スポンサーサイト

--.--.-- (--)

偽りの恋人 38

2015.12.20 (Sun)









「シムセンセー?

どうしたの?
なんか顔、火照ってる。


大丈夫?」



授業が終わって放課後
職員室に戻る途中
廊下でテミン先生 とすれ違いざまに
声をかけられて



足を止めると
テミン先生が額に手をあててきた。



「…熱がある。

少し保健室で休んでいった方がいいよ。」





そう言われて
僕は保健室のベッドの中。


あー…。
なんだか落ち着く。

このまま家に帰りたくないな。












ピピピッ。


ピピピッ。


体温計の音。



テミン先生に体温計を
手渡す。






「8度2分もあるよ。
…風邪かな。

シムせんせー、
熱あるの気がつかなかったの?
寒気、するんじゃない?」








…言われてみたら
寒気がする。



「…。」



返事をしない僕に


「…、これじゃ一人で帰せないね。

今日は
車で来てるからシムせんせーの
家まで送ろうか?


シムセンセ?

気分悪い?」



テミン先生が
心配そうに言う。



「…帰りたくないんです。


あの、

今夜はテミン先生の
家に泊まらせて貰えませんか?」



僕はユンホさんと
ボングンがら逃げたくて
思わずそう言ってしまった。





だって

二人とどう接していいか
わからないんだよ。



わからない…。












おとといの土曜日
すき焼きを食べた日…


ボングンが僕を好きだって
告白をして

その後にユンホさんが

僕を恋人だって
ボングンに宣言布告。






もう…、


ユンホさんには呆れた。



呆れてものが言えない。


どうして12歳も年の離れた
弟にそんな事言うの?





それに




僕を恋人だって

渡さないって言われても

今の僕にとって
困るだけなのに。




恋人なんかじゃないよ。
ユンホさんにとって僕はペット。






別れを決意したのに
僕は恋人だなんてボングンに
言いたくない。


言えないよ。




それなのに
どうしてそんな事言うの?








「嘘っ。

チャンミン
好きな人
いないって言ったのにっ。」


「…、それは
俺がチャンミンに
俺たちが付き合ってる事
ボングンに言わないでって
言ってあったから。」


ユンホさんは
僕の腰に回してる手に力を込める。


…。



「そんなっ…。

…チャンミン、本当?

ユノと付き合ってるの?」



…ボングン、
今度こそ泣き出しそうになってる。


…そっか…。



ボングン、僕の事
本気で…。



でも



ボングンの気持ちには
答えられない。


だから今は
ユンホさんと恋人って事にした方が
諦めもつくかな…。



そう思って


「…ボングン、黙ってて
ごめんね。

…でも本当なんだ。

ユンホさんと僕は
恋人。

だからボングンの気持ちには
答えられない。

ごめんね…。」


僕はそうはっきり
言ったんだ。







…それなのに

僕を好きな気持ちは本当だって
言って

ボングンは諦めてくれなくて。


でも、その日はもう夜も遅くて
16歳の子とやり合ってる場合じゃない。

ボングンを落ち着かせないと。






「…ボングン、
ごめんね。


明日
また落ち着いて話そう?


ね?

…ユンホさん今日はもう
僕、帰ります。


…ボングンの事
よろしくお願いします。」



そう言って
その日はなんとか
家に帰る事ができたんだ。











次の日の日曜日の昨日は

雪が降っていて。


結局ボングンの部活は
休みになって

僕はボングンを学校まで
送りに行かずに済んだんだけど


お昼ごろに

ユンホさんとボングンで
2人で僕の家に来た。


…、2人して不機嫌な顔。


…昨日の夜は僕の事で
言い合いになったかな…。


はあ…。困ったな。



別れる予定のユンホさんと
弟みたいなボングン…。


いっその事今ここで
二人とも付き合えないって
言ってしまえばいいのかな。







「…とりあえず2人とも座って。
カフェラテ飲んで。

ね?」







それから
三人でテーブルを囲んで



先に口を開いたのはユンホさん。



「ボングン、
昨日も言ったけど
チャンミンと俺は恋人同士なんだから

諦めろよ。

俺たちの邪魔するなよ。


な?チャンミン。

チャンミンからも
諦めるように言って。」



そうユンホさんに言われて
僕は仕方なくボングンの
気持ちには答えられないって
また言おうとした。



でも言えなかった。



言えなかったのは
ボングンのせい。









「…2人が本当の恋人なら
諦める。」


「…え…?」


「だって、チャンミン
おととい泣いてたじゃん。


あれってユノのせいだろ?






