
--.--.-- (--)

偽りの恋人 26

2015.12.03 (Thu)









「そっか。
チャンミンも好きな人はいないんだ?

…でもそんな寂しそうな顔するなよ?


寂しかったら俺がいつでも
逢ってやるから。」



「えっ?」


「ね、チャンミン、
電話番号とLINEのID教えてよ。」


「えっ?
いや、あのっ…。」


「なんだよ。
もたもたするなよ。

スマホ出してっ。」






結局、僕は強引なボングンに
電話番号とLINEのIDを教えてしまった。


LINE、殆どやってないのに
早速目の前のボングンが送って着た。


"よろしく!"


と、LINEキャラクターの
変なスタンプ。


…ふふっ。


ボングンのアイコンが
苺のイラストで笑ってしまった。











それから一緒に
ネットゲームをしたりして
あっと言う間に時間が過ぎて


ボングンは疲れたのか
ソファーで寝てしまった。










ピンポーン。



ピンポーン。




時計を見ると既に深夜1時過ぎ。


やっとユンホさんが帰って来た。


僕は急いで玄関に向かって
扉を開けたと同時に




「ただいまー。
…っふっ。

チャンミンー。

逢いたかったー。」



ユンホさんが
いきなり抱きついてきた。


っちょっ、



もうっ。
酔っぱらってるの?

ボングンが起きちゃうよっ。


「ゆ、ユンホさんっ、
離して下さいっ。


…それと、ボングン寝てるから。
静かにしてっ。」



「えー?

ボングン?

あー…そうだ。
ボングンがいるんだよな。


チャンミンごめんな?
あいつ生意気だっただろ?」


ユンホさんは
そっと僕から離れて
ネクタイを緩めながらそう言った。




…////////。


ユンホさんがネクタイを
緩める仕草が好きなんだよね。



…いつもその仕草に
ドキドキしてしまう。







だけど

…なんだか変な感じ。

さっきまで幼い版ユンホさんと
ずっといたから
やけにユンホさんが大人に見える。


…/////////。


当たり前だけど
僕はやっぱり大人なユンホさんが
いいって思った。


はあ…。

早く抱いて貰いたいって
思ってしまうよ。


さっきは少し切ない気持ちに
なったけど

やっぱり僕は何があっても
ユンホさんが好きなんだな。






…、



「ううん。
ボングン、凄く素直ないい子でしたよ?
ふっ。
なんて少しだけ生意気だったけど
でも、可愛いくて。


彼は
人見知りしないんですね ?」


「え?
あいつ、人見知りのはずなんだけど。

…多分それは
チャンミンが相手だからかもな。


チャンミンは癒し系だもんなー。」




僕とユンホさんは
そんな会話をしながら
リビングに向かう。





リビングでは
ソファーで毛布に包まって
ぐっすり眠るボングン。















「ね、ユンホさん。
ボングンは今日は
僕の家で寝かせてあげて下さい。」


「えっ。なんで?

いいよ。起こして俺の家に連れて行くよ。」

「…でもユンホさんの家、
散らかってますよね?」

「…あー…。
…うん。」




やっぱりね。
きっと、かなり散らかってるはず。



「…、僕のベッドのシーツ取り替えたし
ユンホさん?
ボングンを寝室まで
連れて行って下さい。」




そう言ったんだけど
ユンホさんは




「…チャンミンのベッドに寝かせるの?
そんな事しなくていいよ。

やっぱり起こすよ。」



って、少し大きな声を出す。






「しーっ。

起きちゃいますよっ。
静かにしてくださいっ。」



僕は疲れて眠ってるボングンを
起こしたくなくて
ユンホさんを咎める様な
言い方をしてしまった。





それで不機嫌になったのか
わからないけど



「…、ちょっとチャンミン、
俺の家に来て。」


ユンホさんは少し
怒った様な声。





「え?
どうしてっ?」


「いいから。
来いって!」




そのまま僕は
ユンホさんに僕は手を引かれて


隣のユンホさんの家に
連れて行かれた。




それで僕はユンホさんに







玄関先で壁に押し付けられて


いきなり



唇を塞がれたんだ。













☆チャユノです☆


皆さん♡こんばんは♡

またまたユンホさんの
ヤキモチが出ちゃいましたー(≧∇≦)
困ったユンホお兄さんですねー(*´ω`*)♡



あ♡ シーグリ画像、出ましたねっ*\(^o^)/*
ホミン欠だったから
本当に嬉しいです₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




それからごめんなさい!
明日はお休みです。
次の更新は土曜日です♡
ではではまた明後日に(^ー^)ノ







不機嫌なユンホさん…。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡


(たくさん押してくださって
ありがとうございますT^T♡)


拍手&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってます(*^o^*)


関連記事

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/416-c71f62f4
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.03 22:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.03 22:13 | 編集
チャユノさん こんばんは〜🌛
天気が荒れてますね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。冬って
感じです! 体調崩してませんか?

