偽りの恋人 36

2015.12.16 (Wed)










僕たちは三人で食材の
買い出しにスーパーに
向かう事になったんだけど…、







…もう。


なんなの?

ユンホさんって
ヤキモチ妬くと本当に
子供みたいになるんだからっ。


ユンホさんは
僕がボングンにLINEのIDを
教えたのが気に食わないのか

また不機嫌な表情してる。


…でも、もう知らないっ。

勝手に不機嫌になってれば
いいよ。


ペットにヤキモチ妬く
飼い主ユンホさんに
いちいち付き合ってられないよ。


そう思って僕は
不機嫌なユンホさんを
ほっておいて

ボングンと並んで駐車場に
向かった。



…、で、






車に乗るのにも
揉めた。



「ボングン、後ろ乗れよ。」



「うん。

あ、チャンミンも後ろに
一緒に乗ろ?」



「っ、ダメ。
チャンミンは前。」


「何で?
俺、チャンミンと隣がいい。

ね、チャンミン、
いいだろ?」


「え?

あ、うん。
いいよ。

ユンホさん、僕、後部座席に
乗ります。」


「だからっ。ダメだって
言ってるだろ?


チャンミンは酔ってるんだから
後ろだと気持ち悪くなるだろ?」


ユンホさんはそう言いながら
僕の腰に手を当てて
助手席に乗るようにうながす。


でも僕は


「平気です。
もう酔ってないですよ?

ボングン、後ろ乗ろ?」




なんとなくユンホさんの
言う事を聞きたくなくて
そう答えた。


だけど
ユンホさんは絶対に譲らなくて。


「…ダメって言ってるだろ。
チャンミンは俺の隣。」



…、



ねえ。

ユンホさん?


車で10分のスーパーに
行くのに何をそんなに
ムキになってるの?




…本当に子供なんだから。





「何だよ。ユノ。
チャンミンは後ろに乗るって
言ってるのに。」



ボングンは
ユンホさんに言い返す。



…、ただ車に乗るだけなのに。


はあ…。

本当、めんどくさいなあ。





さっきまで
辛くて悲しくて

堪らなかったのに
なんだか僕の取り合いしてる二人に
呆れてしまう。


仕方ないな…。



「…、わかりました。
じゃ、行きは助手席で

帰りは後ろに乗ります。


ユンホさん、それでいいですか?


ボングンもそれでいいよね?」










…、


それからもずっと
そんな調子で。


スーパーに着いてからも

ユンホさんは
ボングンが僕にちょっと触れただけで



「…ボングン
チャンミンに触るな。」


そう怒って。



ボングンはボングンで

「別にいいだろ?

チャンミンの髪が跳ねてたから
直してあげただけじゃん。」



また言い返して。





そんな二人に

兄弟仲悪いの?


そう思ったんだけど
僕が絡まない時は

普通の兄弟って感じなんだよね。



ボングンが楽しそうに
学校の話しをしてると


ユンホさんも楽しそうに
聞いてあげてるし…。





"似てる"

それが
トラウマなんだろうけど二人が
うまくいってない訳ではなさそう。




あ…。

どうせ別れるんだから
もうトラウマの事は
考えないようにしよう。



別れの日までの
一週間は楽しく過ごそう。



楽しく。






もうこれ以上


傷付きたくない。



気持ちが揺れたくない。




何も考えたくない。







そう思ってたのに。




できなくなった。













僕はユンホさんの

"割り切って付き合ってる"

その言葉にかなりダメージを
受けていたみたいで

すき焼きを前にしても
食欲が全然わかなくて
一口も食べれられそうもなかった。






…二人に心配かけたら
いけないし



僕はなんでもないフリをして

「…、すき焼きの準備も
できた事だし

僕、帰るね?

やっぱり飲み過ぎたみたいで
今は食べたくなくて。

2人で仲良く食べてね。」


そう言って席を立って
自分の家に帰ろうとした。



でもボングンが




「えっ?
何で?

チャンミン帰っちゃうの?

ヤダ。

俺、まだチャンミンと
いたい。」

僕を引き止める。



でも僕は本当に
食べられそうもなかったし


疲れてるし帰りたくて



「ボングン
ごめんね。

今日は帰るね。」



そう言うんだけど
ボングンは



「…じゃあ
明日は?



明日も部活なんだ。

また学校まで
車で送ってくれる?」


明日の約束をしようとする。



それに対してユンホさんは
また不機嫌な顔して




「…ボングン、
チャンミン困ってるだろ。

お前さ、何でそんなに
チャンミンに執着するの?」


そう聞いた。











少しの沈黙の後




「……、

信じて貰えないかもしれないけど、






俺、チャンミンの事
好きになった。




一目惚れしたみたい。」








ボングンは





ユンホさんを見ずに





僕の目を見てハッキリと






そう言ったんだ。















☆チャユノです☆


皆さん♡こんばんは♡

あー…( ̄▽ ̄)
やっぱりボングンはチャンミンに
惚れてしまいました(♡ˊ艸ˋ)
グルグルチャンミンは
まだ続きそうですねε-(´∀`; )♡



それからごめんなさい!
明日はお休みです。
次の更新は明後日です。
また覗きにきてくれたら嬉しいです(*^o^*)



それからそれから♡
なんと拍手が
120000回を超えました*\(^o^)/*
昨日コメ欄で教えて頂きました\(//∇//)\♡
本当にめちゃくちゃ嬉しいですT^T♡
皆さんポチポチとたくさん
ありがとうござましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それでは金曜日に♡










「チャンミンの事
好きになった。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

(たくさん押して下さって
ほんっとに嬉しいですT^T♡)

