スポンサーサイト

--.--.-- (--)

偽りの恋人 34

2015.12.14 (Mon)







「ユンホさん?

…あの。

離して下さい。

ここは駐車場ですよ?」


「嫌だ。」



「…、嫌だって言っても
困ります。

誰かに見られちゃうっ。」

僕はそう言ってユンホさんを
押しのけようと
両手をユンホさんの胸に押し付けて
引き離そうとした。




でも、ユンホさんは
更にぎゅーーっと
強く僕を抱きしめる。





ぎゅっと



ぎゅーーっと。



痛いよ。


ユンホさん。




…、はあ…。

またこれなんだから…。



ペットが戻ってきて
安心しちゃったかな。


…ふっ。

もうこうなったら
別れの日まで思い切り
甘えちゃおうかな。




考えてみたら


好きになられるのは困るとか
好きって言わないでとか



とにかくユンホさんからの
NGワード宣告のせいで


付き合っていても

次に何を言われるのか怖くて
僕は素直に甘えられなかったんだ。



…でも今日


"割り切って付き合ってる"

そう言われて


ユンホさんが僕を好きでも
なんでもない事が
これではっきりして



別れる事も決めたから
最後くらい
思い切り甘えてみたい。








…、とは言え
ボングンがいるから
そんなに甘えられないか。



そもそもボングンがいるんだから
ユンホさんは僕の家には
来ないかもしれないしね。




あー…。

また頭の中がグルグルグルグル。

いろんな思いが駆け巡る。





…、とりあえず今は

今だけは
甘えていいよね?




僕は押しのけようとしていた
両手を

ユンホさんの背中にそっと回した。



それを合図と思ったのか
ユンホさんは

一瞬身体を離した後



「チャンミン…。
大切にするから泣かないで。」



そう言って


キスをしてきた。




"大切にする"



ユンホさんは僕にその言葉を
以前にも言ってくれたし

さっきはキュヒョナにも
言ったよね。



…嬉しい気持ちもあったけど、




でも



…、ごめんね。

ユンホさん。


ペットとして
大切にして貰うならお断りだよ。



僕は僕を愛してくれる人を
探すから。


だからユンホさんは


割り切って付き合える
他の誰かを探して。





そう心の中で答えた。











…ユンホさんのキスは




「っんっ。

…んっ…、んっ。」


いつだったかの
息も出来ない様なキスじゃなくて

ついばむ様なキス。


何度も何度も

ちゅっ。


ちゅっ。



音を立てる。



僕の心とは正反対に

車の中はその音で

甘い空気。




"ちゅっ"



って



する度に
ユンホさんは
僕を優しく見る。


…、



唇だけじゃなくて

頬を伝う涙もちゅって


される。




…、勘違いしないようしないと。







…っ…、



それからまた唇に
ユンホさんの唇が這わされて




ゆっくり僕の舌を絡め取る
口付けに代わっていった。




あ…。





もしかして今日が

最後のキスになるのかな?



だって

別れを告げる日は
ボングンが帰る日。


その日までボングンがいる。






あー…。

そっか。






最後のキスだ。







そう思ったら


悲しくて


愛おしくて


苦しくて




涙がまた溢れてきて





泣きながら



ユンホさんのキスを




受け入れていたんだ。






















☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡





今日はこの写真♡

番組中でも(*´ω`*)♡







お話しのチャンミン
相変わらず切ないですねT^T
でも、本当に大丈夫ですからね(*^_^*)















"最後のキス"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

(たくさん押して下さって
ほんっとに嬉しいですT^T♡)

拍手&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってます(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/424-a348963d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.14 23:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.15 00:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.15 08:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.15 09:53 | 編集
チャユノさん ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
今仕事の休憩中にコメントしてまーす♡
チャンミンの 涙のキッスを
読みながら サザンの 涙のキッスが
BGMで流れてきました(笑)
切ないな〜。゚(゚´Д`゚)゚。
チャンミンは お別れのキス💋の
つもりでしてるから(´;д;`)
早く チャンミンもユノさんに
自分の気持をダイレクトにぶつけてみて!!
あたしも 応援するから(๑•̀ㅂ•́)و✧
ユノさんが また変なこと言ったら
👊ゲンコツして逃げるから󾭝任せて( ̄へ ̄)
あたし 逃げ足早いから大丈夫よ(๑•̀ㅂ•́)و✧

えーぇぇ! 会報って 今年からないんですか??
だから会費が安くなっただと???
しっ 知らなかったですよ〜ヾ(´Д`;●) ォィォィ
あたしなんか 『今年はいつ来るのかなぁ〜♡』
って楽しみにしてましたからね!!( ̄□ ̄;)!!
オーマイガッ▄█▀█●
ホミン不足の今だからこそ みたいのに〜ヾ(。`Д´。)(#゚Д゚)ゴルァ!!エイべ頼むよー
くみちゃん | 2015.12.15 10:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.15 16:35 | 編集
☆ch○mo☆さん、初めまして♡
拍手コメントを
ありがとうございます♡