チャンミンさ、




"いつか自分を愛してるって

言ってくれる人が
出来たらいいんだけど"


って

言ってたじゃん?



それは言われてないって事だよね?



違う?





…あの時のチャンミン
悲しそうだった。



俺チャンミンより年下で
頼りないかもしれないけど
泣かせたり
悲しい思いさせない様にするし




チャンミンに
たくさん好きって言う。


実際もうめちゃくちゃ好きだし。


俺チャンミンが好き。


大好き。」









ボングンは僕がユンホさんに
言えなかった気持ちと


ユンホさんに言って
貰いたかった言葉



"好き"を



何度も



ストレートに言ったんだ。

























☆チャユノ☆

皆さん♡こんばんは♡



めちゃくちゃ寒くなって
きましたね。
体調には気をつけて下さいね!



それで本当にごめんなさい(>_<)
しばらく更新ができそうも
ないです。
クリスマスに書きたかった
SSもあったんですが("愛をもっと"の2人のお話しで)
それも書けそうもなくて…>_<…
頭の中では完結してるのに
時間がなくて(T ^ T)



落ち着いたらすぐに
戻ってくるので少しだけ
待っていて下さいね☆彡













"いつか出来たらいいんだけどね。
僕を愛してるって言ってくれる人が…。"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

(たくさん押して下さって
ほんっとに嬉しいですT^T♡)

拍手&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってます(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/428-3cd90bf6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.20 22:34 | 編集
チャユノさん こんばんは🌛
もう ボングンが ボングンが
大好きだー󾬚󾬚٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
子供っぽいユノさんより
真っ直ぐでチャンミンを好きだ!好きだ!
って ストレートに気持を
ぶつけるボングンが
素敵過ぎる〜。:+((*´艸`))+:。
もう 早く大人になっちゃいなさい( ✧Д✧) カッ!!

って チャンミン (¯―¯٥) テミン先生の家に
泊めてって チャンミンも子供かっ!!( ̄∀ ̄;)
もう 体調不良だから
二人を シャットアウトして
ゆっくり休んで 元気になってから
考えようね。゚(゚´Д`゚)゚。

チャユノさん 年賀状もう書いたんですね(-´∀`-)
チャユノさん 仕事早いな〜
あたしは 全然やる気が起きなくて(¯―¯٥)
あっ チャンミンの化粧品のイメージ
キャラクターに選ばれましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
さっすが お肌ピカピカ✨✨チャンミン❀.(*´▽`*)❀.
そこら辺の女優さんより 綺麗だから
納得ですよねぇ。。:+((*´艸`))+:。
もう チャンミンがイメージキャラクター
したら 絶対 鴨になる自信があります( ̄∀ ̄;)
くみちゃん | 2015.12.20 22:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.20 22:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.20 23:33 | 編集
ユンホもボングンもすき焼きもとーっても捨てがたいわよね、そうね…きっとあたしならすき焼き→ボングン→ユンホの順番で美味しく頂き…こらこら。

弟の宣戦布告…これってミンにとっちゃあチトめんどくさい告白だけどもさ、兄でありミンの恋人であるユンホさんにはかなり不利よねー。

でもさぁ、さりげなくミンを抱き寄せたり、頭ごなしにボングンにミンを諦めさせる発言てどーなの?
こらユンホ!悔しかったらミンに『好き』と言ってごらんよ!今のユンホさんて、一番ダメな男代表です、

ミンの愛のチカラで、ユンホさんをダメな男からイイ男に変身させておやりなさい。
ミンにはそれが出来るはずよ?

