スポンサーサイト

--.--.-- (--)

偽りの恋人 51

2016.01.27 (Wed)







ピンポーン。


ピンポーン。







夕方16時過ぎ。


…、ボングンだ。


今日はボングンに
もうここへは来ないように
言おうって決めていた。

ふたりで過ごすのは
今日で最後。
これ以上ボングンの優しさに
甘えたらダメだ。


毎日のLINEもやめてもらわないと。




LINE…。



最初はLINEがくると
正直困ってたんだよね。


でも毎日くれるLINEのメッセージに
僕はいつの間にか元気を
貰っていたんだ。


勝手だけど元気を貰えなくなるって
思ったら急に寂しくて
手放したくないなんて思ってる。




なんてそれじゃ
ユンホさんと同じ…。


優柔不断な態度は
ボングンを傷つける。


しっかりしないと。


そう思いながら
玄関の扉を開けた。




そこには日に焼けたボングン。


「…ボングンまた日に焼けた?」

「あー。うん。
今日も日差しが強かったから。」

「…ね、ボングン?
夏休みなんだから
ここにばかり来てないで
友達と海とか行って来たら?」


「なんだよ。それ。
そんなのチャンミンに
言われたくないよ。

俺、友達と遊ぶより
チャンミンといたい。


…、それにここに来ない土日には
遊びに行ってるよ。


ね、早く家に入れてよ。
暑くて死にそう。

…、

てか
チャンミンどうしたの?」


「え?」


「…眼、腫れてるじゃん。
泣いたの?」


「…。」


ボングンが僕を覗きこむ。






氷で冷やしたんだけど
なかなか腫れがひかないんだよね。




昨日、ユンホさんの言葉がショックで
ユンホさんが帰った後泣いてしまって…。











ユンホさんは




"チャンミンの気持ちが
届かないなら

そろそろその人の事は
忘れた方がいいんじゃない?"


そう言った後




慌てて



「あ、ごめん。
チャンミン。ごめん。

チャンミンがその人の事
好きだってわかってるんだ。

わかってるんだけど
その人の事忘れたらチャンミンも
楽になるんじゃないかって。

そう思ったんだ。」



って。





その言葉に

僕は何も言えなくて。





だってユンホさんに
もう"俺を好きでいるのは諦めたら"って
言われたみたいで。




僕は毎日
ユンホさんに好きって
言えるのが小さな幸せだったのに。



それなのに…。






"楽になる"


うん。そうかもしれないね。


ユンホさんを忘れられたら
楽になるかもね。





だけどユンホさんを好きな
気持ちは深くなる一方で…。





…。







「チャンミン?
聞いてる?


…、
どうせユノの事で泣いたんだろ?」


「…。」




正解。



でも、ボングンを傷つけるから
答えにつまる。





「…また黙る。
ま、いいけどね。


ね、チャンミン
これからボーリングに行かない?」



「え?」

ボングンが唐突に
話題を変えて





「夏休みなんだから
遊ばないとな?

ほら、行こう?」



笑顔でそう言った。










ボングンとふたりで
ボーリングなんて
学校の生徒に遭遇したら
マズイって思ったんだけど

家に二人でいるよりいいと思ったし
気晴らしもしたかったから
僕はボングンの誘いにのってしまって



結局、僕の学校とボングンの学校とは
離れた都心のボーリング場へと
車で向かった。










久しぶりの
ボーリングは思いのほか楽しくて。


ボングンは
凄くボーリングが上手。



何度もストライクを出してる。

ふっ。

ガッツポーズして
可愛いなあ。



そんなボングンが


「ヤバイっ!
チャンミン、俺、過去最高得点かも!

ね、俺が勝ったら一緒に
お祭りに行ってよ。」



僕を困らせる事を言う。




「え?お祭り?
そんなのズルいよ。

ボングンの勝ちに
決まってるでしょ?」

「ふっ。
いいじゃん。
たまには俺のお願いも聞いてよ。」


…、

そんな嬉しそうな笑顔で
言わないでよ。





今日ボングンに
もう会えないって言わなくちゃ
いけないのに。


…、どうしよう。


ボングンの笑顔を
見たら言えないよ。



どうしよう。



そう思っていたら




「あれー?
ミン姫ー?