ほんっとに「ちょー切ない」ですよねT^T♡
でも大好きって言って貰えて超ー嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
わ♡ 最後まで読んでくれるなんて
めちゃくちゃ励みになりますよぅー(*^_^*)

あ…、"応援のポチしかできない"なんて
言わないで下さいね♡
応援してくださってる方がいるから
続けてこれてるんです₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
☆ch○mo☆さんや皆さんに感謝感謝です\(//∇//)\

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.15 18:07 | 編集
pon○aさん
コメントありがとうございます♡

だよね?切な過ぎますぜ♡だよねーT^T♡
そろそろ甘々プリーズかあ(≧∇≦)
んー♡甘々にしたいのは山々なんだけどどうかなあ?
ユンホさんが手強くてね( ̄▽ ̄)笑
でも、はい♡ 大丈夫だからもう少し待っててねー(♡ˊ艸ˋ)

でもってボングン可愛いでしょ?
人気急上昇なんだよ♡笑
アハハ♡ 子ユノってネーミングめちゃくちゃ可愛いなあ(*´ω`*)♡

来年早々、息子さんセンター試験なんですね?
これから大変じゃないですか!
pon○aさんも風邪などひかずに息子さんと一緒に乗り切って下さいね*\(^o^)/*
応援してますね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.15 18:08 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

駐車場のkissー(♡ˊ艸ˋ)
だよねー? チャンミンってば
勝手に自分で最後のキスとかね。
アハハ♡ 大切にするって言ってるんだからええじゃないかっ!
って叫ぶしまっ○ょさんに大爆笑ー(≧∇≦)
ぶっ。はい♡ まさかの駐車場で
続きはしないかと…(^^;;笑

グルグルチャンミンまだ続くかもしれないので
また叫ぶ準備していてねー*\(^o^)/*

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.15 18:09 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

わーん♡ お久しぶりー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
こうしてコメントくれてるんだから
いつもあやまらないでね(*^_^*)♡
ポチもずっとしてくれてありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めちゃくちゃ励みになってるんだよ♡

あー、だよね?チャンミン可哀想だよねT^T♡
もー、ユンホさんのせいで( ̄▽ ̄)
でもそうなの。ユンホさんにも理由があるんだよーε-(´∀`; )

ってアハハ♡ ユノのキスに
あかんやろー?からのもっとやれーって
ほんっと、atsu○inさんってば
どっちなのー(≧∇≦)笑笑っちゃったよー!

うんうん♡ ユノのトラウマ
いろいろ想像してみてね♡

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.15 18:11 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

そーなんだよ!
どんなにユンホさんが優しいキスをしてもチャンミンは悲しくなっちゃう。
ペットだって思っちゃってるからねε-(´∀`; )
アハハ♡ ユンホさん何とかしてー!
ってMiy○さんが言いたくなるのもわかるよ(^^;;
うん。でも見守っててね♡

あ♡この時のチャンミンね。
チャンミン腰が痛かったみたいでユノの
肩をかりてたんだよね\(//∇//)\
もー♡ 番組中でも
イチャイチャホミンちゃんだったよね\(//∇//)\笑

わーん♡ ランキング気にかけてくれてるのね。
微力だなんてとんでもないよT^T
本当にいつもありがとね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.15 18:12 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

はーい( ̄▽ ̄)
チャンミンはずーっとぐるぐる考え中ーε-(´∀`; )
私の書くチャンミンはいつもグルグルチャンミンになっちゃうなあ(^^;;笑
でも、そうなんだよー!
チャンミンが言って欲しいのは
大切にするって言葉じゃないんだよねε-(´∀`; )
困ったユンホさんでT^T

アハハ♡ そうかもーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いちゃこらホミンちゃんを見てる私たちも
優しい顔してにやけてるに
違いない(♡ˊ艸ˋ)笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.12.15 18:13 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

会報のお知らせ、確かメールで着たんだよT^T会報ないのつまんないよね。
はあ…。東方神起からのクリスマスプレゼントが欲しかったなあ(>_<)

お♡ 貴重な休憩中にコメントして
くれてありがとうー(≧∇≦)
サザンの涙のキッスかあ♡
私はドリカムの悲しいKissが流れてたよー(笑)
関係ないけど昔の方がいい曲たくさんあったよね?

って、アハハ♡ うん♡くみちゃん、ユンホさんに
ゲンコツしてあげてー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
これ以上チャンミン泣かないといいんだけどね…ε-(´∀`; )

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.15 18:14 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

うん…。チャンミンが
切ないよねT^T
書いてて私も切なくてε-(´∀`; )♡
ユンホさん、何で気が付かないのかね?
全くほんっと困ったユンホさ( ̄▽ ̄)
アハハ♡ うんうん♡
チャ○101○ちゃんがユンホさんに
ハッキリ言ってあげてー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ペットじゃないってね♡

うん♡ 信じて大丈夫だからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう少しグルグルチャンミン応援してあげてね(*^_^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.15 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
