偽りの恋人 41

2016.01.16 (Sat)











「シムセンセ…、

もう泣かないで。

…、ごめんね。


僕が勝手に
電話に出たりしたから。」





「っううっ。

…違っ…、

テミン先生のせいじゃないですっ。

僕の方こそ迷惑かけちゃって
ごめんなさい。




……、うっ。

ううっ…、

ごめっ、ごめんなさい。

ひ、一人にして下さい。

僕は大丈夫ですからっ。


ううっ…、

お願い。



テミン先生っ…。」



僕はこれ以上テミン先生に
泣いてるところを見られたくなくて
布団にスッポリと潜りこんだ。



「… 、
わかった。

…じゃあ、何かあったら
すぐ言ってね?

…また後で水枕変えにくるね。」

















ユンホさんに別れを告げた後

ユンホさんは
物凄く悲しそうな顔をした。


だけど
あっさり


「わかった。

…じゃあ、別れよう。」



って。



ああ。やっぱり
ユンホさんは割り切って
付き合ってたんだね。



僕がどんな思いで別れを
告げたのか

全くわかってない。


…、わかるわけないか。


ユンホさんは人を
好きにならないんだもんね。



本当に鈍感。


鈍感ユンホさんは

検討外れの事を言ってくる。




「…チャンミンが泣いてた理由が
わかったよ。

好きな人に触れて貰いたいのに
俺なんかが

チャンミンを抱きしめたり
キスしたりしたから…だろ?


嫌だったのに
ごめんな?


…何度もキスして
ごめん。

…、悪かった。




ふっ。


…全然気がつかなかった。
俺って鈍感だよな?


…でも、なら何で俺と
付き合う事にしたの?





あ …。

もしかして
その人の代わりに
俺と付き合おうと思った?」





「…え?」


ユンホさんはさらに
悲しそうな顔で僕を見つめる。







違う。


違うよ?


でも僕は
ユンホさんの勘違いを
そのままに



返事をしなかった。









「…。


ごめん。

俺、帰るよ。


…、こんなところまで来て
迷惑だったよな。


…、テミンさんにも
あやまっておいて。


早くよくなって。」


ユンホさんは
僕の頬にそっと

触れた。


それに思わず
ビクッとしてしまった僕。



その僕にまた傷付いた顔のユンホさん。


「…ごめん。

もう触れたりしないから。」



違っ…、







…違うのに。



全部違うのにっ…。







ユンホさんのその綺麗な手に
触れられるのは


嬉しい。




トクン


トクンと




胸の奥が鳴る。



ときめいてしまう。




だから辛い。






ユンホさんが好きだから
辛いのに。






触れるのが嫌だなんて
あるわけない。




本当は触れて貰いたい。



ずっとずっとユンホさんに
抱きしめて貰いたい。




大好きなユンホさんと身体を
重ねたかったのに。












僕はユンホさんに
何も答えられずにいた。


だって


口を開いたら



溢れてしまいそう。



言ってしまいそうになる。



"ユンホさんが

好き。"




NGワードのその言葉。



だけど



その言葉は




ただのお隣さんに戻る為に





僕は言わないって




決めたんだ。




















☆チャユノです☆


皆さん♡ こんばんは♡

鈍感ユンホさん…T^T
チャンミンは好きな気持ちを
言わないって決めちゃって
切ないのが続いてますが
チャンミン頑張れって
応援して貰えたら嬉しいです(*^^*)



警察チャンミン、今日は呪文でしたね♡
やっぱりステージのチャンミンが
いいですね(o^^o)
でも、ユノとチャンミンが
一緒じゃないのはやっぱり寂しいなT^T



ヒストリーDVD「We are T ~Second Memories~」
ポチッとしました(o^^o)
久しぶりにファーストメモリーズを
見ようかな(*´ω`*)♡
それにしても年末にシーグリが届いて
ビギカレンダーポチしたばかりで…( ̄▽ ̄)
T1STORYの写真集もポチしないとだし…。
置き土産たくさんで嬉しいけど
大変ですね(^^;;
流石にSMTと24hは検討中ですε-(´∀`; )




最近めちゃくちゃ寒いですね。
皆さん風邪には気をつけて下さいね。

では、また明日(^ー^)ノ♡











"チャンミンに触れたりしないから"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

拍手&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってます*\(^o^)/*

(たくさん押してくださって感謝してます♡)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/433-06924e1b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.16 22:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.16 23:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.16 23:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.16 23:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.17 00:09 | 編集
ひま○りさん
コメントありがとうございます♡

わーん₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ほんっとにマジでマジで久しぶりー(≧∇≦)
お話し読んでてくれたのね!
ありがとう\(//∇//)\♡

お話しのユノ…。
うん。実はユノも切ないんだよねT^T
二人とも切なくて困ったよねε-(´∀`; )?
って、アハハ♡ その二人がくっつくとこを
すでに妄想してくれて盛り上がってる
ひま○りさんってば可愛いすぎっ(*´ω`*)♡笑

あ♡ 冬の空ね♡ やっぱりあの2人を思い浮かべてくれてたんだね*\(^o^)/*
クリスマスのお話し、ひま○りさんが読んでくれてるといいなーって思ってたんだよ♡
私も大好きな二人だからいつも
思い出して貰えて本当に嬉しいよT^T♡

この写真のユノは本当に素敵だよね。
私もやられてる\(//∇//)\♡

だね。 ふたりに逢いたいよねT^T♡

ぶっ♡ 遅くなんてないよ〜♡
こちらこそ今年もよろしくね(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.17 13:21 | 編集
みなみ◯さん
コメントありがとうございます♡

流石にチャンミンが可哀想だよね?
私もそう思ってるからそろそろ浮上させるからね(*´ω`*)♡
でもユンホさんはほんっとに鈍感で。困ったもんだよね。←

警察チャンミンよかったよね♡
けど、うん。二人一緒がいいよね。
チャンミン、今日もゆのひょんに貰った腕時計触ってたねT^T♡

1stは持ってなかったのね?
めちゃくちゃいいよ(≧∇≦)
アハハ♡ マジで諭吉が飛んでくよね( ̄▽ ̄)
写真集も思い出してくれてよかった!