呑気に風邪なんぞひいてる場合じゃないわよ。
風邪ひいてたらキスはおろか…その先にも進めないじゃないのさ。
早く良くなってくださーい。
そして早くユンホさんにごっつぁんされちまってくださーい!
りえ | 2015.12.20 23:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.21 11:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.21 16:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.21 17:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.21 23:50 | 編集
コメントを下さった皆さん
ありがとうございます(*^o^*)

楽しくて優しいコメントで
とっても癒されてます(*´ω`*)♡


返信ですが遅れてしまいますが
必ずするので少し
待っていて下さいね(^ー^)ノ

それではおやすみなさい〜☆彡
チャユノ | 2015.12.22 01:27 | 編集
か○さん
コメントありがとうございます♡

でしょー?ユノとボングンで
チャンミンの取り合いいいでしょー(*´ω`*)♡
ニヤニヤ読んで貰えて嬉しいなー(≧∇≦)
まあでも、美人チャンミンさんは
グルグルなんだけどねε-(´∀`; )
ユノのトラウマ、なんだろーか?←笑
うんうん♡ 妄想しててねっ♡

えーんT^T♡ 待ってるって言ってくれてありがとね♡
でもすぐに戻ってくるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
か○さんも体調には気をつけて下さいね(*^^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.22 23:38 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ やっぱりボングン大人気ー(≧∇≦)♡
私も好きー(*´ω`*)♡
ぶっ。子供っぽいユンホさんって
( ̄▽ ̄) でも確かに子供だもんね!
チャンミンの気持ち考えて欲しいよね。
でもってチャンミンも子供かっ!
ってくみちゃんの突っ込みに大爆笑ー(≧∇≦)
うん。だね。チャンミンもゆっくり考えないとね…ε-(´∀`; )

年賀状ー!それが自分の家の分がまだでf^_^;
まあ、年末までには頑張る!笑
くみちゃんも頑張ってー*\(^o^)/*

アハハ♡ だよね?チャンミンが宣伝するんだもん。
カモになっちゃうねー。
ミシャの時もカモになりました(♡ˊ艸ˋ)←

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.22 23:39 | 編集
林◯さん
コメントをありがとうございます♡

わー♡ いつまでも待ってて
くれるって言って貰えてめちゃくちゃ
嬉しいですー(T ^ T)♡
はい♡ すぐに戻ってくるので
少しだけ待っていて下さいね(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.22 23:40 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

そうなんだよー。もうほんっとに
忙しくて( ̄▽ ̄)
atsu○inさんもアップアップなのね!
お互い無理しないで頑張ろうねf^_^;笑

あ♡うん! 愛をもっとのSS、
いつか必ず公開するからねっ!
グルグルユノとほんわかチャンミン♡
あーん。書きたい。クリスマスのお話しだけど過ぎちゃっても書くかも♡
楽しみにしてくれるって
言ってくれて嬉しいなー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
それと待っててくれるって言ってくれてありがとね♡

お話しね。そか。うん。そうだよね。
チャンミンの気持ちになると切ないもんね(T ^ T)
でも、大丈夫だからね♡
うんうん♡ いろいろ想像してね♡

それからお気遣いもありがとう!
atsu○inさんも体調には気をつけてね(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.22 23:42 | 編集
りえさん
コメントをありがとうございます♡

アハハ♡ ねー、ユンホさんは
すき焼きにもボングンにも負けてるー( ̄▽ ̄)笑
ま、でもやっぱりすき焼きが一番美味しいもんねー(≧∇≦)

そーなんだよ。ボングンの告白はチャンミンにとってはチト面倒。
でもって、だよねー?
ユンホ兄さんの行動はどーなの?って
言いたくなるよねー( ̄▽ ̄)!
って、でもりえさんってば
ダメな男代表ってー((((;゚Д゚)))))))
ユンホさんそんなにダメ(♡ˊ艸ˋ)?笑

きゃー*\(^o^)/* りえちゃんの
"ごっつぁん"が久しぶりに出たー!
んー。でもごっつぁんされるのは
いつになるのか…ε-(´∀`; )
今日も脱線コメントに笑っちゃったf^_^;


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.22 23:43 | 編集
ブミ○ミさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ お久しぶりー*\(^o^)/*
アハハ♡ うんうん♡ ユノとボングンの事
妄想しながら待っててね♡
え? 超変態ってどんな妄想しちゃうのー(*´ω`*)♡?笑
その妄想が聞きたいっ!

