スポンサーサイト

--.--.-- (--)

偽りの恋人 46

2016.01.21 (Thu)









僕はユンホさんがお鍋の
用意してくれるのを待って
いたんだけど

…、やっぱり心配で
キッチンを覗きに行くと


ええっ?



どうしてこんなに散らかるの!?
って位 キッチンは大散らかし。

しかも買ってきた野菜、
丸ごと全部切ってるし…。


白菜丸ごと
誰が食べるの?


長ネギ、三本も切っちゃって…。



ザルにはてんこ盛りの野菜。



…しめじも多いよ?




普段料理しない人は
加減をしらないんだからっ。


ま、いいか…。



「あ、あのユンホさん?」


「んー?
ちょっと待っててな。

まだ野菜切っただけだから。

これから肉だんご作るから。」



…、




「えっ? 肉だんご?
ユンホさんが?」


「うん。
ネットで調べたら
簡単そうだったから。

あー、でも、俺
長ネギ
みじん切りにできるかなー?」


いや
絶対できないでしょ?







ワイシャツとネクタイにエプロンの
格好だけはイケメンシェフの
ユンホさんは




案の定、肉だんごを作れなくて
途中から僕が作る事になった。



結局こうなるのか。




ふふ。


でも、楽しいな。

付き合う前に戻ったみたい。


…、友達ならもうユンホさんに
傷つけられることもない。


こうして仲のいい友達で
いい。






好きだって言えないなら
愛して貰えないなら

この方がいい。



笑顔にだってなれる。




そう思ったら
気持ちが少し楽になってきた。




…そもそも
最初から間違っていたんだ。



好きな気持ちを偽って
付き合うなんて無理だったのに。



ユンホさんの条件なんて
聞かなければよかったんだ。



…、付き合わなければ
よかったんだ。




ズキンっ…。



あ…。


大丈夫って思ったのに
また心が痛い。


僕は慌てて
何も考えない様にした。











…、



用意ができてテーブルに
たくさんの野菜と
肉だんごをお皿に盛って
土鍋をセットする。





この土鍋もユンホさんと
鍋をしたくて買ったんだよね。

…、。



また一緒に
食べれて嬉しいな。



友達として…。




ただのお隣のお隣さんとして…。











それで僕たちは
二人で鍋を食べ始めたんだけど

ユンホさんがまた
期待させる様な事を言う。





「ふっ。
やっぱり鍋って美味しいよなー。
チャンミンと食べると
なおさら美味しい。」


…、

なにそれ。


"チャンミンと食べると美味しい"?




…、それにさっきも
平気な顔して聞いてたけど




"今日一日
チャンミンの事が気になって
仕事にならなかった。"


ユンホさんそう言ったよね?






何かズルい。


ユンホさんは相変わらず
ズルい。



別れたのに
どうしてそんなこと言うの?



…、でも
流されちゃ絶対ダメだ。


別れたんだから。




ユンホさんは元カレ!









…、それにしてもユンホさんは
友達になりたいわけじゃないのかな?




それに僕には好きな人がいるって
言ったのにユンホさんは平気なの?




…平気に決まってるか。


なんとも思ってないから
普段通りなんだ。


…、平気だからこそ
僕を恋人のままに
しておきたいのかな?








友達?



恋人?




どっち?



…、
そんな事が頭をよぎったけど



僕は

何でもないふり で


「…そうですね。
誰かと食べる
鍋って美味しいですよね。」


そう答えた。









それからもユンホさんと
他愛ない話をしながらの
食事は美味しかったんだけど



ふと
僕は隣にいるボングンが気になった。


部活サボってきてくれたのに
いろいろ買ってきてくれたのに


1人でいるなんて可哀想…。


何してるんだろう?




「ユンホさん。
ボングンも一緒に
食べませんか?」

「…え?」

「ボングンもきっと
お腹空いてるんじゃないですか?

それにこんなにたくさん
食べきれませんよ?」


「…あー…。
うん。

そうだな。」



ユンホさんもボングンを
少しは気にしてるみたい。
…、よかった。






「じゃ、僕、呼んで来ますね?」


そう言って席を立って
部屋から出ようとしたんだけど


「待って。
チャンミンっ。」


僕は


追いかけてきたユンホさんに


腕を掴まれた。






それでグイッと引っ張られて



一瞬にしてユンホさんの



腕の中に閉じ込められた。







え?



驚いて


顔をあげると



潤んだアーモンドアイのユンホさんは





「…ボングンは後でにして。

それに、そんな格好で行くなって。





…、
話があるって言っただろ?