ぶっ♡ キーワードじゃなくて
NGワードに大爆笑 ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.17 13:23 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

そーなの。ユンホさんアッサリと( ̄▽ ̄)
うんうん♡ チャンミンの応援よろしくね!

って、k○i○oさんはシーグリ我慢したのね?
シーグリ、めちゃくちゃいいのに♡
ミニフォトブックとカード型カレンダーが
これまた最高だよ♡
オススメ♡ ←悪魔の囁きでした(*´ω`*)♡
でも、流石に全部はポチできないよねー( ̄▽ ̄)笑

ミッション、可愛かったね〜₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.01.17 13:25 | 編集
Miy○さん
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ Miy○さんの「ヒェー」に
大爆笑ー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
そーなんだよ。ユンホさん簡単に受け入れちゃって( ̄▽ ̄)
うん。そうだよね?ただのお隣さんに
戻れるわけないのにね。
えーん。チャンミンが可哀想でごめんねっT^T
でも、次回こそは浮上…するはず?笑

リアルチャンミン♡
やっぱりチャンミンはステージが
似合うよねー(*^o^*)
うん。ユノがいなくて寂しいけどね。

ビギメール( ̄▽ ̄)
だね。お財布と相談しないとね(^^;;

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.17 13:27 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

うん(>人<;) チャンミン、心にもない事言っちゃったねT^T
だよね?ユノ、ダメダメだよね?
もー、全く本当に困った2人で…( ̄▽ ̄)←
続き読むの辛いかあ。でも大丈夫!
そろそろ浮上するからっ(*^o^*)笑

お♡ マラソンー!
朝からお手伝い?それは大変(>_<)
寒い中お疲れ様でした(o^^o)
風邪ひかなないようにしてね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.17 13:27 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

返信の順番が間違ってしまって
ごめんね(>人<;)
送信されてなかった…。

では、改めて…、
はーい♡ ただいまー!
うん♡ 地元でリフレッシュしてきたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お話し…。またまたatsu○inさんに
切ないよね気持ちにさせてしまったよねT^T うん。チャンミンに頑張って貰おうね♡
って! アハハ♡ 何を考えてるかわかんないオトコの話し大爆笑しちゃったよー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
私は割とわかりやすい人と付き合ってたなあ♡笑 (若い頃ね♡)

ミロ踊るチャンミンT^T♡
本当なんだか泣けちゃうよね。
ユノとのステージが待ち遠しいね!

もー、節約は諦めようε-(´∀`; )
お♡ SMTもポチしたのね(≧∇≦)
写真集もポチしちゃえ♡ ←笑

atsu○inさんも体調には
気をつけてね(*^^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡

チャユノ | 2016.01.17 13:38 | 編集
チャユノさん 。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
めっきり寒くなって来ましたね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ってか ユノとチャンミンなんで
こーなるの??( ̄□ ̄;)!!
もぉ(ノД`*゚)゚・:。.チャンミンもなんで
愛してる!好き💖って
最後なのに言わないのよ!!ε-(;ーωーA フゥ…
困ったもんです…(¯―¯٥)
ユノさんも鈍ちん過ぎてびっくりですε-(;ーωーA フゥ…
チャユノさん そろそろ ふたりの
いちゃこら チャンミンの笑顔☺が
見たいなぁ〜(´ฅω•ฅ`)チラッ

チャユノさん 昨日は
チャンミン祭りでしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
呪文まで踊ってましたね!
チャンミンの笑顔☺が見れて嬉しいし
何度もユノさんから貰った時計を
触ってる所をみれたのでラッキーでした😍
24hコスメも買ったし
DVDもポチッとしたし
フィルムコンサートはくるし→→スタンディングって!!( ̄∀ ̄;)
一辺に来すぎですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
働かねばε-(;ーωーA フゥ…
くみちゃん | 2016.01.17 15:57 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

ほんっとに寒くなってきたよね!
韓国はもっと寒いんだろうねT^T♡

ブハハ♡ だよね?もー!なんで
こうなるんだかね( ̄▽ ̄)?
チャンミン好きって言えばいいのに。
ぶっ♡ くみちゃん、今度はユンホさんを鈍ちん呼ばわりでっ(≧∇≦)笑
そろそろ2人のいちゃこら見たいって?
私も見たいよー(>人<;) ←
もう少し待ってね(^^;;♡

昨日はマジでチャンミン祭りだったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう! そのシーンT^T ゆのひょんから貰った時計を
触るチャンミンに萌えるよねT^T♡
けど、 切なくて…。

お♡ 24hもポチしたのね!
はあ。頑張って働こうねっ♡笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.01.17 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top