スポンサーサイト

--.--.-- (--)

偽りの恋人 44

2016.01.19 (Tue)








…どうして?



どうしてユンホさんは鈍感なのに
ボングンは僕の気持ちに敏感なの?



どうして…。




「…、チャンミン?

そうなんだろ?」




違うって言わないと。

でも、もうこれ以上ボングンに
嘘をつきたくない。

嘘ばかり言いたくない。


一つの嘘にまた新たな嘘を
つく事になる。



そう思ったら答えられなくて。

だけど否定をしない僕に
ボングンは


「…何も言わないって事は
そう言う事なんだろ?」






そのまま言葉を続ける。




「…、だって
チャンミン

いつもユノの事見てた。」


「…え?」


「ふっ。
俺さ、チャンミンの事
まだよく知らないけど

チャンミンが誰かと割り切って
付き合う事なんて
できる様に見えないんだよね。




ユノを好きだから
付き合ったんだろ?



…チャンミンが言ってた言葉、
どれが本当かわかんないけどさ

でも

"僕を愛してくれる人が
できたらいいんだけど"って…、

それってユノを思って言ったんだろ?


…違う?」



僕は唖然とした。


ボングンの鋭さに
驚いた。


…それだけ僕を見てくれたって事?

知り合って間もないのに?

僕の言った言葉も
覚えてくれてる。

ちゃんと聞いてくれてる。


子供扱いなんてしたら
失礼だよね。


この子に嘘は通用しないし
言ったらダメだ。


真っ直ぐなボングンには
嘘なんてダメ。






「…ボングン鋭すぎ。

どうしてそんな事まで
わかっちゃうの?


…うん。

僕はユンホさんが好き。

大好き。


好きだから別れた。

だってユンホさんは僕の事
好きじゃないから。」



僕はそう素直に認めた。







「…、やっぱりそうなんだ。

…、ユノがどう思ってるか
知らないけど

でも、俺
チャンミンの応援なんてしないよ?」


「え?」


「言っただろ?
俺、本気でチャンミンの事が
好きだから

ユノとどんな理由であれ
別れたって聞いて
ラッキーって思ってるんだ。

協力なんてしない。


チャンミンもフリーになった事だし俺、
遠慮しないから。」



「えっ。
いや、あの…、ボングン。


そ、それは困るから。」



「何で?
別れたんだから
ユノの事なんて忘れろよ。

俺、今はまだ子供だけど
すぐに大人になる。

背だってすぐに伸びる。

だから俺を子供扱いしないで。

ねえ、チャンミン。

そんな腫れた目して
どれだけ泣いたんだよ?

俺は絶対チャンミンの事
泣かせない。」


そう言ってボングンは

手を伸ばしてきた。



…どうしようっ。


ボングンに触れられてしまう。


触れて欲しいのは
ボングンじゃない。


でも、


ボングンの優しい手を
拒否する事もできなくて


そのまま動けない。




近づいて来るボングンの手が



僕の頬に届こうとした




その瞬間に





ピンポーン。


ピンポーン。


ピンポーン。



とインターフォンの音。







ボングンはその音に
ビクっとなって
伸ばした手を引っ込める。



僕はホッとして

「…誰だろ?」

そう言ってインターフォンの
モニターを見ると

そこには
一日ぶりのユンホさん。


…、

受話器を取ると


「俺。

寒いから早く開けて。」



って。








だからっ…、


どうして?




どうして


別れたのに来るの?




別れるって意味わかってないの?





そう思いながからも
頬が緩んでしまう僕は

玄関に走る様に向かう。



ガチャっ。




扉を開けると


ボングン同様

耳も鼻も真っ赤にしたユンホさん。



両手には
スーパーの袋 。


袋から長ネギが飛び出てる。



何で長ネギ?






「…熱…、大丈夫?

お腹空いてない?