えーんT^T♡ ありがとね♡
変わらず応援してくれて本当に
嬉しいです(T ^ T)
ブミ○ミさんも体調には気をつけてね(^ー^)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.12.22 23:45 | 編集
チャ○101○さん
コメントありがとうございます♡

んー♡ だよね?
やっぱり今のユンホさんより
ボングンの方がいいもんね。
真っ直ぐだもんね。ボングンは(o^^o)
もー、ほんっとにユンホさんてば
わがままな子供だよねε-(´∀`; )
そうだね。変わってくれるといいんだけどね(>_<)

えーんT^T♡ ほんっとにいつも
待っててくれてありがとね♡
でも今回は書けなくなったとかじゃないから大丈夫*\(^o^)/*
なのですぐに戻ってくるからね(*^o^*)
少しだけ待ってね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.22 23:46 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

あいかわずグルグルチャンミンでねε-(´∀`; )
だよね♡ 兄ユノも頑張れ♡だよね?
甘々になるのはいつなんだか…( ̄▽ ̄)笑
そうなの。チャンミンね帰りたくなくて。困ったねf^_^;笑

それからいつも気遣ってくれて
ありがとね(*´ω`*)♡
k○i○oさんも体調には気をつけてね(^ー^)ノ

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.12.22 23:47 | 編集
Miy○様

Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

ソーなんだよー(T ^ T) グルグルチャンミン、
熱が出ちゃった…(>_<)
疲れちゃったのかもねε-(´∀`; )
ってアハハ♡ スリルとサスペンスって大爆笑ー(≧∇≦)
でも、ユンホ兄と弟ボングンで
きっとケンカしてたかもねー!笑

うん。そうだね。ユンホさんの心が
動いてくれます様にヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わー♡ 女子会だったのね!
(永遠の女子って事で(*´ω`*)♡)←
女子で集まるの楽しいよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に話が尽きないもんねー(≧∇≦)

あ♡ うん。いつも本当に
待ってくれてありがとね♡
すぐに戻ってくるので
Miy○さんも体調には気をつけてね(^ー^)ノ


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.22 23:50 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

おー♡ そんなに飲んでるのねー(≧∇≦)
でも、飲み会って楽しいよねっ₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
私もフワフワしながら飲んでましたよん(♡ˊ艸ˋ)
って、アハハ♡ はーい♡しまっ○ょさんが
お酒に溺れてる間にボングンが暴走しちゃった( ̄▽ ̄)
え?チャンミンを助けてあげてって?
うん。でもなー。ユンホさんが困った人でε-(´∀`; )

えーんT^T♡ お気遣い本当にありがとね♡
うん。私のペースでね(*^o^*)
ん? 節度のない妄想してても
大丈夫だよ!たくさん妄想しててね♡←笑
しまっ○ょさんも体調には気をつけてね(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.22 23:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.25 09:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.25 11:44 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

☆彡メリクリー☆彡
きゃー♡
Miy○さん、ありがとうー(T ^ T)♡
お休み中もこうしてメッセージ貰えると本当に嬉しくて
心がほっこりしたよー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今日は仕事で疲れてて( ̄▽ ̄)
でも休憩中にこのコメ読んで
元気が出たのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとね♡

トンのカレンダー♡
うん♡ 二人からのクリスマスプレゼントだよね(*^o^*)

あ♡ また近いうちに
更新するかもです\(//∇//)\

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.25 20:40 | 編集
か◯◯の◯のそさん
コメントありがとうございます♡

☆彡メリクリ☆彡
わーん♡ クリスマスに
メッセージ本当に嬉しいっ(≧∇≦)
ありがとう(T ^ T)♡
うん♡ 私は元気ですよー*\(^o^)/*

か◯◯の◯のそさんにとっても
素敵なクリスマスでありますように₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

あ♡ 近いうちに更新するかもです\(//∇//)\

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.25 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