拍手&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってます(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/426-c9ecdd6e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.17 00:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.17 08:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.17 08:41 | 編集
キャ~♪
ボングン告白しちゃいましたネ~♪♪
さて、ユノさんはどう出るでしょうか☆( ´艸`)
yonetvxq | 2015.12.17 12:55 | 編集
チャユノさん こんにちは〜
今日は 全国的に寒くて 仕事が休みなので
コタツの中から出れません( ̄∀ ̄;)

いや〜 ユノさんったら
チャンミンを車に乗せるだけで
助手席か 後ろに乗るかで
ボングンと 揉めちゃって!!子供かっ( ̄∀ ̄;)
もう LINEのID教えたりしたから
ボングンにヤキモチ妬いてるじゃん(¯―¯٥)
って ボングンも!!
やっぱり チャンミンに
一目惚れしてたし♡(๑¯ ³¯๑)
ボングンは若いから
チャンミンに ハッキリ気持を伝える姿が
素敵(//∀//)
ボングンの告白で ユノさんも
チャンミンに 愛を叫んでくれたら
いいんだけどねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャユノさん 今日はチャンミンの
厳しい訓練の修了式ですよねぇ。

🐴さんは妹さんと写真がアップされて
ましたが まだチャンミンの写真が
上がってきてませんね。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か!チャンミンの写真を
プリーズ(´;д;`)
くみちゃん | 2015.12.17 14:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.17 17:18 | 編集
チャユノさん、こんばんは♪
ボングン、かわいいなぁ。ユノはどうするのか…チャンミン、ますますこまっちゃいますね!
ぽんまま | 2015.12.17 21:27 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

きゃー♡ ありがとうっ!
ほんっとに拍手をこんなに貰えて
幸せだなあ(*´ω`*)♡
atsu○inさんは本当に私のお話しを
好きでいてくれるしいつも
褒めてくれるよね\(//∇//)\♡
照れちゃけど嬉しいよーT^T♡

アハハ♡ ボングンよくやったーって(^^;;笑
うん。ユノ変わってくれるといいね( ^ω^ )♡

あ♡ それからお気遣いありがとね♡
うん♡ 自分のペースで続けていくね(*^^*)

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.18 00:51 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

だよねー ? チャンミンは振り回されてばかりだよねーε-(´∀`; )♡
ってアハハ♡ 揺れ揺れグルグルチャンミン、
嫌いじゃないって?
じゃあ、もっとグルグルにしちゃおうかなー(≧∇≦)笑
ボングン爆弾、どうなるんだかねf^_^;?

お仕事お疲れ様でした(*^o^*)
私は今日は休みで友達と会って
リフレッシュしてきました♡
でも明日は仕事なんでもう寝ます(^ー^)ノ

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.18 00:52 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

わーい♡ 車で兄弟がやりあってるとこ
面白かったって言って貰えたー*\(^o^)/*
そこ、書いてても楽しかったんだー(≧∇≦)笑

兄ユノね、どうするんだか?
このままだとボングンに取られちゃうよねε-(´∀`; )

うん。そうだね。私も今のチャンミンの全てを知りたいとは思わないよ。
でも、元気な事は知りたいよね(*^^*)♡
あー、だけど修了式見れなくて残念だったね(T ^ T)
体調大丈夫か心配だよね。

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.12.18 00:54 | 編集
Miy○さん
コメントありがとうございます♡

っちょっ(≧∇≦)
冒頭からMiy○さんの実況中継に
大爆笑しちゃったよー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
両者一歩も譲らず! ←笑
ほんっとこの兄弟には困ったねε-(´∀`; )
ユンホさんもまるで子供だもんねー(^^;;
お♡ ボングン男らしくて
素晴らしいって褒められた( ^ω^ )
ボングン人気あるなあ(*^o^*)♡

わーん♡ ありがとう!
自分がこんなに拍手を貰ったなんて
信じられないけど本当に嬉しいし
励みになってるよ♡
うん♡頑張るね*\(^o^)/*

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.18 00:55 | 編集
yonetvxqさん
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ 告白しちゃった(≧∇≦)
ほんっとこの先どうなるんだろ?←笑
三角関係、見守っててね( ^ω^ )♡

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.18 00:56 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

今日はマジで寒かったよね(>_<)
私は寒い中、奈良まで行って来たー( ^ω^ )♡
って観光ではなく友達の家だけどね♡

アハハ♡ そーかなんだよε-(´∀`; )
ユンホさんは子供で( ̄▽ ̄)
まったくねー困ったお兄さんでね(^^;;
わ♡ くみちゃんまでもボングンを素敵って!
ボングンほんっと人気出てきたなあ(*´ω`*)♡

リアルチャンミン、なんだか体調が悪いとか…?
心配だよねT^T
馬さん、元気でなにより…ε-(´∀`; )

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.18 00:58 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ やっぱりボングンは
チャンミンを好きになっちゃった(*´ω`*)♡笑
そうなんだよね? ユンホさんが
チャンミンに好きって伝える事が大事だって気がついたらいいんだけど…ε-(´∀`; )
アハハ♡ "イチオシボングン"って
可愛いなあ♡
ってボングンじゃなくて
ユンホさんを応援してー( ̄▽ ̄)♡笑

うん。チャンミン、とりあえずは
無事に退所してよかったね(*^^*)
でも体調が悪いとか?
よくわかんないけど、元気な姿がみたかったねT^T

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.18 00:59 | 編集
ぽんままさん
コメントをありがとうございます♡

わーん♡
お久しぶりー(≧∇≦)
ボングンね可愛いよね(*´ω`*)♡ ←
うん(^^;; チャンミンはさらに
困ってグルグルしちゃうよね( ̄▽ ̄)
ユンホさんに頑張って貰わないとね( ^ω^ )♡

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.18 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top