今日は俺が夕飯作るから。」




「え?」















☆チャユノです☆


皆さん♡こんばんは♡


インターフォンがよく鳴る
お話しですねf^_^;

ユンホさん長ネギ持って
やって来ました(*´ω`*)♡


















桃缶VS長ネギ?♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

拍手ポチ&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってます(*^o^*)

(たくさん押して下さって
本当に嬉しいです(*´ω`*)♡♡♡)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/436-ef26bcab
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.19 22:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.19 23:16 | 編集
チャユノさん ごめんなさい(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

あたし愛をもっと!っで熱出したユノに
チャンミンが作ったお粥と🍑缶を食べさせたと
勝手に思い込んでました( ̄□ ̄;)!!
お粥と🍓アイスでしたねっ………。゚(゚´Д`゚)゚。
(´。・д人)ゴメンヨゥ...🙇

ボングンの若くてチャンミンに真っ直ぐな
愛情表現が 好きだわ〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
好きな人には ハッキリ好きって
言ってあげないと 気持ちは伝わらない
ですもんねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
って言ってる側から
ユノさんがネギ背負ってやってキタ━(゚∀゚)━!
さぁ ユノさん 何を作るのかしら?
ってかあなた!昨日チャンミンと
別れたばっかりじゃなかったっけ??? (゚Д゚))

チャユノさん とんだ勘違い野郎で
すいませんね……(¯―¯٥)
こんなあたしですが これからも
宜しくお願いしますね♡(๑¯ ³¯๑)
くみちゃん | 2016.01.19 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.19 23:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.20 00:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.20 07:25 | 編集
辛いわ~。
隣人がそんな兄弟でホント辛いよ~。

なんつーの?明らかにいつも誰かが悲しむ三角関係……。

そんな想いをするならシム!!
オマエさん今すぐ荷物纏めて引っ越しの手続きするのだ。

だってさぁ…誰も報われないし、誰も幸せになれないじゃん。

もし弟と付き合うようになったら……
シムは必ず兄さんと弟を比較したりするでしょ?
弟は気づいていても、結局シムを好きだからなんでも許すでしょ?で……最終的にはシムは兄さんを忘れる事が出来ないでしょ?
ダメダメ…純粋な少年を陥れるような真似はあたしが許しまへん。

さぁ兄さん。
アンタも呑気に食材なんか買い物なんかしてねーで、はよシムをご馳走になりなさい。


シムは兄さんの料理をご馳走になれるのか、それとも兄さんにご馳走されちゃうのか。

どっちかなー???
りえ | 2016.01.20 13:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.20 15:54 | 編集
けい○さん、初めまして♡
コメントをありがとうございます♡

アハ♡ やっぱりそう思いますよね?
ピンポーンってインターホン
なり過ぎですよね(^^;;笑

わ♡桃缶VS長ネギに笑って
貰えてなんか嬉しいな(*^o^*)

って、長ネギー! 確かに喉にいいって
言いますもんね(*^^*)
って!首に巻くってウケてしまったよ(*´ω`*)♡
うん。きっとお鍋だね♡

ユンホさんはなかなか自分の気持ちに
気がつかないよね(>_<)?
でも、最後まで2人を応援して下さいね♡

返事遅くなってごめんさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.20 18:32 | 編集
ひ◯こさん
コメントありがとうございます♡

アハ♡ 長ネギ持ってるユノ想像すると
可愛いよね〜(*´ω`*)♡
イケメンユノシェフ\(//∇//)\♡
ぶっ♡ やっぱり鍋って思うよね?笑
で、きっと出来ないかもー!
ちゃんと作れる様に祈っててね♡

だよね? 私も揺れるー!
でも、でもきっとチャンミンは
ユンホさんだけのハズ♡ 多分…←
ってひ◯こさんの"あか〜ん"が可愛くて好き(♡ˊ艸ˋ)♡

あ♡わかる! 小さい頃は雪が
嬉しかったよね(*^o^*)
でも、雪凄いみたいだね?凍結とか気をつけてね。
こちら大阪は雪は降ってないので
大丈夫だよ(*^^*)
ひ◯こさんも体調には気をつけてね☆彡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.20 18:34 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

ぶっ♡ いいの♡いいの♡
愛をもっとの2人を思い出してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったんだからー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ユノが熱出したシーン、気に入ってるので逆に嬉しかったよ♡
桃缶もきっと食べたはず♡
「ユノ? 桃缶もあるよ。食べる?」
「うん…。」
「はい。あーん。」
「…///////。」
みたいなー(≧∇≦)笑
ヤバイ。この2人を書きたくなっちゃう。