ね、チャンミン。


…、


昨日は別れるって
言ったけど
やっぱり別れたくない。



…、俺、チャンミンを
手放したくないんだ。」






僕を見つめて



そう言ったんだ。




























☆チャユノです☆

皆さん♡ こんはんは♡


やっとビギカレンダー届きました♡
可愛くて可愛くて堪りませんね(*´ω`*)♡
お気に入りはコタツホミンです♡
やっぱりふたりのショットは
癒されます(*^_^*)

それとチャンミンの
SCHOOL OZのOSTも
ポチしました♡
全曲、フルで聴いたけどいいですね(*^o^*)





それからごめんなさい!
明日はお休みさせて頂きます。

ではではまた土曜日に(^ー^)ノ












「チャンミンを手放したくない」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

拍手ポチ&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってます(*^o^*)

(たくさん押して下さって
本当に嬉しいです*\(^o^)/*♡♡♡)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/438-7f7d03b8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.21 22:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.22 10:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.22 10:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.22 16:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.22 17:36 | 編集
けい○さん
コメントをありがとうございます♡

アハハ♡ ほんっとに焦れったいよねー( ̄▽ ̄)
早く次の言葉を言ってくれるといいんだけどねε-(´∀`; )

わー♡ くみちゃんさんと仲良くされてるんですね(*^o^*)
くみちゃんは長いことコメント
くれてるんですよ〜₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
はい♡ 私は大阪に住んでます♡
って事はけい○さんも関西なんですね♪

きゃー♡ 愛をもっととLove Againですか?
Love Againお気に入りって言ってくれる方
あんまりいないんでめちゃくちゃ嬉しいなあ(≧∇≦)

って、チャンミンをやじろべいに例えるなんて
笑っちゃいました(*´ω`*)♡ やじろべえチャンミン♡

返事遅くなってごめんさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.22 23:15 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

熱はないのね(o^^o) よかった♡
でも、最近寒いし温かくしてお大事にしてね☆彡
はーい♡ 私も気をつけるね(*^o^*)

うん。ユンホさんね、散らかしまくりでねーε-(´∀`; )
ほんっとに困った人で。
そうなんだね。きっと彼はぶきっちょなんだろうねーf^_^;
ボンちゃん♡ やっぱりこのネーミングに笑っちゃうー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 可愛いー♡ ボンちゃん♡←

って、え? 焦らしプレイ?笑
ハマってるならもっと焦らそうかな? ←笑 ウソです♡
そろそろユンホさんにしっかり
して貰わないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.22 23:17 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

寝落ちー♡ 私も寝落ちって言うか
昨日はうたた寝しちゃってたε-(´∀`; )

ぶっ♡ はい。ユンホさんまたまた
勝手な事言っちゃって( ̄▽ ̄)
でも、そこ! そこが問題と言うかなんて言うか…。
好きだから許しちゃうってねーf^_^;
うん♡ イケメンユンホシェフはたまんないよね(≧∇≦)

あな注♡ いいね。このネーミング♡
えーん。マジでいろいろ発売で
わけがわかんないよね!
けどちゃんと考えてポチしないと
請求が怖い( ̄▽ ̄)…。

キーワードー♡
だね♡ 言われてみたいよー\(//∇//)\
手放したくない!←♡ (*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.22 23:21 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

はい♡ 案の定、キッチンは大惨事ー( ̄▽ ̄)♡
ま、それがユンホさんだもんねっf^_^;
にしてもユンホさんってば思わせぶりな事言っちゃってね。
チャンミンはグルグル…ε-(´∀`; )
手放したくないって言ったけど
ユンホさんはどう思ってるんだろうね?
はあ…。困ったユンホさん( ̄▽ ̄)笑
あ♡ 潤んだアーモンドアイ、想像するとキュンとなるよね(*´ω`*)♡

きゃー♡Miy○さんありがとう*\(^o^)/*
そうなの♡ 嬉しい事にランキング上がってT^T♡
嬉しくて記念にキャプしちゃった♡笑
ポチしてくれる皆さんに感謝してます₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

雪、もう降らないといいね☆彡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.22 23:23 | 編集
チャ○101○さん
コメントありがとうございます♡

ほんっとにユンホさんはズルいよね?
絶対好きって言わないし( ̄▽ ̄)
ん? チャンミン、僕の事どう思ってるのって聞けばいいって?
んー。どうだろ?
チャンミンはチャンミンで
好きって言わないし…ε-(´∀`; )

って、アハハ♡
またまたユンホさんをダメダメじゃんってー(♡ˊ艸ˋ)
しかも、またまたボングン推しだし♡笑
ぶっ♡ だね? ボングンが大きくなるの待ちましょ♡ 笑
って怒らないよ♡ 逆に大爆笑しちゃったからー(≧∇≦)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.22 23:25 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

確かにー ♡ みかねて手伝うのは
ラブラブカップルだよね(*^o^*)
でも、相変わらずチャンミンは
グルグルグルグルー( ̄▽ ̄)
いつまでグルグルなんだかねf^_^;

ユンホさんね、チャンミンを
大切とは思ってるんだよね。
でも、それがねー、ペットとしてなのか…ε-(´∀`; )
あーん♡ ボングン♡私も心配!←笑
彼にも幸せになって貰わないとね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.01.22 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