もう ボングンって 中々グイグイ来るタイプ
みたいですね( ̄∀ ̄;)
しっかりチャンミンの携帯番号もLINEも
Get!!してるし( ̄∀ ̄;)
でも まだまだ子供だから
チャンミンの家で寝ちゃったし(๑´ლ`๑)フフ♡
ユノさんのネクタイを緩める姿
あたしも 好きです( ✧Д✧) カッ!!
大人の色気を感じますね〜。:+((*´艸`))+:。
チャンミンも優しいから
いくらユノさんの弟でも初めてあった
ばかりなのに泊めてあげるって……(¯―¯٥)
ユノさんも 怒っちゃって
チャンミン引っ張って自分の部屋に
連れ込むし!!いきなりキスして!|ω・`)チラ
ヤキモチだな!!これは( ・ิ౪・ิ)

チャユノさん チャンミンの公式の
手紙読ましたか??
残念だったのは カシちゃんの名前は
あったけど ビギストへの
名前が無かったことですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ユノはちゃんとビギストとも
書いてくれてたんですけどねヾ(。`Д´。)こらー
チャンミンめー(☆`Д´)
くみちゃん | 2015.12.03 22:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.04 01:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.04 07:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.04 07:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.12.04 15:24 | 編集
は◯さん
コメントありがとう ございます♡

うん♡ そうだよね?
ユノは十分チャンミンを好きだと思うよね(*´ω`*)♡
でも、ユンホさんは厄介な人だから困ったね( ̄▽ ̄)
アハ♡ ユノとボングンで取り合いにならないといいんだけどね(^^;;

最後までドキドキしてくれたら
嬉しいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.04 22:24 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

わ♡ 楽しみな展開って言って貰えてよかったー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
でも、ややこしくなりそうだけどね(^^;;笑
だね♡ ユンホさん、押し倒しちゃえばいいのにね\(//∇//)\

アハハ♡ うんうん♡ボングンの寝顔で
明日まで待っててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡

チャユノ | 2015.12.04 22:25 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

ほんっとに天気が荒れ荒れだね(>_<)
今日は大阪も極寒だったよ( ̄▽ ̄)
ありがとう♡ 私はめちゃくちゃ元気だよ(*^_^*)
くみちゃんも体調には気をつけてね(*^^*)

はーい♡ ボングンはグイグイいくよねー(≧∇≦)
あ♡ だよね♡ ユノのネクタイ緩める姿、いいよねー (♡ˊ艸ˋ)
やっぱりチャンミンは大人のユンホさんじゃないとねっ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ って子供みたいなユンホさんだけどね(^^;;笑

リアルチャンミンの手紙♡
あー、うん。少し寂しいけど
チャンミンが元気でよかったよね♡
私は早く警察官チャンミンが見たいなあっ(*´ω`*)♡
でも、とにかく健康でいてくれたらいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.04 22:26 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

アハハ♡ 確かにとても人見知りには
見えないよねー(*´ω`*)♡
でも、やっぱりそれは癒し系チャンミンが相手だからボングンも素直になったんじゃないかと♡

って、え?
お兄さんと単語のみって(^^;;
でも、年が離れてたらそうなのかもしれないですねε-(´∀`; )♡

あ、はーい♡ ボングンのおかげでユンホさんてば嫉妬してチューしちゃった ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
この先も嫉妬ユンホさんが続くかも?笑


返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.04 22:27 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

わーい♡ やっぱり名無しさんは
k○i○oさんだったんだねっ( ^ω^ )♪
そうだと思ってたんだけど、万が一違ったら失礼だからね(^^;;
うん。長いことコメント頂いてるからわかるよっ(♡ˊ艸ˋ)笑

k○i○oさんはPCで読んでるのね?
PCで読んでる方も意外と多いのかなー?
スマホ版とPC版のテンプレート全然違うから
お話しのイメージも違うのかもなあ(^^;;

あ♡ うん。ボングンは人見知りな筈なのにチャンミンには違うみたい(*^^*)
アハハ♡ ほんっとにチャンミンも大変だね₍(*´ω`*)♡


返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.12.04 22:30 | 編集
Miy○さん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ ボングンってばめちゃくちゃ上から目線だよねー(^^;;笑
うんうん♡ 人見知りボングンも
チャンミンにはグイグイいっちゃってるよね(♡ˊ艸ˋ)
って、アハハっ♡ 久しぶりにMiy○さんの
ジェラシーメラメラが出て大爆笑ー(≧∇≦)

あーん♡ シーグリ!そうなんだよ♡
久しぶりの二人のショットで嬉しいよねっ₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

チャンミンの手紙☆彡
そうだよね。やっぱり寂しいよね…T^T♡
けど、元気そうで安心したよね(*^^*)
早くチャンミンの姿が見たいよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
警察官の制服、絶対似合うと思うんだー\(//∇//)\


返事遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.04 22:32 | 編集
MIN○さん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ ただいまですぅーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
全然遅れてなんてないですよ(*^_^*)
おかえりって言って貰えてめちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)
ありがとう♡
嫉妬大好物でよかったー(*´ω`*)♡
これからも嫉妬ユンホさんをよろしくね(*^^*)笑

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.04 22:33 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

みなみ◯さんが明るいうちにコメントくれるのって新鮮ー(≧∇≦)

はーい♡ ボングン相変わらず可愛いよねー₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
って、ぷっ♡ ユンホさんの嫉妬ね。
やっぱり本人は気がついてないよね( ̄▽ ̄) 全く厄介なユンホさんだよね!

うんうん♡ボングンのおかげでユンホさんもチャンミンを本気で好きになればいいよねっ(♡ˊ艸ˋ)

シーグリ♡ 私もめちゃくちゃ楽しみー(≧∇≦)
って、え? 今年の飾ってないの?
私、飾ってるよー(*´ω`*)♡
来年は是非是非、飾ってね♡

うん♡ 今日はお休み。
流石に今月は忙しくてε-(´∀`; )
はーい♡ また明日ね(^ー^)ノ


返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.12.04 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