偽りの方♡ ボングンいいよね?
でも、はーい♡ ユンホさんネギ背負ってキター!
昨日別れたのにねε-(´∀`; )
困ったユンホさんです。

はい♡ くみちゃん♡もちろんこれからも
よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.20 18:35 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

ぶっ♡ ボンちゃんとか大爆笑なんだけどー(*´ω`*)♡
ボンちゃんね、応援してくれるといいんだけどねぇ…。

って、ユンホさん自己チュウ過ぎ?笑
いつまでも困った兄さんで( ̄▽ ̄)
だね♡ やっぱりお仕置きかなあT^T

FILM COXCERTまだ迷ってるの(>_<)
アハハ♡ 確かにずっと立ってるのは疲れそうだよねf^_^;
あーん。どうしようかなー?

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.20 18:36 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

おー♡ やっぱりボングンいいよね?
うんうん♡ ボングンの愛だよ♡愛ー!
って、みなみ◯さんっ、ボングンはチャンミンにキスしようとしたんじゃなくて頬を撫でようとしたんだよー\(//∇//)\
ま、でも、キスでもいいかあ(*´ω`*)♡笑
ぶっ♡ ピンポン連打する家系とかウケるんだけどー(≧∇≦)

えーん。それがカレンダーまだで(>_<)
って、みなみ◯さん、まだ迷ってる(^^;;笑
チャンミン写真♡ 可愛かったね(♡ˊ艸ˋ)

キーワード!はい♡正解ー!
長ネギだよねー(≧∇≦)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.20 18:38 | 編集
chika♪さん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

わーい♡キュンキュンして貰えて
よかったー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今夜もキュンキュンして貰えるといいな♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.20 18:39 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

アハ♡ はい。残念でしたあー。
ボングンは後押ししてくれなかったねε-(´∀`; )
うん。諦めないよ〜₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
って、ユノ兄さんボングンを見習ったら?
ってk○i○oさんの言う通り!
全く、本当に困った兄で…( ̄▽ ̄)笑って
しかも長ネギ持ってきてね(*´ω`*)♡

んー。三人で食べるのかな?
また揉めそうだね(^^;;

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.01.20 18:40 | 編集
Miy○さん
コメントありがとうございます♡

アハ♡ そうだね? ボングンの方が
お兄さんみたいだよね(^^;;?
って、ユンホさんそれじゃダメじゃーん( ̄▽ ̄)
Miy○さんの"ピンポン攻撃ですね"って
なんか笑っちゃったー(≧∇≦)
それにしても本当にユンホさんは
わかんない人だよねε-(´∀`; )?
あ♡ バナーの2人いいでしょ?
一生懸命作った(^^;;笑 桃缶VS長ネギ♡
うんうん♡ ユノはいい男に育ったね♡

埼玉ー♡ 懐かしいな。
いいとこだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はーい♡ お互い体調には気をつけようね(^ー^)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.20 18:43 | 編集
りえさん
コメントをありがとうございましす♡

えー? そんな兄弟で辛いって( ̄▽ ̄)?
まあねー、チャンミン
振り回されまくりだもんねーε-(´∀`; )♡
でも、あれ? りえちゃんはボングンの見方じゃなかったっけ?笑
でもって、引っ越しの手続きしないとダメ(^^;?

ハハ♡りえさんの中ではチャンミンと弟が付き合って、でもチャンミンはユンホさんを
忘れられないってとこまで進んでるのね?
もー。どうしよう?その通りのお話しだったらー( ̄▽ ̄)キャー♡笑

はい。とりあえずはご馳走されちゃうか
見守っててね\(//∇//)\
3人が幸せになるように頑張るっ(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.20 18:46 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ チャ○101○ちゃんは
やっぱり桃缶ー?
ボングン推しだもんねー♡
ぶっ♡ 長ネギ首に巻くとか笑わせないでー?
まあね、確かに喉に効くって言うけどね(^^;;笑
え?兄弟対決ね。
んー。結果は見えてるかあ。うん。多分ね♡
でもボングンも応援してあげてねっ(*^o^*)←

雪、積もったのね?腰、大丈夫?
確かにお子さんは喜ぶよねっ₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
滑らない様に気をつけてね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.20 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