うそ、こんなところで
ミン姫に会うなんて。

ふっ。
ラッキー。」



いきなり聞き覚えのある声に
呼ばれて振り向くと






嘘っ。




そこには僕の教え子で
僕にキスをしようとした

"チェ.シウォン"が
ニヤッと笑って立っていた。





困ったな。
こんなところで会うなんて。





それも1番厄介な生徒。




「チェ君…。」



驚いて固まってしまってる
僕にチェ.シウォンは



「ふーん。


ミン姫は俺の事振って
他校の生徒と
付き合ってるってるんだ?」




茶化す様に


そう言ったんだ。















☆チャユノです☆

皆さん♡ こんばんは♡

相変わらず優柔不断なチャンミン。
シウォンとボングンが
もめないといいんだけどε-(´∀`; )

ゴールドミッションまだ見てなくて
これから見ます~(*^o^*)




それからごめんなさい(>_<)
次の更新は土曜日になります。
2日空きますが
待っていてくださいね♡
いつも楽しみにして下さって
ありがとうございます(*^^*)






"俺が勝ったら一緒にお祭り"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

拍手ポチ&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってます(*^o^*)

それと拍手が13万回を超えましたT^T♡
本当に本当に嬉しいですT^T
毎回言ってますが
拍手の一つ一つに感謝してます☆彡
これからもポチっと拍手して
いただける様に頑張るので
よろしくお願いしますね*\(^o^)/*

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/443-1047feda
トラックバック
コメント
ここで❗あの~一番人気なのがボングンじゃないのかな?コメントを読んで思ったけど…純粋に素直にチャンミンを包み込むボングン…今のボングンにチャンミン鹿しか見えてません❗そんなモノです好きになると回りなんて見えません❗それが恋です…
デートと言えばボーリング❗お祭りもありますね…お祭りを妄想中💕
もしかして二人で浴衣とか?リンゴ飴を食べたりイカ焼きを食べたりたこ焼を食べたり焼鳥を食べたり焼きトウモロコシを食べたり❗おい!食べてばっかりかよ❗と言われそうなので止めます…
おっ❗厄介な生徒に見られた❗チャンミン先生は、どう対処するの?生意気な生徒シュオン。黙っていられるかボングン❗
チャンミンのオロオロした顔が目に浮かぶよ~~~

追伸、私もまだ、ゴールドミッションを観ていません…明日、ゆっくり12才の娘と観たいと思います❗
あとは、くみちゃんのコメントを楽しみにしてる私❗クミミン~~~いっちゃって❗
けいこ | 2016.01.27 22:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.27 22:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.27 23:06 | 編集
チャユノさん こんばんは〜🌛
けいこねぇちゃんから ご紹介されました
クミミンでーす…………( ̄∀ ̄;)へっ
いつもテンション高くて無茶振り
されまーす( ・ิ౪・ิ)

ボングン人気凄いですね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
まぁあたしもその一人だけど(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもチャンミンのちょっとした仕草や
態度で浮き沈みを察知する
ボングンって凄いなぁ〜若いのに(笑)
チャンミンの沈んだ顔見たくなくて
ボーリングに誘った行動力も
素敵。:+((*´艸`))+:。惚れるわ❀.(*´▽`*)❀.
でも……そこに……まさかの
🐴が( ̄□ ̄;)!!((유∀유|||))オーマイガッ
ミン姫って!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
馴れ馴れしく呼ぶんじゃないぞーヾ(。`Д´。)ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
チャンミンとお風呂に毎日
入ってルンじゃないぞーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!
あたしと代わってくれ〜……(´ฅω•ฅ`)チラッ

くみちゃん | 2016.01.28 00:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.28 09:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.28 15:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.28 15:55 | 編集
けいこさん
コメントをありがとうございます♡

寂しいって言って貰えて嬉しいな\(//∇//)\♡

うん♡ 確かに1番人気はボングンかなあ(*´ω`*)♡
私も超お気に入り♡ ←
だけどチャンミンが好きなのは
ユンホさんで…ε-(´∀`; ) 切ないよねT^T
はい♡ でもそれが恋だよね♡
アハハ♡ ふたりで浴衣\(//∇//)\
もー、色っぽいチャンミンと
可愛いボングン想像しちゃうよー(*^o^*)
って、けいこさんのお祭りは食べてばっかりなのね?
でも食べ歩きが楽しいんだよね₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
シウォン登場でどうなるのかね( ̄▽ ̄)?笑

ゴールドミッションはお嬢さんと見ましたか(*^^*)?
私はニヤニヤしながら見ました(♡ˊ艸ˋ)
特に着替え中の音声のみのとこ♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.30 12:54 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

そうだね。チャンミンの優柔不断は
優しさからかもね(♡ˊ艸ˋ)
でも、そうなんだよーT^T
その優しさは逆にボングンが
可哀想な事になっちゃうよね(>人<;)
ぶっ♡ 鈍感ユンホさんのせいだよね?笑
はあ。いつまで鈍感なんだかね?笑

はーい♡ シウォン登場で( ̄▽ ̄)
ホミン小説の常連さん♡←
ボングンともめないといいけどε-(´∀`; )

お子さんの学校でインフルエンザ流行ってるのね。
お気遣いありがとう(*^o^*)気をつけないとね☆彡
atsu○inさんも気をつけてね!

