャンミンに迷いはないから大丈夫(*^o^*)
まあね、ボングンは辛いけどT^T
けど、17歳ボングンはきっと大丈夫だよV(^_^)V

あ、だよね? そうなんだよ。
ボングンの父親は凄いの♡
これも大きな愛だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.02.02 18:51 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

うん。ユノとボングンのお
父さんは双子だったの。一卵性の。
って、キャー((((;゚Д゚)))))))
うっそー!
まさか、くみちゃんの旦那さんが
一卵性の双子だなんてー!
私、紅茶の飲みながらコメント読んでて
吹き出しそうになっちゃったよ(^^;;
だってさー、双子って見たことあるけど、
双子の旦那さんって((((;゚Д゚)))))))
旦那さんと同じ顔がもう一人って
なんか不思議だなあ。

くみちゃんは旦那さんと弟さんと
三角関係にならなかったのね?笑

あ、お話…! ってアハハ♡
けいこさんが言ってくれたって(⌒-⌒; )笑
チャンミン早くユンホさんの所に行ってあげないとねー(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.02.02 18:53 | 編集
chika♪さん
コメントをありがとうございます♡

うんうん。
チャンミンもうわかったからって
chika♪さんもボングンも思うよね(>人<;)?
でもきっとボングンもチャンミンの
気持ちが届いたと思うんだ。
だからボングンも大丈夫V(^_^)V
って、ボングンにも春?
アハハ♡ もちろんboysでに笑っちゃったよー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.02.02 18:54 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ もちろん二人の父親は
めちゃくちゃイケメン!
いつかボングンの父親も登場させたいなー(*^o^*)
うん。そうなの。ユンホさんは
新しい父親に複雑な想いでトラウマにT^T
でも、そうだよね? ボングンが可哀想だよね(>_<)
うんうん♡ 優しく慰めてあげてー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
あ♡ユンホさんお待たせしましたっ♡

私もゲームやってない(^^;;
なんかさー、ストーリー読むの長くて面倒だよね( ̄▽ ̄)
ただ、途中に出てくる二人の画像には
ニヤニヤしちゃうけど(♡ˊ艸ˋ)
でも、オールバックのチャミがイヤだ( ̄▽ ̄)

キーワード♡
ボングンハートブレイク←T^T♡←

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.02.02 18:58 | 編集
は◯さん
コメントをありがとうございます♡

本当、ようやくチャンミンにもエンジンがかかったね*\(^o^)/*
ここまで長かったよね?
ボングンの本気でチャンミンの
気持ちもユンホさんだけってなったのかもねV(^_^)V
でも、うん。まだ簡単にはいかないかなあ?
ユンホさんはなかなか手強いからねーε-(´∀`; )
けど、うんうん♡ ユンホさんの氷った心を溶かすのはチャンミンだけだよね₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
早く溶かさないとね♡

はい♡もちろんハピエンだから大丈夫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.02.02 18:59 | 編集
Miy○さん、
コメントをありがとうございます♡

うーん。そうなんだよね…。
お母さんも辛かったけど
ユンホさんは凄く複雑な想いがあったはずだよね。
だって仲のよかった両親だったのに
すぐに新しい父親なんてねT^T
そりゃトラウマにもなっちゃうよね?
うんうん♡ でもそうだよね?
チャンミンがユンホさんの分厚い鎧を脱がせてあげてーだよねっ(*´ω`*)♡
アハハ♡ また出た♡ GO!GO!
チャンミン頑張らないとね♡

リアルチャンミンー(*^o^*)
絶対ゆのひょんと逢ってるよね?
もー、ゆのひょん!
ボーリングしてる場合じゃないよね(^^;;?

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.02.02 19:00 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

えー(>_<) 体調壊してたのね?
体調悪い時の仕事と家事は辛いよね(>人<;)
今日はお仕事お休みなのね!
ゆっくり休んで早くよくなってね☆彡

ってアハハ♡ 大丈夫♡
見逃してないから大丈夫ー!
え? 私がSなの? (⌒-⌒; )笑
ぶっ♡ 私そんなにみんなの事いじめてないよー?笑
でも、うんうん♡
もちろんユノの糸を解くのは
チャンミンだけだよーV(^_^)V
チャンミンも浮上したみたいだし
しまっ○ょさんも浮上したってことで
よかったね₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.02.02 19:02 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ はい♡
ユノとボングンの父親は双子でしたあ!
流石にこれは想像できなかったかー(^^;;笑
うん。そこなんだよね?
ユンホさんは母親の再婚に戸惑ったやね。
父親そっくりの弟なんだから。
トラウマにもなるよね?
ってアハハ ♡ うん♡ ユンホさんの心の中を溶かすのはチャンミンあなたよ♡だよねー(≧∇≦)
チャンミンに頑張って貰わないとね♡

ボングンはきっとわかってくれるよ(*^^*)
大丈夫V(^_^)V

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.02.02 19:04 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

えー(>_<) 体調悪かったのね?
大丈夫? ぶり返さない様に
暖かくしてビタミン取ってお大事にしてね☆彡

うん。そうなんだよT^T
トラウマになるのもわかるでしょ?
でも、チャンミンはもう迷わないから大丈夫! はい♡ ユンホさんの元へすっ飛んでくよー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
アハハ♡ チャ○101○ちゃん
ボングンの事は任すからよろしくね♡笑

リアルな二人♡ きっと逢ってるよね♡ 情報なくても逢ってるはず(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.02.02 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