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.30 13:00 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

うんうん♡ やっぱりボングンが
いいよねー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
本当に一途で優しくてね♡ 私も好き(*´ω`*)♡
って、ぶっ♡ "うじうじ悩んでるチャンミン"…( ̄▽ ̄)笑
もー、チャンミンそろそろう
じうじするのやめないとね!
アハハっ♡ みなみ◯さんがボングンと
付き合ってるくれるって?
じゃ、とりあえずボングンに告白してみてー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ゴールドミッション見たよー(≧∇≦)
二人の会話って本当可愛いよね♡ 腕まくりも萌え♡
癒されたね(o^^o)♡豆腐新起ー♡好き♡

あ♡ ありがとう(*^^*)
でもなかなかゆっくりできなくて( ̄▽ ̄) 笑

私の今回のキーワードは
みなみ◯さんの"ごめんボングン☆"ですっ(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.30 13:03 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

ボンちゃんねー、んー。
本当に力になってくれたらいいんだけど…ε-(´∀`; )
はい。でもってホミン小説の常連の
シウォンに会っちゃったー((((;゚Д゚))))))) 笑
ん? 凹んだらあとは上がるだけ?
そうだね!チャンミン泣いてばかりで可哀想だもんね(>_<)

あーんT^T♡ ありがとうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
13万回って凄いよね! 自分でも信じられなくて。
想像力がいつまで続くかわかんないけど頑張るね♡
しまっ○ょさんいつも拍手ありがとうっ(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.30 13:05 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ 無茶振りって笑っちゃうー
₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ クミミンって可愛い♡

うん。ボングン超人気!うんうん♡ボングン素敵でしょ?
私もボングンが大好きでお気に入り♡
でもこのままじゃユンホさんの人気が
なくなるからそろそろユンホさんにも
行動して貰わないとねε-(´∀`; )♡

でもってまたまた馬さんの登場f^_^;笑
あーん♡ お風呂ー\(//∇//)\
リアルシウォン、
毎日チャンミンと一緒で羨ましいよね!
でも、二人が並んでても全く萌えないよね。
やっぱりチャンミンの隣はゆのひょんだね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.30 13:06 | 編集
Miy○さん
コメントをありがとうございます♡

うん。そうだよね?
チャンミン、寂しいからってボングンを手放したくないなんてそれはボングンが可愛いそうだよねε-(´∀`; )?
でもやっぱりこんな可愛い子が慕ってくれたら
手放したくないかもっ♡←笑
うん。チャンミンね、
もう会わないなんて言えるかどうか…( ̄▽ ̄)
って、Miy○さんがボングンを
超特急に例えるとこに大爆笑ー(≧∇≦)
そんなボングンが傷つくような事がないといいよね…!

あ♡ ありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
13万回って凄いよね。
うん。楽しみながら続けるねT^T♡
なんかその言葉にウルっとしちゃった。
いつも応援してくれて本当に感謝してるよ♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.30 13:08 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

チャンミン、なかなかこんな可愛いボングンに
もう会わないなんて言えないよねε-(´∀`; )
ボングンはほんっとに正直な子だよね(*´ω`*)♡
ってアハハ♡ 若いっていいですねぇに笑っちゃったよー(≧∇≦)
17歳ボングンにも幸せになって貰いたいなあ …♡

ミッション見たよ♡
えー?私、前回の車の中の二人は
結構萌えたんだけどーf^_^;♡笑
うん。体格の差ね₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
華奢なチャンミン、逞しいゆのひょんが私
の理想です\(//∇//)\♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.01.30 13:09 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ 確かにボングンの方がいい男だよね?
んー、だけどそれじゃ困るんだけど( ̄▽ ̄)笑
うん♡ チャンミン外に連れだすボングンって気が利くでしょ?
もー♡ 優しいボングン、私も本当に好きー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ ←
あ…、馬さまね。またまた登場で。
ホミン小説には馬さまだよね!

ミッション見たよー(≧∇≦)
萌えたね♡ お着替え中とか腕まくりとか\(//∇//)\
やっぱり二人一緒がいいよね♡
うん。二人に会いたいねーT^T♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.30 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
